< 2009年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年05月

Archive list

2009/05Archive list



ストーブお片付け~~

コメントのレス遅れてます・・・。

一気にコメ返ししたいと思います。

体調が整ったら・・・お返ししますかたつむり




今日ね~~

白玉だんご作ったよ~。

娘っちが丸めて作ってくれたよ~んお月見のお団子

かき氷にみぞれシロップに・・あんこ白玉だんご!!

めっちゃ美味しかったよ~~。

はまりそうですラブラブ!

今度は・・宇治シロップ買おうっと・・・にひひ
HOUSE&ROOM



今日ね~~~

ストーブガスストーブ片付けました。

カーペットの「黒」も暑いので・・・あせる



Before↓

HOUSE&ROOM




After↓

HOUSE&ROOM



ほらね・・・。

明るくなったかな??*

ザブザブ洗えるカーペットがうれしい音譜
HOUSE&ROOM

でもね・・・

ストーブしまった途端に・・・

今日・・夜冷えるのよね~~カゼ


そうそう、ごーるでんさん、実は・・・

たっくんの風邪が移り・・・

発熱~~~微熱から下がりませんあせる

鎮痛剤を飲んで乗り切ってます。

年々風邪を良く引くようになって、治りも遅いわぁ~ハートブレイク



ペタしてね





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


ストーブお片付け~~

コメントのレス遅れてます・・・。

一気にコメ返ししたいと思います。

体調が整ったら・・・お返ししますかたつむり




今日ね~~

白玉だんご作ったよ~。

娘っちが丸めて作ってくれたよ~んお月見のお団子

かき氷にみぞれシロップに・・あんこ白玉だんご!!

めっちゃ美味しかったよ~~。

はまりそうですラブラブ!

