< 2009年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年11月

Archive list

2009/11Archive list



カードホルダー☆彡

POSTカードディスプレイ棚

『過去記事はこちらから・・』

階段の窓の上にあったものを・・・・・

ダイニングのカウンター上へ移動

そして・・・もう1つ追加にやり
HOUSE&amp;ROOM


もう少し・・クリスマスっぽくしよ~~っと・・・・

HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね


カードホルダー☆彡

POSTカードディスプレイ棚

『過去記事はこちらから・・』

階段の窓の上にあったものを・・・・・

ダイニングのカウンター上へ移動

そして・・・もう1つ追加にやり
HOUSE&amp;ROOM


もう少し・・クリスマスっぽくしよ~~っと・・・・

HOUSE&amp;ROOM



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

コストコ料理??

ピザ(3色チーズ)コーンとサラミをトッピング~~

ポテト

ウィンナー

サラダ


おしまいにひひ

旦那っちも、ご飯いらないらしく~~~

おぉ~ほほほほ~~~もぐろふくぞう


HOUSE&amp;ROOM

これで、お腹いっぱいらしい・・・

十分、十分グッド!


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


ペタしてね

コストコ料理??

ピザ(3色チーズ)コーンとサラミをトッピング~~

ポテト

ウィンナー

サラダ


おしまいにひひ

旦那っちも、ご飯いらないらしく~~~

おぉ~ほほほほ~~~もぐろふくぞう


HOUSE&amp;ROOM

これで、お腹いっぱいらしい・・・

十分、十分グッド!


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


ペタしてね

めがね新調

ね~さんのめがねメガネ

今日、出来あがったので、取りに行って来ました音譜



HOUSE&amp;ROOM

急にお姉ちゃんになったようです口紅

大人用のフレームなので、かなり調節してます・・・


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

めがね新調

ね~さんのめがねメガネ

今日、出来あがったので、取りに行って来ました音譜



HOUSE&amp;ROOM

急にお姉ちゃんになったようです口紅

大人用のフレームなので、かなり調節してます・・・


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

コストコ行ってきました!


HOUSE&amp;ROOM-2009113013020000.jpg

お出掛け場所は、『コストコ』でした。

今日は、相方ちゃんと一緒だったので、ピザや鶏肉などなど(他にも…HOUSE&ROOM-01A0778.gif)を半分ずつ出来きました~HOUSE&ROOM-01A0850.gif

今日の夕飯HOUSE&ROOM-01A0695.gifは、ピザで~すHOUSE&ROOM-01A0851.gif



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


ペタしてね

コストコ行ってきました!


HOUSE&amp;ROOM-2009113013020000.jpg

お出掛け場所は、『コストコ』でした。

今日は、相方ちゃんと一緒だったので、ピザや鶏肉などなど(他にも…HOUSE&ROOM-01A0778.gif)を半分ずつ出来きました~HOUSE&ROOM-01A0850.gif

今日の夕飯HOUSE&ROOM-01A0695.gifは、ピザで~すHOUSE&ROOM-01A0851.gif



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


ペタしてね

2009/11/30

HOUSE&ROOM-2009113010460000.jpg
今から相方ちゃんとお出掛けなり~HOUSE&ROOM-01A0999.gif
 
今日は、相方ちゃんの車HOUSE&ROOM-01A0428.gifなり~
 
ではHOUSE&ROOM-01A0806.gif
 
 

