< 2009年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年09月

Archive list

2009/09Archive list



昨日の夕飯

すきやき風煮込みaya


お肉、焼き豆腐、しらたき、長ネギ


ごるさんは、お肉以外を頂きました。

ヘルシーだけど、おいしいし、お腹もいっぱいになります。



最近、長ネギに凝ってますにひひ
HOUSE&amp;ROOM


ナスと肉の味噌炒め


HOUSE&amp;ROOM


旦那っちが、タバコをやめて・・・

すんごい食欲なんです。

どっちもメインみたいです*ぁ



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


ペタしてね


プッチのゲージ掃除

インコのプッチくんのゲージを洗ってる間

プッチは、ハムスターお出かけバッグに入れられています( ´艸`)


HOUSE&amp;ROOM



ボタンインコブルー(エーン)出してよぉ~あせる
HOUSE&amp;ROOM



ボタンインコブルー前(驚き)この穴から出れるか??ガリガリドリル
HOUSE&amp;ROOM


ボタンインコブルー(汗)出れないよぉ~~~しょぼん
HOUSE&amp;ROOM



掃除が終わって、綺麗キラキラになったじょ~~~晴れ
HOUSE&amp;ROOM


また、ゲージの中に戻されるプッチくんですにひひ

ボタンインコブルー(プンプン)部屋に放してくれんじゃないのか!?
HOUSE&amp;ROOM



ペタしてね

プッチのゲージ掃除

インコのプッチくんのゲージを洗ってる間

プッチは、ハムスターお出かけバッグに入れられています( ´艸`)


HOUSE&amp;ROOM



ボタンインコブルー(エーン)出してよぉ~あせる
HOUSE&amp;ROOM



ボタンインコブルー前(驚き)この穴から出れるか??ガリガリドリル
HOUSE&amp;ROOM


ボタンインコブルー(汗)出れないよぉ~~~しょぼん
HOUSE&amp;ROOM



掃除が終わって、綺麗キラキラになったじょ~~~晴れ
HOUSE&amp;ROOM


また、ゲージの中に戻されるプッチくんですにひひ

ボタンインコブルー(プンプン)部屋に放してくれんじゃないのか!?
HOUSE&amp;ROOM



ペタしてね

キャンディーやシリアルを入れていた瓶

中身がなくなっちゃって・・・・

食べなかったキャンディも処分(ごめんなさいあせる)したので空いちゃいました。

ど~しよ~~



HOUSE&amp;ROOM


ジャムの瓶も~~~

とりあえず並べてみたけど~~~にひひ

結構邪魔(笑)
HOUSE&amp;ROOM




ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

キャンディーやシリアルを入れていた瓶

中身がなくなっちゃって・・・・

食べなかったキャンディも処分(ごめんなさいあせる)したので空いちゃいました。

ど~しよ~~



HOUSE&amp;ROOM


ジャムの瓶も~~~

とりあえず並べてみたけど~~~にひひ

結構邪魔(笑)
HOUSE&amp;ROOM




ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

本番3曲目(動画)

これもカッコ良かったよぉ~~あせる

良く頑張りましたぁ~。

こっちは、結構 キンチョーしてるんだけど・・・
姐さんは、めっちゃ楽しかったぁ~~~~音譜
って感想で・・
1日がすんごく楽しかったみたいです。

夜の8時過ぎにも関わらず・・・
じいちゃん、ばあちゃん、ナナちゃんのおばちゃんしっぽフリフリ
相方chanとその息子っち君たちも観に来てくれてありがとうキスマーク

すんごく喜んでましたビックリマーク

でも、子供は切り替えが早くて・・・
もう運動会の組み体操と応援団の振り付けのことばかりですにひひ


B*B*B



応援して下さい音譜お願いします



にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ




本番3曲目(動画)

これもカッコ良かったよぉ~~あせる

良く頑張りましたぁ~。

こっちは、結構 キンチョーしてるんだけど・・・
姐さんは、めっちゃ楽しかったぁ~~~~音譜
って感想で・・
1日がすんごく楽しかったみたいです。

夜の8時過ぎにも関わらず・・・
じいちゃん、ばあちゃん、ナナちゃんのおばちゃんしっぽフリフリ
相方chanとその息子っち君たちも観に来てくれてありがとうキスマーク

すんごく喜んでましたビックリマーク

でも、子供は切り替えが早くて・・・
もう運動会の組み体操と応援団の振り付けのことばかりですにひひ


B*B*B



応援して下さい音譜お願いします



にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ




本番2曲目(動画)

先生とその仲間の方による「デモンストレーション」です。
レッスンを教えてくれてる先生は中央で踊っています。
カッコ良かったですグッド!

