< 2009年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2009年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年02月

Archive list

2009/02Archive list



最近のプッチくん

鳥のくせに夜更かし坊やです。

家族が寝静まり・・・

私と遊ぶのです≧(´▽`)≦

HOUSE&ROOM



狭い所が大好きですラブラブ
HOUSE&ROOM


出ておいでよ~~モグラ
HOUSE&ROOM


臆病者なので・・・

どんどん奥へ入って行きますえっ
HOUSE&ROOM




ワゴンは「Sale!!」品

先ほどのワゴンね・・・
ネットで・・16,663円
ってなっていてビックリ!!
HOUSE&ROOM

これ・・・8000円だったんですもん音譜

これね・・・
前日にレンジを買いに行った時にも見ていて・・
いいなぁ~って思ったけど買わなかったのです。

で・・・・
やっぱり欲しいって思ってまた次の日に行ったら・・・
2,800円も値下がりになっていたのよぉ~~~ラブラブ

「昨日買わなくて正解~~汗」って思いました。

ラッキーです笑う
HOUSE&ROOM-200902251406000.jpg




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ワゴンは「Sale!!」品

先ほどのワゴンね・・・
ネットで・・16,663円
ってなっていてビックリ!!
HOUSE&ROOM

これ・・・8000円だったんですもん音譜

これね・・・
前日にレンジを買いに行った時にも見ていて・・
いいなぁ~って思ったけど買わなかったのです。

で・・・・
やっぱり欲しいって思ってまた次の日に行ったら・・・
2,800円も値下がりになっていたのよぉ~~~ラブラブ

「昨日買わなくて正解~~汗」って思いました。

ラッキーです笑う
HOUSE&ROOM-200902251406000.jpg




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

何とかしました!キッチン(笑)

おはよ~~~晴れ

お待たせしましたぁ~~(誰も待ってないはてな5!笑


やっと「写真」のUPが完了したので更新できそうです。


この「箱」の中身は・・・
HOUSE&ROOM


ワゴン ←こちらから・・・

でございました(笑)ひっぱるね~~~にひひ


念願のワゴンですニコニコ


HOUSE&ROOM

ホントは、ゴミ箱が入るワゴンが欲しかったんだけど・・・。

床に置いていた食品のストックが邪魔だったので・・

それを収納できる物にしました合格



で・・・置いておくと臭いデカイごみ箱ごみ箱

外へ追放akn

小さいタイプの物を買いました。こちら

1日出たゴミを外へ追放になったデカイごみ箱へ移すようにします。
HOUSE&ROOM


2重になってるので。ゴミ袋もちゃんとセットできるようになってますチョキ
HOUSE&ROOM


↓綺麗にストックできるようになったよぉ~クラッカー
HOUSE&ROOM

Before↓
HOUSE&ROOM




After↓
↓ライサーの前のカゴも無くなって床がスッキリしましたうれしい
HOUSE&ROOM




◎カレンダーにぶら下げたプリント・・・ぷぷぷっ。

 行事プリントです。

 その月の所に貼り付けて・・・

 カレンダーが1ヶ月終わるとそのプリントも もれなく捨てられます。

 見た目はカッコ悪いけど・・・

 物忘れがひどい私にはピッタリなの。

 うちには、このカレンダーしかないですスポンジボブ


それと・・・・

このワゴンが入っていた段ボール箱は、増築されると困るので・・・

お子が帰ってくる前に速攻折りたたんで・・・・

捨てちゃいましたチョキ



本当はこのタイプ↓が欲しかったのよ~ニコニコ




キッチンワゴン




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

女子事情

今日の放課後・・・

娘っちさん  友達呼んで遊んでます↓↓☆
HOUSE&ROOM


『GIRLS MODE』というDSソフト・・
HOUSE&ROOM

すんごく楽しいハート
私がやりたくて娘っちに買ってあげました
今日は、友達と家で通信

友達の「DSi」

すごい!!

