< 2009年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年07月

Archive list

2009/07Archive list



また、片付けなきゃ~~。

今日は、買い物にも行かないで・・・。

冷蔵庫に入っていた、余ったミンチでハンバーグしたのでした。

旦那っち以外の3人で・・・。


でね・・・

こんなに、スッキリキラキラ片付けたのに・・・


HOUSE&ROOM


旦那っちが12時頃に帰ってきたら、またギトギトになるんだわさぁ~~~(T_T)


毎日毎日、この繰り返し・・・


あぁ~~~~


嫌だよぉ~~~~って愚痴でした。



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


ペタしてね


また、片付けなきゃ~~。

今日は、買い物にも行かないで・・・。

冷蔵庫に入っていた、余ったミンチでハンバーグしたのでした。

旦那っち以外の3人で・・・。


でね・・・

こんなに、スッキリキラキラ片付けたのに・・・


HOUSE&ROOM


旦那っちが12時頃に帰ってきたら、またギトギトになるんだわさぁ~~~(T_T)


毎日毎日、この繰り返し・・・


あぁ~~~~


嫌だよぉ~~~~って愚痴でした。



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


ペタしてね

多肉さん♪

ごーるでんのオカンにもらった「多肉さん」

ご近所のおばさんにもらったのを、どんどん増やして・・・

すごい数の鉢が実家に置いてあったので・・。


2個もらってきました。

白い鉢には、「ブライダルベール」


参考写真↓
HOUSE&ROOM



をもらってきたよ。

実家の庭に、雑草の様に生えています(・・*)+++


ブラダルベール ガーデニングショップでみたら、2000円以上してた。

ごーるでんが、昔から大好きなお花です。


HOUSE&ROOM


あまりにも、みっともない「鉢」なので・・・


GETほわり。

HOUSE&ROOM



穴開けま~~~す。

HOUSE&ROOM


はい!植えてみました。
HOUSE&ROOM

こっちを、相方ちゃんにプレゼントプレゼント

ちゃんと、根が付くまで・・・

育てよう~~~おほほほほ

相方ちゃんも、貰って枯れちゃったらイヤだろうしね・・。

HOUSE&ROOM



ブライダルベールと一緒に植えてみました。

ブライダルベールさん、もっと増やしていきたいなぁ~。


HOUSE&ROOM



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね

多肉さん♪

ごーるでんのオカンにもらった「多肉さん」

ご近所のおばさんにもらったのを、どんどん増やして・・・

すごい数の鉢が実家に置いてあったので・・。


2個もらってきました。

白い鉢には、「ブライダルベール」


参考写真↓
HOUSE&ROOM



をもらってきたよ。

実家の庭に、雑草の様に生えています(・・*)+++


ブラダルベール ガーデニングショップでみたら、2000円以上してた。

ごーるでんが、昔から大好きなお花です。


HOUSE&ROOM


あまりにも、みっともない「鉢」なので・・・


GETほわり。

HOUSE&ROOM



穴開けま~~~す。

HOUSE&ROOM


はい!植えてみました。
HOUSE&ROOM

こっちを、相方ちゃんにプレゼントプレゼント

ちゃんと、根が付くまで・・・

育てよう~~~おほほほほ

相方ちゃんも、貰って枯れちゃったらイヤだろうしね・・。

HOUSE&ROOM



ブライダルベールと一緒に植えてみました。

ブライダルベールさん、もっと増やしていきたいなぁ~。


HOUSE&ROOM



ランキング参加中↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね

涼しい

チューペット半分に割って2個にして

こっそりキッチンで座って食べてました。


自分で悪い事してるなぁ~って分かるのねアハハ


HOUSE&ROOM


大阪、この2日間クーラーいらずです。

窓を開けてると、涼しい風が入ってきます。



ペタしてね

涼しい

チューペット半分に割って2個にして

こっそりキッチンで座って食べてました。


自分で悪い事してるなぁ~って分かるのねアハハ


HOUSE&ROOM


大阪、この2日間クーラーいらずです。

窓を開けてると、涼しい風が入ってきます。



ペタしてね

☆夕飯★

今日は、姐さん朝から4時間宿題&勉強

友達んちでも勉強

塾2時間、苦手な「理科」頑張ったようです。


1日中勉強の日だったので・・・。

久しぶりに、友と一緒にうちでご飯食べたいというので・・・。

食べました。


楽しそうでしたが・・・

たっくんは、何度も「さようなら」って言ってました(苦笑)

うるさ過ぎるのが、イヤなたっくんです。


バラ寿司とエビフライをしたんですけど・・・

画像なしですべーっだ!



