< 2008年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年01月

Archive list

2009/01Archive list



クローゼット片付け・・・途中経過

今日は、土曜参観『地域公開授業』でした。

昨日、クローゼットに片付けもほったらかしたまま、

相方っちとランチに行っちゃいました。


私が約束忘れていて・・・叫び


でも、和食の大好きなお店なので・・・行っちゃいました。


で、その帰りに衝動買い ニットのスカート

学校は、寒いのでしっかり防寒して行きました。
HOUSE&ROOM


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付けの続きします。


すんごいホコリと臭いで・・・・完全に鼻がやられちゃいまして・・・・。

空気清浄機付けながらやってますが・・・・

もう、くしゃみが止まらず・・・鼻水カスパー04ズルズルです。


こ~んな状態・・・・

いつになったら片付くのでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ


タイのお金とか出てきたし・・・ショック!

旦那っちの叔母様は、タイの方です。
HOUSE&ROOM


あぁ~~~鼻が痛いよぉ~~~。

やっぱりやるんじゃなかったよぉ~~~~(/TДT)/




クローゼット片付け・・・途中経過

今日は、土曜参観『地域公開授業』でした。

昨日、クローゼットに片付けもほったらかしたまま、

相方っちとランチに行っちゃいました。


私が約束忘れていて・・・叫び


でも、和食の大好きなお店なので・・・行っちゃいました。


で、その帰りに衝動買い ニットのスカート

学校は、寒いのでしっかり防寒して行きました。
HOUSE&ROOM


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付けの続きします。


すんごいホコリと臭いで・・・・完全に鼻がやられちゃいまして・・・・。

空気清浄機付けながらやってますが・・・・

もう、くしゃみが止まらず・・・鼻水カスパー04ズルズルです。


こ~んな状態・・・・

いつになったら片付くのでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ


タイのお金とか出てきたし・・・ショック!

旦那っちの叔母様は、タイの方です。
HOUSE&ROOM


あぁ~~~鼻が痛いよぉ~~~。

やっぱりやるんじゃなかったよぉ~~~~(/TДT)/



崖っぷちの洋服の行方・・そして・・・・・・

昨日?だったか・・・

崖っぷちにいた洋服さん達・・・

Before↓
HOUSE&ROOM


ほ~らこんなにきれい~~~

まだ、若干布団類が積んであるけど・・・汗M

After↓
HOUSE&ROOM




でもね・・・

実は・・・・・

こんな事になってます。
HOUSE&ROOM



3Fにあった衣類を持って降りたはいいけど・・・・・・

収納の場所見当たらず・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?


やりたくなかった場所

一番嫌だった場所これ↓

寝室のクローゼット


HOUSE&ROOM  HOUSE&ROOM



はい!出してみてます。

マッサージ機も山積みで使えな~~い

ほこりかぶってるし・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
HOUSE&ROOM



il||li (OдO`) il||li げっ!!


HOUSE&ROOM

il||li _| ̄|○ il||li  ガーーーーーーーン


もう訳が分からなくなってしまって・・・・・・

今、コーヒーティーカップ飲んでますふぅ(開き直り~~~)


最近開けることのなかったクローゼット箪笥


へ~~~~…

「こんなにも服があったのか・・・。」(他人ごと)

って改めて思うごーるでんでした。


でも、きっとみんなもあるよね(o^-')bビックリマーク




そうそう、ごーるでんさんの普段着・・・Tシャツ

ココ覚えてる?『廊下の収納庫』 スペースあいてるよね~~~( ´艸`)ラブラブ


HOUSE&ROOM



はい!積んじゃったぁ~~~~~ふじさん

やほぉおおおお~~~~~音譜


\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


HOUSE&ROOM



さて・・・・・・・・・

また、ゴミ袋へいれるべ~~~~





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

崖っぷちの洋服の行方・・そして・・・・・・

昨日?だったか・・・

崖っぷちにいた洋服さん達・・・

Before↓
HOUSE&ROOM


ほ~らこんなにきれい~~~

まだ、若干布団類が積んであるけど・・・汗M

After↓
HOUSE&ROOM




でもね・・・

実は・・・・・

こんな事になってます。
HOUSE&ROOM



3Fにあった衣類を持って降りたはいいけど・・・・・・

収納の場所見当たらず・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?


