< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 通常生活♪ > ブログ > 通常生活♪



通常生活♪

あぁ~~~

旦那っちが1日休みだけで・・・何だかストレス

まったく、動かないし・・・リビングに布団を敷いて

ず~~~~っとTVを見てるので・・・イライラが積もります。


昨日は、たっくんに「清潔にしないとね・・ビックリマークって布団を片付けられていましたケケケ


なのに・・パソコンに向かってるとブツブツ怒るし・・・


自由にならないのですガーン


今日は、3人でお出かけしようかなぁ~。

娘っちのメガネメガネも買い替えないと・・・


1年以上経ったので・・・顔の大きさも大きくなったんだなぁ・・・。

フレームが合わなくなっちゃいました。

目の横や耳が痛いらしい・・ショック!


子供は明日もお休み音譜


基本的に大人しい子供たちなので・・・

私もゆっくりしますニコニコ


ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
