< 2008年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年12月

Archive list

2008/12Archive list



今年もありがとうございました。

今年も、今日が最後の日となりました。

今年、後半ブログの方もなかなか更新できませんでしたが、その分
自分の時間を作ってゆっくり過ごす事ができました。

その分迷惑をかけてしまった人たちにもこの場をお借りして
お詫びしたいと思っています。

申し訳けございませんでした。

これからも、変わらないおつきあいをよろしくお願いします。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

たっくんの近況は・・・・・・・・・・・

1人で自転車でお出かけできるようになり、マクド○ルドなんかには、1人でおつかいにも行けるようになりました。
勿論、指示書を持ってですけどね・・・。
maiの分も買って来てくれるようになったんですよ。

これも、学園での療育で実践してきたおかげです。

でも、相変わらず、良く熱を出したり、体調を崩す事も多い1年でした。

この2学期の終業式もお休み・・・
少し落ち着いたかと思えば、28日から39度まで上がる熱・・。
まだ、37.3度からなかなか下がりません。

元気そうにしてるんだけど、やっぱりまだダメです・・・。

こんな感じで2008年も終わりを迎えようとしています。

2009年は、もう少し・・更新できたら・・・と思ってますが・・・
学校の保健委員長という大役が待っているよなので・・・・

また忙しい1年になりそうです。

でも、まだまHPも閉めずに頑張ります。
このHPを始めて4度目の大みそかです。
マイペースに更新していきますが、忘れないで遊びに来て下さいね。

今年も、私のHPにたくさんの方が足を運んで下さいました。
ありがとうございました。

来年も皆さんにとっても我が家にとってもHAPPYな年になりますように・・・
お祈りしてます。

来年も、ごーるでんnaファミーをどうぞ、よろしくお願い致します。


今年はありがとうございました。

アメブロを始めて・・・

1年・・・

ホームページとは違うみなさんと知り合えてとっても楽しい1年になりました。

今年は、自分の時間を持つことが出来た有意義な年でした。


いよいよ2008年ともさようならですね。


来年・・・2009年も皆さんにとっても、そして我が家にとっても

素敵な1年になりますように・・・・・

お祈りしています。


良いお年をお迎え下さいね。


そして・・・・・・・・・・・・・・

来年も、HOUSE&ROOMのごーるでん(*^^)vをどうぞ、よろしくお願い致します。





今年はありがとうございました。

アメブロを始めて・・・

1年・・・

ホームページとは違うみなさんと知り合えてとっても楽しい1年になりました。

今年は、自分の時間を持つことが出来た有意義な年でした。


いよいよ2008年ともさようならですね。


来年・・・2009年も皆さんにとっても、そして我が家にとっても

素敵な1年になりますように・・・・・

お祈りしています。


良いお年をお迎え下さいね。


そして・・・・・・・・・・・・・・

来年も、HOUSE&ROOMのごーるでん(*^^)vをどうぞ、よろしくお願い致します。





秘密基地

※予約更新です※


2人のお子の部屋にはロフトがあって・・・

ここも、片付けました。


たっくんの部屋のロフトに置いてあったカーペット類も全て処分。

スーツケース以外荷物がなくなりました。


掃除をしている間にお子たちは、ロフトにせっせと荷物を運んで・・・

遊んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

どうぞ、上がってみてくださいね。
HOUSE&ROOM




HOUSE&ROOM

HOUSE&ROOM

ヽ((◎д◎ ))ゝ

部屋です・・・。

HOUSE&ROOM

しかも、長女は、まじ勉メモしてますから・・・( ̄_ ̄ i)

冬休み宿題終了だそうです・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

HOUSE&ROOM

たっくんは、隠し絵の本を愛読中ラブラブ

色んな人形持ち込んでます。

この人ダウン・・・この時・・・38.3度も熱あったんですけどねハートブレイク

・・・( ̄ー ̄;
HOUSE&ROOM


秘密基地って楽しいよね~。

でも、このロフト立ち上がりがないし・・

恐ろしく高いのよ~~。

とっても怖いんだけど・・・。

お子は、平気なのねー・・・




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


秘密基地

※予約更新です※


2人のお子の部屋にはロフトがあって・・・

ここも、片付けました。


たっくんの部屋のロフトに置いてあったカーペット類も全て処分。

スーツケース以外荷物がなくなりました。


掃除をしている間にお子たちは、ロフトにせっせと荷物を運んで・・・

遊んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

どうぞ、上がってみてくださいね。
HOUSE&ROOM




HOUSE&ROOM

HOUSE&ROOM

ヽ((◎д◎ ))ゝ

部屋です・・・。

HOUSE&ROOM

しかも、長女は、まじ勉メモしてますから・・・( ̄_ ̄ i)

