< 2009年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年03月

Archive list

2009/03Archive list



☆今日の夕飯★

今日の夕方まで娘っちの友達Aちゃん・・・うちで過ごして・・・

塾に行く時間なので、お見送り~~パー

頑張ってねぇ~。


さて、急いで夕飯の支度しました。


☆さんま

☆いんげんの胡麻和え(でも、ゴマ切らしてました・・ショックガックリ

☆もずく(きゅうりを塩もみしたのを入れるとさっぱりします。相方ちゃんの妹さん伝授)

☆サラダ

☆焼き鳥

☆パスタ(たっくん用)


HOUSE&ROOM


久しぶりに、ゆっくり夕飯を頂きました割り箸






このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


ゴロゴロ~~

ブログに意味なく画像貼ってます。



ここ数日ブログさぼり~~~


ダンスのコンテストも無事終わりました。

優勝はできませんでしたが・・・

楽しい経験ができました^^
HOUSE&ROOM

HOUSE&ROOM


春休みに入って・・家でゴロゴロしっぱなしです。

毎日、お昼は「おにぎりおにぎり」(笑)




HOUSE&ROOM



昨日は、昼間出かけて・・・夕方近くに相方ちゃんが「お土産」を持って遊びに来てくれました^^

今日から、彼女は実家へ帰省。

行ってらっしゃ~~い。パー

おいしいお土産・・・

もう、食べちゃって・・・画像なしです\(-o-)/

ありがとうモグラ


『松坂牛ふりかけ』とっても美味しかったよぉ~。


HOUSE&ROOM



HOUSE&ROOM



それから、夜から、うちの家で娘っちの友達のお家をリフォームするので、

その打ち合わせ~~~。

お好み焼きをみんなで食べて~~。

深夜2時まで、クロスや見積もりの説明やら、仕様説明に・・・。

友達のAちゃんは、そのままお泊り。

ママは、夜な夜な星空帰って行きました。

お疲れ様♪


朝から、お子さん3人でゴロゴロしてます・・・(;一_一)

たっくんは、ちゃんと着替えてますが、姐さん方は「パジャママン」です汗☆


さて・・・思い切り溜まってる洗濯ものを畳んできますm(_ _ )m



ゴロゴロ~~

ブログに意味なく画像貼ってます。



ここ数日ブログさぼり~~~


ダンスのコンテストも無事終わりました。

優勝はできませんでしたが・・・

楽しい経験ができました^^
HOUSE&ROOM

HOUSE&ROOM


春休みに入って・・家でゴロゴロしっぱなしです。

毎日、お昼は「おにぎりおにぎり」(笑)




HOUSE&ROOM



昨日は、昼間出かけて・・・夕方近くに相方ちゃんが「お土産」を持って遊びに来てくれました^^

今日から、彼女は実家へ帰省。

行ってらっしゃ~~い。パー

おいしいお土産・・・

もう、食べちゃって・・・画像なしです\(-o-)/

ありがとうモグラ


『松坂牛ふりかけ』とっても美味しかったよぉ~。


HOUSE&ROOM



HOUSE&ROOM



それから、夜から、うちの家で娘っちの友達のお家をリフォームするので、

その打ち合わせ~~~。

お好み焼きをみんなで食べて~~。

深夜2時まで、クロスや見積もりの説明やら、仕様説明に・・・。

友達のAちゃんは、そのままお泊り。

ママは、夜な夜な星空帰って行きました。

お疲れ様♪


朝から、お子さん3人でゴロゴロしてます・・・(;一_一)

たっくんは、ちゃんと着替えてますが、姐さん方は「パジャママン」です汗☆


さて・・・思い切り溜まってる洗濯ものを畳んできますm(_ _ )m



☆今日の夕飯★

今日は、また旦那っちは徹夜工事です。


☆お寿司

☆焼きそば

☆ラーメン(たっくん用)