今度は・・宇治シロップ買おうっと・・・にひひ
HOUSE&ROOM



今日ね~~~

ストーブガスストーブ片付けました。

カーペットの「黒」も暑いので・・・あせる



Before↓

HOUSE&ROOM




After↓

HOUSE&ROOM



ほらね・・・。

明るくなったかな??*

ザブザブ洗えるカーペットがうれしい音譜
HOUSE&ROOM

でもね・・・

ストーブしまった途端に・・・

今日・・夜冷えるのよね~~カゼ


そうそう、ごーるでんさん、実は・・・

たっくんの風邪が移り・・・

発熱~~~微熱から下がりませんあせる

鎮痛剤を飲んで乗り切ってます。

年々風邪を良く引くようになって、治りも遅いわぁ~ハートブレイク



ペタしてね





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

つよぽん「おかえり」

学校から帰ってきて・・・

つよぽんの復帰会見を観るたっくん
HOUSE&ROOM



冷静な小学4年生 つよぽんファンのたっくん。

たっくん「剛くん SMAPに戻ってきたの?」


ごーるでん「そうやで~~良かったね~~」


たっくん「うん・・・」


プッ○ンプリンぷりんを食べながら記者会見を見終わって一言・・・・


たっくん「みなさん!お酒の飲み過ぎには注意しましょ~~~~」


やて・・・( ̄ー ̄;  笑



ほんとね・・・にやりっ


5人揃ったSMAPが見れる スマスマが楽しみです。

復帰会見のつよぽん、おっとこ前でした草彅剛キラキラ




で・・・

華麗なる~の時にも「カレーなるパン」も買いましたが・・・

MR.BRAIN 脳トレパンも買いました。


中身は・・DHA入り塩キャラメルチョコクリームとホイップクリームが入っています。
HOUSE&ROOM


これに、いち早く気がついたのは「娘っち」です。

パンの袋の右上に「木村拓哉木村拓哉主演」って書いてある赤い文字を無言で指差すので・・・・

「食べんといてや~~~ママのやから・・」って言いました。


で・・・食べたドキドキ

甘かった!!ショック!流石に・・・叫び



つよぽん「おかえり」

学校から帰ってきて・・・

つよぽんの復帰会見を観るたっくん
HOUSE&ROOM



冷静な小学4年生 つよぽんファンのたっくん。

たっくん「剛くん SMAPに戻ってきたの?」


ごーるでん「そうやで~~良かったね~~」


たっくん「うん・・・」


プッ○ンプリンぷりんを食べながら記者会見を見終わって一言・・・・


たっくん「みなさん!お酒の飲み過ぎには注意しましょ~~~~」


やて・・・( ̄ー ̄;  笑



ほんとね・・・にやりっ


5人揃ったSMAPが見れる スマスマが楽しみです。

復帰会見のつよぽん、おっとこ前でした草彅剛キラキラ




で・・・

華麗なる~の時にも「カレーなるパン」も買いましたが・・・

MR.BRAIN 脳トレパンも買いました。


中身は・・DHA入り塩キャラメルチョコクリームとホイップクリームが入っています。
HOUSE&ROOM


これに、いち早く気がついたのは「娘っち」です。

パンの袋の右上に「木村拓哉木村拓哉主演」って書いてある赤い文字を無言で指差すので・・・・

「食べんといてや~~~ママのやから・・」って言いました。


で・・・食べたドキドキ

甘かった!!ショック!流石に・・・叫び



2009/05/28

HOUSE&ROOM-200905281844000.jpg
久しぶりのミスド『汁そば』食べます。
のたっくんです。

姐さんが、塾なので、前々から約束していた、汁そば久しぶりに食べられました。

風邪は、まだ咳が残ってますが、元気です。

学校は、相変わらず…
学校の先生に飽きれる毎日です。

どんだけ~どんだけ~。
意味理解遠いのか…(-_-;)
折角、支援学級へ行けるようになったのに、また現学級に無理矢理行かせてましたから…。

ってな具合で、今日は、流石のごーるでんも切れました。

何回言ったら良いですか?
明日から、学校に来なくて良いんですか?

また、行けませんよ!って…。

どれだけ、たっくんが現学級がシンドイか?ってつい、1ヶ月前に分かったんじゃないですか?って…(-_-;)

悪い先生じゃないんだけどね…。

先生に叱らないといけない辛さ…いい加減に分かって欲しいわぁ。

本当は、言いたくないのになぁ~。

明日から、また振り出しっすよ!先生…。

本当に!たっくんを分かって下さいねっ!

たっくんは、みんなと一緒の事が出来ない、大バカです!って言うのよ~。

一番辛い、たっくんの気持ち分かってよっ!!

2009/05/28

HOUSE&ROOM-200905281844000.jpg
久しぶりのミスド『汁そば』食べます。
のたっくんです。

姐さんが、塾なので、前々から約束していた、汁そば久しぶりに食べられました。

風邪は、まだ咳が残ってますが、元気です。

学校は、相変わらず…
学校の先生に飽きれる毎日です。

どんだけ~どんだけ~。
意味理解遠いのか…(-_-;)
折角、支援学級へ行けるようになったのに、また現学級に無理矢理行かせてましたから…。

ってな具合で、今日は、流石のごーるでんも切れました。

何回言ったら良いですか?
明日から、学校に来なくて良いんですか?

また、行けませんよ!って…。

どれだけ、たっくんが現学級がシンドイか?ってつい、1ヶ月前に分かったんじゃないですか?って…(-_-;)

悪い先生じゃないんだけどね…。

先生に叱らないといけない辛さ…いい加減に分かって欲しいわぁ。

本当は、言いたくないのになぁ~。

明日から、また振り出しっすよ!先生…。

本当に!たっくんを分かって下さいねっ!

たっくんは、みんなと一緒の事が出来ない、大バカです!って言うのよ~。

一番辛い、たっくんの気持ち分かってよっ!!

ポップコーン大好き♪


①おすまし「プッチ」です。↓

こうしてると、品のよさそうな・・・インコボタンインコブルー前(ラブ)ですけど・・。
HOUSE&ROOM




②おやつで・・・

「ポップコーンポップコーン3」を食べてると・・・

何~~??くれ~~~~ボタンインコブルー(プンプン)

HOUSE&ROOM



③ポップコーンをあげてみる・・・どうぞ
HOUSE&ROOM



④夢中で食べて・・・

 HOUSEの扉が開いてるのに、気が付かないほどです・・・・・・
HOUSE&ROOM





ポップコーン大好き♪


①おすまし「プッチ」です。↓

こうしてると、品のよさそうな・・・インコボタンインコブルー前(ラブ)ですけど・・。
HOUSE&ROOM




②おやつで・・・

「ポップコーンポップコーン3」を食べてると・・・

何~~??くれ~~~~ボタンインコブルー(プンプン)

