< 2009年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年06月

Archive list

2009/06Archive list



はまってます。

MR.BRAIN・・・・・

ハマってます。

2人とも・・・

特にたっくん・・・たっくん


この前のは・・・もう3回も繰り返しみてます。


HOUSE&ROOM


それにしても・・・

きったね~~~部屋叫び





そしてそして・・・
HOUSE&ROOM

OT訓練(作業療法)です。

新しくなった施設です。


私も一緒にいろんな道具を使ってやってみます。

結構、腹筋とか使ってしんどいよ~~~あせる




はまってます。

MR.BRAIN・・・・・

ハマってます。

2人とも・・・

特にたっくん・・・たっくん


この前のは・・・もう3回も繰り返しみてます。


HOUSE&ROOM


それにしても・・・

きったね~~~部屋叫び





そしてそして・・・
HOUSE&ROOM

OT訓練(作業療法)です。

新しくなった施設です。


私も一緒にいろんな道具を使ってやってみます。

結構、腹筋とか使ってしんどいよ~~~あせる



★夕飯★

久し振り~~~の「夕飯ナイフとフォーク」です


昨日の夕飯↓
HOUSE&ROOM


新しい仕事の事務所の前が中型「スーパー」なんです。

だから、仕事帰りに買い物の寄って帰れるっていうのがうれしい音譜

最近、たっくんは、にんにくを利かせたから揚げに凝っていて・・・

お醤油とお酒、にんにくに浸して・・・

片栗粉に市販のから揚げ粉を少し入れて揚げる。


小松菜98円!!安っ!!

お豆腐に片栗粉付けて少し焼いてから炊きました。




いつか忘れた夕飯↓
HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



ペタしてね

★夕飯★

久し振り~~~の「夕飯ナイフとフォーク」です


昨日の夕飯↓
HOUSE&ROOM


新しい仕事の事務所の前が中型「スーパー」なんです。

だから、仕事帰りに買い物の寄って帰れるっていうのがうれしい音譜

最近、たっくんは、にんにくを利かせたから揚げに凝っていて・・・

お醤油とお酒、にんにくに浸して・・・

片栗粉に市販のから揚げ粉を少し入れて揚げる。


小松菜98円!!安っ!!

お豆腐に片栗粉付けて少し焼いてから炊きました。




いつか忘れた夕飯↓
HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



ペタしてね

2009/06/29

HOUSE&ROOM-200906290908000.jpg
今日は、リードの入会説明会を開きます。

頑張ってきます(^3^)/

おかんの家

おかんの家の台所・・

壁に4段BOXと網・・・付けたらしい・・・(笑)

おとんが嬉しそうにメールしてきた( ´艸`)


HOUSE&ROOM

大阪の実家って感じラブラブ

テーブルの周りに全て揃っている。


この夫婦(私の父母)相変わらず喧嘩が絶えないけど・・・

何とか2人で暮らしてるようです。


先日・・・

池からカメkameさんが上がってきたらしく・・

オカンの靴の上に乗っていて驚いたとか・・・にひひ

マンガみたいだけど・・

本当の話( ´艸`)


HOUSE&ROOM

「つけもん石(漬物石)かと思たで~~~」って・・おかんモグラ


長生きし~や~~(笑)


ペタしてね

おかんの家

おかんの家の台所・・

壁に4段BOXと網・・・付けたらしい・・・(笑)

おとんが嬉しそうにメールしてきた( ´艸`)


HOUSE&ROOM

大阪の実家って感じラブラブ

テーブルの周りに全て揃っている。


この夫婦(私の父母)相変わらず喧嘩が絶えないけど・・・

何とか2人で暮らしてるようです。


先日・・・

池からカメkameさんが上がってきたらしく・・

オカンの靴の上に乗っていて驚いたとか・・・にひひ

マンガみたいだけど・・

本当の話( ´艸`)


HOUSE&ROOM

「つけもん石(漬物石)かと思たで~~~」って・・おかんモグラ


長生きし~や~~(笑)


ペタしてね

ジャニ森

誰と・・・会話する事もなく・・・

色んな所へ1人で遊びに行くごーるでんです。
HOUSE&ROOM-未設定


「ジャニ茶」とか「ジャニ森」とかあってね・・・。

座って見てるだけの、ごーるでん( ´艸`)
HOUSE&ROOM-未設定



ジャニ森では、みんな・・・色んなジャニさん達に変身してるのね。

カトゥーンの田口くんや、嵐の松潤もいます。
HOUSE&ROOM-未設定

前に・・・

SMAPの木村くんにも出会いました。


見ているだけで楽しい音譜




ペタしてね

ジャニ森

誰と・・・会話する事もなく・・・

色んな所へ1人で遊びに行くごーるでんです。
HOUSE&ROOM-未設定


「ジャニ茶」とか「ジャニ森」とかあってね・・・。

座って見てるだけの、ごーるでん( ´艸`)
HOUSE&ROOM-未設定



ジャニ森では、みんな・・・色んなジャニさん達に変身してるのね。

カトゥーンの田口くんや、嵐の松潤もいます。
HOUSE&ROOM-未設定

前に・・・

SMAPの木村くんにも出会いました。


見ているだけで楽しい音譜




ペタしてね

玄関を片付けました!