ね~さんの今日のコーデ♪

今日は、ミニのショートパンツショーパン

ダンスの発表会ではいた『ピンク・ラテ』 のパンツ

もったいないので普段にも履いています。

今日は、レッグウォーマーでござんすグッド!
HOUSE&amp;ROOM




100均の「シュシュ」

もこもこしててかわいいっすあせる

ポニーテールがかわいいのに・・・

男子に似合わないって言われたらしく・・・

いつもの髪型に・・・

男子~~~分かってないなぁハートブレイク

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

ね~さんの今日のコーデ♪

今日は、ミニのショートパンツショーパン

ダンスの発表会ではいた『ピンク・ラテ』 のパンツ

もったいないので普段にも履いています。

今日は、レッグウォーマーでござんすグッド!
HOUSE&amp;ROOM




100均の「シュシュ」

もこもこしててかわいいっすあせる

ポニーテールがかわいいのに・・・

男子に似合わないって言われたらしく・・・

いつもの髪型に・・・

男子~~~分かってないなぁハートブレイク

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

イルミネーション

夕方になると『イルミネーション』もきれいです。


HOUSE&amp;ROOM-2009112916510000.jpg


旦那っちは、どこ行ったんだろう!?って思ってたら、車で爆睡してましたΣ(゜д゜;)
じゃあ、来なかったらいいのに…
で、寝起きで機嫌ワルワルで最悪┐('~`;)┌

気分が悪いまま、夕飯食べて帰りました。

は~( ̄~ ̄;)



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

イルミネーション

夕方になると『イルミネーション』もきれいです。


HOUSE&amp;ROOM-2009112916510000.jpg


旦那っちは、どこ行ったんだろう!?って思ってたら、車で爆睡してましたΣ(゜д゜;)
じゃあ、来なかったらいいのに…
で、寝起きで機嫌ワルワルで最悪┐('~`;)┌

気分が悪いまま、夕飯食べて帰りました。

は~( ̄~ ̄;)



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

珍しくおでかけ~の巻き

今日は、久しぶりに家族でお出掛けしました車

Francfrancのディスプレイです。
↓可愛いお部屋~ラブラブ!

HOUSE&amp;ROOM-2009112914340001.jpg


Francfrancのお店を見て回ったけど、何も買わず~( ̄▽ ̄)b


HOUSE&amp;ROOM-2009112914340000.jpg


新しいSHOPが出来ていました。
『グリーン』のお店ですクローバー

HOUSE&amp;ROOM-2009112914100000.jpg


また、ゆっくり来ようっと…サンダル

HOUSE&amp;ROOM-2009112914100001.jpg

キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ペタしてね



珍しくおでかけ~の巻き

今日は、久しぶりに家族でお出掛けしました車

Francfrancのディスプレイです。
↓可愛いお部屋~ラブラブ!

HOUSE&amp;ROOM-2009112914340001.jpg


Francfrancのお店を見て回ったけど、何も買わず~( ̄▽ ̄)b


HOUSE&amp;ROOM-2009112914340000.jpg


新しいSHOPが出来ていました。
『グリーン』のお店ですクローバー

HOUSE&amp;ROOM-2009112914100000.jpg


また、ゆっくり来ようっと…サンダル

HOUSE&amp;ROOM-2009112914100001.jpg

キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ペタしてね



おカオの100均プラカゴ

恐ろしい引き出しの前に・・

ここも・・・↓

以前、ちゃんと片付けたはずなのに・・・

何でこうなるんだろう??叫び

HOUSE&amp;ROOM




で・・・昨日100円ショップで見つけました。

ふつうカオふつうシリーズ。

おカオが大好きなごーるでんさん。

(☆ふつうカオふつうが大好きなわけ。。。『ココ』で語ってますにひひ


色もかわいくなっていたので・・・Getしました。

でも・・・顔が・・目立たないし・・・中身が見えちゃうので・・・汗

ちょっと残念ガーン

HOUSE&amp;ROOM



折り紙を貼りつけましたひらめき電球

中身はこんな感じ↓
HOUSE&amp;ROOM


ほらねグッド!

ふつうにこにこもはっきりキラキラ

中身も見えないし・・・目

HOUSE&amp;ROOM




おほほ・・・オホホ

ここもスッキリしましたわぁ~合格


HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ペタしてね

おカオの100均プラカゴ

恐ろしい引き出しの前に・・

ここも・・・↓

以前、ちゃんと片付けたはずなのに・・・

何でこうなるんだろう??叫び

HOUSE&amp;ROOM




で・・・昨日100円ショップで見つけました。

ふつうカオふつうシリーズ。

おカオが大好きなごーるでんさん。

(☆ふつうカオふつうが大好きなわけ。。。『ココ』で語ってますにひひ


色もかわいくなっていたので・・・Getしました。

でも・・・顔が・・目立たないし・・・中身が見えちゃうので・・・汗

ちょっと残念ガーン

HOUSE&amp;ROOM



折り紙を貼りつけましたひらめき電球

中身はこんな感じ↓
HOUSE&amp;ROOM


ほらねグッド!

