< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ありがと~♪ > ブログ > ありがと~♪



ありがと~♪

昨日、相方ちゃんが、たっくんのお誕生日プレゼントを持ってきてくれましたわーい

クルーゼのオーブンウェア(グリーン)

私の誕生日の時にもこれの色違いをプレゼントしてくれて

『そん時の記事はこちらから・・・』


たっくんがこれが、とってもお気に召したようで・・・

それを、覚えていてくれて・・・


HOUSE&amp;ROOM-2009110709060000.jpg


大喜びでしたぁラブラブ

ありがとうドキドキ



中身、入ってるのかなぁ?って開けてみると・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!なんじゃこれは??


お気に入りの『ナイトメアー・ビフォー・クリスマス』 の人形が

「ぎゅ~~~~っ!!笑う」と詰めてありました( ̄_ ̄ i)


何も入れないって言って言ってたのに・・・





HOUSE&amp;ROOM-2009110709060001.jpg


上の「かぼちゃお化けになったjackハロウィンをどけると・・・



Σ(゚д゚;)ハッ!!!!

jackジャックが入っていました。( ´艸`)プププ・・・

HOUSE&amp;ROOM-2009110709070000.jpg


大事に使うね~~~キスマーク

たっくんは、フタを「ぱっこんぱっこん」してるけど・・・ガーン

ペタしてね





気になる・・・これ↓目


400% KUBRICK ジャック・スケリントン


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