邪魔だったハンガーラックガーン

ここに、娘っちの塾のカバンや見本帳とか・・・

色んな物が山積みになっていました。

Before↓
HOUSE&ROOM





After↓
HOUSE&ROOM



久しぶりにハンガーラックがなくなって・・・

スッキリキラキラした玄関になりました。

スペースが空くと・・・

物を置きたくなるけど・・・

このままkeepしなくちゃねグッド!
HOUSE&ROOM





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね

玄関を片付けました!

邪魔だったハンガーラックガーン

ここに、娘っちの塾のカバンや見本帳とか・・・

色んな物が山積みになっていました。

Before↓
HOUSE&ROOM





After↓
HOUSE&ROOM



久しぶりにハンガーラックがなくなって・・・

スッキリキラキラした玄関になりました。

スペースが空くと・・・

物を置きたくなるけど・・・

このままkeepしなくちゃねグッド!
HOUSE&ROOM





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね

★6月20日(土)の夕飯★

相変わらず・・・ハンバーグを食べないたっくんしょぼん

私たちは、チーズ入りハンバーグにしましたうまい

で・・・たっくんには、「ミンチカツ」チョキ

ラーメンもペロリと平らげました叫び


HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



ペタしてね


★6月20日(土)の夕飯★

相変わらず・・・ハンバーグを食べないたっくんしょぼん

私たちは、チーズ入りハンバーグにしましたうまい

で・・・たっくんには、「ミンチカツ」チョキ

ラーメンもペロリと平らげました叫び


HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



ペタしてね


寝室ベッド配置替え

Before↓
HOUSE&ROOM

ずっと前の画像ですみませんあせる

こんな感じでBED置いてました。
HOUSE&ROOM





After↓
HOUSE&ROOM




相変わらず・・・仏壇みたいな鏡台おいてますけど・・・( ´艸`)
HOUSE&ROOM



扉の所がスッキリしたでしょ?

でもね・・・

ここにまた、1Fの玄関にある「ハンガーラック」を置くつもり・・( ´艸`)


HOUSE&ROOM


玄関をすっきりさせたい為に寝室のBedの配置を変えたのよん音譜
HOUSE&ROOM


でもね・・・

Bed重くてね・・床傷ついちゃった汗

後で・・・塗り塗りします(* ̄Oノ ̄*)


Bedデカくて、部屋の中で回転しないのよぉ~~~。

エアコン全開で・・・

マッサージ機もTVも廊下に放り出して・・・

汗だくあせるになって片付けました。


このあと・・・11時から仕事メモパソコン

泣きそうでしたガーン




ベル頑張ったよ~~~って思って下さる方「ぽちっ」とお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね




寝室ベッド配置替え

Before↓
HOUSE&ROOM

ずっと前の画像ですみませんあせる

こんな感じでBED置いてました。
HOUSE&ROOM





After↓
HOUSE&ROOM




相変わらず・・・仏壇みたいな鏡台おいてますけど・・・( ´艸`)
HOUSE&ROOM



扉の所がスッキリしたでしょ?

でもね・・・

ここにまた、1Fの玄関にある「ハンガーラック」を置くつもり・・( ´艸`)


HOUSE&ROOM


玄関をすっきりさせたい為に寝室のBedの配置を変えたのよん音譜
HOUSE&ROOM


でもね・・・

Bed重くてね・・床傷ついちゃった汗

後で・・・塗り塗りします(* ̄Oノ ̄*)


Bedデカくて、部屋の中で回転しないのよぉ~~~。

エアコン全開で・・・

マッサージ機もTVも廊下に放り出して・・・

汗だくあせるになって片付けました。


このあと・・・11時から仕事メモパソコン

泣きそうでしたガーン




ベル頑張ったよ~~~って思って下さる方「ぽちっ」とお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね




模様替え



模様替え~と言っても「ピグHOUSE」です。


ペタしてね

模様替え



模様替え~と言っても「ピグHOUSE」です。


ペタしてね

★整形★


あはは・・「整形しちゃったぁ~」


リアルにやってみたいけど・・・できない。ボブさちうす

絶対、似合わないし・・・ハートブレイク



お目もぱっちりしてみたわ(* ̄Oノ ̄*)


ペタしてね


★整形★


あはは・・「整形しちゃったぁ~」


リアルにやってみたいけど・・・できない。ボブさちうす

絶対、似合わないし・・・ハートブレイク



お目もぱっちりしてみたわ(* ̄Oノ ̄*)


ペタしてね


海賊ゾーン?

