< 2009年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年08月

Archive list

2009/08Archive list



こち亀貯金箱

やっと、届いたよぉ~。


つながりまゆげ宅配便「こち亀」貯金箱両さん




黒が良かったのに・・・

娘っちは「ブルー」がイイと言うので・・・。

HOUSE&ROOM


はい・・・

置いてみました目
HOUSE&ROOM


ペタしてね


こち亀貯金箱

やっと、届いたよぉ~。


つながりまゆげ宅配便「こち亀」貯金箱両さん




黒が良かったのに・・・

娘っちは「ブルー」がイイと言うので・・・。

HOUSE&ROOM


はい・・・

置いてみました目
HOUSE&ROOM


ペタしてね

今日から給食!

あぁ~~~

やっと、夏休みが終わり・・・。

今日から、給食が始まります。


やったぁ~~~

姐さんも大喜び音譜


でも、たっくんは、↓凹んでますガーン



昨日は、3校合同のPTA交流


お父さんのソフトボール大会野球


でも、見事!!

2試合負けちゃって・・・あせる


ばんざ~~~いばんざい。なのです。


もし、勝っちゃうとね・・。


中央大会に行かないといけなくて・・・。

9月の連休のど真ん中だったのよ。


これで、ゆっくり休めるわぁ。


保健委員の仕事も、残すところ・・・


運動会の保護者競技と、市民ボールの応援だけとなりました。



HOUSE&ROOM



ペタしてね

今日から給食!

あぁ~~~

やっと、夏休みが終わり・・・。

今日から、給食が始まります。


やったぁ~~~

姐さんも大喜び音譜


でも、たっくんは、↓凹んでますガーン



昨日は、3校合同のPTA交流


お父さんのソフトボール大会野球


でも、見事!!

2試合負けちゃって・・・あせる


ばんざ~~~いばんざい。なのです。


もし、勝っちゃうとね・・。


中央大会に行かないといけなくて・・・。

9月の連休のど真ん中だったのよ。


これで、ゆっくり休めるわぁ。


保健委員の仕事も、残すところ・・・


運動会の保護者競技と、市民ボールの応援だけとなりました。



HOUSE&ROOM



ペタしてね

姐さんダンス 2曲目

このダンス・・
しっかり、踊れないとステージに立てませんΣ(・ω・ノ)ノ!

「できてない子は、出さないよ!」って先生の激が飛びますあせる





来週・・・決まるらしいっすけど・・・
みんな出れるんでしょうか?がーん



ペタしてね



おす応援して下さい音譜お願いしますsei
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村

姐さんダンス 2曲目

このダンス・・
しっかり、踊れないとステージに立てませんΣ(・ω・ノ)ノ!

「できてない子は、出さないよ!」って先生の激が飛びますあせる





来週・・・決まるらしいっすけど・・・
みんな出れるんでしょうか?がーん



ペタしてね



おす応援して下さい音譜お願いしますsei
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村

姐さんのダンスです。

娘っち・・・左端で踊ってる、チェックのワンピース(フード付き)の子です。

1年生~6年生まで踊ります。


(1曲目)


チビちゃんが、とっても可愛いラブラブですよ~。


おす応援して下さい音譜お願いしますsei
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村

姐さんのダンスです。

娘っち・・・左端で踊ってる、チェックのワンピース(フード付き)の子です。

1年生~6年生まで踊ります。


(1曲目)


チビちゃんが、とっても可愛いラブラブですよ~。


おす応援して下さい音譜お願いしますsei
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村

夏期講習終了!!

そんな姐さんも・・・


22日間あった、塾の「夏期講習ヒマワリ」も今日で最後です。


通常塾に加え1度も休まず良く頑張りました合格


HOUSE&ROOM



気を付けてねぇ~

行ってらっしゃい旗振・青


HOUSE&ROOM



ペタしてね

夏期講習終了!!

そんな姐さんも・・・


22日間あった、塾の「夏期講習ヒマワリ」も今日で最後です。


通常塾に加え1度も休まず良く頑張りました合格


HOUSE&ROOM



気を付けてねぇ~

行ってらっしゃい旗振・青


HOUSE&ROOM



ペタしてね

姐さん黄金伝説!(泣)

昨日から、2学期学校が始まりました。


新学期そうそう・・・


私たちは、役員の仕事でした。

いつになったら、家を片付ける事ができるんでしょうか?( ̄_ ̄ i)


で・・・

姐さんさ・・・


夏休みの宿題提出しないまま帰ってきたしさ・・・あせるプンプンDASH!

