< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 悲惨な給食(泣) > ブログ > 悲惨な給食(泣)



悲惨な給食(泣)

ね~ね~、見て~~~~


今日、夕方何気なく・・・

給食プリントを見ると・・・

毎日の献立がパソコンで見れます・・・と書いてあったので、早速アクセスパソコン

本日の給食↓

ごはん

牛乳
じゃがいものうま煮

ミンチカツ

あじつけのり

す・・・少ないな・・・汗

HOUSE&amp;ROOM



でも・・・・昨日なんて・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ごはん

牛乳

たまねぎのみそしる

だし巻き卵

うめぼし


ぎゃははははは・・・・(≧▽≦)

ぽちっあせるって・・・うめぼし・・・梅干し

娘っちと、腹抱えて笑いましたにひひ
HOUSE&amp;ROOM



10月1日なんて・・・

え~~~~~っ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ごはん

牛乳

親子煮

れんこんとえびのよせあげ


1つスペース空いてるやんかっ!!!
HOUSE&amp;ROOM



そりゃ、帰ったら たっくん、カップラーメン食べたいって言うわなぁ・・・・


もう、息が出来ないくらい、笑いました。


可哀想すぎです(((( ;°Д°))))


給食費ちゃんと払ってるよぉ~~~。


カップケーキでも持たせようかと思うわよぉ~~~。




ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