HOUSE&ROOM



③ポップコーンをあげてみる・・・どうぞ
HOUSE&ROOM



④夢中で食べて・・・

 HOUSEの扉が開いてるのに、気が付かないほどです・・・・・・
HOUSE&ROOM





2009/05/24

HOUSE&ROOM-200905241810000.jpg
たっくん、昨日から発熱~(;´д`)

昨晩は、39.2度まで上がりました(((・・;)

発熱センターに連絡すると、いくつかの質問に答えると「インフル」の可能性は低いという事とで、休日診療所に行って2日分のお薬をもらって帰ってきました。

まだ、夜になると熱が上がります。

食欲はないけど、比較的安定してます。

昼間は、7度代まで下がるので、インフルではなさそうだわ(~o~){ほっ

でも、グズグズです(-_-;)
明日から、学校だったけど…。
行けそうにないなぁ…。

2009/05/24

HOUSE&ROOM-200905241810000.jpg
たっくん、昨日から発熱~(;´д`)

昨晩は、39.2度まで上がりました(((・・;)

発熱センターに連絡すると、いくつかの質問に答えると「インフル」の可能性は低いという事とで、休日診療所に行って2日分のお薬をもらって帰ってきました。

まだ、夜になると熱が上がります。

食欲はないけど、比較的安定してます。

昼間は、7度代まで下がるので、インフルではなさそうだわ(~o~){ほっ

でも、グズグズです(-_-;)
明日から、学校だったけど…。
行けそうにないなぁ…。

☆今日の夕飯☆

今日は、相方ちゃんが遊びに来てくれました。

で・・

PTAの保健委員のお仕事を一緒にしましたぁ。


殆どのお手紙を相方ちゃんが作ってくれるので・・・

こんなに楽していいのかしら?


ありがとう~~~ラブラブ


で・・・

今日は、旦那っちが、いつもより早く帰ってきたので

一緒に食べることが出来ました。


☆エビフライ(たっくんの大好物です)

☆豚ロースのクルクル巻フライ(大葉も巻いたよ~~)

☆乾燥ししゃも

☆ポテト

☆サラダ

☆お味噌汁~~



HOUSE&ROOM




ペタしてね



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

☆今日の夕飯☆

今日は、相方ちゃんが遊びに来てくれました。

で・・

PTAの保健委員のお仕事を一緒にしましたぁ。


殆どのお手紙を相方ちゃんが作ってくれるので・・・

こんなに楽していいのかしら?


ありがとう~~~ラブラブ


で・・・

今日は、旦那っちが、いつもより早く帰ってきたので

一緒に食べることが出来ました。


☆エビフライ(たっくんの大好物です)

☆豚ロースのクルクル巻フライ(大葉も巻いたよ~~)

☆乾燥ししゃも

☆ポテト

☆サラダ

☆お味噌汁~~



HOUSE&ROOM




ペタしてね



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

階段室

1Fから2Fへ上がる我が家の階段室です。



HOUSE&ROOM



殺風景~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

HOUSE&ROOM




おまけに・・・

たっくんが、絵をテープで貼っていたので・・・

こんなシミに・・・ガーン
HOUSE&ROOM





何やら~~~

現われましたバルビレッジ
HOUSE&ROOM



HOUSE&ROOM


ダ○ソーのインテリアシールですバルビレッジ

これで・・100円~~~ニコニコ


HOUSE&ROOM

でも・・・すぐ剥がれそうです・・・あせる


とりあえず・・・シミは隠れましたグッド!




ペタしてね

ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

☆今日の夕飯★

休校になって4日目

一昨日は・・・相方ちゃんのお家で遊び~~

昨日は、うちで相方ちゃんファミリーと娘っちの友達を遊び~~~

今日は、相方ちゃんのお家で遊ばせてもらいましたニコニコ


今日も楽しかったよ~。


明日は、うちで・・・


お待ちしています。


ど~なるんでしょ!?


月曜日から学校あるんでしょうか?


塾もやっぱり休講です。


さて・・・


今日の夕飯です。


☆しお鮭

☆焼き鳥・鶏の手羽から・鶏のからあげ(鶏三昧にひひ

☆しじみのお味噌汁


HOUSE&ROOM



ペタしてね




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

☆今日の夕飯★

休校になって4日目

一昨日は・・・相方ちゃんのお家で遊び~~

昨日は、うちで相方ちゃんファミリーと娘っちの友達を遊び~~~

今日は、相方ちゃんのお家で遊ばせてもらいましたニコニコ


今日も楽しかったよ~。


明日は、うちで・・・


お待ちしています。


ど~なるんでしょ!?