やりたくなかった場所

一番嫌だった場所これ↓

寝室のクローゼット


HOUSE&ROOM  HOUSE&ROOM



はい!出してみてます。

マッサージ機も山積みで使えな~~い

ほこりかぶってるし・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
HOUSE&ROOM



il||li (OдO`) il||li げっ!!


HOUSE&ROOM

il||li _| ̄|○ il||li  ガーーーーーーーン


もう訳が分からなくなってしまって・・・・・・

今、コーヒーティーカップ飲んでますふぅ(開き直り~~~)


最近開けることのなかったクローゼット箪笥


へ~~~~…

「こんなにも服があったのか・・・。」(他人ごと)

って改めて思うごーるでんでした。


でも、きっとみんなもあるよね(o^-')bビックリマーク




そうそう、ごーるでんさんの普段着・・・Tシャツ

ココ覚えてる?『廊下の収納庫』 スペースあいてるよね~~~( ´艸`)ラブラブ


HOUSE&ROOM



はい!積んじゃったぁ~~~~~ふじさん

やほぉおおおお~~~~~音譜


\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


HOUSE&ROOM



さて・・・・・・・・・

また、ゴミ袋へいれるべ~~~~





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

さきいか食べて・・・

昨日、maiの体験ダンスに付いて行ってくれた たっくん。
会館内をウロウロ~~~

私は、見学しながら友達ママとしゃべってると・・・・・・

たっくんが、口の中に人差し指を突っ込んでいるので・・・

「どうしたん?歯が痛いの?」
って聞くと・・・・・

「うん?違う・・・歯くそはさまった」アップロードファイル
やて・・・・・・・・

歯くそって・・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大阪の子やわぁ~~。

最近、「さきいか」にはまっていて、それを食べたから歯にはさまったみたいなんだけど・・・。

ロービーでいたお母さんたちは、大爆笑でした






アルファアート

最近、汚れ部屋ばかり紹介しっちゃってます(笑)

人目目に付かない所はごった返してますが・・

片付けるとまぁまぁ、それなり?な部屋だと・・・・(?)おほほほほ



インテリアの事もあれこれ楽しんでます。

本当は、こんな事を記事にするのが好きなんですけど・・・


『アルファアート』 をちょこっとHAPPY!音譜の配置を変えました。

HOUSE&ROOM




「P」を入れ替えただけ・・・にこてへ

HOUSE&ROOM


「Y」と「!」が同じような色なのが気に入らなぁ~い・・・

変なところで拘るひよざえもん がーん
HOUSE&ROOM


じゃ~~片付けま~~すRIKImama




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

アルファアート

最近、汚れ部屋ばかり紹介しっちゃってます(笑)

人目目に付かない所はごった返してますが・・

片付けるとまぁまぁ、それなり?な部屋だと・・・・(?)おほほほほ



インテリアの事もあれこれ楽しんでます。

本当は、こんな事を記事にするのが好きなんですけど・・・


『アルファアート』 をちょこっとHAPPY!音譜の配置を変えました。

HOUSE&ROOM




「P」を入れ替えただけ・・・にこてへ

HOUSE&ROOM


「Y」と「!」が同じような色なのが気に入らなぁ~い・・・

変なところで拘るひよざえもん がーん
HOUSE&ROOM


じゃ~~片付けま~~すRIKImama




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

崖の上の・・・・・・・・・

1度だけ・・うちには『3階があります!』 って紹介した事があると思うんですよね。


で・・・その時に伏せていた・・・

納戸状態とは????


毎日、散らかり放題の部屋を紹介していると面白くなってきました。


自分のモチベーションにもなるし・・・


3階ますます、ひどくなってます。


階段を登ると・・・


崖の上のポニョポニョならぬ・・・


崖っぷちの洋服さん叫び

崖がけっぷちの文字
HOUSE&ROOM


階段の立ち上がり部分に並べてます??ちがうな・・・


積んでますアップアップ

上へ上への積み上げ星から来た優子りん星ですので・・(本名暴露!!時間が来たら削除しますププッ・・・






ヒィーーーーーショック!


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ HOUSE&ROOM
自分でもどうしていいのか分かりません。
冬って洗濯物かわかない・・
ズボンのゴムの部分とか・・・
HOUSE&ROOM


階段もね・・・ 通れない程の洗濯物が干してあって・・・

扇風機もまだ、カバーしてしまってないし・・・。

リビングから撤去して置いてるだけ・・・知らね~
HOUSE&ROOM


今日は、この山積みになった崖っぷちの洋服を片付けたいと思います。
がんばんべ~~~~グーにひひ







ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

崖の上の・・・・・・・・・

1度だけ・・うちには『3階があります!』 って紹介した事があると思うんですよね。


で・・・その時に伏せていた・・・

納戸状態とは????


