< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ☆時計☆ > ブログ > ☆時計☆



☆時計☆

この時期になると「LEXIA GIZA」 からカタログとメンテナンスの案内が送られてきます。

結婚10年目で、旦那っちからプレゼントプレゼントされたROLEXの時計


本当は・・・『フランク・ミューラー』 の時計が欲しかったのよ~~~。

なのに・・・ロレックス(-。-;)

しかも、ベラボーに高いあせるホワイトゴールドだから・・・叫び


あまり気に入らなかったけど・・・

毎日つけてるうちに・・・段々好きになってきた時計です。

愛着がわくのかなはてなマーク

手荒く着けてるので・・傷だらけだし~~~~べーっだ!
HOUSE&amp;ROOM


でもやっぱり・・・今でも「フランク・ミューラー」の時計が欲しいにひひ


景気が悪くて買ってもらえないけど・・・・あせる

サンタさんHO! HO! HO!下さいラブラブ



ココ押して~~~

やっぱ かわいいやん!!
HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