ふつうにこにこもはっきりキラキラ

中身も見えないし・・・目

HOUSE&amp;ROOM




おほほ・・・オホホ

ここもスッキリしましたわぁ~合格


HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ペタしてね

お店

たっくんを療育へ送って行ってから・・・

時間潰しに・・・近くのショッピングモールへ・・・・・・・・・・・・・・

リニューアルされていて・・・

そこで、お買いもの。

今回は、旦那っちの服とズボン


レジまで長蛇の列です。

休日のお買いものは嫌です汗


HOUSE&amp;ROOM-2009112815100000.jpg


駅前に行くまでと駅前と駅裏に・・・

8件お花屋さんがあります。

ここのお花屋さんが好きです。

ディスプレイが私のお好みですラブラブ
HOUSE&amp;ROOM-2009112812370000.jpg



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ペタしてね

お店

たっくんを療育へ送って行ってから・・・

時間潰しに・・・近くのショッピングモールへ・・・・・・・・・・・・・・

リニューアルされていて・・・

そこで、お買いもの。

今回は、旦那っちの服とズボン


レジまで長蛇の列です。

休日のお買いものは嫌です汗


HOUSE&amp;ROOM-2009112815100000.jpg


駅前に行くまでと駅前と駅裏に・・・

8件お花屋さんがあります。

ここのお花屋さんが好きです。

ディスプレイが私のお好みですラブラブ
HOUSE&amp;ROOM-2009112812370000.jpg



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ペタしてね

たんぽぽ学級♪

昨日のたんぽぽ学級制作プロジェクト

たんぽぽ学級所属のお子さんのお父さんが、段ボール会社で働いていて・・・

いろんな素材を使って、作品作ります。



たっくんは、この活動が大好きラブラブ
HOUSE&amp;ROOM


必死あせるで作ってます。
HOUSE&amp;ROOM


ハリネズミクンを作りました。

Christmasで使うモールやオーナメントを使って・・・

で・・・しっぽ・手足はいらなくなった、手袋の指の部分を切って・・・

両面テープで貼り付けてます。

かわいいです音譜
HOUSE&amp;ROOM


雲の上に乗っている「ハリネズミクンはりねずみ」です
HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

たんぽぽ学級♪

昨日のたんぽぽ学級制作プロジェクト

たんぽぽ学級所属のお子さんのお父さんが、段ボール会社で働いていて・・・

いろんな素材を使って、作品作ります。



たっくんは、この活動が大好きラブラブ
HOUSE&amp;ROOM


必死あせるで作ってます。
HOUSE&amp;ROOM


ハリネズミクンを作りました。

Christmasで使うモールやオーナメントを使って・・・

で・・・しっぽ・手足はいらなくなった、手袋の指の部分を切って・・・

両面テープで貼り付けてます。

かわいいです音譜
HOUSE&amp;ROOM


雲の上に乗っている「ハリネズミクンはりねずみ」です
HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

*朝食*

出かける前に朝ごはん食パン

シーザーサラダやさいサラダ・・おいしい音譜



たっくんが、今 毎朝食べるものは、「ホットケーキホットケーキ

しかも・・・牛乳たっぷり、ペタンコホットケーキ叫び


今まで数々あった、毎日食べるもの・・・


*レンジで作る「モコモコむしケーキ」

*フレンチトースト

*チョコレートトースト

*朝カレー


周期的にブームがやってきて、去って行くようです( ̄_ ̄ i)


HOUSE&amp;ROOM


キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

*朝食*

出かける前に朝ごはん食パン

シーザーサラダやさいサラダ・・おいしい音譜



たっくんが、今 毎朝食べるものは、「ホットケーキホットケーキ

しかも・・・牛乳たっぷり、ペタンコホットケーキ叫び


今まで数々あった、毎日食べるもの・・・


*レンジで作る「モコモコむしケーキ」

*フレンチトースト

*チョコレートトースト

*朝カレー


周期的にブームがやってきて、去って行くようです( ̄_ ̄ i)


HOUSE&amp;ROOM


キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

ね~さんの今日のコーデと作品♪

おはスマ~~~~晴れ

今日もお天気いいぞ~~~

今、洗濯機まわしとるよ~~


久振りに時間があったのでパチリカメラキラキラ

今日は、クラブ(卓球部)があるので・・・ポニーテールにしてやったグッド!