毎日、散らかり放題の部屋を紹介していると面白くなってきました。


自分のモチベーションにもなるし・・・


3階ますます、ひどくなってます。


階段を登ると・・・


崖の上のポニョポニョならぬ・・・


崖っぷちの洋服さん叫び

崖がけっぷちの文字
HOUSE&ROOM


階段の立ち上がり部分に並べてます??ちがうな・・・


積んでますアップアップ

上へ上への積み上げ星から来た優子りん星ですので・・(本名暴露!!時間が来たら削除しますププッ・・・






ヒィーーーーーショック!


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ HOUSE&ROOM
自分でもどうしていいのか分かりません。
冬って洗濯物かわかない・・
ズボンのゴムの部分とか・・・
HOUSE&ROOM


階段もね・・・ 通れない程の洗濯物が干してあって・・・

扇風機もまだ、カバーしてしまってないし・・・。

リビングから撤去して置いてるだけ・・・知らね~
HOUSE&ROOM


今日は、この山積みになった崖っぷちの洋服を片付けたいと思います。
がんばんべ~~~~グーにひひ







ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

Dance体験!

今日、夕方5時から・・・

娘っちのKids Danceの体験に行って来たよ~んダンス(?
HOUSE&ROOM


どうやら、楽しかったらしく・・・

来月から本格的に習うらしい・・・。

HIP HOP系のDanceなので、今はまだまだついていけそうにないですが・・・。

ま、楽しめるもの見つけたようで・・・。


いつも、家でゴロゴロゴロゴロしてるからね~。

スイミング教室も閉鎖しちゃったし・・

体動かして欲しかったので・・・。


お稽古事が1つ増える度に送迎が大変なんだけど・・・。

終わるのが6時過ぎ・・夕方6時過ぎたら真っ暗だから夜の街送迎しないと・・・。


小学生限定なので後2年しか習えないけど・・。

楽しんで欲しいなグッド!




プッチ・・歯ぎしり???

プッチくんね・・ボタンインコブルー横

歯もないくせに・・『歯ぎしり』するの。

叔母が泊まりにくると、1階で寝るのね・・。
で、この叔母・・・「歯ぎしりおばさん」なのさ。あぁ~・・・

たぶんね・・・マネしてるんだと思う。

叔母の歯ぎしりと一緒。
耳を澄まして聴いてね。




プッチ・・歯ぎしり???

プッチくんね・・ボタンインコブルー横

歯もないくせに・・『歯ぎしり』するの。

叔母が泊まりにくると、1階で寝るのね・・。
で、この叔母・・・「歯ぎしりおばさん」なのさ。あぁ~・・・

たぶんね・・・マネしてるんだと思う。

叔母の歯ぎしりと一緒。
耳を澄まして聴いてね。




朝って毎日こんな状態

おはよぉ~~~晴れ

今日は、朝から快晴ですねこへび



毎朝・・・こんな状態・・・・ですよね!

みなさんのお宅も・・・


食べ散らかした朝食・・食パン
HOUSE&ROOM

旦那っちの寝床のリビング

お子の脱ぎ散らかした、パジャマオトコパジャマ
HOUSE&ROOM

相変わらず片付けるって事のない・・・

お子様スペース

置きっぱなしの段ボールとあふれた物段ボール
HOUSE&ROOM


で・・お決まりの・・・

FAX電話が収納??に早変わり爆笑

突っ込み続けてるプリント類


HOUSE&ROOM


ここも・・・・キッチンキッチン

料理の上手な人は片付けながら料理ができるって言うよね・・すげ~

絶対無理!!がびょーん

食べ物か、ゴミか分かんないどーん

食洗器・・・食器棚とも言う(爆あせる


HOUSE&ROOM


あぁ~~~毎朝これを片付けて~~

掃除機かけて~~~

洗濯して~~~

風呂洗って~~~

(2Fもえらい事になってます・・・悔し泣き

ってしてたらあっという間にお昼・・・ラーメン


さて、ぼちぼち・・・片付けやりますわ354354


今日は、娘っちさん、HIP HOPのダンスファンキーモンキーベイビーを習うらしく・・・

見学に行くというので・・・・・・・

夕飯割り箸の仕込みもしなくちゃ~なので・・・またねakn






朝って毎日こんな状態

おはよぉ~~~晴れ

今日は、朝から快晴ですねこへび



毎朝・・・こんな状態・・・・ですよね!

