< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 全クリ > ブログ > 全クリ



全クリ

25日の朝に届いていた・・・


サンタさんからのクリスマスプレゼント




たっくんがもらった「ペン1 グランプリ」のDS




なんと!!たった2日間で全クリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




前の時もそうだったんだけど・・・




興味の偏り・・・流石「自閉症」です(・ω・)b




HOUSE&ROOM-2009122514550000.jpg




ずっとゲームをやってるわけではなくて・・・




本を読んだり・・・


朝からちゃんと冬休みの宿題も自主的にやって・・・


PCでNHK教育番組のサイトで日本地図(たんぽぽ学級でやってるのです)を覚え・・・


英語で都道府県を覚え・・・・( ̄ー ̄;




と・・・ゆっくりのんびり家で過ごして・・・


時には、自転車でその辺をグルグル回って、気分転換にも出て行きます。




2日で全クリは・・・驚きです(  ゚ ▽ ゚ ;)




今、偉人に興味があり・・・「伊達政宗にはまってます。


少し前まで「ヘレンケラー」と「アインシュタイン」でしたが・・・




色んな知識を習得しております。


明日は、 「豊臣秀吉のお家へ(大阪城)」行くそうです・・・(-"-;A




でも、学習は出来ないの・・・


不思議でしょ?




昨日は、ぷ~ぷ~リコーダーを吹いてるのね・・・。


指を動かすのと吹くという2連動作が超不得意で・・・ショック!


全くっていっていほど、吹けないんだけど・・・




なんと!!!「オーラリ―」が吹けてました((((((ノ゚⊿゚)ノ


き・・奇跡ですあせる




学校で毎日、少しずつ練習してるようです。




君の事は・・・時々わからなくなるよ・・・ヽ(;´ω`)ノ






何となくね・・・




独り言でございました。




おやすみ星空


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