冬休み宿題終了だそうです・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

HOUSE&ROOM

たっくんは、隠し絵の本を愛読中ラブラブ

色んな人形持ち込んでます。

この人ダウン・・・この時・・・38.3度も熱あったんですけどねハートブレイク

・・・( ̄ー ̄;
HOUSE&ROOM


秘密基地って楽しいよね~。

でも、このロフト立ち上がりがないし・・

恐ろしく高いのよ~~。

とっても怖いんだけど・・・。

お子は、平気なのねー・・・




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


リビングのスペース

※予約更新です※


無駄にあるスペース・・

段々寒さも増してきたので、ラグを敷きました。

で、冬休みって事もあって、お子様スペース復活です。


BEFORE↓
HOUSE&ROOM


AFTER↓
HOUSE&ROOM



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


リビングのスペース

※予約更新です※


無駄にあるスペース・・

段々寒さも増してきたので、ラグを敷きました。

で、冬休みって事もあって、お子様スペース復活です。


BEFORE↓
HOUSE&ROOM


AFTER↓
HOUSE&ROOM



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


大掃除(^u^)

※予約更新です※


一昨日から発熱中のたっくんは、39度まで上がりました。

昨日は、37.3度までさがったと思ったらまた、38.7度まで上がってま~す。

でも、昼間は大丈夫そうです。


昨日・・・・朝から銀行銀行に行ったり、お正月用品獅子舞を買いに行って・・・・・・・

戻ってくると・・・・


やっぱりねピース♪



HOUSE&ROOM

↑旦那っちぱぱ


大掃除始めてましたわおほほほほ


洗面所から隠し撮り(´-┃


窓もぜ~~~んぶ磨いて・・・洗って~~~

拭いて~~~~。


プッチボタンインコブルー横のHOUSEも洗って~~と言うと・・・

ゴシゴシ・・・


HOUSE&ROOM

もともと綺麗好きな旦那っちなので・・・・・。

トイレの換気扇のフィルターやらも取り外すと洗ってくれましたチョキ


あ・・私もちゃんと拭き拭きしたよぉ~~。

ほんと、ほんと・・・キャッ☆


疲れたけど、綺麗になると、気持ちもスッキリしました。





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


大掃除(^u^)

※予約更新です※


一昨日から発熱中のたっくんは、39度まで上がりました。

昨日は、37.3度までさがったと思ったらまた、38.7度まで上がってま~す。

でも、昼間は大丈夫そうです。


昨日・・・・朝から銀行銀行に行ったり、お正月用品獅子舞を買いに行って・・・・・・・

戻ってくると・・・・


やっぱりねピース♪



HOUSE&ROOM

↑旦那っちぱぱ


大掃除始めてましたわおほほほほ


洗面所から隠し撮り(´-┃


窓もぜ~~~んぶ磨いて・・・洗って~~~

拭いて~~~~。


プッチボタンインコブルー横のHOUSEも洗って~~と言うと・・・

ゴシゴシ・・・


HOUSE&ROOM

もともと綺麗好きな旦那っちなので・・・・・。

トイレの換気扇のフィルターやらも取り外すと洗ってくれましたチョキ


あ・・私もちゃんと拭き拭きしたよぉ~~。

ほんと、ほんと・・・キャッ☆


疲れたけど、綺麗になると、気持ちもスッキリしました。





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


植えました。

※予約更新です。※


サンセベリアとヘデラ・・・・・・

買ってきて・・

ずーーーーっと玄関に置きっぱなし汗

レジ袋 レジ袋 に入ったまま・・・

で・・・昨日、旦那っちが・・

ぱぱ「これど~するん?」っていうので

まま「植えるよ」と言うと・・・・


たばこを外へ吸いに出て・・・いきなり

植えてくれましたはっ?