みなさんのお宅も・・・


食べ散らかした朝食・・食パン
HOUSE&ROOM

旦那っちの寝床のリビング

お子の脱ぎ散らかした、パジャマオトコパジャマ
HOUSE&ROOM

相変わらず片付けるって事のない・・・

お子様スペース

置きっぱなしの段ボールとあふれた物段ボール
HOUSE&ROOM


で・・お決まりの・・・

FAX電話が収納??に早変わり爆笑

突っ込み続けてるプリント類


HOUSE&ROOM


ここも・・・・キッチンキッチン

料理の上手な人は片付けながら料理ができるって言うよね・・すげ~

絶対無理!!がびょーん

食べ物か、ゴミか分かんないどーん

食洗器・・・食器棚とも言う(爆あせる


HOUSE&ROOM


あぁ~~~毎朝これを片付けて~~

掃除機かけて~~~

洗濯して~~~

風呂洗って~~~

(2Fもえらい事になってます・・・悔し泣き

ってしてたらあっという間にお昼・・・ラーメン


さて、ぼちぼち・・・片付けやりますわ354354


今日は、娘っちさん、HIP HOPのダンスファンキーモンキーベイビーを習うらしく・・・

見学に行くというので・・・・・・・

夕飯割り箸の仕込みもしなくちゃ~なので・・・またねakn






危険な収納庫 その後・・・^m^

昨日の・・・・こ~んな状態でしたが、

HOUSE&ROOM

お片付け頑張りました。

お片付け?というより、おっちらおっちらやばい…ゴミ袋へ・・・

この収納庫ね・・・

引っ越ししてから3年・・・殆ど中身を確認してなかったのですガーン


引っ越ししてから5日目で・・・


頸椎椎間板ヘルニア(首のヘルニア)で2週間入院病院したのね。

先生にお願いして、1週間早く退院したもんだから・・・

治りも遅くて~~~

引っ越しの片付けもできないまま・・・・(言い訳笑

(3年もあるのに片付くだろう?爆笑


すんごくカビ臭くて・・・・冷


ボストンバックとか・・・とんでも無いくらい臭くて~~~

本当に咳が止まらず・・・マスク風邪して片付けましたよ。

お待たせしましたぁベル







こ~んな風になりましたぁ。

After↓
HOUSE&ROOM




まず1段目ぇ~~音譜

ここは、唯一、比較的片付けあった場所チョキ

シーズン物を入れたあるので・・・。

クリスマスとハロウィンだけで・・・ここ全部使ってます
HOUSE&ROOM



はい・・・2段目ぇ~~うめぇ~

ここは、お歳暮の品々・マット類・日用品って所ですかね?

長年行方不明になっていた「水枕」がやっと出てきたクラッカー

何故かペコちゃん人形ペコちゃん

これ、不○家で、わざわざ買ったのよぉ~。大事なの( ´艸`)
HOUSE&ROOM


3段目ぇ~~やぎ

おば専用の収納ケースとパジャマ類&ストックの蛍光灯

おばね・・・年に何度もお泊りに来るの。

ごーるでんの母の妹・・・人…何です。(←また出てきたこの人爆笑

旦那っちも普通に「また来てるのか・・」って感じよ・・・。

すごくない?旦那っちには、そこんところは、感心してしまいます。



HOUSE&ROOM


4段めぇ~~~うめぇ~

バッグ類・・・・・・・・・・・・・・・・・・バッグ。

私・・・BAG大好きなんです・・・(笑)

ま・・・普通に子育てしていても、悩みは山ほどあるんですけどね・・

障がい児 育ててると・・・・それ以上のストレスもある訳です。


今日も学校へ行かないというので自転車自転車で送り~~

1時間目を付き合いました。

それに、毎晩1,2回は、起きてくるのです。(睡眠障害って言います。)

たっくんが、生まれてからノンストップで朝まで寝た事がないです・・。

もう、慣れたけどね・・・汗


ある尊敬している先生が・・・自分が頑張った時に、ちゃんとご褒美あげて・・・

自分の人生も楽しく生きないとダメですよ・・・って言われて・・・。

障がい児の親の会の母たちと、あれやこれやとお買いもの~~。

頂いたBAGもたくさんあって・・・

こんな状態に・・・^-^;

