< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マトリョーシカ > 小物たち♪&zakka > マトリョーシカ



マトリョーシカ

今日、相方ちゃんとPTAから要請されて講演会を聴きに行きました。


「裁判新制度 もしも裁判員に選ばれたら」


資料を見れば分かりそうな、ただ、ずらずら~っとレジュメ通りに読むだけの

講演会。

色んなエピソードを交えた話をしてくれれば、きっと聞く気にもなれたかもしれないけど??


酒○法子の事件の話をちょいちょい出してはきていたものの・・・

それでも、1/3くらいの程の人は寝ていたハズだわ。


私の隣の人もコックリコックリしたました(笑)


で・・・

帰りにウロウロショッピングウォレット


300円のお店で・・・相方chanが・・


マトリョーシカマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(小)マトリョーシカ(ミニ)み~っけ!!目


でも、どの子もブサイクで・・・お店で大爆笑爆笑あせる


相方ちゃんってば、ぎっくり腰なのに・・・

イテテ~って言いながらも、大爆笑爆笑


まだ、ましな子を選びました。


HOUSE&amp;ROOM


案の定、たっくんは、大喜び音譜うれしい


315円で・・5個もあるんですよ~。


安過ぎますにこにこ



『マトリョーシカ』 ←ぷちっとな←
HOUSE&amp;ROOM


ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ




ペタしてね



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