月曜日から学校あるんでしょうか?


塾もやっぱり休講です。


さて・・・


今日の夕飯です。


☆しお鮭

☆焼き鳥・鶏の手羽から・鶏のからあげ(鶏三昧にひひ

☆しじみのお味噌汁


HOUSE&ROOM



ペタしてね




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

学校休みで・・・

宿題に追われる娘っちさん・・・。

同級生で、塾も一緒のAちゃん。

宿題が出遅れたみたいで・・・必死に追いつこうとしています!!

頑張れ~~~~ファイト


でも珠算を習ってるので・・・暗算は、早い早い!!

なのに・・・ひっ算で解かないといけないらしく~~~


「あ~~~暗算でしたのに~~~~」(笑)



明日から塾は再開クラッカー

勿論、行ってもらいますバイバイ


HOUSE&ROOM


宿題、しながら・・・・

男子の話や、恋愛の話・・・

好きなアイドルの話・・・


聞いてるとめちゃくちゃ面白いキスマーク



学校休みで・・・

宿題に追われる娘っちさん・・・。

同級生で、塾も一緒のAちゃん。

宿題が出遅れたみたいで・・・必死に追いつこうとしています!!

頑張れ~~~~ファイト


でも珠算を習ってるので・・・暗算は、早い早い!!

なのに・・・ひっ算で解かないといけないらしく~~~


「あ~~~暗算でしたのに~~~~」(笑)



明日から塾は再開クラッカー

勿論、行ってもらいますバイバイ


HOUSE&ROOM


宿題、しながら・・・・

男子の話や、恋愛の話・・・

好きなアイドルの話・・・


聞いてるとめちゃくちゃ面白いキスマーク



☆今日の夕飯★

今日は、中華な日餃子

でも・・・高野豆腐だけは別~~~笑


☆ぎょうざ

☆チャーハン

☆ラーメン

☆高野豆腐


お腹いっぱいですDASH!
HOUSE&ROOM



ペタしてね




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

☆今日の夕飯★

今日は、中華な日餃子

でも・・・高野豆腐だけは別~~~笑


☆ぎょうざ

☆チャーハン

☆ラーメン

☆高野豆腐


お腹いっぱいですDASH!
HOUSE&ROOM



ペタしてね




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

☆モスド☆


ミ○ドで「ドーナツバーガー」と「ポテド」を買ったよ~~音譜


HOUSE&ROOM


娘っちが食べてました。

ポテドに関しては「ケチャップケチャップが付いてあって・・・

それを付けて食べると美味しいよ。って・・・


ポテドはそのまま食べても味がない・・・ポテトっぽいの・・。

だからケチャップケチャップ付けて方がおいしい。


話題の物は・・自分は食べないくせに家族に食べさせてみる ごーるでんです。


同じものしか食べられないのですにひひ



ペタしてね


このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

☆モスド☆


ミ○ドで「ドーナツバーガー」と「ポテド」を買ったよ~~音譜


HOUSE&ROOM


娘っちが食べてました。

ポテドに関しては「ケチャップケチャップが付いてあって・・・

それを付けて食べると美味しいよ。って・・・


ポテドはそのまま食べても味がない・・・ポテトっぽいの・・。

だからケチャップケチャップ付けて方がおいしい。


話題の物は・・自分は食べないくせに家族に食べさせてみる ごーるでんです。


同じものしか食べられないのですにひひ



ペタしてね


このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

新型インフルエンザ対策??

今日・・・お昼ごはんを買いだしに行った・・。

たっくんのラーメンを買いに~~~

でも、湯がくのもめんどくせ~~~~と思ったごーるでんにひひ


マックの前を横切ったけど・・・

戻ってハンバーガーバーガーを買いに入りました。


で・・・

休校になった高校生たちも数名いたんだけど・・・・・。


マックのスタッフの人に


「高校生は、ここで召し上がっていただく事はできません。

 お持ち帰り限定になります。」って・・・・叫び


そ、そんな・・・


差別だよね~。

だったら・・・みんな、そこで食べたらダメにしないと・・・


高校生限定ってのも・・・・( ̄_ ̄ i)


「はい・・」って素直に返事していたけど・・・


見ている大人の私の方が・・・


「何でなの???」って思っちゃいました。


こんなところでも、影響が出てます。


町は、奇妙なほど・・マスクマンマスクマン。な人ばかりです。


私も昨日のうちに、ネットでマスクと手の消毒液も・・・を購入。


欠品状態です・・・・あせる


娘っちの宿題・・・・


もの凄い量の宿題です(((( ;°Д°))))


算数のプリントだけでも、100問、200問プリントが、14枚

漢字練習、算数ドリル、国語文章問題プリント、日記 etc・・・


これだと、普通に学校に行ってる方が全然ましです・・・。


頑張れ~~~~アップ











新型インフルエンザ対策??