珍しいのじゃ~~。


HOUSE&ROOM

玄関にグリーンクローバーがあると良い感じ・・・



しかし・・・・・・・・・・・

長女の塾用バッグとたっくんのリュックが・・・

でも、ここじゃないとダメなの。

しょうがないな・・・。
HOUSE&ROOM

リビングのドアを開けて・・・

ソファーに座ってると・・・

こんな感じに見えます↓

やっぱり、BAGカバンが目立つわぁ~ははは・・・にやり
HOUSE&ROOM


この場所・・さっきまで・・

段ボールの山積みだったの・・・実は・・・・・・・アハケケケ



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



植えました。

※予約更新です。※


サンセベリアとヘデラ・・・・・・

買ってきて・・

ずーーーーっと玄関に置きっぱなし汗

レジ袋 レジ袋 に入ったまま・・・

で・・・昨日、旦那っちが・・

ぱぱ「これど~するん?」っていうので

まま「植えるよ」と言うと・・・・


たばこを外へ吸いに出て・・・いきなり

植えてくれましたはっ?


珍しいのじゃ~~。


HOUSE&ROOM

玄関にグリーンクローバーがあると良い感じ・・・



しかし・・・・・・・・・・・

長女の塾用バッグとたっくんのリュックが・・・

でも、ここじゃないとダメなの。

しょうがないな・・・。
HOUSE&ROOM

リビングのドアを開けて・・・

ソファーに座ってると・・・

こんな感じに見えます↓

やっぱり、BAGカバンが目立つわぁ~ははは・・・にやり
HOUSE&ROOM


この場所・・さっきまで・・

段ボールの山積みだったの・・・実は・・・・・・・アハケケケ



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



スィーツデコ

昨日・・・長女がおこづかいで買った「スィーツデコ」フルーツ

HOUSE&ROOM


長女が持ってる箱に・・・

早速飾ってみたようです。


なかなか上手に出来てるよん音譜ニコニコ

なんだか、はまりそうだね~~。

HOUSE&ROOM




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



スィーツデコ

昨日・・・長女がおこづかいで買った「スィーツデコ」フルーツ

HOUSE&ROOM


長女が持ってる箱に・・・

早速飾ってみたようです。


なかなか上手に出来てるよん音譜ニコニコ

なんだか、はまりそうだね~~。

HOUSE&ROOM




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



どうなってるの?

ろくろ首の迷路・・・(;一_一)

この絵の作者さん・・・・・・・・・・・・えんぴつ*
HOUSE&ROOM


また、熱メラメラよ・・・・(T▽T;)

どうなってるんでしょう・・・彼の体は・・・・・・・・・

大掃除もできませんし・・・・・・・

37.7度ですが、何だか上がる予感(。>0<。)

門松・左お正月鏡餅迎えられるんでしょうか?
HOUSE&ROOM

私は貝になりたい

HOUSE&ROOM-photo.jpg
やっと、やっと観に来れました。
しかも…家族4人で…。
旦那っちも観たいって事で…。

私は貝になりたい

HOUSE&ROOM-photo.jpg
やっと、やっと観に来れました。
しかも…家族4人で…。
旦那っちも観たいって事で…。

色々飾るぅ~の巻

お正月versionべーっだ!


またまたいつものように・・・・・・・・・


ダイニングの出窓ダウン

クリスマスで使ったフェルト使い回しですウィンク
HOUSE&ROOM

玄関ダウン
HOUSE&ROOM


ここね・・・おなじみのシェルフも模様替え。

『before』はこんな感じ ←ここからみてね。


一番上が「SMAPさん」コーナーにしちゃったの。

この真中のポストカードを絶対グッド!飾りたかったから・・・(笑)


2段目・・・

ちょっと変えてみた。


3段目・・・

ここは、実用品ばかり置いてます。


このシェルフはリビングからは、死角なの。

だから、私の趣味で・・・

ってか・・家全体が私色に染まってます。
HOUSE&ROOM


で、あふれた、「ブレーメンの音楽隊」をここへ移動。
HOUSE&ROOM


今年は、30日から旦那っちがお休みです。

不景気で・・・


駐車場の上の物置にカーテンを付けると言って・・・約1年・・・。

ほったらかしなので、今朝付ける約束をしてもらいました。


で・・・大掃除は、いつも旦那っちの仕事べーっだ!

大掃除好きなのよ・・彼・・・・・・・

普段は何もしなけど・・・

大掃除はするよ。

きっと黙っていてもするのよ。

ブツブツ文句いいながら・・・汚いやら何やら・・・・イヤミまじりに・・・・・・プンプン

でも、いいの。

そんな時は沈黙のごーるでんさん。

綺麗になるならそれでいいの。大人じゃ~ん(ガハハ・・)






ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



アルファアート♪超かわええ~~~

先ほどのこれね・・
HOUSE&ROOM

mamisaさん のブログで紹介されていて・・

「おぉ~~欲しい~~~」って事で・・・


カメヤマローソクのアルファアート って言うんです。


色んアルファベットの組み合わせが出来ます。

そこで・・・私が選んだのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




HOUSE&ROOM

わかる? 「Happy!」ですグッド!



