< 2009年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年04月

Archive list

2009/04Archive list



新しい仲間

新しい我が家の仲間です≧(´▽`)≦


それは・・・・

金魚金魚


先日の日曜日のお祭りでたっくんが、金魚すくいをした金魚たちです。


早速たっくんが命名


出目金出目金「ニョロボ」


赤と黒の金魚さん金魚*「HPマックス」


何でこんな名前なのかは不明です・・・・( ̄_ ̄ i)



HOUSE&ROOM



相方っちに水槽を頂きましたぁ~~~。

ありがと~~~~。

嬉しいよぉ~~~~。

前のを処分しちゃったので買おうと思っていただけに・・・

ありがたや~~~。


カウンター上が・・・狭くなってしまいました汗ま・・・いいか・・・・。





新しい仲間

新しい我が家の仲間です≧(´▽`)≦


それは・・・・

金魚金魚


先日の日曜日のお祭りでたっくんが、金魚すくいをした金魚たちです。


早速たっくんが命名


出目金出目金「ニョロボ」


赤と黒の金魚さん金魚*「HPマックス」


何でこんな名前なのかは不明です・・・・( ̄_ ̄ i)



HOUSE&ROOM



相方っちに水槽を頂きましたぁ~~~。

ありがと~~~~。

嬉しいよぉ~~~~。

前のを処分しちゃったので買おうと思っていただけに・・・

ありがたや~~~。


カウンター上が・・・狭くなってしまいました汗ま・・・いいか・・・・。




☆昨日の夕飯☆

、久しぶりにUPアップナイフとフォークしま~す。
HOUSE&ROOM

昨日の夕飯です。


☆ブリ照り

☆鶏の手羽中(塩コショウしてグリルで焼くだけ~~~)

☆冷奴(ポン酢)

☆ベビーリーフ

☆たっくん用オムライス(失敗ガーン



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


☆昨日の夕飯☆

、久しぶりにUPアップナイフとフォークしま~す。
HOUSE&ROOM

昨日の夕飯です。


☆ブリ照り

☆鶏の手羽中(塩コショウしてグリルで焼くだけ~~~)

☆冷奴(ポン酢)

☆ベビーリーフ

☆たっくん用オムライス(失敗ガーン



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


婚カツ!

昨日の様子・・・・


中居くん主演の『婚カツ!』


たっくん・・・観てます目


近っ!!!ショック!


HOUSE&ROOM




今、たっくんが、お気に入りの「ハリセンボンくんプクプク

何故か・・・クニちゃんと共演叫び(笑)
HOUSE&ROOM



婚カツ!

昨日の様子・・・・


中居くん主演の『婚カツ!』


たっくん・・・観てます目


近っ!!!ショック!


HOUSE&ROOM




今、たっくんが、お気に入りの「ハリセンボンくんプクプク

何故か・・・クニちゃんと共演叫び(笑)
HOUSE&ROOM



ありがとう♪

このブログをやり始めて・・・お友達になりました。

モロタカさんから、こんな面白いもの?が届きましたキャッ☆


HOUSE&ROOM



傘小僧もっこり(笑)

ちょっとピンボケですみません・・。

たっくんが好きだろうなぁ~って思って送って下さいました!

ありがとうございますぅ~~~~ラブラブ
HOUSE&ROOM


とっても、暖かいメッセージが添えられてあって・・・

たっくんに、それを読むとじ~~~っと聞いていて・・・

じ~~~~っと見て目いましたニコニコ


HOUSE&ROOM





で・・・・・・・・・

ランドセルに「ぶら~~~~~んまりもっこり笑


唐傘のまりもっこりくん!たっくんをお願いねっグッド!にこ

HOUSE&ROOM


お化けシリーズ・・・ってあるよね・・。

集めてしまいそうな・・・予感・・・・。




ありがとう♪

このブログをやり始めて・・・お友達になりました。

モロタカさんから、こんな面白いもの?が届きましたキャッ☆


HOUSE&ROOM



傘小僧もっこり(笑)

ちょっとピンボケですみません・・。

たっくんが好きだろうなぁ~って思って送って下さいました!

