< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > キッズダンス > キッズダンス > キッズダンス



キッズダンス

昨日は、今年初のダンスレッスン音譜

2曲目のダンスレッスンに入ってますが・・・・・・・・・


娘っちが、急激にダンスが上達していたので、びっくり(@ ̄Д ̄@;)


曲はそんなにテンポは速くないんだけど・・

ダンスのスピードが速くて、ステップも難しそ~~


親たちはスタジオのガラス越し外は雨にみていて・・・


あたし「みんな体柔らかいなぁ~~」

おばさん「あんなん踊ったらギックリ腰になるわぁ~」


etc・・・言いたい放題あせる


先生やダンスが上手なHRちゃんママに「上手になった!」って言われて

ね~さん上機嫌きゃー


褒めたら調子に乗るので、ね~さんには直接ほめた事はないんだけど・・・

昨日は、流石に「めっちゃ上手やったよ!」って言ってみたにひひ


やっぱり調子に乗ってたので・・・ほめなきゃ良かったわ・・・( ̄_ ̄ i)


褒められて伸びるタイプだと思うけど・・・

あまり褒めたくないですハッピー


今日も、学校で猛特訓するらしい・・・・・・・・・・・・・・


勉強も、もっと猛特訓してください(→o←)ゞ




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