この曲の間に娘っちたち(大きいグループKIDS)が袖で衣装替えしています。
ブーツを履きながらの着替えなので・・・
必死で着替えてるのが目に浮かびます(笑)
姐さんは、目が悪い上に、袖は、真っ暗なので通路で着替えてることでしょ~~あせる


MIU:ex



ペタしてね


応援して下さい音譜お願いします



にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ




本番2曲目(動画)

先生とその仲間の方による「デモンストレーション」です。
レッスンを教えてくれてる先生は中央で踊っています。
カッコ良かったですグッド!

この曲の間に娘っちたち(大きいグループKIDS)が袖で衣装替えしています。
ブーツを履きながらの着替えなので・・・
必死で着替えてるのが目に浮かびます(笑)
姐さんは、目が悪い上に、袖は、真っ暗なので通路で着替えてることでしょ~~あせる


MIU:ex



ペタしてね


応援して下さい音譜お願いします



にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ




本番1曲目(動画で~~す)

発表会本番です。

緊張(ごーるでんがあせる)の1曲目です。

可愛いです^^
Pink☆Girls

音が大きいのでお気を付け下さいまし・・



応援して下さい音譜お願いします



にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

ペタしてね


本番1曲目(動画で~~す)

発表会本番です。

緊張(ごーるでんがあせる)の1曲目です。

可愛いです^^
Pink☆Girls

音が大きいのでお気を付け下さいまし・・



応援して下さい音譜お願いします



にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

ペタしてね


ダンスな1日

ヘアメイクが終わって、本番までに時間があるので…勉強で~す(^-^)v

衣装着て、ヘアメイクもそのままで・・・(笑)

ダンサー勉強中って・・・ウハハハ・・・

HOUSE&ROOM border=


会場へ到着して・・

お化粧もヘアメイクも整えてもらって・・・

ポーズだぜポーズ

HOUSE&ROOM border=



5年生4人組
HOUSE&ROOM border=


この写真めちゃくちゃ可愛いっす恋の矢(親ばか炸裂あせる

HOUSE&ROOM border=



先生を囲んでみんなでポーズ

この時のフラッシュキラキラキラキラ

すごくて・・芸能人の記者会見のようでした汗

親の方が必死(笑)
HOUSE&ROOM border=


ダンスが終わって・・・

友達のMEちゃんと・・・

HOUSE&ROOM border=


本当に良く頑張りましたグッド!

めっちゃカッコ良かったよぉ~。

HOUSE&ROOM border=


みんなの声援も聞こえていたらしく・・・

嬉しかったって言ってましたニコニコ

HOUSE&ROOM border=








応援して下さい音譜お願いします


にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ







楽屋

HOUSE&ROOM-image0368.jpg

準備中。
メイクも出来上がって待機してます(*^^*)


本番まで、1時間20分です。



おす応援して下さい音譜お願いしますsei

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ



ペタしてね

楽屋

HOUSE&ROOM-image0368.jpg

準備中。
メイクも出来上がって待機してます(*^^*)