キラキラです叫び

HOUSE&ROOM


そんな娘っちさんのダンスのレッスンの様子です。
3月にある、大きなコンテストは、自ら辞退したようです。
みんなの足を引っ張るからって・・・
イイ選択ですグッド!
まだ3度目のレッスンだしね・・・。仕方がないです。
早く、上手になってみんなと踊れるといいねドキドキ




シュレッダー

女子事情

今日の放課後・・・

娘っちさん  友達呼んで遊んでます↓↓☆
HOUSE&ROOM


『GIRLS MODE』というDSソフト・・
HOUSE&ROOM

すんごく楽しいハート
私がやりたくて娘っちに買ってあげました
今日は、友達と家で通信

友達の「DSi」

すごい!!

キラキラです叫び

HOUSE&ROOM


そんな娘っちさんのダンスのレッスンの様子です。
3月にある、大きなコンテストは、自ら辞退したようです。
みんなの足を引っ張るからって・・・
イイ選択ですグッド!
まだ3度目のレッスンだしね・・・。仕方がないです。
早く、上手になってみんなと踊れるといいねドキドキ




シュレッダー

何とかしたい所

キッチン・・

なんとかしたいです。

ダサッぬけさくあせる

大きいゴミ箱だから沢山入るんだけど・・・

ずっと部屋の中にあると・・・フタを開ける度にくっさ~いくさい


HOUSE&ROOM





米びつの前も・・・

ストックの食品置いてあって邪魔むっ


HOUSE&ROOM


なんとかしたいですいえー





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

何とかしたい所

キッチン・・

なんとかしたいです。

ダサッぬけさくあせる

大きいゴミ箱だから沢山入るんだけど・・・

ずっと部屋の中にあると・・・フタを開ける度にくっさ~いくさい


HOUSE&ROOM





米びつの前も・・・

ストックの食品置いてあって邪魔むっ


HOUSE&ROOM


なんとかしたいですいえー





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

☆今日の夕飯★

あはは・・・・( ̄Д ̄;;


魚三昧うお座うお座うお座


さば おいしそう~~~だったので・・・

たっくん用は・・・鮭


商店街の魚屋さんでいつも買うんだけど・・・

ここのお魚・・・どれも美味しいのですニコニコ


お子たちも・・・ご飯を「おかわり」してました。

やっぱり、私は和食大好きですラブラブ
HOUSE&ROOM



今日は、『手をつなぐ育成会』の教育懇談会でした。

教育長の先生と話すんだけど・・・。

中立の立場の教育長の先生。

学校を劇的に変わる事は、不可能に近いですよね~。

先生の意識ももっと高くもって欲しいです。

先生のスキルUPもよろしくですGOOD


明日は・・・たっくんの神経科医の定期受診です。

また片道1時間以上掛けて・・・車行ってきま~すパー))

☆今日の夕飯★

あはは・・・・( ̄Д ̄;;


魚三昧うお座うお座うお座


さば おいしそう~~~だったので・・・

たっくん用は・・・鮭


商店街の魚屋さんでいつも買うんだけど・・・

ここのお魚・・・どれも美味しいのですニコニコ


お子たちも・・・ご飯を「おかわり」してました。

やっぱり、私は和食大好きですラブラブ
HOUSE&ROOM



今日は、『手をつなぐ育成会』の教育懇談会でした。

教育長の先生と話すんだけど・・・。

中立の立場の教育長の先生。

学校を劇的に変わる事は、不可能に近いですよね~。

先生の意識ももっと高くもって欲しいです。

先生のスキルUPもよろしくですGOOD


明日は・・・たっくんの神経科医の定期受診です。

また片道1時間以上掛けて・・・車行ってきま~すパー))

丸見えになったレンジ台

Beforeサゲサゲ↓

HOUSE&ROOM

食器棚の横のレンジ台・・

カーテンを下ろして隠してましたが・・・

今回のレンジが大きいので・・・

もうカーテンで目隠しできませんです( ̄ー ̄;