これは、旦那っちへの夕飯ですサゲサゲ↓



HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



ペタしてね

☆夕飯★

今日は、姐さん朝から4時間宿題&勉強

友達んちでも勉強

塾2時間、苦手な「理科」頑張ったようです。


1日中勉強の日だったので・・・。

久しぶりに、友と一緒にうちでご飯食べたいというので・・・。

食べました。


楽しそうでしたが・・・

たっくんは、何度も「さようなら」って言ってました(苦笑)

うるさ過ぎるのが、イヤなたっくんです。


バラ寿司とエビフライをしたんですけど・・・

画像なしですべーっだ!



これは、旦那っちへの夕飯ですサゲサゲ↓



HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



ペタしてね

バラッド まもなく公開

今日は、相方ちゃんのお子様たちと

「ポケモン」の映画に行きました。


で・・・ここで・・・つよぽんの映画。


バラッドの何これ?

宣伝用屏風???(笑)があったわ。


クレヨンしんちゃんをまず、観よう~~~。



HOUSE&ROOM



姐さんが観たい映画がこれ↓だそうです。

ホッタラケの島 遥と魔法の鏡


「ナイトミュージアム2」

観ないっていうたっくん。

「1」は、観に行ってはまってしまって・・・神戸市立博物館まで「ミイラ」を見に行ったくらいだったのに・・。


「1」を見たから「2」が観たいんですけど・・・・。



ペタしてね


バラッド まもなく公開

今日は、相方ちゃんのお子様たちと

「ポケモン」の映画に行きました。


で・・・ここで・・・つよぽんの映画。


バラッドの何これ?

宣伝用屏風???(笑)があったわ。


クレヨンしんちゃんをまず、観よう~~~。



HOUSE&ROOM



姐さんが観たい映画がこれ↓だそうです。

ホッタラケの島 遥と魔法の鏡


「ナイトミュージアム2」

観ないっていうたっくん。

「1」は、観に行ってはまってしまって・・・神戸市立博物館まで「ミイラ」を見に行ったくらいだったのに・・。


「1」を見たから「2」が観たいんですけど・・・・。



ペタしてね


☆今日の夕飯★

今日は、久しぶりに、相方ちゃんと遊びましたぁ。

お土産ありがと~~~ありがとう


とんかつ~~~ブタ



HOUSE&ROOM


やっぱ夏ヒマワリはこれねにこ
HOUSE&ROOM




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




ペタしてね



☆今日の夕飯★

今日は、久しぶりに、相方ちゃんと遊びましたぁ。

お土産ありがと~~~ありがとう


とんかつ~~~ブタ



HOUSE&ROOM


やっぱ夏ヒマワリはこれねにこ
HOUSE&ROOM




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




ペタしてね



昨日の夕飯

レンジでチンするだけの簡単メニューです。


もやし・ニラ・アスパラを5分間チ~~~ン

ブタ肉を乗せてさらに、5分間チ~~ン

はい!出来あがりグッド!

ポン酢を掛けて頂きます。

暖かいまま・・・頂けます音譜


HOUSE&ROOM


あぁ~

雨ばっかりで・・洗濯物が乾かないよぉ~。


朝から仕事で、忙しいじょぉ~~~。

『リード学習相談室』 も夏期集中訓練企画で大変です((+_+))

教師向けの勉強会

自主研修 たくさんの先生に来てもらいたいです。


たっくんの、ディキャンプ委員も動き出したし・・・。

早速、明日 買出し~~~。

早くディキャンプが終わって欲しいわぁ~。



ペタしてね

昨日の夕飯

レンジでチンするだけの簡単メニューです。


もやし・ニラ・アスパラを5分間チ~~~ン

ブタ肉を乗せてさらに、5分間チ~~ン

はい!出来あがりグッド!

