< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 急遽 ランチ > eat・・・ > 急遽 ランチ



急遽 ランチ

ごる「何してるの~ニコニコ  暇してたら、遊ぼう~~~アップ」って相方ちゃんにメール手紙


相方ちゃん「暇過ぎて、今更 こけ玉作りしています。ヘルプにきて~」と返事が来たので・・・

向かうとこけ玉さん作り終えた所で・・・


さぁ~何食べる???って・・・・にひひ


この前行った時、満員だったので、リベンジ~~~


『モルト・ボーノ』 という生パスタのお店音譜

もちもちしていて、とってもおいしいの合格

2人が写り込んでます叫び



HOUSE&amp;ROOM

じゃじゃ~~んにひひ


HOUSE&amp;ROOM-2009112612280000.jpg



相方ちゃんは、バジルソース

ごるさんは、ペペロンチーノ♪

HOUSE&amp;ROOM-2009112612300000.jpg


デザートまで~~~

これに、コーヒー紅茶、サラダまで付いていますグッド!
HOUSE&amp;ROOM-2009112613010000.jpg



お腹いっぱ~いクラッカー


で、うちでお茶して・・・・

相方ちゃんは、幼稚園のお迎えで帰って行きましたパー))


明日、よろしかったら来てね~~~キスマーク



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
