< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 昨日の事 > ブログ > 昨日の事



昨日の事

昨日ね・・・

退屈だなぁ~~~って思って・・・

相方ちゃん・・「就学前検診」ってやららしく・・・


で・・・

旦那っちのズボンのサイズの取り替えにでて・・・

リードの事務所にちょこっと寄って・・・


良く行くショッピングモールへ・・・


ここね・・・

ワンコわんわんとかも連れて歩いてOKしっぽフリフリ

広場もあって・・・

休日には、いっぱいワンコちゃん連れてショッピングを楽しんでるのよ~。




HOUSE&amp;ROOM-2009111315360000.jpg


夕方、たっくんに電話携帯を入れると・・・

元気がないので・・・

「何かあった?」って聞くと・・・


おやつ用にホットケーキ焼いて・・置いておいたのを食べて・・・

たっくん「あのね・・・ホットケーキ食べたねん。

  カウンターにお皿乗せようと思ったら手がすべって

  お皿 割れちゃったハートブレイク

  わざとじゃないよ~。ごめんなさい・・・あせるって・・・


あぁ~~~~かわいいドキドキ


で、おかあさん。「触らないでビックリマーク急いで帰るから・・・そのまま置いておいていいよ。」って帰ると・・・


ちゃ~んと重ねて床に置いてありましたひらめき電球

なんて、ちゃんとしてるのかしら?


同じように育てた「ね~さん」と大違いだわ( ̄_ ̄ i)


HOUSE&amp;ROOM-2009111316570000.jpg


怪我しなくて良かったDASH!


ペタしてね




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