☆お刺身

☆ワンタンスープ



HOUSE&ROOM





このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

☆今日の夕飯★

今日は、また旦那っちは徹夜工事です。


☆お寿司

☆焼きそば

☆ラーメン(たっくん用)

☆お刺身

☆ワンタンスープ



HOUSE&ROOM





このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

PC周り・・整頓しましたぁ。

Before↓
HOUSE&ROOM


要らない書類がてんこ盛り出てきましたよ~人


捨てて・・・ファイルにタグ付けて分かりやすく居れました^^


After↓
HOUSE&ROOM

HOUSE&ROOM



いきなり・・娘っちの友達が遊びに来まして・・・。

ま、そのお陰もあって・・・ダラダラせずに、サクサク片付ける事が出来ましたキラキラ





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

PC周り・・整頓しましたぁ。

Before↓
HOUSE&ROOM


要らない書類がてんこ盛り出てきましたよ~人


捨てて・・・ファイルにタグ付けて分かりやすく居れました^^


After↓
HOUSE&ROOM

HOUSE&ROOM



いきなり・・娘っちの友達が遊びに来まして・・・。

ま、そのお陰もあって・・・ダラダラせずに、サクサク片付ける事が出来ましたキラキラ





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

PC周り・・・

少しでもほったらかしにするとすぐに・・こんな状態です↓


HOUSE&ROOM

PCラックじゃなくて・・・desk机にすれば良かったなぁ・・。

狭すぎます・・・。

腺・・・ラインで・・・ごちゃごちゃです叫び


また、何とかします・・。

整理するだけでも整理しなくちゃ~。





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



PC周り・・・

少しでもほったらかしにするとすぐに・・こんな状態です↓


HOUSE&ROOM

PCラックじゃなくて・・・desk机にすれば良かったなぁ・・。

狭すぎます・・・。

腺・・・ラインで・・・ごちゃごちゃです叫び


また、何とかします・・。

整理するだけでも整理しなくちゃ~。





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



☆今日の夕飯★

3日ぶりです・・・。

春休みに入って、ダラダラしっぱなしで・・・。

それに、超眠いですかお


娘っちのダンスのコンテストが29日に控えていて・・・

2日間ダンス頭で回転!ダンスSkypeダンスダンス(?

自主練習があったりで・・・。

夕飯は、惣菜と昨日はコンビニのおにぎりおにぎりガーンだったしね・・・。


相方chanに たっくんを預かってもたっらりで・・

助かりました。ありがとうドキドキ


旦那っちは、夜中の1時過ぎに帰ってくるので・・急いでご飯を作る必要はなかったので

よかったけど・・・

お稽古をするとやっぱり時間が取られてしまいますねぇ。↓




一昨日の総菜パンダ汗かく↓

ひどいでしょ?顔
HOUSE&ROOM




ある日の・・・朝食↓

勝手にツナマヨはさんでちょ~~
HOUSE&ROOM





色が悪いけど・・・

スイートポテトさつまいも↓

HOUSE&ROOM





さて・・・2日間さぼりにさぼった夕飯だったので・・・。


今日の夕飯ですえへっ


☆豚の生姜焼き

☆イタリアンスパゲッティー

☆ふき

☆おくら

☆サラダ

☆お漬け物(はくさい・ナス・きゅうり)
HOUSE&ROOM

パソコンも子供にずっと占領されてます。

春休み中は、ゆっくり片付けもできなさそうですが・・・

時間がある時に更新していきますです。





このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

☆今日の夕飯★

3日ぶりです・・・。

春休みに入って、ダラダラしっぱなしで・・・。

それに、超眠いですかお


娘っちのダンスのコンテストが29日に控えていて・・・

2日間ダンス頭で回転!ダンスSkypeダンスダンス(?

