< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Happy Birthday 10歳!! > ブログ > Happy Birthday 10歳!!



Happy Birthday 10歳!!

平成11年11月1日生まれのたっくんも、ついに・・・・


10歳になりましたぁ~≧(´▽`)≦


おめでと~~~音譜


お誕生日には、お花が欲しいって言ってたので・・・

自分でセレクトしました。


かわいいよ~~ラブラブ



HOUSE&amp;ROOM




とっても、綺麗だね~。
HOUSE&amp;ROOM





で、先ほどの記事のかぼちゃお化けの仮装の服と・・・

「メトロノーム」

なぜ?これなのか?

カッチンカッチン・・チーンって音が心地良いようですニコニコ
HOUSE&amp;ROOM




今日は、1日着てます。

お化けの服(笑)

HOUSE&amp;ROOM




パパは、夜、急用が出来て・・・

出かけて行ったので、3人で夕飯もケーキも食べたので・・・

ちょっと、質素ですけど・・・

オムライスには、「おめでとう」を書きましたオムライス

HOUSE&amp;ROOM



楽しい思い出いっぱいの1年になりますよ~に・・・・。



たっくんHappy Birthday Takuyaたっくん


ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
