< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 学習発表会+親睦会 > ブログ > 学習発表会+親睦会



学習発表会+親睦会


先日11月21日(土)は学習発表会でした。

HOUSE&ROOM border=









ね~さんの学年5年生の「リコーダー奏・合唱」は本当にレベルが高くて

すごく上手でした。

リコーダー奏「ホールニューワールド」

合唱「ちょっぴり勇気」

 「君とみた海」

「君とみた海」は中学生レベルの合唱で、本当に素敵でしたキラキラ



HOUSE&ROOM border=







さて・・たっくん4年生は・・・

合唱・リコーダー奏・合奏

気球にのってどこまでも(合唱)

オーラリ―(リコーダー奏)

ディスニー「エレクトリカルパレード」でおなじみの・・
バロックホーダウン(合奏)




HOUSE&ROOM border=






合奏の楽器は「トライアングル楽器

トライアングル??って感じだけど・・・

結構重要で、この音色があってこそ、盛り上がるんだぁ~~って思いました。

3人で担当でした。

去年のね~さんの時も感動したけど・・・

この4年生の合奏もとても素敵でした。

HOUSE&ROOM border=








さて・・・

学習発表会が終われば・・・

5年生は、自然学舎がインフルエンザの影響で1泊で帰ってきてしまったので・・

保護者のはからいで・・「豚汁パーティ&キャンプファイヤー」でした。

ダンスメンバー4人で並んでます↓

でも・・この並び微妙な感じ( ̄_ ̄ i)

女子・・・ややこしいですガーン

HOUSE&ROOM border=




豚汁の後は・・・

まが玉作り

自然学舎で作る予定だった、女子のお楽しみのイベントです。

こすって、磨いてつくります。

2時間以上掛ってました



親は、家庭科室で・・・

あるお母さんが私物で持ち込んだお茶コーヒーしておしゃべり~~~



HOUSE&ROOM border=




その後は、お楽しみのキャンプファイヤー

でも・・・ストーブを囲んで・・・です(爆)

雰囲気だけ・・・って事で・・・

1組・2組の出し物や火の神様からの贈り物の儀式

で・・・ゲーム

最後には、中学生お兄ちゃんも入って

踊って踊って~~~

違う学年の先生も入って、大盛り上がり~~

保護者も踊りまくりました!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しかったぞい!

終了時間も6時30分

真っ暗でした。

とっても楽しい1日でした。

帰って来てから・・・

疲れがぁ~~~ヽ(;´ω`)ノ



HOUSE&ROOM border=






完成??した「まが玉」です。

もっと丸く仕上げないといけないみたいで・・・

ビーズで飾りを付けてあげたごーるでんさん

ほら?

いいお母さんしてるっしょはてなマーク

にひひ

自画自賛( ´艸`)



HOUSE&ROOM-2009112311430000.jpg







ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