自主練習があったりで・・・。

夕飯は、惣菜と昨日はコンビニのおにぎりおにぎりガーンだったしね・・・。


相方chanに たっくんを預かってもたっらりで・・

助かりました。ありがとうドキドキ


旦那っちは、夜中の1時過ぎに帰ってくるので・・急いでご飯を作る必要はなかったので

よかったけど・・・

お稽古をするとやっぱり時間が取られてしまいますねぇ。↓




一昨日の総菜パンダ汗かく↓

ひどいでしょ?顔
HOUSE&ROOM




ある日の・・・朝食↓

勝手にツナマヨはさんでちょ~~
HOUSE&ROOM





色が悪いけど・・・

スイートポテトさつまいも↓

HOUSE&ROOM





さて・・・2日間さぼりにさぼった夕飯だったので・・・。


今日の夕飯ですえへっ


☆豚の生姜焼き

☆イタリアンスパゲッティー

☆ふき

☆おくら

☆サラダ

☆お漬け物(はくさい・ナス・きゅうり)
HOUSE&ROOM

パソコンも子供にずっと占領されてます。

春休み中は、ゆっくり片付けもできなさそうですが・・・

時間がある時に更新していきますです。





このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブルーレイ設置(コメント返し)

ドキドキYuRiさんまむ・かしたさんみっちゃんさんまさこさまドキドキ



この記事でみなさんへのお返事とさせて頂きますね。


ブルーレイきましたよぉ~~。

設置完了で~~すわーい


電気屋さんのすんごく早い説明に頭くるくるくるくるでした。

(°Д°;≡°Д°;)何?何?



これで・・8ビデオを編集できそうです。

子供の赤ちゃんの時のビデオをDVDに落とすのだ。


でね・・2番組同時録画できますです^^


700MBHDD容量あるので・・・

撮りまくるぜ~~~(≧▽≦)うっきゃ~~


HOUSE&ROOM



そ、そ・・・

ソファーね・・・散々うだうだ言ったくせに・・・

元のサヤに収まりましたf^_^;


すみません・・・お騒がせしました^-^;

ブルーレイ設置(コメント返し)

ドキドキYuRiさんまむ・かしたさんみっちゃんさんまさこさまドキドキ



この記事でみなさんへのお返事とさせて頂きますね。


ブルーレイきましたよぉ~~。

設置完了で~~すわーい


電気屋さんのすんごく早い説明に頭くるくるくるくるでした。

(°Д°;≡°Д°;)何?何?



これで・・8ビデオを編集できそうです。

子供の赤ちゃんの時のビデオをDVDに落とすのだ。


でね・・2番組同時録画できますです^^


700MBHDD容量あるので・・・

撮りまくるぜ~~~(≧▽≦)うっきゃ~~


HOUSE&ROOM



そ、そ・・・

ソファーね・・・散々うだうだ言ったくせに・・・

元のサヤに収まりましたf^_^;


すみません・・・お騒がせしました^-^;

☆今日の夕飯★

今日のサラダやさいサラダには「フライドガーリックと松の実」をトッピングニンニク

たまねぎドレッシングで頂きます^^


HOUSE&ROOM





今日も、旦那っちが、徹夜工事なので・・・

3人で今の時期に・・「シチュー」にひひ

今日はエビシチューにしました。

お子たちはパンにつけて食べるのですが・・・

私はご飯を食べたいので・・

☆ホタテの照り焼き

☆お漬け物

・・・・・も添えましたにこ
HOUSE&ROOM




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

☆今日の夕飯★

今日のサラダやさいサラダには「フライドガーリックと松の実」をトッピングニンニク

たまねぎドレッシングで頂きます^^


HOUSE&ROOM





今日も、旦那っちが、徹夜工事なので・・・

3人で今の時期に・・「シチュー」にひひ

今日はエビシチューにしました。

お子たちはパンにつけて食べるのですが・・・

私はご飯を食べたいので・・

☆ホタテの照り焼き

☆お漬け物

・・・・・も添えましたにこ
HOUSE&ROOM




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

2009/03/24

HOUSE&ROOM-200903241810000.jpg
塾の迎え中です。
もう、18:15になろうとしてますが…、全く出てくる気配なしです(((^_^;)
いつもなら、とっくに出てきてる時間なのに…。
昼間は、暖かかったけど…流石に夕方は寒いっす(>_<)

