< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日も・・・・笑 > eat・・・ > 今日も・・・・笑



今日も・・・・笑

昨日まで娘っちが、学年閉鎖だったので・・・

友達のMEちゃんも一緒に、食べ放題バイキングへ連れて行ってあげたので・・・

そのママさんが、仕事帰りに家に寄ってくれました。

で・・・丁度、スイートポテトを作っていたので・・・

おすそ分けを・・・・


そしたら~~

さつまいも掘り行ったから、すんごく大きなさつまいもさつまいもがあるから・・・

「作って~~~」って・・・(笑)


作って~~~クラッカーって所が彼女らしい・・・ほくほくあせる


で・・・

今日、作ってあげるって約束していたので・・・

作って、夕方届けました自転車


ありがとう~手紙が届いたので・・・

良かったラブラブ

HOUSE&amp;ROOM



あ・・・

出かけたと思ったら、学校から電話で・・・

たっくん、熱がありますって・・・( ̄_ ̄ i)


仕方がないので・・・たっくん1人でお留守番してもらいました。

先生が家まで送ってくれたんです。

でもさ~、ど~しても、すぐに帰れないってなると・・・

保健室とかで寝かせておいてくれても良いのにね~むっ

何なんだろう??むかっ

おかしいと思わないはてなマーク

ブーブーブタ




ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