たっくんに、もらったと思ってますmanopa


HOUSE&ROOM


で・・・・・・・・

でたゴミさん類~~~~叫び

ぎゅーぎゅーに詰め込んでま~~す顔に縦線

私にケリを入れようとした、突っ張り棒さんも・・・

こうなれば・・・大人しく燃えないゴミ袋に入ってます( ´艸`)
HOUSE&ROOM


地獄のようだった廊下も・・・・

綺麗アオキラさっぱり片付きましたとさ・・・・・
HOUSE&ROOM


この状態が維持できるとは、責任は負えませんおほほほほ




ベルねぇ~~頑張ったでしょ?ラブラブ

良くやったね~~~って思ってくれた人

ポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



しまえない、片付けられない人はこちら




危険な収納庫 その後・・・^m^

昨日の・・・・こ~んな状態でしたが、

HOUSE&ROOM

お片付け頑張りました。

お片付け?というより、おっちらおっちらやばい…ゴミ袋へ・・・

この収納庫ね・・・

引っ越ししてから3年・・・殆ど中身を確認してなかったのですガーン


引っ越ししてから5日目で・・・


頸椎椎間板ヘルニア(首のヘルニア)で2週間入院病院したのね。

先生にお願いして、1週間早く退院したもんだから・・・

治りも遅くて~~~

引っ越しの片付けもできないまま・・・・(言い訳笑

(3年もあるのに片付くだろう?爆笑


すんごくカビ臭くて・・・・冷


ボストンバックとか・・・とんでも無いくらい臭くて~~~

本当に咳が止まらず・・・マスク風邪して片付けましたよ。

お待たせしましたぁベル







こ~んな風になりましたぁ。

After↓
HOUSE&ROOM




まず1段目ぇ~~音譜

ここは、唯一、比較的片付けあった場所チョキ

シーズン物を入れたあるので・・・。

クリスマスとハロウィンだけで・・・ここ全部使ってます
HOUSE&ROOM



はい・・・2段目ぇ~~うめぇ~

ここは、お歳暮の品々・マット類・日用品って所ですかね?

長年行方不明になっていた「水枕」がやっと出てきたクラッカー

何故かペコちゃん人形ペコちゃん

これ、不○家で、わざわざ買ったのよぉ~。大事なの( ´艸`)
HOUSE&ROOM


3段目ぇ~~やぎ

おば専用の収納ケースとパジャマ類&ストックの蛍光灯

おばね・・・年に何度もお泊りに来るの。

ごーるでんの母の妹・・・人…何です。(←また出てきたこの人爆笑

旦那っちも普通に「また来てるのか・・」って感じよ・・・。

すごくない?旦那っちには、そこんところは、感心してしまいます。



HOUSE&ROOM


4段めぇ~~~うめぇ~

バッグ類・・・・・・・・・・・・・・・・・・バッグ。

私・・・BAG大好きなんです・・・(笑)

ま・・・普通に子育てしていても、悩みは山ほどあるんですけどね・・

障がい児 育ててると・・・・それ以上のストレスもある訳です。


今日も学校へ行かないというので自転車自転車で送り~~

1時間目を付き合いました。

それに、毎晩1,2回は、起きてくるのです。(睡眠障害って言います。)

たっくんが、生まれてからノンストップで朝まで寝た事がないです・・。

もう、慣れたけどね・・・汗


ある尊敬している先生が・・・自分が頑張った時に、ちゃんとご褒美あげて・・・

自分の人生も楽しく生きないとダメですよ・・・って言われて・・・。

障がい児の親の会の母たちと、あれやこれやとお買いもの~~。

頂いたBAGもたくさんあって・・・

こんな状態に・・・^-^;

たっくんに、もらったと思ってますmanopa


HOUSE&ROOM


で・・・・・・・・

でたゴミさん類~~~~叫び

ぎゅーぎゅーに詰め込んでま~~す顔に縦線

私にケリを入れようとした、突っ張り棒さんも・・・

こうなれば・・・大人しく燃えないゴミ袋に入ってます( ´艸`)
HOUSE&ROOM


地獄のようだった廊下も・・・・

綺麗アオキラさっぱり片付きましたとさ・・・・・
HOUSE&ROOM


この状態が維持できるとは、責任は負えませんおほほほほ




ベルねぇ~~頑張ったでしょ?ラブラブ

良くやったね~~~って思ってくれた人

ポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



しまえない、片付けられない人はこちら




残念な収納庫→危険な収納庫

みなさ~~ん『残念な収納庫』 覚えてますかぁ?