After↓まるみえ~~~ガーン

HOUSE&ROOM

冷蔵庫ね・・・

中居さんドラマの「白い影」の直江庸介の部屋にある冷蔵庫と一緒ラブラブ

プチ自慢にひひ




オーブントースターの上にラップやジップロックを置いてあります。↓

ぴったりサイズでしょ?おほほほほ

HOUSE&ROOM



これね・・・

旦那っちに取り付け移動してもらった。9年も前の話・・・。

だから・・・ぴったりなのさ。

「この穴」の場所にもともと棚が付いてましたが・・・。


トースターとの隙間もあるので・・

熱さにも大丈夫です。

HOUSE&ROOM


レンジ台の炊飯器入れの場所には「根菜類」を入れてます。↓

HOUSE&ROOM



ほらね・・・びよ~~んって出てきます。こちら

出す事なんてないけど・・・顔
HOUSE&ROOM





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

丸見えになったレンジ台

Beforeサゲサゲ↓

HOUSE&ROOM

食器棚の横のレンジ台・・

カーテンを下ろして隠してましたが・・・

今回のレンジが大きいので・・・

もうカーテンで目隠しできませんです( ̄ー ̄;



After↓まるみえ~~~ガーン

HOUSE&ROOM

冷蔵庫ね・・・

中居さんドラマの「白い影」の直江庸介の部屋にある冷蔵庫と一緒ラブラブ

プチ自慢にひひ




オーブントースターの上にラップやジップロックを置いてあります。↓

ぴったりサイズでしょ?おほほほほ

HOUSE&ROOM



これね・・・

旦那っちに取り付け移動してもらった。9年も前の話・・・。

だから・・・ぴったりなのさ。

「この穴」の場所にもともと棚が付いてましたが・・・。


トースターとの隙間もあるので・・

熱さにも大丈夫です。

HOUSE&ROOM


レンジ台の炊飯器入れの場所には「根菜類」を入れてます。↓

HOUSE&ROOM



ほらね・・・びよ~~んって出てきます。こちら

出す事なんてないけど・・・顔
HOUSE&ROOM





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

今日の箱・・・

箱の横のテーブル・・・

箱のおかげで邪魔ナゾの人



before↓
HOUSE&ROOM


テーブル撤去宅配

after↓

HOUSE&ROOM



学校から帰宅後・・・

しっかり別荘に入っておりますの図↓

HOUSE&ROOM


かなり・・・窮屈じゃないの・・・こちら
HOUSE&ROOM




で・・・・

今日の「箱」です・・・。

さて・・・何が入ってるのでしょうはてな5!ぬけさく
HOUSE&ROOM

我が家は、段ボール生活か??おほほほほ


お楽しみに・・・・ププッ・・・





今日の箱・・・

箱の横のテーブル・・・

箱のおかげで邪魔ナゾの人



before↓
HOUSE&ROOM


テーブル撤去宅配

after↓

HOUSE&ROOM



学校から帰宅後・・・

しっかり別荘に入っておりますの図↓

HOUSE&ROOM


かなり・・・窮屈じゃないの・・・こちら
HOUSE&ROOM




で・・・・

今日の「箱」です・・・。

さて・・・何が入ってるのでしょうはてな5!ぬけさく
HOUSE&ROOM

我が家は、段ボール生活か??おほほほほ


お楽しみに・・・・ププッ・・・





☆今日の夕飯★

今日は、娘っちのダンスのレッスン日ゲ


一緒に習ってお友達も一緒に送ってあげたら・・・

とんでもない時間に・・・


ぎゃ~~~~急げ~~~~走る 急ぐ

たっくん・・・宿題の漢プリしてないし~~~~~こども女の子


で・・・

7時半にやっと夕飯に辿り着きました・・・


エビフライ・ポテト・焼き豚・豚汁ブタ・サラダです。

切って並べただけ~~~って感じですが・・^-^;
HOUSE&ROOM

☆今日の夕飯★

今日は、娘っちのダンスのレッスン日ゲ


一緒に習ってお友達も一緒に送ってあげたら・・・

とんでもない時間に・・・