2009/03/24

HOUSE&ROOM-200903241810000.jpg
塾の迎え中です。
もう、18:15になろうとしてますが…、全く出てくる気配なしです(((^_^;)
いつもなら、とっくに出てきてる時間なのに…。
昼間は、暖かかったけど…流石に夕方は寒いっす(>_<)

ソファーの位置配置替え

今日ね~~~~まりもっこり


ブルーレイデッキ設置にくるのみほちうれしい


HDDの容量もいっぱい音譜

11:30~3時までの間ってなってるだけど・・・・ω・;


でね・・・テレビの前にソファーあると邪魔だと思って・・・

↓この状態ね・・。
HOUSE&ROOM



移動してみました↓

ホームビデオ充電中は気にしないでくださいね汗

HOUSE&ROOM




こんな感じ・・・汗☆↓

動線悪っあせる
HOUSE&ROOM



扉の目の前にデカイソファームム…
HOUSE&ROOM


通りにくい・・・ムムム


液晶TVなので、どの角度からも見えるんだけど・・・

ちょっとね・・・。

ソファーの意味なし・・・ガクリ(黒背景用)


ブルーレイデッキが設置すれば元の位置にもどすかな・・・がま


このままソファー捨ててやりたい・・竊笑

ソファーがないと・・・広いのに・・・。




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ






ベルメゾンネット

ソファーの位置配置替え

今日ね~~~~まりもっこり


ブルーレイデッキ設置にくるのみほちうれしい


HDDの容量もいっぱい音譜

11:30~3時までの間ってなってるだけど・・・・ω・;


でね・・・テレビの前にソファーあると邪魔だと思って・・・

↓この状態ね・・。
HOUSE&ROOM



移動してみました↓

ホームビデオ充電中は気にしないでくださいね汗

HOUSE&ROOM




こんな感じ・・・汗☆↓

動線悪っあせる
HOUSE&ROOM



扉の目の前にデカイソファームム…
HOUSE&ROOM


通りにくい・・・ムムム


液晶TVなので、どの角度からも見えるんだけど・・・

ちょっとね・・・。

ソファーの意味なし・・・ガクリ(黒背景用)


ブルーレイデッキが設置すれば元の位置にもどすかな・・・がま


このままソファー捨ててやりたい・・竊笑

ソファーがないと・・・広いのに・・・。




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ






ベルメゾンネット

☆今日の夕飯★

今日の夕飯は・・・

スーパーで半額シールや20%OFF、30%OFFのシールを貼ってあるものばかりです・・キャハハ


牛スジこんにゃくと一緒に甘辛く煮込んでみました。

おいしいじょ~~牛

柔らかかったですラブ



HOUSE&ROOM




でね・・・

前に役員の引き継ぎの時に相方chanがサラダを作って来てくれたんだけど・・・

そのドレッシングが「叙々苑ダウンのを使っていて・・・

とっても美味しかったので・・・。

ごーるでんも買ってみました。

HOUSE&ROOM




☆とんかつ

☆牛スジ煮込み・こんにゃく入り(七味を振ると美味しさ倍増合格

☆生ハム(ごーるでんは、アボガドに乗せて頂きました^^)

☆ベビーリーフと水菜のサラダ

☆お味噌汁

☆きゅうり(娘っちのです苦笑

HOUSE&ROOM



コメントを下さっているみなさんへ音譜


コメントのレス出来てなくてすみません・・・。

明日にでもお返事できそうです・・・。





このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


☆今日の夕飯★

今日の夕飯は・・・

スーパーで半額シールや20%OFF、30%OFFのシールを貼ってあるものばかりです・・キャハハ


牛スジこんにゃくと一緒に甘辛く煮込んでみました。

おいしいじょ~~牛

柔らかかったですラブ



HOUSE&ROOM




でね・・・

前に役員の引き継ぎの時に相方chanがサラダを作って来てくれたんだけど・・・

そのドレッシングが「叙々苑ダウンのを使っていて・・・

とっても美味しかったので・・・。

ごーるでんも買ってみました。

HOUSE&ROOM




☆とんかつ

☆牛スジ煮込み・こんにゃく入り(七味を振ると美味しさ倍増合格

☆生ハム(ごーるでんは、アボガドに乗せて頂きました^^)