HOUSE&ROOM

その中身を出してみました。




























なんでしょ?これ?これこそ・・・

ど~~すりゃいいのさ泣
HOUSE&ROOM

あっちの部屋へ行けないよぉ~~~

   ((((((/TДT)/

足くじいた!!痛いっあせる
HOUSE&ROOM



収納庫こうなってたよ~。

へ~~~~ひらめき
HOUSE&ROOM


もう午後2時・・・・・・・・


どうしよぉ~~~~(°Д°;≡°Д°;)!?




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

残念な収納庫→危険な収納庫

みなさ~~ん『残念な収納庫』 覚えてますかぁ?


HOUSE&ROOM

その中身を出してみました。




























なんでしょ?これ?これこそ・・・

ど~~すりゃいいのさ泣
HOUSE&ROOM

あっちの部屋へ行けないよぉ~~~

   ((((((/TДT)/

足くじいた!!痛いっあせる
HOUSE&ROOM



収納庫こうなってたよ~。

へ~~~~ひらめき
HOUSE&ROOM


もう午後2時・・・・・・・・


どうしよぉ~~~~(°Д°;≡°Д°;)!?




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

2分の1成人式そして・・家族執事(@_@&#59;)

おはよ~~ん音譜晴れ



昨日は1/2成人式の式典が開かれました。

市内の4年生が参列しました。


たかが、10歳なのに、それはそれは、大そうな祝辞の数々でしたにこ

相方っちと「たかが、10歳で・・・人生の節目ではないよね・・」と毒吐きまくり~~~。

でも、色んなプログラムを楽しんだのでした。

ロビーで振舞われる「七草粥」1.5杯食べたし~~~

子供に取ってきて!と言って・・・親が食べましたにひひチョキ


TVでもおなじみの・・・

地元のチアリーダーもお祝いに・・・・・・・。

生で初めてみましたが・・すごい技で・・

相方っちと拍手の連続でしたぱちぱち

HOUSE&ROOM

で・・・・・・・・

記念撮影・・

相方の息子っちと・・友達のGくんも・・・許可なしで載せてます^-^;
HOUSE&ROOM


この後・・・・・

家に帰って、昼食(おにぎり、ハムエッグ、ラーメン)を作って~~~

たっくんが、公園に行きたいというので隣の市にある公園へ~~~くるま。ブ~・・・(車)。


夕方帰宅して~~~家


次は、娘っちが我慢して寝てる君の夫っちと留守番してくれていて・・・

ショッピングモールへ服を見に行きたいというので~~~

それは、私も行きたいわぁ~って事で・・・

またくるま。ブ~・・・(車)。車飛ばして~、ショッピングモールで・・・

女2人ショッピンングで楽しみましたぁ。

で・・・

夕飯の食材を買って帰宅したのが、7時過ぎ7時


ご飯を食べて~~~


次は、風邪気味の旦那っちが、お風呂屋さんに行きたいというので、

近所のお風呂屋さん(温泉)へ~~~くるま。ブ~・・・(車)。


今日1日・・・・・・・・・・

執事かバルビ羊???!!!

と思うくらいごーるでんさんは、働き続けました。

夫っちは、ず~~~~~~~~と寝てましたよブー子


10時には、爆睡昼寝しました満月

当然です。






2分の1成人式そして・・家族執事(@_@&#59;)