ひっさしぶりにピグしたよ~。


海賊のゾーンに予約をして行ってきましたぁ。



カジュアルな服です
HOUSE&ROOM-未設定


HOUSE&ROOM-未設定


着替えもしちゃった。
HOUSE&ROOM-未設定


HOUSE&ROOM-未設定




ペタしてね

終わったぁ~~~~(^◇^)

PTAの校内親睦バレー大会が、終わりましたぁ~~~。

新学期から、ちまちま準備を進めてきた大イベント!!

参加者集めから、お手紙配布、委員会、組み合わせ、景品準備、お弁当準備etc・・・


1年生~6年生までのPTA保護者の親睦バレーです。

総勢約50名。

お昼休みには、先生VS保護者で大盛り上がりっすアップ

子供たちも応援にやってきて、体育館は、熱気ですごい状態。


でね・・・ホントに失敗ばっかりでございました。


グダグダの開会式( ̄_ ̄ i)


準備体操のCDCDやラジカセラジカセのセッティングは、ギリギリだわ。

マイクカラオケのセッティングは、やってないわ・・


選手宣誓!!には、校長先生は居ないわ叫び


6年生代表が前に出てきて・・・・


「宣誓!!パー・・・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


誰に向かって宣誓するの??


校長先生は???


∑ヾ( ̄0 ̄;ノげっ!!校長いませんけど・・・・・・・・・・


ダッシュで職員室へ・・・・ヒイィィ!

屋根修理の人とお話してました((((((ノ゚⊿゚)ノ


でね・・・・ごーるでん最大の汚点・・・・・・


母さん「これで、閉会式を終わります!」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ~~~~~~~


開会式なのにね・・・汗叫び

始まったばっかなんっすけど・・・((゚m゚;)

みんな突っ込んでくれたら、助かったけど・・・^-^;



顔からメラメラが出るってこの事よね。


途中で、たっくんが家に帰る~~~って何度かやってくるわ・・。

お昼には、家に送って帰らなきゃいけないわ・・・あせる


ほんとね・・・

副委員長の相方ちゃんに助けてもらって怪我人が出る事なく無事終わりました。





今日、朝の8時半から4時までホント!!保健委員の方もね・・お疲れさまでした。


お疲れ様会するぞ~~~ビックリマーク


でもね・・・まだまだ続くのだ・・・ガーン

9人制バレー・夏休み中の、お父さんのソフトボール大会。

運動会保護者競技・市民ボール大会・・・


相方ちゃんヨロシクねぇ~ラブ



ペタしてね

終わったぁ~~~~(^◇^)

PTAの校内親睦バレー大会が、終わりましたぁ~~~。

新学期から、ちまちま準備を進めてきた大イベント!!

参加者集めから、お手紙配布、委員会、組み合わせ、景品準備、お弁当準備etc・・・


1年生~6年生までのPTA保護者の親睦バレーです。

総勢約50名。

お昼休みには、先生VS保護者で大盛り上がりっすアップ

子供たちも応援にやってきて、体育館は、熱気ですごい状態。


でね・・・ホントに失敗ばっかりでございました。


グダグダの開会式( ̄_ ̄ i)


準備体操のCDCDやラジカセラジカセのセッティングは、ギリギリだわ。

マイクカラオケのセッティングは、やってないわ・・


選手宣誓!!には、校長先生は居ないわ叫び


6年生代表が前に出てきて・・・・


「宣誓!!パー・・・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)


誰に向かって宣誓するの??


校長先生は???


∑ヾ( ̄0 ̄;ノげっ!!校長いませんけど・・・・・・・・・・


ダッシュで職員室へ・・・・ヒイィィ!

屋根修理の人とお話してました((((((ノ゚⊿゚)ノ


でね・・・・ごーるでん最大の汚点・・・・・・


母さん「これで、閉会式を終わります!」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ~~~~~~~


開会式なのにね・・・汗叫び

始まったばっかなんっすけど・・・((゚m゚;)

みんな突っ込んでくれたら、助かったけど・・・^-^;



顔からメラメラが出るってこの事よね。


途中で、たっくんが家に帰る~~~って何度かやってくるわ・・。

お昼には、家に送って帰らなきゃいけないわ・・・あせる


ほんとね・・・

副委員長の相方ちゃんに助けてもらって怪我人が出る事なく無事終わりました。





今日、朝の8時半から4時までホント!!保健委員の方もね・・お疲れさまでした。


お疲れ様会するぞ~~~ビックリマーク


でもね・・・まだまだ続くのだ・・・ガーン

9人制バレー・夏休み中の、お父さんのソフトボール大会。

運動会保護者競技・市民ボール大会・・・


相方ちゃんヨロシクねぇ~ラブ



ペタしてね

ミ○ド

HOUSE&ROOM-200906181846000.jpg

娘っちが6時半からの塾の時が、狙い目!

