< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > たっくんコレクション > boy's room > たっくんコレクション



たっくんコレクション

ご存じだと思いますが・・・たっくんは、お化けさんオバケ・幽霊さん夏・スカルさんドクロたちが大好きラブラブです。

色んな物をコレクションしてます。


HOUSE&amp;ROOM



ディズニー映画でもっとも好きなのが・・・

ジャック・スケリントンナイトメア~・ビフォア・クリスマスハロウィンタウン

JACKジャックというキャラクターが大好きです。
HOUSE&amp;ROOM


一番お気に入りの2体の人形↓
HOUSE&amp;ROOM-2009112502260000.jpg




お風呂掃除風呂をして・・・

お駄賃¥を貯めて・・・

スカルグッズを集めています。

ちなみに・・横に置いてる「カゴ」は、次の日に着て行く服をセッティングしておく「カゴ」です。

障がいがあっても、カッコ良い男の子でいて欲しい!!って願う母です。

コーディネートもなかなか上手になって来ましたニコニコチョキ

HOUSE&amp;ROOM


こんなコレクションを飾れるような・・・・

コレクションボード+本棚があればなぁ・・・・

もう、おもちゃは、いらないんだって・・・

私が処分しきれないだけ・・・・・・・・・・・・・・・σ(^_^;)




たっくんは、このDVDを何十回?観たか?
そういえば・・・昨日も一昨日も観てました(^o^;)↓
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]/
¥4,935
Amazon.co.jp

でもこんなものも大好きです(笑)↓

小さい頃にみていた「おかあさんといっしょ」の中に

「やんちゃるモンちゃ」って短編アニメがあったんですけど・・・

この「モンちゃ」が大好きで・・・

今でも、大事にとってあります( ´艸`)


HOUSE&amp;ROOM


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね





コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