おはよ~~ん音譜晴れ



昨日は1/2成人式の式典が開かれました。

市内の4年生が参列しました。


たかが、10歳なのに、それはそれは、大そうな祝辞の数々でしたにこ

相方っちと「たかが、10歳で・・・人生の節目ではないよね・・」と毒吐きまくり~~~。

でも、色んなプログラムを楽しんだのでした。

ロビーで振舞われる「七草粥」1.5杯食べたし~~~

子供に取ってきて!と言って・・・親が食べましたにひひチョキ


TVでもおなじみの・・・

地元のチアリーダーもお祝いに・・・・・・・。

生で初めてみましたが・・すごい技で・・

相方っちと拍手の連続でしたぱちぱち

HOUSE&ROOM

で・・・・・・・・

記念撮影・・

相方の息子っちと・・友達のGくんも・・・許可なしで載せてます^-^;
HOUSE&ROOM


この後・・・・・

家に帰って、昼食(おにぎり、ハムエッグ、ラーメン)を作って~~~

たっくんが、公園に行きたいというので隣の市にある公園へ~~~くるま。ブ~・・・(車)。


夕方帰宅して~~~家


次は、娘っちが我慢して寝てる君の夫っちと留守番してくれていて・・・

ショッピングモールへ服を見に行きたいというので~~~

それは、私も行きたいわぁ~って事で・・・

またくるま。ブ~・・・(車)。車飛ばして~、ショッピングモールで・・・

女2人ショッピンングで楽しみましたぁ。

で・・・

夕飯の食材を買って帰宅したのが、7時過ぎ7時


ご飯を食べて~~~


次は、風邪気味の旦那っちが、お風呂屋さんに行きたいというので、

近所のお風呂屋さん(温泉)へ~~~くるま。ブ~・・・(車)。


今日1日・・・・・・・・・・

執事かバルビ羊???!!!

と思うくらいごーるでんさんは、働き続けました。

夫っちは、ず~~~~~~~~と寝てましたよブー子


10時には、爆睡昼寝しました満月

当然です。






2009/01/25

HOUSE&ROOM-200901251433000.jpg
只今、川の近くにある公園に、たっくんと二人で来ています。
凍りそうです(-_-;)

鼻水が出そうで、耳の感覚がありません…(;´д`)

2009/01/25

HOUSE&ROOM-200901251433000.jpg
只今、川の近くにある公園に、たっくんと二人で来ています。
凍りそうです(-_-;)

鼻水が出そうで、耳の感覚がありません…(;´д`)

ビッグマック


HOUSE&ROOM

生まれて初めて(そんな大そうな・・)
「ビッグマック」ハンバーガーを食べたよぉ~。
携帯クーポンでお買い得だったから・・・
結構おいしいんやね~~ニコッ

高校生の時に「ロッテリア」でバイトしてたけど~~
ずっと、エビバーガー食べてたわぁ。

ミートもウマウマだねぇ合格




ビッグマック


HOUSE&ROOM

生まれて初めて(そんな大そうな・・)
「ビッグマック」ハンバーガーを食べたよぉ~。
携帯クーポンでお買い得だったから・・・
結構おいしいんやね~~ニコッ

高校生の時に「ロッテリア」でバイトしてたけど~~
ずっと、エビバーガー食べてたわぁ。

ミートもウマウマだねぇ合格




事件!!

先日買ったばかりの・・・100均グリーン
HOUSE&ROOM



やっぱり・・・・・・・『プッチ』ボタンインコブルー前(驚き)にやられた怒る
HOUSE&ROOM

も~~~怒怒


バカプッチボタンインコブルー(汗)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1380566-1232773069-340-453

事件!!

先日買ったばかりの・・・100均グリーン
HOUSE&ROOM



やっぱり・・・・・・・『プッチ』ボタンインコブルー前(驚き)にやられた怒る
HOUSE&ROOM

も~~~怒怒


バカプッチボタンインコブルー(汗)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1380566-1232773069-340-453

落ち着いてる3学期

3学期に入って、行事もないので、たっくん事態は落ち着いて過ごしています。
休み時間の大縄跳びにも「入れて~」って仲間に入れてもらったり・・・。

※相変わらず体育は見学です(笑)

ま、出来る時もあるんですけどね・・・・・・。

こんな風に順調だったかって・・事もなかったですよぉ~。

音楽セットも、誰かに盗られたか?隠されたか?
結局、教科書、リコーダーの本、リコーダーは、出てこないまま・・。
2学期が終了したので、
3学期に入ってまた、新しいのを購入するはめに・・・・・・・。
リコーダーはネーム入りだしね・・・。
リコーダーの本まで買う事になったわ困り顔汗

一人で帰ってくるたっくんの様子を2階の窓から見てると・・・
うつむいて歩いてるたっくんに、上級生がちょっかい掛けてる所も見ることもあります。
たっくんは、まったく気が付いてないんだけどね・・・。

親が見ていない所では、色んな事があるんだなぁ~って思いました。

今学期は短いけど・・・・・・・たっくんの苦手な寒さもあるので・・・。
家では、ゆったり過ごしたいなぁ~って思います。


残念な収納庫

我が家の2階の廊下にある結構大容量の収納庫音譜

大工さんが、おまけで、棚を付けてくれたりしてね・・・。

とっても嬉しかった収納庫なのさ。ラブラブ
HOUSE&ROOM


でもね・・・・・・・・・・・・・

ごーるでん(*^^)vさんの手パーにかかれば・・・・・・・・・・

使い勝手のよさげな収納庫も・・・・・・・・・・・・・


こんな残念な結果に・・・・・・・・・・


























HOUSE&ROOM

ね・・・グッド!