ありがとうございますぅ~~~~ラブラブ
HOUSE&ROOM


とっても、暖かいメッセージが添えられてあって・・・

たっくんに、それを読むとじ~~~っと聞いていて・・・

じ~~~~っと見て目いましたニコニコ


HOUSE&ROOM





で・・・・・・・・・

ランドセルに「ぶら~~~~~んまりもっこり笑


唐傘のまりもっこりくん!たっくんをお願いねっグッド!にこ

HOUSE&ROOM


お化けシリーズ・・・ってあるよね・・。

集めてしまいそうな・・・予感・・・・。




今日は遠足~

今日は、娘っちの遠足です。


グループに分かれて、子供たちだけで目的地まで行く。


先生はポイント、ポイントで待っているので、着いた時点で報告する。


4人1組で、電車もグループごとに1両ずつ分かれて乗るようです。(切符も自分たちで買う)


何かあった時は、公衆電話から学校へ電話を掛けるという事になっているようです。


さてさて・・・ど~なるんでしょう?


チームワークでがんばれ!5年生!グッド!


HOUSE&ROOM



旦那っちのお弁当です↓
HOUSE&ROOM



このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ダンスデビュー

4月26日娘っちダンスデビューしました。

ヾ(@°▽°@)ノイェ~~~

HOUSE&ROOM


当日は、

4月末とは思えない程の寒さでした寒い

でも、元気いっぱいで踊れました喜びかえる


HOUSE&ROOM


背中が思いきり空いていて・・・

寒そうですけど・・・( ̄ー ̄;
HOUSE&ROOM


2ヶ所の会場で踊ったんだけど・・・

2ヶ所目では、怪しかった雨が降り出し・・・

べしょべしょになりながらも、みんな踊りきりましたグッド!


カッコ良かったよ!!



ダンスデビュー

4月26日娘っちダンスデビューしました。

ヾ(@°▽°@)ノイェ~~~

HOUSE&ROOM


当日は、

4月末とは思えない程の寒さでした寒い

でも、元気いっぱいで踊れました喜びかえる


HOUSE&ROOM


背中が思いきり空いていて・・・

寒そうですけど・・・( ̄ー ̄;
HOUSE&ROOM


2ヶ所の会場で踊ったんだけど・・・

2ヶ所目では、怪しかった雨が降り出し・・・

べしょべしょになりながらも、みんな踊りきりましたグッド!


カッコ良かったよ!!



酒場



初めて行った・・・。
酒場♪


酒場



初めて行った・・・。
酒場♪


騒ぎすぎ~~~

剛くんの逮捕の事でメディアは、騒ぎすぎ~~


SMAP心配です。


剛くんファンのたっくん曰く・・・


たっくん「あぁ~それは(剛くんの行為)ダメだなぁ~

  リーダー(中居くん)に怒られるよ~。」だって・・・


で・・・しょうね・・・。


見守りたいと思いますラブラブ








騒ぎすぎ~~~

剛くんの逮捕の事でメディアは、騒ぎすぎ~~


SMAP心配です。


剛くんファンのたっくん曰く・・・


たっくん「あぁ~それは(剛くんの行為)ダメだなぁ~

  リーダー(中居くん)に怒られるよ~。」だって・・・


で・・・しょうね・・・。


見守りたいと思いますラブラブ








衣装できた!!!

悪戦苦闘中だった娘っちのダンスの衣装がやっと縫い上がりましたぁ~。


やっほ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


思いっきり雑いケロケロ


1日これにかかりっきりでした( ̄_ ̄ i)

HOUSE&ROOM


相方ちゃんに、パンツの型紙をとってもらって・・・

寸断してもらい~~~にひひ


で!縫ってみたミシン


明日、娘っちに着せてみますチョキ


お~い!相方ちゃん・・・

結局、上の衣装も、買った布で作ったよぉ~。


型紙なしで・・・にひひ


思い切り雑!!うはは・・・・


当日お楽しみにぃ~~~合格

笑わないでね~~~あせる



衣装できた!!!

悪戦苦闘中だった娘っちのダンスの衣装がやっと縫い上がりましたぁ~。


やっほ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


思いっきり雑いケロケロ


1日これにかかりっきりでした( ̄_ ̄ i)

HOUSE&ROOM


相方ちゃんに、パンツの型紙をとってもらって・・・

寸断してもらい~~~にひひ


で!縫ってみたミシン


明日、娘っちに着せてみますチョキ


お~い!相方ちゃん・・・

結局、上の衣装も、買った布で作ったよぉ~。


型紙なしで・・・にひひ


思い切り雑!!うはは・・・・


当日お楽しみにぃ~~~合格

笑わないでね~~~あせる



不登校の近況報告

長らく・・・・

ご無沙汰しています(><;)


