< 2009年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年12月

Archive list

2009/12Archive list



年越しそば

HOUSE&ROOM-2009123123450000.jpg

2009年ありがとう♪


今年も、大変お世話になりましたHOUSE&ROOM-01A0689.gif
一年間を振り返って…
学校の役員だったり、新しく仕事を立ち上げたりと、忙しくもありましが、とても充実した一年間でしたHOUSE&ROOM-01A0119.gif
ブログで、皆さんと楽しくコミュニケーションを取れた事にも感謝していますHOUSE&ROOM-01A0713.gif
また、来年も懲りずに遊びにいらして下さいませHOUSE&ROOM-01A0276.gif
皆様、よいお年を…HOUSE&ROOM-01A0850.gif

2009年ありがとう♪


今年も、大変お世話になりましたHOUSE&ROOM-01A0689.gif
一年間を振り返って…
学校の役員だったり、新しく仕事を立ち上げたりと、忙しくもありましが、とても充実した一年間でしたHOUSE&ROOM-01A0119.gif
ブログで、皆さんと楽しくコミュニケーションを取れた事にも感謝していますHOUSE&ROOM-01A0713.gif
また、来年も懲りずに遊びにいらして下さいませHOUSE&ROOM-01A0276.gif
皆様、よいお年を…HOUSE&ROOM-01A0850.gif

2009/12/31

HOUSE&ROOM-2009123118360000.jpg
事務所のしめ縄付けに来ましたHOUSE&ROOM-01A0428.gif
 
 

2009/12/31

HOUSE&ROOM-2009123118360000.jpg
事務所のしめ縄付けに来ましたHOUSE&ROOM-01A0428.gif
 
 

boy&#39;s room模様替え完成!!

Before↓
HOUSE&amp;ROOM



Bedと机の位置を変えましたクラッカー

After↓
HOUSE&amp;ROOM



お着替えコーナー↓

ベットの足元に設置あせる

たっくんが、慣れるまでに、時間がかかりそうですガーン
HOUSE&amp;ROOM




昨日、旦那っちに付けてもらった「IKEAのシェルフ」には・・・

たっくんの作品たちを置きました
たまごの作品も先生に言われて色を塗ったそうです・・・。

本当は塗りたくなかったのにね・・ガーン
HOUSE&amp;ROOM


ここのおもちゃも、徐々に処分していって・・・

いずれは、チェストと本棚を購入する予定です。
HOUSE&amp;ROOM


Bedコーナーも少しはスッキリしたかな??
HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

boy&#39;s room模様替え完成!!

Before↓
HOUSE&amp;ROOM



Bedと机の位置を変えましたクラッカー

After↓
HOUSE&amp;ROOM



お着替えコーナー↓

ベットの足元に設置あせる

たっくんが、慣れるまでに、時間がかかりそうですガーン
HOUSE&amp;ROOM




昨日、旦那っちに付けてもらった「IKEAのシェルフ」には・・・

たっくんの作品たちを置きました
たまごの作品も先生に言われて色を塗ったそうです・・・。

本当は塗りたくなかったのにね・・ガーン
HOUSE&amp;ROOM


ここのおもちゃも、徐々に処分していって・・・

いずれは、チェストと本棚を購入する予定です。
HOUSE&amp;ROOM


Bedコーナーも少しはスッキリしたかな??
HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

がんばれ!職人(笑)

やっと、充電ドライバーを持って帰ってきましたHOUSE&ROOM-01A0876.gif


HOUSE&amp;ROOM-2009123012410000.jpg

イケアのシェルフも、ホコリがかぶってました…HOUSE&ROOM-01A0814.gif


HOUSE&amp;ROOM-2009123014490000.jpg




HOUSE&amp;ROOM-2009123013120000.jpg

ものの…5分かからず…完了HOUSE&ROOM-01A0907.gif

早くやってよね~。

HOUSE&amp;ROOM-2009123013150000.jpg

ベットも分解して、ベット下収納が入るよいにしてくれましたHOUSE&ROOM-01A0101.gif

やればできるのに…
本職なのに…HOUSE&ROOM-01A0092.gif



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね



がんばれ!職人(笑)

