< 2010年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年04月

Archive list

2010/04Archive list



朝からバタバタです!

今日は、ねーさん達6年生と1年生とペアで遠足です。

なので・・・

ついでに~~~パパ弁当べーっだ!

リラックマリラックマやキティちゃんキティちゃんウィンナーウィンナー入ってます(笑)

写真のフレームから外れてますが・・・パパには3個のおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりが付きます。

娘っちには、ブルーベリーberry.のデザート付きですが、パパにはありませんにひひ?akn?
HOUSE&amp;ROOM




そして、そして~~~あせる

ずっと置きっぱなしにしていた、メッセージ色紙制作∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今回3人の先生が退職、異動になったので・・・

朝から、これダウンに追われてました。

自作ながら・・・満足グッド!
HOUSE&amp;ROOM


久しぶりに、相方ちゃんとランチでも~~って思ってたけど~~~

車の点検日ってのも忘れてましたし~~~

これから、車やさんが車取りにきますぅ~車DASH!


昨日、飲み会ビールで、家じゅうぐちゃぐちゃのまま・・・ガーン


おまけに、午後から娘っちの修学旅行の説明会叫び

ひぇ~~~~~~あせるあせるあせる


頑張ります!!




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


朝からバタバタです!

今日は、ねーさん達6年生と1年生とペアで遠足です。

なので・・・

ついでに~~~パパ弁当べーっだ!

リラックマリラックマやキティちゃんキティちゃんウィンナーウィンナー入ってます(笑)

写真のフレームから外れてますが・・・パパには3個のおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりが付きます。

娘っちには、ブルーベリーberry.のデザート付きですが、パパにはありませんにひひ?akn?
HOUSE&amp;ROOM




そして、そして~~~あせる

ずっと置きっぱなしにしていた、メッセージ色紙制作∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今回3人の先生が退職、異動になったので・・・

朝から、これダウンに追われてました。

自作ながら・・・満足グッド!
HOUSE&amp;ROOM


久しぶりに、相方ちゃんとランチでも~~って思ってたけど~~~

車の点検日ってのも忘れてましたし~~~

これから、車やさんが車取りにきますぅ~車DASH!


昨日、飲み会ビールで、家じゅうぐちゃぐちゃのまま・・・ガーン


おまけに、午後から娘っちの修学旅行の説明会叫び

ひぇ~~~~~~あせるあせるあせる


頑張ります!!




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

映画『クレヨンしんちゃん』


HOUSE&ROOM-2010042910010000.jpg


HOUSE&ROOM-2010042910000000.jpg
映画見に来てます。
クレヨンしんちゃんHOUSE&ROOM-01A0850.gif
毎年観に来るんだけど、毎年感動させられるらしい…
らしい…っていうのは、ごるさんは観ないから分からないんだけど~
『バラッド』からすると…想像がつきます。
次に観る映画は、ジョニーさんのアリスインワンダーランドだな(* ̄O ̄)ノ
これは、ごるさんも観たいです( ̄▽ ̄)b
では、1人でプラプラしま~すHOUSE&ROOM-01A0940.gif
今日は、夜…飲み会HOUSE&ROOM-01A0602.gifだしな~HOUSE&ROOM-01A0265.gifうひっHOUSE&ROOM-01A0879.gif
ではHOUSE&ROOM-01A0097.gif

キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

映画『クレヨンしんちゃん』


HOUSE&ROOM-2010042910010000.jpg


HOUSE&ROOM-2010042910000000.jpg
映画見に来てます。
クレヨンしんちゃんHOUSE&ROOM-01A0850.gif
毎年観に来るんだけど、毎年感動させられるらしい…
らしい…っていうのは、ごるさんは観ないから分からないんだけど~
『バラッド』からすると…想像がつきます。
次に観る映画は、ジョニーさんのアリスインワンダーランドだな(* ̄O ̄)ノ
これは、ごるさんも観たいです( ̄▽ ̄)b
では、1人でプラプラしま~すHOUSE&ROOM-01A0940.gif
今日は、夜…飲み会HOUSE&ROOM-01A0602.gifだしな~HOUSE&ROOM-01A0265.gifうひっHOUSE&ROOM-01A0879.gif
ではHOUSE&ROOM-01A0097.gif

キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

家庭訪問のために・・・そうじ、そうじ、そうじぃ~~~


おととい、ねーさんの家庭訪問は終了してますが・・・


今日は、たっくんの現学級の担任と支援学級の担任が家庭訪問に来られます。


朝から、お掃除~~~~フキフキ   掃除   掃除


これで、完璧キラキラ


HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

家庭訪問のために・・・そうじ、そうじ、そうじぃ~~~


おととい、ねーさんの家庭訪問は終了してますが・・・


今日は、たっくんの現学級の担任と支援学級の担任が家庭訪問に来られます。


朝から、お掃除~~~~フキフキ   掃除   掃除


これで、完璧キラキラ


HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

カラフル片手鍋


HOUSE&amp;ROOM-2010042716280000.jpg


雪平なべお鍋が好きだった、ごるさん。

アルミのすり減った具合が何ともレトロさというか…自分が料理してきた歴史を感じるというか…
そんな風合いが好きなのでした。

IHになってアルミの鍋も使えなくなりましたHOUSE&ROOM-01A0929.gif

オールメタル対応IHにはしませんでした。

新しく片手鍋なべ購入。
何かと便利な片手なべ。
あとは、ミルクパンHOUSE&ROOM-01A0607.gifが欲しいなぁ。


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



カラフル片手鍋


HOUSE&amp;ROOM-2010042716280000.jpg


雪平なべお鍋が好きだった、ごるさん。

アルミのすり減った具合が何ともレトロさというか…自分が料理してきた歴史を感じるというか…
そんな風合いが好きなのでした。

IHになってアルミの鍋も使えなくなりましたHOUSE&ROOM-01A0929.gif

オールメタル対応IHにはしませんでした。

新しく片手鍋なべ購入。
何かと便利な片手なべ。
あとは、ミルクパンHOUSE&ROOM-01A0607.gifが欲しいなぁ。


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



お豆のコンセント??(by.francfranc)

francfrancのお買いもの袋もリニューアルされてました。
HOUSE&ROOM-2010042613470000.jpg



ずっとずっとずーーーーっと前から欲しかったのです。

何度も何度も足を運んでは、手にとってみては、諦め~~~

繰り返す事・・2年( ´艸`)


HOUSE&ROOM-2010042613470001.jpg



思い切ってGETしましたぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

beans発芽豆型のコンセントラブラブぬけさく{かわええ~~~

HOUSE&ROOM-2010042613480000.jpg


子供たちがDSの充電をするんだけど・・・

いつも延長コードコンセントがビロ~~~~~~~ンって見栄えが悪かったのです。

HOUSE&ROOM-2010042613480001.jpg



ほらね!

どうかなぁ?

HOUSE&ROOM-2010042613490000.jpg


転がしておいてもGOODでしょ?( ´艸`)
HOUSE&amp;ROOM-2010042613510000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

お豆のコンセント??(by.francfranc)

francfrancのお買いもの袋もリニューアルされてました。
HOUSE&ROOM-2010042613470000.jpg



ずっとずっとずーーーーっと前から欲しかったのです。

何度も何度も足を運んでは、手にとってみては、諦め~~~

繰り返す事・・2年( ´艸`)


HOUSE&ROOM-2010042613470001.jpg



思い切ってGETしましたぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

beans発芽豆型のコンセントラブラブぬけさく{かわええ~~~

HOUSE&ROOM-2010042613480000.jpg


子供たちがDSの充電をするんだけど・・・

いつも延長コードコンセントがビロ~~~~~~~ンって見栄えが悪かったのです。

HOUSE&ROOM-2010042613480001.jpg



ほらね!

どうかなぁ?

HOUSE&ROOM-2010042613490000.jpg


転がしておいてもGOODでしょ?( ´艸`)
HOUSE&amp;ROOM-2010042613510000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

ダンスイベント!