たっくんが、学校へ行けなくなって・・・

10日が経ち・・・・・・・・・・・・・・・・


ようやく・・・

今週20日(月)から登校し始めました。


一緒に歩いて登校したんだけど・・・。

門に入るまでは、結構大丈夫だったんだけど・・・。

門を1歩入った途端に


たっくん「ドキドキする・・・・・・重~いダウンしんど~~~いダウンって・・。

体を丸くして・・・


ぐったり・・・・・・・・しょぼん


見てるほうが辛くて・・・・


「帰ろう!無理しなくていいから帰ろう!」って声かけしてみるも・・・・・・


たっくん「帰らない・・・」って・・・・


泣行かないといけないって思ってるようで、その姿に思わず涙ぐすんでした。



たんぽぽ学級へ入るまで相当の時間がかかり・・・。

入ると・・・

速攻、本棚へ・・・

自分の好きな本を持ってきて、じゆうちょうに「絵」を書き始めて・・・

少し落ち着いた様子でした。


この日も、現学級担任、支援学級担任、介助の先生と・・・・・・

色んな先生へお話してまわり~~


(一人の先生に言った事を色んな先生へ言わなくてはいけないくらい、先生同士のコミュニケーションが

図れていない事に改めて驚きましたがーん



ここまで来るのに、どれだけ支援学級の先生を説得しなくちゃならなかったか?


たっくんが好きな事を楽しめる事をしてあげて下さいの意味が通じないらしく・・・

具体的にこんな事をしてあげて下さいって言わないといけない・・・


こんな変な先生を先生にしておく事が間違ってる気がするのですガーン


本当に意味理解の遠い方々ですドクロ


昨日から、「シャボン玉」シャボン玉を持ち込んでいます。


とっても楽しそうニコニコ


正門の前吹いていると警備員さんがシャボン玉を追っかけて割ってくれるのが、すごく楽しい音譜

道行く親子の、小さな女の子にも「ふぅ~~~シャボン玉」って・・・

たっくん「きれいでしょ?」って・・・・ラブラブ

そのお母さんも「きれいね~ありがとう!」って・・・

って言ってもらって・・・

で、最後に「またね~バイバ~イパー))」


こんな当たり前の事、学校にいると麻痺しちゃうのか、まったくできない教師ですハートブレイク


何で、志願して支援学級の先生になるのかが?分からないですショック!


で・・・現学級へは、一切あがりません叫び

変な先生は、嫌みたいで・・・・(笑)


「詳しくはこちらから・・・」


給食もたんぽぽで食べて、給食が終わると帰ってきますニコニコ


学校を9時に送り~~10時に学校を出て~~~

1時には、学校から帰ってきます。

幼稚園より早いっすショック!


こんな感じなので、片付けるだけが精一杯です。


PCにゆっくり座ってる時間もないんですけど・・・

写真も、撮り溜めてあるので・・・。


頑張ってUPしま~~す。


26日に地域のお祭りで、姐さんがダンスを踊るので、衣装作りを

相方っちに手伝ってもらってます。


それも悪戦苦闘ですムム…


頑張ります!!









不登校の近況報告

長らく・・・・

ご無沙汰しています(><;)


たっくんが、学校へ行けなくなって・・・

10日が経ち・・・・・・・・・・・・・・・・


ようやく・・・

今週20日(月)から登校し始めました。


一緒に歩いて登校したんだけど・・・。

門に入るまでは、結構大丈夫だったんだけど・・・。

門を1歩入った途端に


たっくん「ドキドキする・・・・・・重~いダウンしんど~~~いダウンって・・。

体を丸くして・・・


ぐったり・・・・・・・・しょぼん


見てるほうが辛くて・・・・


「帰ろう!無理しなくていいから帰ろう!」って声かけしてみるも・・・・・・


たっくん「帰らない・・・」って・・・・


泣行かないといけないって思ってるようで、その姿に思わず涙ぐすんでした。



たんぽぽ学級へ入るまで相当の時間がかかり・・・。

入ると・・・

速攻、本棚へ・・・

自分の好きな本を持ってきて、じゆうちょうに「絵」を書き始めて・・・

少し落ち着いた様子でした。


この日も、現学級担任、支援学級担任、介助の先生と・・・・・・

色んな先生へお話してまわり~~


(一人の先生に言った事を色んな先生へ言わなくてはいけないくらい、先生同士のコミュニケーションが

図れていない事に改めて驚きましたがーん



ここまで来るのに、どれだけ支援学級の先生を説得しなくちゃならなかったか?


