< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 家具移動・・・その後 > リビング > 家具移動・・・その後



家具移動・・・その後

before↓
HOUSE&amp;ROOM



after↓
HOUSE&amp;ROOM

IKEAのスケスケキスマークカーテン・・実は2枚組。

2枚にして使うことにして、ミラーカーテン撤去べーっだ!




カーテンレールもね・・・

伸びるのさ叫び

だから、伸ばして・・・スペースを作りましたチョキ

ここには、ちょっとしたジャケットとか、毎日通学に使う子供のジャンパー

とかを入れようと思っています。
HOUSE&amp;ROOM



2枚使いにしたので、スケスケ~~具合も少しは解消されたかな?

本棚の中も整理して・・・ひらめき電球
HOUSE&amp;ROOM




このカーテンロッドセット ¥799.-

カーテン 実は・・・ ダークオレンジ \1.290.-
HOUSE&amp;ROOM

旦那っちは、とっても気に入らないらしく・・・

昨日も、ブツブツ・・・


ママ「じゃ、扉とか付けて加工してよ!!」

っていうと・・・

パパ「階段の位置 変えようか?」って・・・


頭で思った事をすぐに口に出す。


で・・・絶対ビックリマークやってくれた事はないプンプン


プロのくせに・・・そのくらい やれ!!


あはは・・・愚痴でございました(-"-;A




キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん


にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ペタしてね






コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