ポン酢を掛けて頂きます。

暖かいまま・・・頂けます音譜


HOUSE&ROOM


あぁ~

雨ばっかりで・・洗濯物が乾かないよぉ~。


朝から仕事で、忙しいじょぉ~~~。

『リード学習相談室』 も夏期集中訓練企画で大変です((+_+))

教師向けの勉強会

自主研修 たくさんの先生に来てもらいたいです。


たっくんの、ディキャンプ委員も動き出したし・・・。

早速、明日 買出し~~~。

早くディキャンプが終わって欲しいわぁ~。



ペタしてね

水浴びプッチ

叔母が写真加工してくれたのを貼りつけました。


かわいく撮ってくれてますニコニコ



HOUSE&ROOM


ペタしてね

水浴びプッチ

叔母が写真加工してくれたのを貼りつけました。


かわいく撮ってくれてますニコニコ



HOUSE&ROOM


ペタしてね

キャンプ(娘っちより)

娘っちより、こんなメールが届きました(^3^)/


こんなかんじで、ナイフとフォーク食べました。


HOUSE&ROOM-ismfileget.jpg


楽しんでるようで安心したよん音譜




ペタしてね

夏休みぃ~~~。

mai以外の3人・・・
USJデビューしたよぉ~~。
雨が降って「パレード」は、中止になったけど・・・。
楽しかったぁ~~~(^O^)/

USJ1.jpg


USJ7.jpg


7月23日~24日
1泊2日で、家族4人+ばあちゃん+叔母で、鳥取の皆生温泉へ・・・

CIMG2361.jpg

日本海の海は綺麗だったよぉ~~。
CIMG2337.jpg

美味しいものも食べましたグー!
CIMG2342.jpg

2日目は・・・
3年振りの「ゲゲゲ街道です」(笑)鬼太郎

一反もめんに乗ってるじょぉ~~~~(爆)
CIMG2386.jpg


ゲゲゲハウスですさとと-ログハウス

CIMG2387.jpg

始まったばっかりの夏休みだけど・・・。
もう、これで、家族イベントはおしまい。

8月は、maiの塾の夏期講習なので・・・汗焦る3


2009/07/25

HOUSE&ROOM-200907251941000.jpg
リード飲み会!

2009/07/25

HOUSE&ROOM-200907251941000.jpg
リード飲み会!

キャンプ

娘っちくつ

友達に誘われて・・・

今日から1泊のキャンプ

ゲリラ豪雨雨なんですけど・・・ガーン



HOUSE&ROOM


7月中に、思い切りイベント詰め込んでますにひひ


これが、終わると猛勉強に入ってもらいます叫び


さて・・・今日は、午後から「リード学習相談室」のスタッフ勉強会です。

その後・・・

?み会に流れますグッド!


たっくんとばあちゃんは、お留守番ハロウィン




ペタしてね

鳥取旅行♪

7月23日(木)から1泊旅行へ行ってきました。

鳥取 皆生温泉(かいけおんせん)


家族4人+ばあちゃん&おばも・・・

ホテルから海海へ直行できるのです。

でね・・

小さい岩風呂おふろ。(家族風呂)に入ってホテルに戻れるの。

すごく便利で良かったわぁ。


HOUSE&ROOM


日本海は、綺麗だったわぁ~。
HOUSE&ROOM



HOUSE&ROOM


部屋にオーシャンビューのお風呂が付いていました。


HOUSE&ROOM

HOUSE&ROOM

夜は、ライトアップされていて、すんごく綺麗でした。
HOUSE&ROOM

夕飯も美味しかったじょ~~


HOUSE&ROOM


2日目は、水木しげるロードへ・・・

3年振り3回目あせる

一反もめんに乗ってるよぉ~。


HOUSE&ROOM


HOUSE&ROOM


HOUSE&ROOM



これね・・・

和菓子なの。

目玉おやじ目玉おやじの・・・(笑)

しかも・・・高級和菓子屋さんが作ったので・・・

とっても、お上品なお味でしたのオホホ


HOUSE&ROOM



ペタしてね

鳥取旅行♪

7月23日(木)から1泊旅行へ行ってきました。

鳥取 皆生温泉(かいけおんせん)