昨日は、地域のイベントに出演でしたぁ~。

今回は、新しい曲と発表会で踊った曲を披露しました。

中学生が抜けて新しいメンバーでの初舞台です。


HOUSE&amp;ROOM


ピンクの網タイが意外に可愛かったですグッド!
HOUSE&amp;ROOM


今回は、動画なしですぅ~~~。

個人情報バリバリなので・・・(-"-;A



『先生のブログから・・・』


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


相方ちゃんが、お花黄色い花を持ってTAKUちゃんと駆けつけてくれたのに・・・

予定時間より、少し前倒しになってしまって・・・

残念な事に間に合わなかったです。


相方ちゃん、ごめんよぉ~。

控室から、ゾロゾロ出て行った途端にアレヨアレヨってうちに始まっちゃって~~

どこかで見てくれるかなぁ~って思ってたんだけど・・・

連絡している間も無かったのよぉ~。


ほんと!ごめんねーーー・°・(ノД`)・°・

せっかく来てくれたのに・・・


お花ありがとうねラブラブ


ねーさんね・・・

この花の蜜はち吸ってたわ・・・( ̄Д ̄;;


で・・「この蜜、あまいラブラブで~~~~」って・・・( ̄_ ̄ i)

どうでしょ?


観賞用だと思うんだけど・・・

ん~~~食べ物の差し入れ状態でした・・・。

ほ・・ほんとうにありがとう(^▽^;)

HOUSE&amp;ROOM-2010042610150000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


ダンスイベント!

昨日は、地域のイベントに出演でしたぁ~。

今回は、新しい曲と発表会で踊った曲を披露しました。

中学生が抜けて新しいメンバーでの初舞台です。


HOUSE&amp;ROOM


ピンクの網タイが意外に可愛かったですグッド!
HOUSE&amp;ROOM


今回は、動画なしですぅ~~~。

個人情報バリバリなので・・・(-"-;A



『先生のブログから・・・』


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


相方ちゃんが、お花黄色い花を持ってTAKUちゃんと駆けつけてくれたのに・・・

予定時間より、少し前倒しになってしまって・・・

残念な事に間に合わなかったです。


相方ちゃん、ごめんよぉ~。

控室から、ゾロゾロ出て行った途端にアレヨアレヨってうちに始まっちゃって~~

どこかで見てくれるかなぁ~って思ってたんだけど・・・

連絡している間も無かったのよぉ~。


ほんと!ごめんねーーー・°・(ノД`)・°・

せっかく来てくれたのに・・・


お花ありがとうねラブラブ


ねーさんね・・・

この花の蜜はち吸ってたわ・・・( ̄Д ̄;;


で・・「この蜜、あまいラブラブで~~~~」って・・・( ̄_ ̄ i)

どうでしょ?


観賞用だと思うんだけど・・・

ん~~~食べ物の差し入れ状態でした・・・。

ほ・・ほんとうにありがとう(^▽^;)

HOUSE&amp;ROOM-2010042610150000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


IHクッキングヒーター!設置完了~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


半日掛かりでやっと付きましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

フラットですっきり~~~~~~~~~~~音譜


HOUSE&amp;ROOM




工事屋さんがお湯を沸かして試運転と説明してくれました。

HOUSE&amp;ROOM





HOUSE&amp;ROOM




TOP天板にタッチパネルどすパスタをゆでる音譜

HOUSE&amp;ROOM




HOUSE&amp;ROOM-2010042314590000.jpg


このIHで~~す↓


『パナソニックIHヒーター』

キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

IHクッキングヒーター!設置完了~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


半日掛かりでやっと付きましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

フラットですっきり~~~~~~~~~~~音譜


HOUSE&amp;ROOM




工事屋さんがお湯を沸かして試運転と説明してくれました。

HOUSE&amp;ROOM





HOUSE&amp;ROOM




TOP天板にタッチパネルどすパスタをゆでる音譜

HOUSE&amp;ROOM




HOUSE&amp;ROOM-2010042314590000.jpg


このIHで~~す↓


『パナソニックIHヒーター』

キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

IHキッチン入れ替え工事(その3)


HOUSE&amp;ROOM-2010042310170000.jpg



キッチン解体中~!