☆ベビーリーフと水菜のサラダ

☆お味噌汁

☆きゅうり(娘っちのです苦笑

HOUSE&ROOM



コメントを下さっているみなさんへ音譜


コメントのレス出来てなくてすみません・・・。

明日にでもお返事できそうです・・・。





このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


短縮授業\(-o-)/

は~~~DASH!


今日と明日は、短縮。

明後日からは「春休みチューリップ赤


今日は、娘っちの友達も一緒にお昼食べました。

昨日、カレー炊いて、飲み会に行ったんだけど・・・

たっくんと旦那っちは、「ピザ」とったみたいでね・・。

てんこ盛りの「カレーカレー」食べてもらいました・・。



HOUSE&ROOM



子供・・・出たり入ったりしてます・・・ガーン


さて・・・掃除でもします・・・(-"-;A



短縮授業\(-o-)/

は~~~DASH!


今日と明日は、短縮。

明後日からは「春休みチューリップ赤


今日は、娘っちの友達も一緒にお昼食べました。

昨日、カレー炊いて、飲み会に行ったんだけど・・・

たっくんと旦那っちは、「ピザ」とったみたいでね・・。

てんこ盛りの「カレーカレー」食べてもらいました・・。



HOUSE&ROOM



子供・・・出たり入ったりしてます・・・ガーン


さて・・・掃除でもします・・・(-"-;A



徒然

今日は・・・・朝からホットケーキたこ焼きしてますヾ(@^(∞)^@)ノ


アマっあせる


でも、子供は楽しそう音譜


わてら大人は「サンドイッチ」ですラブラブ


画像はありません・・。



今日ね~~~

ブルーレイ買いに行くの・・。

o(^^o)(o^^)oわ~~い!!


うちね・・・

まだ、VHSだから・・・・(≧▽≦)


テレビアクオスTVなのに・・・VHSアハハ



昨日の、慎吾ちゃんのドラマ・・・


VHSで3倍モードで撮ると・・・・

映りわり~~~~Y(>_<、)Y


旦那っちもね・・・

流石に・・・ぱぱ「あかんなぁ・・・」って・・・・・・・

だって・・・ドラマ大好き 映画大好きな人だから・・・。


春から中居さんの月9始まるし・・・

木村さんも「華麗なる一族」のスタッフでドラマ作るようで・・・

って話したら・・


「それは、ブルーレイいるなぁ~」って・・・・

すっかり、私たちの影響でSMAPs.m.a.pな家になってます・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


うふふ・・・

kimi~~~ついに買っちゃうよぉ~~。


やっと録画が楽になりそう・・・音譜


今日は、夜から飲み会だし・・・

忙しいわぁ~~わぁぁ!


ではでは・・・bye






徒然

今日は・・・・朝からホットケーキたこ焼きしてますヾ(@^(∞)^@)ノ


アマっあせる


でも、子供は楽しそう音譜


わてら大人は「サンドイッチ」ですラブラブ


画像はありません・・。



今日ね~~~

ブルーレイ買いに行くの・・。

o(^^o)(o^^)oわ~~い!!