ぎゃ~~~~急げ~~~~走る 急ぐ

たっくん・・・宿題の漢プリしてないし~~~~~こども女の子


で・・・

7時半にやっと夕飯に辿り着きました・・・


エビフライ・ポテト・焼き豚・豚汁ブタ・サラダです。

切って並べただけ~~~って感じですが・・^-^;
HOUSE&ROOM

今日は雨・・・

今日は・・・1日中雨雨かなぁ・・・。

久し振りに掃除したぁ~~~って感じです。


窓のロールカーテン うちは、年中下ろしてます。

外から家の中が丸見えなんですよ~~ジーッ


こんなお天気の日も・・・

カーテンを上げると・・・

結構明るいのに・・・。

大きな窓なのに・・・もったいないなぁしょぼん


HOUSE&ROOM



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


carebearさんへ・・・

レースのロールカーテンはこんな感じです音譜HOUSE&ROOM





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

増築??!!


昨日買ったレンジの箱・・・

学校から帰って来たお子2人に見つかってしまいました( ̄_ ̄ i)


案の定・・・こんな事になっています( ̄ー ̄;これ↓


HOUSE&ROOM



中身は・・・

こんな事になっていますあわわ↓
HOUSE&ROOM


たっくんね・・・

住んでますよ・・・この中に・・・顔に縦線

中に入ってるサイコロのお顔もごーるでんの気持ちを良く現わしてくれていて・・・

びっくりがーんですよ・・・。

この中で、本読んだり、ゲームしたり・・

おやつまで食べてましたどーん



2人で「絵」を書いてましたから・・↓
HOUSE&ROOM



で・・・流石 剛くんFUNのたっくんです・・・。

「うらめしや~~~~おばけ韓国語で書いてあります。

たぶんね・・・合っていると思うんだけど・・叫び

図書館で調べたって言ってたから・・汗

1、2年生の時担任だった先生が韓国語が得意で、そういった人権差別の活動もしてらっしゃる先生でして・・・。

良く、総合学習の時に韓国の事を勉強したようで、その影響もあって、韓国にとっても興味を持っています。


HOUSE&ROOM


めっちゃ邪魔なんっすけど・・・・あぁ~・・・
HOUSE&ROOM




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

増築??!!


昨日買ったレンジの箱・・・

学校から帰って来たお子2人に見つかってしまいました( ̄_ ̄ i)


案の定・・・こんな事になっています( ̄ー ̄;これ↓


HOUSE&ROOM



中身は・・・

こんな事になっていますあわわ↓
HOUSE&ROOM


たっくんね・・・

住んでますよ・・・この中に・・・顔に縦線

中に入ってるサイコロのお顔もごーるでんの気持ちを良く現わしてくれていて・・・

びっくりがーんですよ・・・。

この中で、本読んだり、ゲームしたり・・

おやつまで食べてましたどーん



2人で「絵」を書いてましたから・・↓
HOUSE&ROOM



で・・・流石 剛くんFUNのたっくんです・・・。

「うらめしや~~~~おばけ韓国語で書いてあります。

たぶんね・・・合っていると思うんだけど・・叫び

図書館で調べたって言ってたから・・汗

1、2年生の時担任だった先生が韓国語が得意で、そういった人権差別の活動もしてらっしゃる先生でして・・・。

良く、総合学習の時に韓国の事を勉強したようで、その影響もあって、韓国にとっても興味を持っています。


HOUSE&ROOM


めっちゃ邪魔なんっすけど・・・・あぁ~・・・
HOUSE&ROOM




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

☆今日の夕飯★

今夜の夕飯にも「納豆たくあん」納豆が並んでます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご飯がすすみます(`∀´)音譜