こんな事してみたり・・・
HOUSE&ROOM


こんな事してみたり・・・・・・・・
HOUSE&ROOM

こんな風に使うとおしゃれよね~。
   HOUSE&ROOM   

                       HOUSE&ROOM






で・・・・・・私は

こんな風に置いてみました。
HOUSE&ROOM


うふ得意げ

超かわええ~~~~~~ラブラブ
HOUSE&ROOM

ほらね!音譜
HOUSE&ROOM

欲しくなっちゃうでしょ?




やっぱりね・・・・・・「Happy!」が一番よね。

みんなにも、いっぱいの「Happy!」がありますよ~に・・・・・・



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



アルファアート♪超かわええ~~~

先ほどのこれね・・
HOUSE&ROOM

mamisaさん のブログで紹介されていて・・

「おぉ~~欲しい~~~」って事で・・・


カメヤマローソクのアルファアート って言うんです。


色んアルファベットの組み合わせが出来ます。

そこで・・・私が選んだのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




HOUSE&ROOM

わかる? 「Happy!」ですグッド!



こんな事してみたり・・・
HOUSE&ROOM


こんな事してみたり・・・・・・・・
HOUSE&ROOM

こんな風に使うとおしゃれよね~。
   HOUSE&ROOM   

                       HOUSE&ROOM






で・・・・・・私は

こんな風に置いてみました。
HOUSE&ROOM


うふ得意げ

超かわええ~~~~~~ラブラブ
HOUSE&ROOM

ほらね!音譜
HOUSE&ROOM

欲しくなっちゃうでしょ?




やっぱりね・・・・・・「Happy!」が一番よね。

みんなにも、いっぱいの「Happy!」がありますよ~に・・・・・・



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



クリスマスbye-bye

クリスマスを盛り上げてくれたグッズたち。

なので、丁寧にお片付け・・。

今年もお世話になりました。

ありがとうグッズたち。

また、来年会おうね~~ドキドキ バイバイ{Bye-Bye



HOUSE&ROOM

クリスマスbye-bye

クリスマスを盛り上げてくれたグッズたち。

なので、丁寧にお片付け・・。

今年もお世話になりました。

ありがとうグッズたち。

また、来年会おうね~~ドキドキ バイバイ{Bye-Bye



HOUSE&ROOM

アルファベット?!


こんな物段ボールが届いたよアップ
HOUSE&ROOM


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分で買ったんだけど・・・( ̄▽+ ̄*)


ポイントで買えたチョキ

タダ・・・好

ますます素敵ぃ~~~Wハート


どーなるかは・・・・・・・・・・・・・・お楽しみぃ~~~~クラッカー





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



アルファベット?!


こんな物段ボールが届いたよアップ
HOUSE&ROOM


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分で買ったんだけど・・・( ̄▽+ ̄*)


ポイントで買えたチョキ

タダ・・・好

ますます素敵ぃ~~~Wハート


どーなるかは・・・・・・・・・・・・・・お楽しみぃ~~~~クラッカー





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



サンタからの贈り物

さてさて・・・みなさんの所にもサンタクロースHO! HO! HO!はきましたか?


うちは、私以外には毎年やってきます(;´▽`A``


たっくんには・・・『ベクトロン』 といって、UFOのようにコントローラーで飛ばす事ができます。

真っ暗にすると光ってきれいなんだけど・・・

15分充電で2分しか飛ばない得意げ

こんな小さなモーターだし・・仕方がないのかも?


長女は、DSのゲームソフト

主人公の自分が魔女学校へ入学して魔法を覚えたり~

どうぶつの森の魔女版・・

戦いものとかレースものと違って穏やかに楽しめます。

コミュニケーションゲームかな?