本番まで、1時間20分です。



おす応援して下さい音譜お願いしますsei

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ



ペタしてね

ヘアメイク

HOUSE&ROOM-image0364.jpg

ヘアメイク中~♪
こんな感じです。
可愛く仕上げてもらってます(^-^)v



おす応援して下さい音譜お願いしますsei

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ


ペタしてね

今日は、リハ

今日は、明日の発表会へ向けての最終レッスンとリハーサルでした。

立ち位置を確認して~通しでリハーサル

市民会館の大ホール

広いステージです。


HOUSE&amp;ROOM


で・・・・

友達のMEちゃんお泊りしてます布団

両さんつながりまゆげ宅配便見てます
HOUSE&amp;ROOM


おす応援して下さい音譜お願いしますsei

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ



ペタしてね

今日は、リハ

今日は、明日の発表会へ向けての最終レッスンとリハーサルでした。

立ち位置を確認して~通しでリハーサル

市民会館の大ホール

広いステージです。


HOUSE&amp;ROOM


で・・・・

友達のMEちゃんお泊りしてます布団

両さんつながりまゆげ宅配便見てます
HOUSE&amp;ROOM


おす応援して下さい音譜お願いしますsei

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ



ペタしてね

外から見たら・・・

そうそう、先日付けた「カフェカーテン」カーテン
HOUSE&amp;ROOM


お外から見ると・・・こ~んな感じ音譜
HOUSE&amp;ROOM


ちゃんと「目隠し」になっていますニコ



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


外から見たら・・・

そうそう、先日付けた「カフェカーテン」カーテン
HOUSE&amp;ROOM


お外から見ると・・・こ~んな感じ音譜
HOUSE&amp;ROOM


ちゃんと「目隠し」になっていますニコ



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


(;一_一)・・・こ奴は・・・

我が家の姐さんと呼ばれてる子デスコドモ:G・


TVみてるか~~~?って思ってたら・・・


HOUSE&amp;ROOM


ゲームDSれっど

HOUSE&amp;ROOM


この足ペタ2


なんとかならんかっ?!


この後、勿論、ごるさんのカミナリカミナリが落ちましたけど・・・カ ミ ナ リ 様



ペタしてね

(;一_一)・・・こ奴は・・・

我が家の姐さんと呼ばれてる子デスコドモ:G・


TVみてるか~~~?って思ってたら・・・


HOUSE&amp;ROOM


ゲームDSれっど

HOUSE&amp;ROOM


この足ペタ2


なんとかならんかっ?!


この後、勿論、ごるさんのカミナリカミナリが落ちましたけど・・・カ ミ ナ リ 様



ペタしてね

花が咲いたぁ~♪

今朝、玄関を出ると「ブライダルベール花の花が咲いていました(≡^∇^≡)


HOUSE&amp;ROOM



白くてちっちゃい花花お花。

花が咲くと何だか嬉しいniko*

HOUSE&amp;ROOM




ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ




ペタしてね

玄関も・・・ハロウィン

とりあえず・・・

玄関に集結てんこもり

全然気に入らないけど・・・

とりあえず、Halloweenハロウィンベア


HOUSE&amp;ROOM


ファブリーズリセッシュ・・・・

消臭スプレーが家の至る所に置いてます(≧▽≦)
HOUSE&amp;ROOM


ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

玄関も・・・ハロウィン

とりあえず・・・

玄関に集結てんこもり

全然気に入らないけど・・・

とりあえず、Halloweenハロウィンベア


HOUSE&amp;ROOM


ファブリーズリセッシュ・・・・

消臭スプレーが家の至る所に置いてます(≧▽≦)
HOUSE&amp;ROOM


ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

何とかしたい場所

ダイニングのカウンター下

何とかしたい場所ですどーん


HOUSE&amp;ROOM



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

何とかしたい場所

ダイニングのカウンター下

何とかしたい場所ですどーん


HOUSE&amp;ROOM



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

たっくん画泊 インテリアに・・・(笑)

額に入れてみた笑


HOUSE&amp;ROOM



お子様コーナー(笑)
HOUSE&amp;ROOM



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

たっくん画泊 インテリアに・・・(笑)

額に入れてみた笑


HOUSE&amp;ROOM



お子様コーナー(笑)
HOUSE&amp;ROOM



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ


ペタしてね

たっくん画泊(ハロウィン)


ランタンハロウィン魔女っこの絵をお願いしたら書いてくれましたドキドキ

HOUSE&amp;ROOM



こんな感じです↓


HOUSE&amp;ROOM



で・・・

私が・・・

色を付けてみました色鉛筆



HOUSE&amp;ROOM


で~きたわーい



ペタしてね



たっくん画泊(ハロウィン)


ランタンハロウィン魔女っこの絵をお願いしたら書いてくれましたドキドキ

HOUSE&amp;ROOM



こんな感じです↓


HOUSE&amp;ROOM



で・・・

私が・・・

色を付けてみました色鉛筆



HOUSE&amp;ROOM


で~きたわーい



ペタしてね




▲page top