うちね・・・

まだ、VHSだから・・・・(≧▽≦)


テレビアクオスTVなのに・・・VHSアハハ



昨日の、慎吾ちゃんのドラマ・・・


VHSで3倍モードで撮ると・・・・

映りわり~~~~Y(>_<、)Y


旦那っちもね・・・

流石に・・・ぱぱ「あかんなぁ・・・」って・・・・・・・

だって・・・ドラマ大好き 映画大好きな人だから・・・。


春から中居さんの月9始まるし・・・

木村さんも「華麗なる一族」のスタッフでドラマ作るようで・・・

って話したら・・


「それは、ブルーレイいるなぁ~」って・・・・

すっかり、私たちの影響でSMAPs.m.a.pな家になってます・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


うふふ・・・

kimi~~~ついに買っちゃうよぉ~~。


やっと録画が楽になりそう・・・音譜


今日は、夜から飲み会だし・・・

忙しいわぁ~~わぁぁ!


ではでは・・・bye






☆今日の夕飯★

今日は・・・・


☆きつねうどん

☆きのこ三昧ソティ(えのき・しめじ・マイタケ)

☆いんげん炒め

☆白菜のお漬け物

☆中華ポテト

☆しゃけフレーク



HOUSE&ROOM





今日は・・・

たっくんが、遊びに行って遊具から落ちたみたいで・・・

頭に、ものすごい「タンコブ」作って・・・

舌の側面を噛んだみたいで・・・結構、ぱっくり切れてました叫び

シャツ血だらけで帰ってきてビックリかお


で・・・本人がたっくん「うどんなら食べれる」って事で・・・

うどんに・・・・・・・・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・・

2杯も食べたびっくり


痛みに鈍感な たっくんなんです。

大丈夫そうだけど・・・

これも、ど~なんだろう?

これが、娘っちだったら、大変な騒ぎになっていたに違いないわ・・・汗





この娘・・・

朝からプッチボタンインコブルー(ピギャー)の餌をあげるのに・・・・

ビンを落としたええ!!あせる


あっぶね~~~~おののく



HOUSE&ROOM



昨日の夕飯で、

旦那っち用にラーメンしたら、出来たての熱湯ラーメンを

右手にぶっかけちゃった・・・ごーるでんさん冷


今日も、ズキズキ痛い


なんか・・・ついてないです・・・・。


今日は、(香取)慎吾ちゃんのドラマ「黒部の太陽」


さっさと片付けてスタンバイしますはーと。

ブルーレイデッキ欲しい・・っす!!




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



Luminarcのお皿

旦那っちの妹ちゃんの結婚式の引き出物・・・

カタログで選べるものでした。


11月に結婚して・・・やっと注文しました( ̄▽+ ̄*)


遅っあせる


『Luminarc』 のお皿です。

注文したのは、カラフルな5色のお皿だったのに・・

今はこの色しかありませんと言われ・・・

ま・・いいかって・・・お願いしました。


HOUSE&ROOM


このサイズ(φ19.5センチ)のお皿が欲しかったので・・ちょうど良かった↑








ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

Luminarcのお皿

旦那っちの妹ちゃんの結婚式の引き出物・・・

カタログで選べるものでした。


11月に結婚して・・・やっと注文しました( ̄▽+ ̄*)


遅っあせる


『Luminarc』 のお皿です。

注文したのは、カラフルな5色のお皿だったのに・・

今はこの色しかありませんと言われ・・・

ま・・いいかって・・・お願いしました。


HOUSE&ROOM


このサイズ(φ19.5センチ)のお皿が欲しかったので・・ちょうど良かった↑








ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

☆今日の夕飯★

今日の夕飯は、食べる時間がバラバラになったので・・・

こんな単品しか作ってません。


☆トロカレイのソティ

ワンディッシュです。
HOUSE&ROOM


たっくんは、お肉だって・・・のんびり~

半額ぅ~~~。
HOUSE&ROOM




このカテゴリーのランキングに顔を出していますぬけさく

コレ応援してくださいませm(_ _ )m

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


プレゼント

まむ・かしたさんから「プレゼント」が届きました。

こちらこそ、ありがとう♪


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/8F1KcGfB5MGiXJmosgVtZG.js?44Ki44Oq44GMMTA=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjA2X0NfTC5qcGc=


▲page top