HOUSE&amp;ROOM-2010042310310000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



IHキッチン入れ替え工事(その3)


HOUSE&amp;ROOM-2010042310170000.jpg



キッチン解体中~!




HOUSE&amp;ROOM-2010042310310000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



IHキッチン入れ替え工事(その2)


HOUSE&amp;ROOM-2010042309590000.jpg



二階に分電盤があるので、点検口の中の配線工事をしてくれてます。

うちは、二階がロフトタイプで吊り天井じゃないから、電気の配線が、屋根裏に入ってしまってるので、洗面所の窓上からボックスを付けて家の外壁を伝って配線しないといけないみたいですHOUSE&ROOM-01A0774.gif

家の真正面に配線が見えてしまうのよ~HOUSE&ROOM-01A0699.gif

なるべく見えないように仕上げます!と言ってくれてるので、お任せします。


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ




IHキッチン入れ替え工事(その2)


HOUSE&amp;ROOM-2010042309590000.jpg



二階に分電盤があるので、点検口の中の配線工事をしてくれてます。

うちは、二階がロフトタイプで吊り天井じゃないから、電気の配線が、屋根裏に入ってしまってるので、洗面所の窓上からボックスを付けて家の外壁を伝って配線しないといけないみたいですHOUSE&ROOM-01A0774.gif

家の真正面に配線が見えてしまうのよ~HOUSE&ROOM-01A0699.gif

なるべく見えないように仕上げます!と言ってくれてるので、お任せします。


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ




IHキッチン入れ替え(その1)工事始まり~~♪


HOUSE&amp;ROOM-2010042309210000.jpg



HOUSE&ROOM-decorank_image.gif



今日は、いよいよIHキッチン入れ替え工事で~すHOUSE&ROOM-01A0999.gif
工事屋さん…何だかお悩み中ですHOUSE&ROOM-01A0863.gif

でも、ごーるでんは、ワクワクHOUSE&ROOM-01A0278.gifしてますHOUSE&ROOM-01A0851.gif


相方ちゃん、約束キャンセルしちゃって・・・ごめんね~~。


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


IHキッチン入れ替え(その1)工事始まり~~♪


HOUSE&amp;ROOM-2010042309210000.jpg



HOUSE&ROOM-decorank_image.gif



今日は、いよいよIHキッチン入れ替え工事で~すHOUSE&ROOM-01A0999.gif
工事屋さん…何だかお悩み中ですHOUSE&ROOM-01A0863.gif

でも、ごーるでんは、ワクワクHOUSE&ROOM-01A0278.gifしてますHOUSE&ROOM-01A0851.gif


相方ちゃん、約束キャンセルしちゃって・・・ごめんね~~。


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


お世話になりました!

設備屋さんが忙しいのと、私とのスケジュールが合わなくて・・・・

延び延びになっていた、IHキッチン入れ替え工事。

今日、施工で~~~~す。


でね、今までまる4年間お世話になったガスコンロさんコンロに感謝の気持ちを込めて・・・

ゴシゴシお掃除しました。



HOUSE&amp;ROOM


この1年間で料理が少しできるようになった娘っち!

ガスに慣れた所だけど・・・

安全面に考慮して・・・得意げ


料理クラブに入ったたっくんなので、これからIHキッチンでお料理してもらいたいなぁ~。
HOUSE&amp;ROOM


4年間ガスコロンさん ありがとうm(_ _ )m



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



お世話になりました!

設備屋さんが忙しいのと、私とのスケジュールが合わなくて・・・・

延び延びになっていた、IHキッチン入れ替え工事。

今日、施工で~~~~す。


でね、今までまる4年間お世話になったガスコンロさんコンロに感謝の気持ちを込めて・・・

ゴシゴシお掃除しました。



HOUSE&amp;ROOM


この1年間で料理が少しできるようになった娘っち!

ガスに慣れた所だけど・・・

安全面に考慮して・・・得意げ


料理クラブに入ったたっくんなので、これからIHキッチンでお料理してもらいたいなぁ~。
HOUSE&amp;ROOM


4年間ガスコロンさん ありがとうm(_ _ )m



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



お弁当

今日は、たっくんの遠足予定だったけど、どしゃぶりの雨雨で中止!!