たっくんが好きな事を楽しめる事をしてあげて下さいの意味が通じないらしく・・・

具体的にこんな事をしてあげて下さいって言わないといけない・・・


こんな変な先生を先生にしておく事が間違ってる気がするのですガーン


本当に意味理解の遠い方々ですドクロ


昨日から、「シャボン玉」シャボン玉を持ち込んでいます。


とっても楽しそうニコニコ


正門の前吹いていると警備員さんがシャボン玉を追っかけて割ってくれるのが、すごく楽しい音譜

道行く親子の、小さな女の子にも「ふぅ~~~シャボン玉」って・・・

たっくん「きれいでしょ?」って・・・・ラブラブ

そのお母さんも「きれいね~ありがとう!」って・・・

って言ってもらって・・・

で、最後に「またね~バイバ~イパー))」


こんな当たり前の事、学校にいると麻痺しちゃうのか、まったくできない教師ですハートブレイク


何で、志願して支援学級の先生になるのかが?分からないですショック!


で・・・現学級へは、一切あがりません叫び

変な先生は、嫌みたいで・・・・(笑)


「詳しくはこちらから・・・」


給食もたんぽぽで食べて、給食が終わると帰ってきますニコニコ


学校を9時に送り~~10時に学校を出て~~~

1時には、学校から帰ってきます。

幼稚園より早いっすショック!


こんな感じなので、片付けるだけが精一杯です。


PCにゆっくり座ってる時間もないんですけど・・・

写真も、撮り溜めてあるので・・・。


頑張ってUPしま~~す。


26日に地域のお祭りで、姐さんがダンスを踊るので、衣装作りを

相方っちに手伝ってもらってます。


それも悪戦苦闘ですムム…


頑張ります!!