ちょっと、飽きれますガーン


新学期そうそう、宿題が出てその中に


「びっくりしました」で終わる作文を書く事ってあったんだけど・・・


もうね・・・・・・


アホアホ過ぎて・・・・

夜中に旦那っちと爆笑しましたあせる


来週、模擬試験受けるんですけど・・・・・

まじで、大丈夫か?って思います汗




8/28

題「あほトリ(笑)」



いつかわすれたけど、夏休みのおわりごろ

私の家の前で、M(友達)と私で遊びました。

しばらく外で遊んでいると

「ドン!!」とすごい音がしました。

それは、私の家のまどにハトがぶつかって、まどにトリの羽が 

いっぱいついて溺れていました。

二人ともビックリしました。
HOUSE&ROOM


こっちが、ビックリするわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


溺れてくじら・・・・って・・・


空飛んでるハトが溺れるのは???



もしかしたら・・・

潰れて・・・って書きたかったのかも知れないけど・・・・。


どっちにしても・・・・・・・・


題が・・・・・

「あほトリ(笑)」(-"-;A



(笑)って・・・

ブログかっ?!メールか?!


きっと、そのハトはとも思ってる事でしょうに・・・・・・・


はと「お前にだけは、言われたないわっむかっむかっ


って・・・ヽ(;´ω`)ノ



もっと、5年生らしい作文書いて下さい。


もっと、漢字使え!!


それに・・・短いっちゅーねんガーン





ペタしてね

姐さん黄金伝説!(泣)

昨日から、2学期学校が始まりました。


新学期そうそう・・・


私たちは、役員の仕事でした。

いつになったら、家を片付ける事ができるんでしょうか?( ̄_ ̄ i)


で・・・

姐さんさ・・・


夏休みの宿題提出しないまま帰ってきたしさ・・・あせるプンプンDASH!

ちょっと、飽きれますガーン


新学期そうそう、宿題が出てその中に


「びっくりしました」で終わる作文を書く事ってあったんだけど・・・


もうね・・・・・・


アホアホ過ぎて・・・・

夜中に旦那っちと爆笑しましたあせる


来週、模擬試験受けるんですけど・・・・・

まじで、大丈夫か?って思います汗




8/28

題「あほトリ(笑)」



いつかわすれたけど、夏休みのおわりごろ

私の家の前で、M(友達)と私で遊びました。

しばらく外で遊んでいると

「ドン!!」とすごい音がしました。

それは、私の家のまどにハトがぶつかって、まどにトリの羽が 

いっぱいついて溺れていました。

二人ともビックリしました。
HOUSE&ROOM


こっちが、ビックリするわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


溺れてくじら・・・・って・・・


空飛んでるハトが溺れるのは???



もしかしたら・・・

潰れて・・・って書きたかったのかも知れないけど・・・・。


どっちにしても・・・・・・・・


題が・・・・・

「あほトリ(笑)」(-"-;A



(笑)って・・・

ブログかっ?!メールか?!


きっと、そのハトはとも思ってる事でしょうに・・・・・・・


はと「お前にだけは、言われたないわっむかっむかっ


って・・・ヽ(;´ω`)ノ



もっと、5年生らしい作文書いて下さい。


もっと、漢字使え!!


それに・・・短いっちゅーねんガーン





ペタしてね

ごはん・ごはん・ごはん

一昨日・・

旦那っち、夜中バージョン割り箸
HOUSE&ROOM


昨日の夕飯

子供バージョン
HOUSE&ROOM




旦那っち・・・夜中バージョン( ̄ー ̄;

HOUSE&ROOM


このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




ペタしてね

たっくん画伯

タイトル:『名画のおばけ』モナ・リザモナリザ


HOUSE&ROOM



ペタしてね




夕飯実況!^^

久し振りに夕飯です。

でも、食べてる所∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とんかつ&白身魚のフライどす。



HOUSE&ROOM



これね・・前にも紹介したかなぁ?