今日・・・お昼ごはんを買いだしに行った・・。

たっくんのラーメンを買いに~~~

でも、湯がくのもめんどくせ~~~~と思ったごーるでんにひひ


マックの前を横切ったけど・・・

戻ってハンバーガーバーガーを買いに入りました。


で・・・

休校になった高校生たちも数名いたんだけど・・・・・。


マックのスタッフの人に


「高校生は、ここで召し上がっていただく事はできません。

 お持ち帰り限定になります。」って・・・・叫び


そ、そんな・・・


差別だよね~。

だったら・・・みんな、そこで食べたらダメにしないと・・・


高校生限定ってのも・・・・( ̄_ ̄ i)


「はい・・」って素直に返事していたけど・・・


見ている大人の私の方が・・・


「何でなの???」って思っちゃいました。


こんなところでも、影響が出てます。


町は、奇妙なほど・・マスクマンマスクマン。な人ばかりです。


私も昨日のうちに、ネットでマスクと手の消毒液も・・・を購入。


欠品状態です・・・・あせる


娘っちの宿題・・・・


もの凄い量の宿題です(((( ;°Д°))))


算数のプリントだけでも、100問、200問プリントが、14枚

漢字練習、算数ドリル、国語文章問題プリント、日記 etc・・・


これだと、普通に学校に行ってる方が全然ましです・・・。


頑張れ~~~~アップ











洗面所の三角飾り棚

アロマキャンドルしか置いていなかった「三角棚」


HOUSE&ROOM


こんなジョウロ型ポットに(何って名前?この)Green観葉植物を入れました。
HOUSE&ROOM


で・・・

海賊 BANG!! (笑)drink smap

しかも・・3人組みドクロ
HOUSE&ROOM


実用的な物は何一つ置いてません・・・( ̄▽+ ̄*)
HOUSE&ROOM




ペタしてね




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

新型インフルエンザのために・・・

あぁ~~~~

ついに来たぁ~~~~

新型インフルエンザの影響で・・


学校が1週間休校です(><;)

HOUSE&ROOM


25日から登校予定らしいんだけど・・・・


明日、担任が1件1件 課題や宿題を持って廻るらしい・・・あせる


子供も退屈だろうけど・・・

親も大変よ~~~叫び


働いてる所は、きっと学童も休みだろうし・・・・

対応が大変だと思うわぁ。


新型インフルエンザの影響がこんなに身近・・・ってか・・

我が家にも影響が出るなんて・・・あせる



外出もNGだし・・・

1週間も家に こもって何すればいいんだろう??


(T_T)





新型インフルエンザのために・・・

あぁ~~~~

ついに来たぁ~~~~

新型インフルエンザの影響で・・


学校が1週間休校です(><;)

HOUSE&ROOM


25日から登校予定らしいんだけど・・・・


明日、担任が1件1件 課題や宿題を持って廻るらしい・・・あせる


子供も退屈だろうけど・・・

親も大変よ~~~叫び


働いてる所は、きっと学童も休みだろうし・・・・

対応が大変だと思うわぁ。


新型インフルエンザの影響がこんなに身近・・・ってか・・

我が家にも影響が出るなんて・・・あせる



外出もNGだし・・・

1週間も家に こもって何すればいいんだろう??


(T_T)





