< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 太陽の塔 > ブログ > 太陽の塔



太陽の塔

真下から見ると迫力があります。


HOUSE&amp;ROOM


なんか・・

ツンツンmuしてる感じ

でも、右目から涙が流れてるよ~~~泣
HOUSE&amp;ROOM


HOUSE&amp;ROOM




HOUSE&amp;ROOM



太陽の塔の裏側です↓
HOUSE&amp;ROOM


17時から『イルミナイト万博2009』というイベントがあったんだけど・・・

娘っちを1人留守番させてるので、帰る事に・・・・残念あせる


こんなイルミネーションが観れたのに・・・(参考写真↓)
HOUSE&amp;ROOM


HOUSE&amp;ROOM



なが~~~~~~~い足足。

足長おじさん

右が、たっくん  左がごるさん
HOUSE&amp;ROOM


帰りま~す。
HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