娘っちには、ハンバーグ

たっくんには、お肉です。


ハンバーグは、急に突然食べれなくなりました顔に縦線

食べると・・・えづいてしまいますどーん


HOUSE&ROOM



☆今日の夕飯★

今夜の夕飯にも「納豆たくあん」納豆が並んでます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご飯がすすみます(`∀´)音譜

娘っちには、ハンバーグ

たっくんには、お肉です。


ハンバーグは、急に突然食べれなくなりました顔に縦線

食べると・・・えづいてしまいますどーん


HOUSE&ROOM



オーブンレンジ買いました(^O^)/

ついに買いましたぁ~~音譜


日立「ヘルシーシェフ」 っていうのにしました。

お買い得だったし~~

今のレンジ置き場にはこれが一番ぴったりだったので・・・。


デカイ!!箱が・・・・叫び

HOUSE&ROOM


1人で設置・・・

大変でしたわDASH!


隙間なし・・・べーっだ!

でも大丈夫・・10cmの隙間はあるから・・・

HOUSE&ROOM



HOUSE&ROOM


嬉しいなぁ~~~嬉しい!

前のレンジね、旦那っちが20歳の時のだそうです・・・。

もう、17年使ったのね・・・。

良く働いてくれましたmoji*01さまラブラブ


まだまだ使いこなせそうにないけど・・・。

今日はとりあえず・・・使いませぬロボット



オーブンレンジ買いました(^O^)/

ついに買いましたぁ~~音譜


日立「ヘルシーシェフ」 っていうのにしました。

お買い得だったし~~

今のレンジ置き場にはこれが一番ぴったりだったので・・・。


デカイ!!箱が・・・・叫び

HOUSE&ROOM


1人で設置・・・

大変でしたわDASH!


隙間なし・・・べーっだ!

でも大丈夫・・10cmの隙間はあるから・・・

HOUSE&ROOM



HOUSE&ROOM


嬉しいなぁ~~~嬉しい!

前のレンジね、旦那っちが20歳の時のだそうです・・・。

もう、17年使ったのね・・・。

良く働いてくれましたmoji*01さまラブラブ


まだまだ使いこなせそうにないけど・・・。

今日はとりあえず・・・使いませぬロボット



☆今日の夕飯★

辻ちゃんのブログで見て~~

へ~~~って思っていたんだけど・・・。

モロタカさんが、うまい!って言ってて・・・

はまったようなので・・・うちも・・今日やってみました。


納豆にねぎ、たくあんを入れるだけ~~~ぬけさく

納豆に付いてるダシも勿論いれるよグッド!


これが・・・うん!!うまいよっ!!爆笑

娘っちは・・・おねえちゃん「明日も作って~」って言ってます。

はまる、はまる音譜

HOUSE&ROOM



で・・・・

今日の夕飯は、残り物~~~。

☆先日のコストコピザ

☆カレー冷凍していたのを、和風だしで味付けしなおして・・・片栗粉でとろみを付けて・・中華そばに掛けます。

これね・・・めっちゃ うまうまだようまい

☆一昨日の八宝菜で残った たけのこをわかめと一緒に・・

☆ほうれん草のおひたし。 ほうれん草77円だったので・・買いました。

☆まぐろ・・・これね・・・納豆の中に入れてみました。

これも、うまうまでした好き

HOUSE&ROOM



近所のパン屋さんのあんドーナツ好き

1口で食べられるので・・おやつ感覚でseisei好き
HOUSE&ROOM



で・・・・

オーブンレンジついに・・・

壊れました。これ↓

(きったね~なぁ~~あぁ~・・・  私とキッチンのぐちゃぐちゃが写りこんでるし・・爆)

HOUSE&ROOM

このオーブンレンジね・・・

もう13年くらい使ってると思うの。

結婚前から旦那っちの家にあったのね。

旦那は、1人暮らしでした。

そこへ、私がお嫁に入ったのです。

1人で、ものすごい広いお宅にお住いでしたので・・・(´0ノ`*)

