fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > 外回り > 久しぶりの・・・・

久しぶりの・・・・

昨日・・・旦那が帰ってきて・・・

部屋に入ってくるなりの一言・・・・


ぱぱ「とられるで!」


(_△_;)・・・・・・




(ー'`ー;)う~ん・・・・何が???


主語なし・・・ガーン


「きれいやね~」とかないの?


ないんだろうなぁ~~~汗


ずっと・・・

「盗られるで!」をどんだけ~~ってくらい連呼し続けていた・・・(=_=;) 

最後にゃ~「絶対!!盗られるで!」って言い切ってた。


はい、ご苦労さ~~んクラッカー汗汗汗


(あ!ちなみに・・・イルミクリスマスツリーをみた感想です。)


気を取り直して・・・・



HOUSE&ROOM
久しぶりに・・・

植えてみました。

で・・・玄関先に置きましたよん音譜



HOUSE&ROOM

これはね・・・・

いちごいちご

1度だけ、育てた事があって、何個かしか実が取れなかったんだけど・・・

今度は・・・

ちゃんと・・・育ちますよ~に・・・・おねがい






ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top