コメントをくれたみなさんへ

まずは・・・・・・・・・・

carebearaさん、みっちゃん、まさこさまへ、YuRiさんへ


長い間、コメントも返さずごめんなさいです。


今日、「ご無沙汰してます」


コチラの記事に書いた通りです。

http://ameblo.jp/yougolden/entry-10242280351.html


早く学校へ行けるようになれればいいなぁ~って思っています。


今日は、本当に入れ替わり立ち替わり先生が訪問~~~で・・・

私が「ウンザリ」(笑)ガーン


でも、気に掛けて来てくれる事は、嬉しかったです。


学校の役員活動も動き出し、実は、たっくんの関係で新しい事を始めようということになり、

その方も忙しくなりそうです。


今までのように、更新できないだろうし、みなさんの所にも頻繁に行けないと思いますが・・

忘れないでくださいねぇ~。




のあさん、みーさんへ


初めまして・・・コメントありがとうございますあせる

ごめんなさいしょぼん

私的なコメントもありましたので・・・

たくさん、コメント入れて頂きましたが、閉じさせて頂きました。


たっくんは、3歳の時に「広汎性発達障害・自閉症」という診断はしっかり出ている子供です。

知的にもBⅡです。

通園施設に通って、療育もトータル5年間しっかり受けています音譜


もちろん、学年、学校でもたっくんの事はカミングアウトしています。

隠す事が良い事だとは、これっぽっちも思っていない親です。にひひ

たっくんが、自閉症で有ることで、何が悪いの?っていう考えで~~~すチョキ


のあさん・・すみません・・・

実は、ここは私の趣味のブログでして~~~

発達障がいの事は、たま~に たっくんの事を報告している程度です。

ご理解頂ければ・・・と思っています。


また、遊びには来て下さいね。


ペタしてね




コメントをくれたみなさんへ

まずは・・・・・・・・・・

carebearaさん、みっちゃん、まさこさまへ、YuRiさんへ


長い間、コメントも返さずごめんなさいです。


今日、「ご無沙汰してます」


コチラの記事に書いた通りです。

http://ameblo.jp/yougolden/entry-10242280351.html


早く学校へ行けるようになれればいいなぁ~って思っています。


今日は、本当に入れ替わり立ち替わり先生が訪問~~~で・・・

私が「ウンザリ」(笑)ガーン


でも、気に掛けて来てくれる事は、嬉しかったです。


学校の役員活動も動き出し、実は、たっくんの関係で新しい事を始めようということになり、

その方も忙しくなりそうです。


今までのように、更新できないだろうし、みなさんの所にも頻繁に行けないと思いますが・・

忘れないでくださいねぇ~。




のあさん、みーさんへ


初めまして・・・コメントありがとうございますあせる

ごめんなさいしょぼん

私的なコメントもありましたので・・・

たくさん、コメント入れて頂きましたが、閉じさせて頂きました。


たっくんは、3歳の時に「広汎性発達障害・自閉症」という診断はしっかり出ている子供です。

知的にもBⅡです。

通園施設に通って、療育もトータル5年間しっかり受けています音譜


もちろん、学年、学校でもたっくんの事はカミングアウトしています。

隠す事が良い事だとは、これっぽっちも思っていない親です。にひひ

たっくんが、自閉症で有ることで、何が悪いの?っていう考えで~~~すチョキ


のあさん・・すみません・・・

実は、ここは私の趣味のブログでして~~~

発達障がいの事は、たま~に たっくんの事を報告している程度です。

ご理解頂ければ・・・と思っています。


また、遊びには来て下さいね。


ペタしてね




またまた「ピグ」


バグってます・・・

真っ白な私・・・(爆)

またまた「ピグ」


バグってます・・・

真っ白な私・・・(爆)

ごーるでんの部屋



ごーるでんの「アメーバーピグ」のお部屋で~す間取り①

うふふ・・・

やっぱり賑やか部屋っすクラッカー



ペタしてね


ごーるでんの部屋



ごーるでんの「アメーバーピグ」のお部屋で~す間取り①

うふふ・・・

やっぱり賑やか部屋っすクラッカー



ペタしてね


ご無沙汰してます^^;

長らく更新できないでいます・・・。


実は、新学期が始まって、たっくんが学校へ行けない状態です。


現学級の先生が、たっくんにとってとてもしんどい先生で・・・。


私もびっくりするほど理解のない先生でした。


4年振りに担任を持って張り切っていたようですけど・・・


ごーるでん:

「たっくんは、先生のその早いペースと言葉の多さがしんどいです。(たっくんが言ってたので伝えただけです。)

何も先生がいけないとかではないんですよ・・・って

ただ、うちの子がしんどい・・・それだけです。ってお話したんですよ~~。」


そしたらね・・・



先生:「僕はね~、このテンションのまま、このスタンスは替えるつもりはないし、たっくんに合わせる事もできない!」


ってね・・・


きっぱり言われちゃいました( ̄_ ̄ i)


びっくりで~~~す。


固まってしまいましたですガーン


合わせて欲しいって一言も言ってないし、そんな事望んでないですけどね・・・・。



でね・・・

今日も、たっくんお休みしてますけど・・・

続々と先生がやってきます家


でも、行けないものは行けないんです・・・。


その言い切ってた現担(現学級の先生)も、さすがに、これだけたっくんが出てこないと、

管理職にも、つつかれてると思います。


しつこいほど、謝ってきてます・・・・。

今朝も10分間の電話で10回ぐらい「僕が悪かったです。」って言ってました。


ははは・・・

今さら謝られても、たっくんの中でしんどい先生になっちゃってるので、どうしようもないんですけど・・・・。



私は、決して「モンスター」ではないので、声を荒げる事もしないし・・・

気持ち悪ほどの低姿勢の保護者なので・・・

先生も必死に対応してくれようとしてます。

だって、間違った事言ってないも~~ん。


懇談も、毎年 新学期が始まってすぐに「現担、支援学級、ごーるでん」と3者懇談をしてもらうんですけど・・・

現担・・初日に・・・「やらない!僕が、たっくんの様子をみる!」って言い張ったんです~。

でね・・・


「そうですか・・わかりました。では、お願いします。」ってお返事しましたの・・・。


で、こんな学校へ行けない状態なので、早急にお願いできないですか?

って今朝連絡帳に書いたら・・・慌てて1時間目終わったら電話がかかってきて・・・


「是非!お願いします!管理職(校長)も交えて、お願いしたいです!!」って必死の現担でした。


うははは・・・・(≧▽≦)


参ったか!!



何でそんなに、喧嘩越しで話してくるのかも理解できなかったし・・・

何をそんなに、頑張ろう!って思ってたのか・・・?