きゅうりさんきゅうり

粗塩をパラパラ~しばらく置いて~~~

「ゴマ油」振りかける~~~

それだけで・・・

めっちゃうまいうまいうまい


お野菜高いもんねぇ~あせる

きゅうりは、まだ安いよね・・・。

HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




ペタしてね

夕飯実況!^^

久し振りに夕飯です。

でも、食べてる所∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とんかつ&白身魚のフライどす。



HOUSE&ROOM



これね・・前にも紹介したかなぁ?

きゅうりさんきゅうり

粗塩をパラパラ~しばらく置いて~~~

「ゴマ油」振りかける~~~

それだけで・・・

めっちゃうまいうまいうまい


お野菜高いもんねぇ~あせる

きゅうりは、まだ安いよね・・・。

HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




ペタしてね

たっくんの又兵衛さんへの想い&ほんとうにあった怖い話 「かかし」

あはは・・・・


吾郎さんシェフが出演してる


「ほんとうにあった怖い話」を先日みて・・・


作りたくなった、たっくんです。


割りばし かかしです(笑)

かかし


細いでしょ?にひひ


で・・・雑いっしょ?べーっだ!




一応着物?は・・・

いらなくなったシャツの布でつくりました。


HOUSE&ROOM



で・・・

これ、自由研究顕微鏡だそうです・・・(爆)あせる


みんなの前で、怖い話をするんだろうなぁ~


やっぱり、変わった子供ですかかし


HOUSE&ROOM


又兵衛さんのブログにも登場していたので・・・

たっくんは、大喜びですヾ(@^(∞)^@)ノ


で・・・

又兵衛さんの「サバイバル生活」を説明すると・・・


たっくん「何でそんな事しなくちゃいけないの?」

たっくん「かわいそうに・・・」

たっくん「何で、そんなところに住むの?火もないの?」

たっくん「逮捕されたから、家追い出されたの?」



「・・・・・・・・・」( ̄_ ̄ i)


もう、大丈夫ですから・・・

そんな心配は、いりませんよ・・・たっくん・・・汗



部屋でゆっくり過ごしてるんだけど・・・

時々思い立ったように・・・

突然

たっくん「バラッドの映画が終わるまで・・・あの家なん?」


とか聞いてきます。


それも、大丈夫!

明日の「いいとも」には出れると思うから・・・。


それにしても、過酷だわ叫び





ペタしてね

又兵衛さんのブログ

だらだらしていて・・・

今、PC開けて・・・

メールチェックしていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



なんだこの更新件数は・・・・


HOUSE&ROOM

慌てて・・・



『又兵衛さんのブログ』を見に行くと・・・


おぉ!!!!


始まっていたのね・・・


「黄金伝説」



頑張れグー


又兵衛さんビックリマーク


ぷっすま見てたら、あんなに食べるつよぽんなのに・・・


ちゃんと食べれるのかしら?ガーン




ペタしてね







又兵衛さんのブログ

だらだらしていて・・・

今、PC開けて・・・

メールチェックしていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



なんだこの更新件数は・・・・


HOUSE&ROOM

慌てて・・・



『又兵衛さんのブログ』を見に行くと・・・


おぉ!!!!


始まっていたのね・・・


「黄金伝説」



頑張れグー


又兵衛さんビックリマーク


ぷっすま見てたら、あんなに食べるつよぽんなのに・・・


ちゃんと食べれるのかしら?ガーン




ペタしてね







一昨日の夕飯


HOUSE&ROOM


これに・・・

マーボー豆腐が付きました。


12時過ぎて食べる旦那っち・・・

でも、一向に太る気配なし・・・得意げ


うらやましい・・・


ペタしてね

一昨日の夕飯


HOUSE&ROOM


これに・・・

マーボー豆腐が付きました。


12時過ぎて食べる旦那っち・・・

でも、一向に太る気配なし・・・得意げ


うらやましい・・・


ペタしてね

?み会~~~♪

BALLADの試写会終わってから・・・

地元に帰ってきて・・・


「やみつきのした」へ・・・・


どの料理にも「にんにくニンニク」が付いてきます音譜


臭いかも・・・にひひ


HOUSE&ROOM



とろろ掛けて~~

麦めしごはん


めっちゃうまかったよぉ~


相方ちゃん、とろろ「マゼマゼくるくる」してくれてるの画矢印

HOUSE&ROOM



やみつきのした 池田店[ぶつ切り牛タン&鉄板鍋]