でね、実は・・・このレンジ

旦那っちの元カノが、ボーナスに買ってくれたんだって・・・スマイリー


でも・・・使えるし・・もったいないし・・・・

そんな事気にしな~い ごーるでんさん・・ずっと大事に使ってやったよリューク


ありがたく思いなさいジブリ 千と千尋 かおなし


レンジが無いのは・・・とっても不便得意げ

明日・・・早速買いに行こうっと音譜


たっくん・・・学校へ行ってねウィンク





☆今日の夕飯★

辻ちゃんのブログで見て~~

へ~~~って思っていたんだけど・・・。

モロタカさんが、うまい!って言ってて・・・

はまったようなので・・・うちも・・今日やってみました。


納豆にねぎ、たくあんを入れるだけ~~~ぬけさく

納豆に付いてるダシも勿論いれるよグッド!


これが・・・うん!!うまいよっ!!爆笑

娘っちは・・・おねえちゃん「明日も作って~」って言ってます。

はまる、はまる音譜

HOUSE&ROOM



で・・・・

今日の夕飯は、残り物~~~。

☆先日のコストコピザ

☆カレー冷凍していたのを、和風だしで味付けしなおして・・・片栗粉でとろみを付けて・・中華そばに掛けます。

これね・・・めっちゃ うまうまだようまい

☆一昨日の八宝菜で残った たけのこをわかめと一緒に・・

☆ほうれん草のおひたし。 ほうれん草77円だったので・・買いました。

☆まぐろ・・・これね・・・納豆の中に入れてみました。

これも、うまうまでした好き

HOUSE&ROOM



近所のパン屋さんのあんドーナツ好き

1口で食べられるので・・おやつ感覚でseisei好き
HOUSE&ROOM



で・・・・

オーブンレンジついに・・・

壊れました。これ↓

(きったね~なぁ~~あぁ~・・・  私とキッチンのぐちゃぐちゃが写りこんでるし・・爆)

HOUSE&ROOM

このオーブンレンジね・・・

もう13年くらい使ってると思うの。

結婚前から旦那っちの家にあったのね。

旦那は、1人暮らしでした。

そこへ、私がお嫁に入ったのです。

1人で、ものすごい広いお宅にお住いでしたので・・・(´0ノ`*)

でね、実は・・・このレンジ

旦那っちの元カノが、ボーナスに買ってくれたんだって・・・スマイリー


でも・・・使えるし・・もったいないし・・・・

そんな事気にしな~い ごーるでんさん・・ずっと大事に使ってやったよリューク


ありがたく思いなさいジブリ 千と千尋 かおなし


レンジが無いのは・・・とっても不便得意げ

明日・・・早速買いに行こうっと音譜


たっくん・・・学校へ行ってねウィンク





自分ちパフェ♪

『まさこさま』 がパフェを家で作っていたので・・・

いつか作りたいなぁ~って思っていて・・・

昨日、日曜日で・・夕飯後のスイーツに作ってみました。


デコレーションポッキーが飾ってないのが・・・

旦那っち・・・自分で作ってました。

キッチンに入ってくると・・・182センチの旦那!邪魔!


たっくんが、私の分まで作ってくれたのは、イイんだけど・・・ラブラブ


コアラのマーチコアラのマーチガッツリ10個ぐらい底の方に入っていて・・・

もうね~汗

気分悪くなってきたのよ・・・ドクロ


で・・・入れてるのを見ていた旦那っち・・

(私は、知らなかったのよ)

ぱぱ「すんげ~入れてたよ!」って・・・


まんまと私が食べてるのが おかしくて仕方がなかったみたいで・・・おじさま

ずっと笑ってやがるのよわたしムカつくバカ


頑張って5個は食べたけど・・・。

もうダメ~~~どーんで・・・

たっくんに差し上げましたあせる


あまっうっ汗

HOUSE&ROOM


でも、なかなか好評でした。

こんどこそ・・・普通のパフェパフェにしたいと思います。



そんな優しい?たっくんたっくんですが・・・

今日も休んでます。

登校拒否でございます顔に縦線


のんびり家で過ごしますです。



自分ちパフェ♪

『まさこさま』 がパフェを家で作っていたので・・・

いつか作りたいなぁ~って思っていて・・・

昨日、日曜日で・・夕飯後のスイーツに作ってみました。


デコレーションポッキーが飾ってないのが・・・

旦那っち・・・自分で作ってました。

キッチンに入ってくると・・・182センチの旦那!邪魔!