家族4人+ばあちゃん&おばも・・・

ホテルから海海へ直行できるのです。

でね・・

小さい岩風呂おふろ。(家族風呂)に入ってホテルに戻れるの。

すごく便利で良かったわぁ。


HOUSE&ROOM


日本海は、綺麗だったわぁ~。
HOUSE&ROOM



HOUSE&ROOM


部屋にオーシャンビューのお風呂が付いていました。


HOUSE&ROOM

HOUSE&ROOM

夜は、ライトアップされていて、すんごく綺麗でした。
HOUSE&ROOM

夕飯も美味しかったじょ~~


HOUSE&ROOM


2日目は、水木しげるロードへ・・・

3年振り3回目あせる

一反もめんに乗ってるよぉ~。


HOUSE&ROOM


HOUSE&ROOM


HOUSE&ROOM



これね・・・

和菓子なの。

目玉おやじ目玉おやじの・・・(笑)

しかも・・・高級和菓子屋さんが作ったので・・・

とっても、お上品なお味でしたのオホホ


HOUSE&ROOM



ペタしてね

夕飯

7月22日(水)の夕飯

ばあちゃんと叔母がやって来てます。

23日から旅行です。
HOUSE&ROOM


たっくんが、育てた「とうもろこしとうもろこし

とっても、甘くてねぇ~~。

めちゃくちゃ美味しかった。

売ってる とうもろこしと全然違うのよぉ~。

モチモチしてるの。

ありがとうねぇラブラブ
HOUSE&ROOM


このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


ペタしてね

夕飯

7月22日(水)の夕飯

ばあちゃんと叔母がやって来てます。

23日から旅行です。
HOUSE&ROOM


たっくんが、育てた「とうもろこしとうもろこし

とっても、甘くてねぇ~~。

めちゃくちゃ美味しかった。

売ってる とうもろこしと全然違うのよぉ~。

モチモチしてるの。

ありがとうねぇラブラブ
HOUSE&ROOM


このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


ペタしてね

2009/07/22

HOUSE&ROOM-200907221652000.jpg
たっくんの、OT訓練中で~す。
私は、エアロバイクしてます。
かなりキツイ!(((^^;)

負荷掛けて頑張りますp(^-^)q

2009/07/22

HOUSE&ROOM-200907221652000.jpg
たっくんの、OT訓練中で~す。
私は、エアロバイクしてます。
かなりキツイ!(((^^;)

負荷掛けて頑張りますp(^-^)q

,すごいよ~~~

たっくんが、手塩にかけて育てた「とうもろこしとうもろこし+ミニトマトとまと」です。

こんなに立派に出来上がりました。

職員室の先生にもふるまいました。

毎日、毎日、本当に良くお世話しましたグッド!


野菜が苦手なたっくんは、「とうもろこしなら食べられる」と選んで植えたのでした。


HOUSE&ROOM


自分で育てた「とうもろこし」って・・・ちょっと感動ラブラブ

今日の夕飯に出そうとおまいます。




ペタしてね

,すごいよ~~~

たっくんが、手塩にかけて育てた「とうもろこしとうもろこし+ミニトマトとまと」です。

こんなに立派に出来上がりました。

職員室の先生にもふるまいました。

毎日、毎日、本当に良くお世話しましたグッド!


野菜が苦手なたっくんは、「とうもろこしなら食べられる」と選んで植えたのでした。


HOUSE&ROOM


自分で育てた「とうもろこし」って・・・ちょっと感動ラブラブ

今日の夕飯に出そうとおまいます。




ペタしてね

女子裁縫



USJのお土産

ジョーズJAWSダウン



HOUSE&ROOM


だじゃれはてなマーク!?(笑)
HOUSE&ROOM




昨日、散らかしまくって作っていたのは・・・

これ↓

怪物が笑ってるんじゃないよ。

「さめ」ジョーズ

口も開きます。
HOUSE&ROOM

JAWSに食べられちゃう。

魚たちです・・・ガーン

HOUSE&ROOM


作:娘っちまりめっこ



ペタしてね

▲page top
