< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > boy&#39;s room模様替え完成!! > boy's room > boy&#39;s room模様替え完成!!



boy&#39;s room模様替え完成!!

Before↓
HOUSE&amp;ROOM



Bedと机の位置を変えましたクラッカー

After↓
HOUSE&amp;ROOM



お着替えコーナー↓

ベットの足元に設置あせる

たっくんが、慣れるまでに、時間がかかりそうですガーン
HOUSE&amp;ROOM




昨日、旦那っちに付けてもらった「IKEAのシェルフ」には・・・

たっくんの作品たちを置きました
たまごの作品も先生に言われて色を塗ったそうです・・・。

本当は塗りたくなかったのにね・・ガーン
HOUSE&amp;ROOM


ここのおもちゃも、徐々に処分していって・・・

いずれは、チェストと本棚を購入する予定です。
HOUSE&amp;ROOM


Bedコーナーも少しはスッキリしたかな??
HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
