< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 徒然・・・・ > ブログ > 徒然・・・・



徒然・・・・

今日は、「リード」のお仕事でした。

19日のクリスマス会に向けての準備です。


自閉症の子供が集まるので、怪我のないように・・・


1日が楽しめるといいです。


リードのスタッフは、たっくんが通園の時からの友達です。


同じ悩みを持つお母さんたちで、辛かった時にも、一緒に泣いて、笑って

分かりあえる友達です。


でも、それが「しんどい」と思う時もありました。


『自閉症』から逃げたいと思う時期でした。


少し距離をおいた時も・・・


でも、それも分かってくれていたので、去年そっとしておいてくれたのでした。

私も、プチウツだったようです。


今は、ピッタリずっと一緒にいる事もなく、ある程度の距離をおいて・・・

付き合っています。


プライベートで勿論、遊ぶ事もあるけれど・・・・・

たぶん、普通のママ友達とは、少し違った感覚かもしれない。


子供が障がいをもっているんだけど・・・


とっても刺激になるメンバーです。


さて・・・・

また、絵カードを作るとします・・・。


今日は、早めに寝たいなぁ・・・。







コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