そんなに簡単じゃないって初めて先生も頭打ちした事でしょうね~。


そんな感じで波乱な幕開け?です。

ん~~私は何も乱そうなんて思ってないし、やってないんですけど~~~


先生1人が、きっかけ作って、乱れてるだけ~~~って遠い位置から他人事のように、

みている・・ごーるでんとたっくんですにひひ


悪悪親子です^^;


また、ぼちぼち更新していくので、忘れないでね~~~。




ご無沙汰してます^^;

長らく更新できないでいます・・・。


実は、新学期が始まって、たっくんが学校へ行けない状態です。


現学級の先生が、たっくんにとってとてもしんどい先生で・・・。


私もびっくりするほど理解のない先生でした。


4年振りに担任を持って張り切っていたようですけど・・・


ごーるでん:

「たっくんは、先生のその早いペースと言葉の多さがしんどいです。(たっくんが言ってたので伝えただけです。)

何も先生がいけないとかではないんですよ・・・って

ただ、うちの子がしんどい・・・それだけです。ってお話したんですよ~~。」


そしたらね・・・



先生:「僕はね~、このテンションのまま、このスタンスは替えるつもりはないし、たっくんに合わせる事もできない!」


ってね・・・


きっぱり言われちゃいました( ̄_ ̄ i)


びっくりで~~~す。


固まってしまいましたですガーン


合わせて欲しいって一言も言ってないし、そんな事望んでないですけどね・・・・。



でね・・・

今日も、たっくんお休みしてますけど・・・

続々と先生がやってきます家


でも、行けないものは行けないんです・・・。


その言い切ってた現担(現学級の先生)も、さすがに、これだけたっくんが出てこないと、

管理職にも、つつかれてると思います。


しつこいほど、謝ってきてます・・・・。

今朝も10分間の電話で10回ぐらい「僕が悪かったです。」って言ってました。


ははは・・・

今さら謝られても、たっくんの中でしんどい先生になっちゃってるので、どうしようもないんですけど・・・・。



私は、決して「モンスター」ではないので、声を荒げる事もしないし・・・

気持ち悪ほどの低姿勢の保護者なので・・・

先生も必死に対応してくれようとしてます。

だって、間違った事言ってないも~~ん。


懇談も、毎年 新学期が始まってすぐに「現担、支援学級、ごーるでん」と3者懇談をしてもらうんですけど・・・

現担・・初日に・・・「やらない!僕が、たっくんの様子をみる!」って言い張ったんです~。

でね・・・


「そうですか・・わかりました。では、お願いします。」ってお返事しましたの・・・。


で、こんな学校へ行けない状態なので、早急にお願いできないですか?

って今朝連絡帳に書いたら・・・慌てて1時間目終わったら電話がかかってきて・・・


「是非!お願いします!管理職(校長)も交えて、お願いしたいです!!」って必死の現担でした。


うははは・・・・(≧▽≦)


参ったか!!



何でそんなに、喧嘩越しで話してくるのかも理解できなかったし・・・

何をそんなに、頑張ろう!って思ってたのか・・・?


そんなに簡単じゃないって初めて先生も頭打ちした事でしょうね~。


そんな感じで波乱な幕開け?です。

ん~~私は何も乱そうなんて思ってないし、やってないんですけど~~~


先生1人が、きっかけ作って、乱れてるだけ~~~って遠い位置から他人事のように、

みている・・ごーるでんとたっくんですにひひ


悪悪親子です^^;


また、ぼちぼち更新していくので、忘れないでね~~~。




新学期

good morning晴れ


HOUSE&ROOM



いよいよ・・・新学期です。

今日は、午前中は入学式で、在校生は、午後からの登校学校


たっくんの情報は、もう入手してますにひひ


さて、姐さんは・・・・・・・・・????


姐さんは、学校が大好きなので、朝からおしゃれしてますラブラブ


たっくんも・・・張り切ってます<最初だけ・・・汗汗汗


姐さん、5年生

たっくん、4年生


楽しい1年になりますよ~に・・・





新学期

good morning晴れ


HOUSE&ROOM



いよいよ・・・新学期です。

今日は、午前中は入学式で、在校生は、午後からの登校学校


たっくんの情報は、もう入手してますにひひ


さて、姐さんは・・・・・・・・・????


姐さんは、学校が大好きなので、朝からおしゃれしてますラブラブ


たっくんも・・・張り切ってます<最初だけ・・・汗汗汗


姐さん、5年生

たっくん、4年生


楽しい1年になりますよ~に・・・





満開!!

家の前の桜桜も満開になってきました音譜


HOUSE&ROOM







桜並木です。↓

ここに引っ越ししてきて良かったなぁ~って思う事は、

学校が近い事とこの桜咲くですラブラブ


HOUSE&ROOM


▲page top
