< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日の夕飯(旦那っちバージョン追加) > eat・・・ > 今日の夕飯(旦那っちバージョン追加)



今日の夕飯(旦那っちバージョン追加)

また、ピンボケ~~
娘っちがテーブルを片付けないので、ガミガミ言いながら写すと・・・
ロクでもないですうー

今日は、ね~さんだけの、夕飯です。

塾日で・・・自主学だけはやって帰ってくるので・・・・・

もう、9時過ぎてます。


鶏さん手羽(by.コストコ)

鶏団子のスープ、卵も入れたから・・・親子スープかなはてなマーク(手を掛けたわりに・・ジミ汗by.コストコ鶏)

昨日の残りのカレー

ナンチーズ乗せ(by.コストコ)


ここのところ・・・毎日コストコ夕飯ナイフとフォーク

そうそう、昨日もカレーで、コストコのナンで食べたにひひ
HOUSE&amp;ROOM

今日もスーパーには行ってませ~んニコニコ




2日目のカレーっておいしいよね~( ´艸`)

鶏嫌いの旦那だけど・・コストコの鶏は、食べるのよ~

ほんと!おいしいのよ音譜

鶏団子スープも、おいしいって言ってた。

よっぽどなんだわ。

臭みが全くない鶏肉ですグッド!
HOUSE&amp;ROOM


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


ペタしてね

白い食器 ラインが素敵☆お魚皿 ホワイトレベル5→2変更【食器%OFF・焼き物皿・スクエアー・皿】
¥350
楽天

※モバイル非対応



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
