< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 初めまして・・・NEWソファーさんです。 > リビング > 初めまして・・・NEWソファーさんです。



初めまして・・・NEWソファーさんです。

こんなにボロボロだった我が家のソファーさん


8年と4ヶ月本当にお世話になりました。


部屋から出されていくソファーさんの姿を見ると・・


何だか、本当に寂しい気分になりました


配送のおじさんも「ひゃ~~すごいねー!ここまで使ったら値打ちあるね~」って言ってました。




Before↓

HOUSE&ROOM border=




After↓

HOUSE&ROOM border=




まだまだ、クッションも硬いんですけど・・・。


使ってるうちに、座り心地も変わってきますよ~と家具屋さん。






ソファーが変わると部屋の雰囲気も一気に変わりました。




HOUSE&ROOM border=






HOUSE&ROOM border=








キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん




にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