たっくんのミ○ドへ行ける日(^3^)/

娘っちさんは、夕飯を軽く食べて行きました。

雨降りそうだなぁ…。


ミ○ド

HOUSE&ROOM-200906181846000.jpg

娘っちが6時半からの塾の時が、狙い目!

たっくんのミ○ドへ行ける日(^3^)/

娘っちさんは、夕飯を軽く食べて行きました。

雨降りそうだなぁ…。


☆今日の夕飯★


今日は、相方ちゃんちで、PTAのお仕事~~

夕飯の買出しにスーパーへ一緒に出かけ・・・

鶏三昧です。


たっくんが、校長先生と一緒に育てている「きゅうり」を持って帰ってきたので、

サラダにしてみましたぁ。


HOUSE&ROOM




いつか・・・作った「春巻き」

パリパリして美味しかったです音譜
HOUSE&ROOM




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




ペタしてね

☆今日の夕飯★


今日は、相方ちゃんちで、PTAのお仕事~~

夕飯の買出しにスーパーへ一緒に出かけ・・・

鶏三昧です。


たっくんが、校長先生と一緒に育てている「きゅうり」を持って帰ってきたので、

サラダにしてみましたぁ。


HOUSE&ROOM




いつか・・・作った「春巻き」

パリパリして美味しかったです音譜
HOUSE&ROOM




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




ペタしてね

てるてる坊主~~~のピック

ラベンダー・・・買った時のままのポットだったので・・

ワイヤーバスケット??っていうの?

これに植えかえました。


てるてる坊主くんのピックてるてる坊主

ホームセンターで一目ぼれ目ドキドキ


カオ好きな ごーるでんには、たまりませんラブおやじ。



HOUSE&ROOM






ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね

てるてる坊主~~~のピック

ラベンダー・・・買った時のままのポットだったので・・

ワイヤーバスケット??っていうの?

これに植えかえました。


てるてる坊主くんのピックてるてる坊主

ホームセンターで一目ぼれ目ドキドキ


カオ好きな ごーるでんには、たまりませんラブおやじ。



HOUSE&ROOM






ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね

寝室の布団カバー

Before↓
HOUSE&ROOM-bedファブリック


After↓
HOUSE&ROOM


薄いグレーにピンクの柄のカバーです^^
HOUSE&ROOM


『isso ecco』 の布団カバー ダブルサイズです。


部屋が明るくなったよ~~~うへラブラブ




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



ペタしてね

夜の玄関☆彡

ここにお花を植えるようになってから・・・

夜、夕涼みに出るようになりました。


我が家の番犬ですわんわんバウワウ


HOUSE&ROOM




HOUSE&ROOM


今日もたっくんを送って行ってから、速攻「リード」の事務所へ・・・車

12時までリードでお仕事~~~してから・・・

帰りに相方ちゃんのお誕生日プレゼントをGETプレゼントして、プレゼントを相方ちゃんちに届けて~~


家に戻って、お茶漬けかきこんで・・・・

娘っちの学年親睦会へ・・・

2時間もあるのよ~~~。

ホットケーキたこやきたこるくんをするんだけど・・・・。

チーズ&コーンが意外に美味しかったっす!!

体育館では、子供たちが「ロシアンホットケーキたこ焼き」の大盛り上がりDASH!


娘っちもくじに当たってしまって・・・・

中身は・・・・「ねり梅」でしたすっぱーい


中には「からし」の子もいて・・・

もちろん・・・ごめんなさいで・・・吐き出してましたドクロ

そりゃそうでしょ!?容赦なしです(爆)


家に戻って・・・

朝から干してなかった洗濯ものを干して・・

お米を洗って~~~

15分間だけ、ソファーで寝るとスッキリ目キラキラ


相方ちゃんちに、たっくんをお願いして・・・

娘っちの歯医者さんへ・・・

帰りにたっくんを引き取る予定がお茶をアイスコーヒーご馳走になっちゃいましたニコニコ

ごちまごちそうさま


今日もハードな1日が終了~~~

明日は相方ちゃんと今週金曜日にある、保護者の校内親睦バレーの準備あせる

のんびりな2人なので・・・

いい加減にやらないとね・・・にひひ




ペタしてね


ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


▲page top
