< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 体型 > ダイエット > 体型



体型

ず~~~っと前に1度だけ「ダイエット」の記事を書いた事があるんですが・・・。

ごーるでんさんのサーキットダイエットは、2007年から初めて・・・


ずっと↓これを利用してます。

『Go!!Go!!ダイエット』

-7kgで停滞期に入り挫折してしまい。5kgリバウンドしてしまいました叫び


夏の「リード夏期療育」の準備に追われ3日間で-2kg痩せたことからまた、一念発起して「がんばろう!」って思い・・・


ようやく、MAXデブの時から、-8kg減になりました。

目標まであと、-2kg

標準体重に達するには、目標体重よりさらに-3kgしなくては・・・

それでも・・・

結婚当初より全然デブブタですガーン

肩幅があって・・・全然痩せたように見えないごーるでんですが・・

横から見ると・・・お腹周りがずいぶん凹みましたチョキ

シャツINできるようになったのが、嬉しいっすニコニコ

もっと運動量を増やさないと引き締まらないなぁ~って思います。

モロタカさんをはじめ・・・

みんな、がんばってるのを見ると・・私も頑張ろう!!って思いますです。

HOUSE&amp;ROOM


ペタしてね


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