でね・・・旦那っちには、毎年サンタが来るんだよね~。

不思議なことに・・・(笑)

でも、サンタは面白ろいものをくれます(爆)

去年は、まくら型ぬいぐるみだったんだけど・・

今年は、サンタも忙しかったようで・・・

「軍手&ドラえもん鈴型ランチベルト」

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


旦那っちもお手紙書くのね・・サンタに・・「子供で~す。プレゼントは、○○が欲しいです」とかて・・


そしたら・・サンタは

「いつもお仕事ごくろうさま。本当は大人でしょ?知ってるよ。

でも今年は特別にあげるよ。お仕事で使ってね。」って・・・( ̄ー ̄;(苦笑)


で、これをみて・・旦那っちは「こんなのいやや~~~(/TДT)/」

って言うわけよ( ̄_ ̄ i)


でも、お子たちは知ら~~ん顔知らん


もらったプレゼントプレゼントに夢中ラブラブ

本当に・・・むなしい旦那っちです。

何も子供たちには届かないし、響かない・・。

さっさとあしらわれてましたにひひ


サンタさんからの贈り物はこれ矢印

HOUSE&ROOM


毎年、大変だわ。

今年は、玄関の所に置いてくれてました。

サンタさん・・ご苦労さま♪

ありがとうラブラブ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今日は、クリスマスの雑貨やイルミたちを片付けないと・・・

なごり惜しいけど・・・撤収ですあせる


今日は、旦那っちが現場のゴミをトラックで捨てに行くようで、家の大型の不用品も一緒に捨ててくれると言うので、要らない物バンバン捨てちゃいます。


気分を一新して・・・次は鏡餅お正月鏡餅だぁ~~~。

その前に銀行銀行に行かないとお正月用品買えないようっ


お財布がま口財布の中・・スッカラカンだわ(=◇=;)



ベクトロンは、ここから購入できますよぉ~。



まさこさまより・・

まさこさまより・・・

クリスマスプレゼントにサンタくつ下をもらいました。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/styNOr9ZpQCwcZ52EMyAcm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K56Z205LiL:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE2X0NfTC5qcGc=

そう?大丈夫かな?

BEDにしっかりぶら下げておくわぁ~。

届くといいなぁ~。

プレゼントプレゼント


ありがとうねぇキスマーク


まさこさまより・・

まさこさまより・・・

クリスマスプレゼントにサンタくつ下をもらいました。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/styNOr9ZpQCwcZ52EMyAcm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K56Z205LiL:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE2X0NfTC5qcGc=

そう?大丈夫かな?

BEDにしっかりぶら下げておくわぁ~。

届くといいなぁ~。

プレゼントプレゼント


ありがとうねぇキスマーク


どんなクリスマス過ごしたの?

我が家は・・・

あれから・・・たっくんは、お昼の12時まで寝てました叫び

で・・・現担と支担が揃って家まで成績表や冬休みの宿題やらを持ってきてくれました。

今年1年お世話になりました。とご挨拶。



私以外チキンが苦手な我が家は肉三昧肉
HOUSE&ROOM



今年は・・・

ケーキを作りました。

作ると言っても・・・スポンジまで焼けませんでしたあせる

お子たちが作ったので、ぐちゃぐちゃだけど・・・

毎年パパにあげるバレンタインディのケーキケーキより成長しました。
HOUSE&ROOM


はいは~いクラッカー

楽しそうぉ~~。

HOUSE&ROOM


ケーキの断面ケーキ

チョコ味のクリームも作って挟んでみました。

これが、結構おいしかったよん音譜
HOUSE&ROOM

あとは・・・サンタさんからのプレゼントを待つだけです。




!!Happy Christmas!!

モロタカさんから、なんと!!ラブラブ!

SMAP SHOPでしか手に入らない・・・CDをプレゼントプレゼント送って来てくれましたぁ。

ひゅ~キスマーク



クリスマスツリーHappy Christmasクリスマスツリーだよ~チョキ


ありがとう~~音譜(by・SMAP)ありがとう


HOUSE&ROOM




!!Happy Christmas!!

モロタカさんから、なんと!!ラブラブ!

SMAP SHOPでしか手に入らない・・・CDをプレゼントプレゼント送って来てくれましたぁ。

ひゅ~キスマーク



クリスマスツリーHappy Christmasクリスマスツリーだよ~チョキ


ありがとう~~音譜(by・SMAP)ありがとう


HOUSE&ROOM




クリスマスっていいね!

なおさんから、クリスマスカードが届きました。

こちらこそ、これからもよろしくで~す。

Happy Christmas*☆*:;;;:*☆*:;;;:

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/yh/7WzIlmcnJHDDfOv2f7obY5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=



メルママさんからもクリスマスカードを頂きました。

家族でゆっくり過ごしま~す。

メルママさんもHappyChristmasでありますよ~に。
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/D4jhKm4whWpVsmj3vbDrBv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=



YuRiさんからクリスマスカードが届きました。

どんなクリスマスを過ごしてるかな?

Happy Christmas*☆*:;;;:*☆*:;;;:

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/yh/PM1_J9nm8jCZsRuX2q2HJm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


▲page top
