fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > ブログ > まじ??

まじ??

自然学舎に行ってる、娘っち音譜

帰りは、23日(金)夕方の予定です家


そんな中・・・


友達から、

「5年生帰ってくるんやって~」ってメールが入りました。

「うそ?!まじ?」∑ヾ( ̄0 ̄;ノって返事すると


学年メールがが入っていたらしく・・・


「保護者の皆様へお知らせします。

昨日から行っている自然学舎ですが、体調を崩す児童が増え、これ以上続ける事は難しいと判断し、

本日夕方帰校することになりました。

突然ではありますが、ご理解をいただkますよう、よろしくお願いいたします。

詳しい時刻については、再度連絡いたします。」


という連絡が入ったんですって~~~~



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


えぇええええええええ・・・・

うっそ~~~~~んあせる

あと、2時間もすれば、帰ってくるでしょうビックリマーク


さて・・・娘っちは元気なんでしょうか?

昨日の夕方に、1人女子の子が発熱で、親御さんが現地から1時間降りた時点まで迎えにいったそうです。


今朝は、予定通りだったようなので・・・

お昼前に、帰校しないといけないくらい、具合の悪い子が多数でた?ってことなのかなぁ?


元気な生徒からがブーイングだっただろうなぁ~。


あぁ~たっくんと静かな時間も、もうおしまいですヽ(;´Д`)ノ


昨日、行ったばっかりやん!!




ペタしてね



スポンサーサイト



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top