でも、お弁当はいるようで・・・


ついでで・・・

パパの分も作りましたぁ。

右側がパパ弁当

左側がたっくん弁当です。


HOUSE&amp;ROOM




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ

久しぶりのキッズダンス(動画)

ダンスのレッスンはずっと続けて通ってました。
この春から上級生が抜けて・・・

6年、4年、2年って感じのチーム
凸凹チームになっちゃいましたが・・・
先生もこのチームで1年間振付けをしてくれる運びになりました音譜

3曲のうちの1曲だけを今度の日曜日にイベントで踊る事になりました。

たった1度のステージです。

それでも、頑張る子供たちですグッド!

練習日が無くて・・・

フォーメーションと1/3の振付けは、今日のレッスンの30分程で覚えました!
子供ってすご~い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





久しぶりのキッズダンス(動画)

ダンスのレッスンはずっと続けて通ってました。
この春から上級生が抜けて・・・

6年、4年、2年って感じのチーム
凸凹チームになっちゃいましたが・・・
先生もこのチームで1年間振付けをしてくれる運びになりました音譜

3曲のうちの1曲だけを今度の日曜日にイベントで踊る事になりました。

たった1度のステージです。

それでも、頑張る子供たちですグッド!

練習日が無くて・・・

フォーメーションと1/3の振付けは、今日のレッスンの30分程で覚えました!
子供ってすご~い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





飼育委員!!

5年生から委員会活動があるたっくんです。

5年生になったら・・・希望していた「飼育委員」に希望通りなれました。
飼育委員・・・人気が薄いみたいです(笑)

で、今日委員会があったらしく・・・・

なんと!!

飼育委員 副委員長 になったそうです

さっそく、ウサギ小屋の鍵の暗証番号もしっかり覚えているようです。

金曜日の朝は早く行かないといけないみたいで・・・
とっても張り切っています

支援担&現担 3者懇談会

先日、支援学級の担任&現学級の担任+私で、懇談会をしました。

今まで、散々やってきたこの様な懇談。
新学期に入って、たっくんが支援学級と現学級をどの様に過ごして行けば良いか?


何度やっても私の想いが通じなかったのに・・・
この度、30分程で終了

現学級へ入って、本人が意欲的に教室に入ってるときは、現学級で!
しんどくなってきた様なら「支援学級で!たっくんの出来る課題をやります。
そこは、臨機応変にやっていきます。


はい!おしまい
そう!今まで私がやって欲しかった事!
それだけの事です。
昨年は、現学級の先生の刺激がしんどくて入れなかったんだけど、3年生の時は、現学級に入れてたのに、
算数を取り出しと決めれば、絶対!!取り出し。
たっくんが楽しそうだなぁ~、教室に居たいなぁ~って思っても「たんぽぽ学級」へ行かないといけないのです。

臨機応変にお願いします!って言っても融通が利かない支援担でした。

今度の担任の先生は、この学校も長い先生で、昨年だけは、算数少人数の先生で昨年の4年生の時のような
ザワザワしたクラスにしたくない!
僕も、しんどいなぁ~って思いました!って・・・・。

う~~~ん!何んて素敵なんだろう~~

今でも、しんどくなったら、す~~~っと教室から出て行くたっくんだけど、それに過敏に反応しないように
学級でも、みんなに説明をしてくれたそうです。

今まで、「たんぽぽに行ってもいいですか?」って・・・
みんなの前で言わなきゃいけない。
自分は、違うちょっと特別だってわかってるのに、あえて皆の前で「特別な場所に行ってもいい?」って・・・
しんどいのに、いちいち言わないといけない。
たっくんの気持ちを考えると・・
本当に辛かったのです。

あぁ~~今までの4年間は何だったんだろう?
こんなに直ぐに分かってもらえていいのかなぁ?って思ってしまいます。

嬉しくて涙がでます。

去年の事をわかってくれる友達は、「どう?たっくん教室に入れてる?」って聞いてくれます。

「今年は、入れるようになったよぉ~」って言うと、みんな「良かったなぁ~。1年間耐えたもんなぁ~」って言ってくれます。

本当に、うれしい♪

時間割も自分でちゃ~んと合わせています。
宿題も・・・5年生の宿題をしています。

なんでしょ?これは?