洗面所の箱の収納

こんな感じに収まりました。

(写真に入れた文字が小さ過ぎました・・・汗


①・・・・旦那っちの下着類

②・・・・フェイスタオル・バスタオル

③・・・・娘っちの下着類

④・・・・たっくんの下着類

⑤・・・・ごーるでんの下着類



HOUSE&ROOM




⑥・・・・洗濯ものを干す時に大きい方の「タブトラッグス」を使います。

     小さい方の「タブトラッグス」には・・たっくんがお風呂温泉で使うおもちゃが入っています。
HOUSE&ROOM




中途半端に奥行きがある「箱くん」3段ボックス
HOUSE&ROOM





奥の方に2個箱を並べました。

この奥のBOXにはシーズン物を入れています。

今は、冬用の下着類などね・・。
HOUSE&ROOM


大量の下着を処分して・・・

洗面所がやっとすっきりしましたきゃー



ペタしてね





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

洗面所の箱・・・その後・・・♪

2日間ほったらかしの「箱」
HOUSE&ROOM


モロタカさんのマネっこしちゃいましたぁ~~~あせる

( ´艸`){プププ・・・

モロタカさん・・無許可ですみません・・・汗


モロタカさんちの洗面所の収納に憧れていたいいなわたくし・・・・

100円ショップで大量のBOXを買いこみました。


HOUSE&ROOM



一番下段には・・・・・・・・・・・・・・

TUBTRUGS(タブトラッグス)のパープルのSサイズ」を新たに買いました音譜

Mサイズを2個並べたかったんだけど・・・

タブトラッグスなのではいるんだけど・・・

形が崩れちゃうので断念しましたガーン



HOUSE&ROOM



そして・・・例の三角棚には・・・
HOUSE&ROOM

IKEAで買った バニラの香りの「アロマキャンドルキャンドルを・・芳香剤代わりに置きました。

ぽっつ~~んって・・・置いてます。

一緒に行ったママ友達に勧められて・・・「どうなんだろう?」って半信半疑で買ってみたけど・・。

とっても甘い香りが洗面所一面に広がっています。
HOUSE&ROOM



ペタしてね


ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


洗面所の箱・・・その後・・・♪

2日間ほったらかしの「箱」
HOUSE&ROOM


モロタカさんのマネっこしちゃいましたぁ~~~あせる

( ´艸`){プププ・・・

モロタカさん・・無許可ですみません・・・汗


モロタカさんちの洗面所の収納に憧れていたいいなわたくし・・・・

100円ショップで大量のBOXを買いこみました。


HOUSE&ROOM



一番下段には・・・・・・・・・・・・・・

TUBTRUGS(タブトラッグス)のパープルのSサイズ」を新たに買いました音譜

Mサイズを2個並べたかったんだけど・・・

タブトラッグスなのではいるんだけど・・・

形が崩れちゃうので断念しましたガーン



HOUSE&ROOM



そして・・・例の三角棚には・・・
HOUSE&ROOM

IKEAで買った バニラの香りの「アロマキャンドルキャンドルを・・芳香剤代わりに置きました。

ぽっつ~~んって・・・置いてます。

一緒に行ったママ友達に勧められて・・・「どうなんだろう?」って半信半疑で買ってみたけど・・。

とっても甘い香りが洗面所一面に広がっています。
HOUSE&ROOM



ペタしてね


ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


今日も忙しかった~そして~夕飯

今日も朝から夕方まで・・・

学校に入り浸りでしたショック!


9時半から献血活動病院のお手伝い。

学校に献血車がやってきて・・・

そのお手伝いをします。

お手伝いといっても・・・来てくれた人に「飲み物と粗品」を渡すだけなんですけど・・(;^ω^A


11時半頃に当番でお手伝いに来てくれた人にお願いして・・・

私たちは一旦帰りました。


1時前にはまた戻って来なければいけなくて・・

その間に買い物と朝散らかしたままの部屋の片付けと洗濯をして・・

再び学校へ・・・


午後からは「参観」「PTA総会」「学級懇談」があるんだけど・・・

参観と学級懇談には参加出来ませんでしたぁ~~ガーン

常に・・・献血活動の部屋に待機でした汗


それに・・来月6月に「校内親睦バレーボール」という1日掛かりの活動があって・・

その選手集めに お願いしまくる~~。

でも、たっくんの学年との交流のない私は・・・

知り合いも少なくて・・・

それでも・・ごーいんにお願いしましたぁ~~にひひ


「PTA総会」が一番の憂鬱で・・

今年度、保健の主な活動内容を前に出てマイクを通して言わなきゃいけなくて・・・

ドキドキDASH!でした。


もう勘弁して欲しいです。


今日の夕飯は・・

☆ミンチカツ

☆ポテト

☆アスパラ炒め

☆しじみの味噌汁


HOUSE&ROOM



で・・・

先日、相方ちゃんに「おいしいよ」って勧められた「味キムチ」


ピリッとして超うまうまぬけさく

はまりそうです。


HOUSE&ROOM


ペタしてね




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


▲page top