たっくんが、私の分まで作ってくれたのは、イイんだけど・・・ラブラブ


コアラのマーチコアラのマーチガッツリ10個ぐらい底の方に入っていて・・・

もうね~汗

気分悪くなってきたのよ・・・ドクロ


で・・・入れてるのを見ていた旦那っち・・

(私は、知らなかったのよ)

ぱぱ「すんげ~入れてたよ!」って・・・


まんまと私が食べてるのが おかしくて仕方がなかったみたいで・・・おじさま

ずっと笑ってやがるのよわたしムカつくバカ


頑張って5個は食べたけど・・・。

もうダメ~~~どーんで・・・

たっくんに差し上げましたあせる


あまっうっ汗

HOUSE&ROOM


でも、なかなか好評でした。

こんどこそ・・・普通のパフェパフェにしたいと思います。



そんな優しい?たっくんたっくんですが・・・

今日も休んでます。

登校拒否でございます顔に縦線


のんびり家で過ごしますです。



☆昨日の夕飯★

菜の花が出てきましたね~。

桜咲く桜」ですね・・・。

おひたしにして頂きました。


HOUSE&ROOM


でも・・・メニューは中華(* ̄Oノ ̄*)

旦那っちが、「竣工パーティ」で昨日もいなかったので・・・。

2日続けてパーティ男ですシャンパン

HOUSE&ROOM

☆昨日の夕飯★

菜の花が出てきましたね~。

桜咲く桜」ですね・・・。

おひたしにして頂きました。


HOUSE&ROOM


でも・・・メニューは中華(* ̄Oノ ̄*)

旦那っちが、「竣工パーティ」で昨日もいなかったので・・・。

2日続けてパーティ男ですシャンパン

HOUSE&ROOM

カウンター下を整理しました。

土曜日で~~す。

寒いので、3人でひきこもってますブルブル...


で・・・・暇だなぁ~~~って事で・・・

きったないカウンター下に目目がいきましたショック!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


カウンターの下・・・

放っておくと・・・

どんどんゴミ溜めみたいになっていきます。


Beforeの写真忘れました汗


一番左の新聞紙入れてる下の段が学校のプリントやテストなどを入れてるのが

どんどん膨れ上がってきます。



HOUSE&ROOM


あと・・・娘っちの先生が「学級通信」を発行していて、それが、半端じゃない枚数。

子供の様子がとってもわかりやすい、嬉しいプリントなんだけど・・・。

ナチュラル色のカラーBOXホワイトのBOXの間に隙間を作って・・

どんどん膨れ上がるプリントの対応に・・。


2人分の学習ノートのストック本がすごいですにひひ

殆どは、たっくんの「じゆうちょう」なんですけどね・・・困った

HOUSE&ROOM



たっくんの支援学級の連絡帳もどんどん増えます。(左に写りこんでるB5ファイル)

これは、記録なので、捨てる気にはなれないです。



紙類は、クリアファイルに分けていましたが・・・同じファイルを使うと・・

何が入ってるのかさっぱり分からないので、

ネームランドで・・作って分かりやすいように・・・。↓

これが「視覚支援」ですニコニコチョキ 大人も一緒音譜
HOUSE&ROOM



これ使いやすい収納できる人に憧れますわぁ黄色い花
ムトウ



バラ姫系バラこれ
ムトウ 生活雑貨 通販 インテリア 家具 リビング キッチン 部屋 玄関 バスルーム トイレ



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


▲page top