ペタしてね

?み会~~~♪

BALLADの試写会終わってから・・・

地元に帰ってきて・・・


「やみつきのした」へ・・・・


どの料理にも「にんにくニンニク」が付いてきます音譜


臭いかも・・・にひひ


HOUSE&ROOM



とろろ掛けて~~

麦めしごはん


めっちゃうまかったよぉ~


相方ちゃん、とろろ「マゼマゼくるくる」してくれてるの画矢印

HOUSE&ROOM



やみつきのした 池田店[ぶつ切り牛タン&鉄板鍋]

ペタしてね

BALLAD試写会

HOUSE&ROOM-image0365.jpg

相方ちゃんと、
バラッド試写会に来ています。

旦那っちとお子たちは、留守番~~(^O^)

つよぽんは、来ないですけど…。



追記↓



HOUSE&ROOM


おばあさんに近い年齢の「おばちゃん」が多い様に思いました。
HOUSE&ROOM



本編が終わった瞬間「ざわざわ~~~」って・・・・ガーン

流石、おばはんたち汗


エンドロール終わって振り返ると・・・


5人くらいのお客さんしか残ってなかった叫び


エンドロールも、ちゃんと見ようよあせる



つよぽん、すんごい良かったよぉ~。

迫力あったし~~~


笑える所も、盛りだくさん音譜


今度は、お子たちと観に行かないと・・・


たっくんには、ちょっと・・・

キツイかも??あせる


ペタしてね




BALLAD試写会

HOUSE&ROOM-image0365.jpg

相方ちゃんと、
バラッド試写会に来ています。

旦那っちとお子たちは、留守番~~(^O^)

つよぽんは、来ないですけど…。



追記↓



HOUSE&ROOM


おばあさんに近い年齢の「おばちゃん」が多い様に思いました。
HOUSE&ROOM



本編が終わった瞬間「ざわざわ~~~」って・・・・ガーン

流石、おばはんたち汗


エンドロール終わって振り返ると・・・


5人くらいのお客さんしか残ってなかった叫び


エンドロールも、ちゃんと見ようよあせる



つよぽん、すんごい良かったよぉ~。

迫力あったし~~~


笑える所も、盛りだくさん音譜


今度は、お子たちと観に行かないと・・・


たっくんには、ちょっと・・・

キツイかも??あせる


ペタしてね




コンテスト参加中

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中
本文はここから
ピグのお部屋コンテスト(PCから)

ピグのお部屋コンテスト





HOUSE&ROOM-未設定

コンテスト参加中

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中
本文はここから
ピグのお部屋コンテスト(PCから)

ピグのお部屋コンテスト





HOUSE&ROOM-未設定

ピグの部屋模様替え

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中

本文はここから

ピグのお部屋コンテスト(PCから)

ピグのお部屋コンテスト


ロフトを作りましたぁ。



ワンピースお着替えスペース

メモワークスぺース

音譜リラックススペース

ぐぅぐぅロフト寝室



夏休みで模様替えもままならないので・・・

ピグの部屋で遊んでます。


ペタしてね

ピグの部屋模様替え

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中

本文はここから

ピグのお部屋コンテスト(PCから)

ピグのお部屋コンテスト


ロフトを作りましたぁ。



ワンピースお着替えスペース

メモワークスぺース

音譜リラックススペース

ぐぅぐぅロフト寝室



夏休みで模様替えもままならないので・・・

ピグの部屋で遊んでます。


ペタしてね

シャチがぁ~~!!

こんなのが・・・1週間も滞在することになります((((((ノ゚⊿゚)ノ



HOUSE&ROOM


今日から、学校の自由水泳です。

浮き輪やら何でも持っていいんですけど・・・

5年生姐さん・・・

持って行くと言います。

担任の先生からもokが出たんですけどね・・・(-"-;A


却下して欲しかったです( ̄ー ̄;



HOUSE&ROOM


ドアから出すのも一苦労ですひゃ~・・・



早く、波へ戻って欲しいです。



ペタしてね




▲page top