お顔周りがスッキリしますわぁ。


HOUSE&amp;ROOM


で・・・

ね~さんの粘土人形

これね・・・

けしごむを作る粘土で・・・

レンジでチ~ンしてから冷やすと消しゴムになるのよ音譜

親指の第1関節の半分くらいの大きさの「くちぱっちさん」たちです合格

上手に作れるようになってきたので・・・・・・・

Christmasには、『グレイス粘土』 をプレゼントに欲しいらしいです恋の矢


HOUSE&amp;ROOM




こんな本↓を買っていたので・・・
HOUSE&amp;ROOM


これは、ちょっと楽しそうですラブラブ

今日は10時半からたっくんの、たんぽぽ学級の段ボール素材を使っての作品作りの日です。

そろそろ、準備して学校へ行ってきま~すパー))




キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

ね~さんの今日のコーデと作品♪

おはスマ~~~~晴れ

今日もお天気いいぞ~~~

今、洗濯機まわしとるよ~~


久振りに時間があったのでパチリカメラキラキラ

今日は、クラブ(卓球部)があるので・・・ポニーテールにしてやったグッド!

お顔周りがスッキリしますわぁ。


HOUSE&amp;ROOM


で・・・

ね~さんの粘土人形

これね・・・

けしごむを作る粘土で・・・

レンジでチ~ンしてから冷やすと消しゴムになるのよ音譜

親指の第1関節の半分くらいの大きさの「くちぱっちさん」たちです合格

上手に作れるようになってきたので・・・・・・・

Christmasには、『グレイス粘土』 をプレゼントに欲しいらしいです恋の矢


HOUSE&amp;ROOM




こんな本↓を買っていたので・・・
HOUSE&amp;ROOM


これは、ちょっと楽しそうですラブラブ

今日は10時半からたっくんの、たんぽぽ学級の段ボール素材を使っての作品作りの日です。

そろそろ、準備して学校へ行ってきま~すパー))




キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

旦那っちの夕飯&お疲れ様でした。

旦那っちの夕飯です↓
HOUSE&amp;ROOM

今日も1日お疲れ様でした。

また、明日ね~~~星空


キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね


AM 12:40



旦那っちの夕飯&お疲れ様でした。

旦那っちの夕飯です↓
HOUSE&amp;ROOM

今日も1日お疲れ様でした。

また、明日ね~~~星空


キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね


AM 12:40



今日の夕飯~子供編~

今日は、ね~さん塾鉛筆

自主学習してくるそうで・・・帰りが何時になるか分からないっていうので・・・

たっくんだけ、先に頂きましたニコニコ


HOUSE&amp;ROOM



帰宅は・・・・8時半前になりました。

ね~さんは、基本的に小食

これでも、トンカツとんかつ2枚残してました汗
HOUSE&amp;ROOM


キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


ペタしてね

今日の夕飯~子供編~

今日は、ね~さん塾鉛筆

自主学習してくるそうで・・・帰りが何時になるか分からないっていうので・・・

たっくんだけ、先に頂きましたニコニコ


HOUSE&amp;ROOM



帰宅は・・・・8時半前になりました。

ね~さんは、基本的に小食

これでも、トンカツとんかつ2枚残してました汗
HOUSE&amp;ROOM


キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


ペタしてね

散らからない場所

我が家で唯一散らからない場所があります。

それは・・・

洗面所チョキ

ぽんぽん 放り込めるこのタイプの収納方法が私には合ってるので・・・

汚れ、ごちゃごちゃびっくり引き出し近日公開予定ですドクロ

今日、その引き出しみて、相方ちゃんと大笑いしました爆笑


HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ペタしてね

▲page top