ゴールデンウィーク明けが見ものだけど・・。

普通に通じる事が実感できるのが、うれしいよぉ~~~

兄弟交換大作戦・・その後

串カツをお腹いっぱい食べた後は、2人でお風呂に入って・・・

夜は、漫画本三昧( ̄▽+ ̄*)
HOUSE&amp;ROOM


自主性に任せて・・・

夜は、12持過ぎまで起きていたようです。
HOUSE&amp;ROOM


朝は~~~

ホットケーキたこやき~音譜

全く、焼かない男子・・・( ̄_ ̄ i)

流石です・・(笑)
HOUSE&amp;ROOM


ミックスジュースジュース
HOUSE&amp;ROOM



熱い!熱い!と言いながらも・・・

全部平らげてくれましたぁ。


HOUSE&amp;ROOM



HOUSE&amp;ROOM


午後から、相方ちゃんがマックを買ってきてくれて・・・

ねーさん帰宅&TAKUちゃんもうちにやってきてくれて、一緒にマックを食べて解散パー


午後からねーさんは、春期講習最後の塾

たっくんも、療育だったので、もっと遊んでいたかったけど・・・・


1泊2日のお泊まり会は、あっという間に終わったのでした。

たっくんは、宿題の日記にもこの事を書いていました。


また、やりたいね~。



兄弟交換大作戦・・その後

串カツをお腹いっぱい食べた後は、2人でお風呂に入って・・・

夜は、漫画本三昧( ̄▽+ ̄*)
HOUSE&amp;ROOM


自主性に任せて・・・

夜は、12持過ぎまで起きていたようです。
HOUSE&amp;ROOM


朝は~~~

ホットケーキたこやき~音譜

全く、焼かない男子・・・( ̄_ ̄ i)

流石です・・(笑)
HOUSE&amp;ROOM


ミックスジュースジュース
HOUSE&amp;ROOM



熱い!熱い!と言いながらも・・・

全部平らげてくれましたぁ。


HOUSE&amp;ROOM



HOUSE&amp;ROOM


午後から、相方ちゃんがマックを買ってきてくれて・・・

ねーさん帰宅&TAKUちゃんもうちにやってきてくれて、一緒にマックを食べて解散パー


午後からねーさんは、春期講習最後の塾

たっくんも、療育だったので、もっと遊んでいたかったけど・・・・


1泊2日のお泊まり会は、あっという間に終わったのでした。

たっくんは、宿題の日記にもこの事を書いていました。


また、やりたいね~。



兄弟交換大作戦!!

今日は、子どもたちが待ちに待った・・・

兄弟交換大作戦決行の日です。

お泊まり会の巻~~~ヾ(@°▽°@)ノ


相方ちゃんち兄弟=長男小6、二男小1

ごるさんち姉弟=長女小6、長男小5


相方ちゃんちのお兄ちゃんがうちに来てもらい・・・

我が家のねーさんが、相方ちゃんちへ・・・


兄弟交換して1泊2日の楽しいイーニーズ!(♪)イベント(?)ですにこちゃん

HOUSE&ROOM-2010041618160000.jpg


お互い兄弟だとケンカばっかりなのに・・・

よそんちの兄弟とはとても仲良し~

TAIくんもめちゃくちゃ良いお兄ちゃん振りですラブラブ
HOUSE&amp;ROOM-2010041618230000.jpg



で・・・

今日は、TAI君の大好きな「串カツ串カツ」もちろん、たっくんも大好き音譜
HOUSE&amp;ROOM-2010041618140000.jpg


肉々しい男子・・・・( ̄▽+ ̄*)


全部「肉キン肉マン


この肉たちを見て・・男子兄弟テンションUPです(笑)


どれだけ平らげてくれるか?楽しみですラブラブ






▲page top