開けた瞬間にさ・・・

使わない突っ張り棒さんが、飛び出てきたよ~~ドクロ

すんげ~~~びっくりした叫び


びょ~~~~~~んびっくり箱


    って・・・・・・・・・・・・・


べー


生きてるロボットのかと思ったわあせる


あぁ~~~ここも残念な画像をお届けすることになったわ。


ほんとうにね・・・・・

私・・・積み上げ星星から来たんじゃないかと思う訳よ。


どんどん上へアップアップ上へアップアップアップと積み上げる性質があるのねうー



『残念』ついでに・・・

娘っちの手提げカバンの中・・・・・


1.給食セット2つ

2.習字の道具(習字カバンの中へ入れるもの)

3.体操帽(体操服袋に入れるもの)

4.音楽の教科書(何で手提げにずっと入ってるの?)

5.計算ドリル(算数の教科書、ノートと一緒にランドセルに入ってる物)

6.なわとび

7.はんかち3枚(ポケットに入れないでどうやって使うの?)

8.マフラー(首に巻いてるの見たことないガーン

9.ぐちゃぐちゃの新聞紙(まだ工作で使うらしい・・)

10.メガネ&ケース(高いメガネもこんな扱い・・)


HOUSE&ROOM

親が親なら子も子だわ・・・ガックリ






ドキドキ頑張りま~~す。応援してねん( ´艸`)ドキドキ

ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





チェリークロック 【ネット限定

残念な収納庫

我が家の2階の廊下にある結構大容量の収納庫音譜

大工さんが、おまけで、棚を付けてくれたりしてね・・・。

とっても嬉しかった収納庫なのさ。ラブラブ
HOUSE&ROOM


でもね・・・・・・・・・・・・・

ごーるでん(*^^)vさんの手パーにかかれば・・・・・・・・・・

使い勝手のよさげな収納庫も・・・・・・・・・・・・・


こんな残念な結果に・・・・・・・・・・


























HOUSE&ROOM

ね・・・グッド!


開けた瞬間にさ・・・

使わない突っ張り棒さんが、飛び出てきたよ~~ドクロ

すんげ~~~びっくりした叫び


びょ~~~~~~んびっくり箱


    って・・・・・・・・・・・・・


べー


生きてるロボットのかと思ったわあせる


あぁ~~~ここも残念な画像をお届けすることになったわ。


ほんとうにね・・・・・

私・・・積み上げ星星から来たんじゃないかと思う訳よ。


どんどん上へアップアップ上へアップアップアップと積み上げる性質があるのねうー



『残念』ついでに・・・

娘っちの手提げカバンの中・・・・・


1.給食セット2つ

2.習字の道具(習字カバンの中へ入れるもの)

3.体操帽(体操服袋に入れるもの)

4.音楽の教科書(何で手提げにずっと入ってるの?)

5.計算ドリル(算数の教科書、ノートと一緒にランドセルに入ってる物)

6.なわとび

7.はんかち3枚(ポケットに入れないでどうやって使うの?)

8.マフラー(首に巻いてるの見たことないガーン

9.ぐちゃぐちゃの新聞紙(まだ工作で使うらしい・・)

10.メガネ&ケース(高いメガネもこんな扱い・・)


HOUSE&ROOM

親が親なら子も子だわ・・・ガックリ






ドキドキ頑張りま~~す。応援してねん( ´艸`)ドキドキ

ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





チェリークロック 【ネット限定

便利なクローゼット

一昨日片付けた『娘っちの部屋』 のクローゼット
HOUSE&ROOM

最近のクローゼットは、とっても便利に出来てるね。

真ん中だけからじゃなくて、両側も開く・・。

こんなちょっとした事だけど・・・

端っこの物が取りやすね~。
HOUSE&ROOM


うちの建具は全て『トステム』 なんですけど・・・・。

本当は、ホワイトにしたかったなぁ。

旦那っちがホワイトはドコモ絵文字らしくて・・・

でも、事務所の建具は「ホワイト」なのよ。

まったく・・・理解不能です顔(ダメ)汗
HOUSE&ROOM



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




▲page top