やっと、充電ドライバーを持って帰ってきましたHOUSE&ROOM-01A0876.gif


HOUSE&amp;ROOM-2009123012410000.jpg

イケアのシェルフも、ホコリがかぶってました…HOUSE&ROOM-01A0814.gif


HOUSE&amp;ROOM-2009123014490000.jpg




HOUSE&amp;ROOM-2009123013120000.jpg

ものの…5分かからず…完了HOUSE&ROOM-01A0907.gif

早くやってよね~。

HOUSE&amp;ROOM-2009123013150000.jpg

ベットも分解して、ベット下収納が入るよいにしてくれましたHOUSE&ROOM-01A0101.gif

やればできるのに…
本職なのに…HOUSE&ROOM-01A0092.gif



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね



大掃除4


HOUSE&amp;ROOM-2009123012290000.jpg



毎年、恒例の、旦那っちによる大掃除~HOUSE&ROOM-01A0999.gif





HOUSE&amp;ROOM-2009123012360000.jpg

会社のトラックにゴミ積み込んでもらいます。

小さい頃に使ってた おもちゃ類HOUSE&ROOM-01A0169.gifを処分HOUSE&ROOM-01A0907.gif

たっくんの部屋を模様替えですHOUSE&ROOM-01A0850.gif





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

大掃除4


HOUSE&amp;ROOM-2009123012290000.jpg



毎年、恒例の、旦那っちによる大掃除~HOUSE&ROOM-01A0999.gif





HOUSE&amp;ROOM-2009123012360000.jpg

会社のトラックにゴミ積み込んでもらいます。

小さい頃に使ってた おもちゃ類HOUSE&ROOM-01A0169.gifを処分HOUSE&ROOM-01A0907.gif

たっくんの部屋を模様替えですHOUSE&ROOM-01A0850.gif





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

お正月準備(お花を飾るの巻)

お正月準備・・・・に忙しくて~~~

今日の夕飯が決まってないぜ!!(-。-;)


HOUSE&amp;ROOM



そんな中、東京から後輩が大阪に帰って来てるとの事!

7日まで大阪滞在してるんだって~~~

「会いましょう~」メールが届きましたぁ~。

もう、5年振りくらいになるのかなぁ・・・・。

会うのが、すごく楽しみですアップ



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

お正月準備(お花を飾るの巻)

お正月準備・・・・に忙しくて~~~

今日の夕飯が決まってないぜ!!(-。-;)


HOUSE&amp;ROOM



そんな中、東京から後輩が大阪に帰って来てるとの事!

7日まで大阪滞在してるんだって~~~

「会いましょう~」メールが届きましたぁ~。

もう、5年振りくらいになるのかなぁ・・・・。

会うのが、すごく楽しみですアップ



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

ガイコツラムネ・・

『タブトラック』を買いに行ったお店でGET♪

ガイコツの「ラムネ菓子」とやかましく鳴く鶏の人形にわ

お正月に「ななちゃんヨークシャテリア子犬」にあげるらしいです・・・。

本当は、たっくん、お気に入りなんだけどねにひひ
HOUSE&amp;ROOM


このラムネ・・

ミドリ色が超マズイ!!むっ
HOUSE&amp;ROOM


最強バケツ。TUBTRUGS L(タブトラッグス38リットル/バケツ/ランドリー/ゴミ箱/ごみ...
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


たっくん・・・これ↓欲しいみたいですにひひ

しゃれこうべバンク★不気味なほどカッコいいスカル貯金箱★実寸大ガイコツ★インテリアにも!★当店...

¥3,150
楽天

※モバイル非対応

 

キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

ガイコツラムネ・・

『タブトラック』を買いに行ったお店でGET♪

ガイコツの「ラムネ菓子」とやかましく鳴く鶏の人形にわ

お正月に「ななちゃんヨークシャテリア子犬」にあげるらしいです・・・。

本当は、たっくん、お気に入りなんだけどねにひひ
HOUSE&amp;ROOM


このラムネ・・

ミドリ色が超マズイ!!むっ
HOUSE&amp;ROOM


最強バケツ。TUBTRUGS L(タブトラッグス38リットル/バケツ/ランドリー/ゴミ箱/ごみ...
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


たっくん・・・これ↓欲しいみたいですにひひ

しゃれこうべバンク★不気味なほどカッコいいスカル貯金箱★実寸大ガイコツ★インテリアにも!★当店...

¥3,150
楽天

※モバイル非対応

 

キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

2009/12/29

HOUSE&ROOM-2009122914200000.jpg
昨日、ミ○ドvsびっく○ドンキーのメニューのベスト10を早く当てた方が、先に帰れる!っていうのをやってて…。
 
それを見た、たっくんが、ミ○ドに行きたい!って言うので…HOUSE&ROOM-01A0850.gif
 
私は、びっく○ドンキーの『チーズバーグディッシュ』が食べたくなりましたHOUSE&ROOM-01A0615.gif
ね~さんが、冬期講習に行っちゃったので、たっくんと2人で、お正月用品HOUSE&ROOM-01A0351.gifでも買います。
 
 

2009/12/29

HOUSE&ROOM-2009122914200000.jpg
昨日、ミ○ドvsびっく○ドンキーのメニューのベスト10を早く当てた方が、先に帰れる!っていうのをやってて…。
 
それを見た、たっくんが、ミ○ドに行きたい!って言うので…HOUSE&ROOM-01A0850.gif
 
私は、びっく○ドンキーの『チーズバーグディッシュ』が食べたくなりましたHOUSE&ROOM-01A0615.gif
ね~さんが、冬期講習に行っちゃったので、たっくんと2人で、お正月用品HOUSE&ROOM-01A0351.gifでも買います。
 
 

シェルフを少し模様替え♪


昨日、相方ちゃんちへ行く前に、色々お片付けしました。

玄関に飾ってあった小物たちを、シェルフに移動宅配
HOUSE&amp;ROOM

プッチにかじられて・・・

ボロボロのモンステラさん・・・しょぼん

折角、新芽も出てきてるのにぃーーーー叫び



昨日の夕飯

「マカロニグラタン」

HOUSE&amp;ROOM

今年は、今日まで娘っちの「冬期講習」

お正月明け4日から・・・

旦那っちも、今年は今日が仕事納めにするようです。

明日から休んで何するんだろう???




キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね



シェルフを少し模様替え♪


昨日、相方ちゃんちへ行く前に、色々お片付けしました。

玄関に飾ってあった小物たちを、シェルフに移動宅配
HOUSE&amp;ROOM

プッチにかじられて・・・

ボロボロのモンステラさん・・・しょぼん

折角、新芽も出てきてるのにぃーーーー叫び



昨日の夕飯

「マカロニグラタン」

HOUSE&amp;ROOM

今年は、今日まで娘っちの「冬期講習」

お正月明け4日から・・・

旦那っちも、今年は今日が仕事納めにするようです。

明日から休んで何するんだろう???




キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね



オ☆ヤ☆ス☆ミ

久しぶりに「ウェッジウッドのバースディプレート」を・・・・飾ってみました。


おやすみなさいキラキラ


HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

オ☆ヤ☆ス☆ミ

久しぶりに「ウェッジウッドのバースディプレート」を・・・・飾ってみました。


おやすみなさいキラキラ


HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

大掃除3(girl&#39;s room) 

Before↓
HOUSE&amp;ROOM


ね~さんの部屋もお片付け・・

いらない洋服を捨てて・・・・

バザーに出せるものと仕分けしました。


After↓
HOUSE&amp;ROOM


クローゼットに中には、2人が持って帰ってきた「絵の具セットや習字道具etc・・・・」

冬休みが終わるまでは、ここに一時保管です。
HOUSE&amp;ROOM



HOUSE&amp;ROOM


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

大掃除3(girl&#39;s room) 

Before↓
HOUSE&amp;ROOM


ね~さんの部屋もお片付け・・

いらない洋服を捨てて・・・・

バザーに出せるものと仕分けしました。


After↓
HOUSE&amp;ROOM


クローゼットに中には、2人が持って帰ってきた「絵の具セットや習字道具etc・・・・」

冬休みが終わるまでは、ここに一時保管です。
HOUSE&amp;ROOM



HOUSE&amp;ROOM


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

大掃除2(boy&#39;s room)

Before↓
HOUSE&amp;ROOM

ず~~っと↑このままの状態だった、たっくんの部屋

思い切って、洋服を処分ゴミ捨て



After↓
HOUSE&amp;ROOM



たっくんの絵も「IKEA」の額へ・・・
HOUSE&amp;ROOM



HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

プレゼント♪

今年最後のお茶会コーヒー

相方ちゃんちへお邪魔~~


そしたら、思わぬ「プレゼントプレゼント」が・・・・


手作りのポーチです恋の矢



HOUSE&amp;ROOM-2009122814060000.jpg


この縫い方が、前からかわいいね~って言っていて・・・


チャレンジしたようです・・・


すご~~い!!


かわいいよ~~~


マトリョーシカの柄で・・・

ありがとう♪


お化粧ポーチに使おう~

大事に使うねー。




キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

プレゼント♪

今年最後のお茶会コーヒー

相方ちゃんちへお邪魔~~


そしたら、思わぬ「プレゼントプレゼント」が・・・・


手作りのポーチです恋の矢



HOUSE&amp;ROOM-2009122814060000.jpg


この縫い方が、前からかわいいね~って言っていて・・・


チャレンジしたようです・・・


すご~~い!!


かわいいよ~~~


マトリョーシカの柄で・・・

ありがとう♪


お化粧ポーチに使おう~

大事に使うねー。




キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

頑張る!ね~さん


HOUSE&amp;ROOM-2009122812470000.jpg
冬期講習、3日目HOUSE&ROOM-01A0710.gif
頑張ってねっHOUSE&ROOM-01A0320.gif

自転車が、もう小さいね・・・。

26インチに買い替えだなぁ・・・あせる

キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね



頑張る!ね~さん


HOUSE&amp;ROOM-2009122812470000.jpg
冬期講習、3日目HOUSE&ROOM-01A0710.gif
頑張ってねっHOUSE&ROOM-01A0320.gif

自転車が、もう小さいね・・・。

26インチに買い替えだなぁ・・・あせる

キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね



お正月準備2


HOUSE&amp;ROOM-2009122810120000.jpg



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

大掃除


HOUSE&amp;ROOM-2009122810000000.jpg



お風呂の扉…
漂白中…HOUSE&ROOM-01A0534.gif

ちゃんと掃除しないとね!


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね




▲page top
