< 2008年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年11月

Archive list

2008/11Archive list



タカラクジ・・・

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中
本文はここから

毎年だいたい買うなぁ~~。
旦那が・・・チョキ

でも、最高で、1万円お金しか当たった事がないなぁ。

グリーンジャンボはね・・・・

1等賞の組違いが当たったことがあるけど・・・・

たしか・・・当選が54組******番で・・・

うちが買っていたくじは・・・45組******番だったのです。

********番は、全て揃っていた。

気持ち良いくらいに揃っていたわ。

私は、見過ごしたんだけど・・・・
旦那がもう1度見直して・・・・


ぱぱ 「当たってる・・・・」ってぼそりと言ったの・・・・王冠1

人間・・・こんな時ってね・・・

大きなリアクションしないって事がわかったよ。

でも・・・・組違いって分かってがっくり・・・ガックリ

1等賞組違い・・・・10万円お金だったわ。

せめて・・・100万円は、欲しかったわようう

10万円の使い道・・・・

貯金ですがま口財布


大阪の第3ビル前の宝くじ売り場宝くじ売り場で・・・・
買った後に・・・
当たり!!・・・・のスタンプを押して~~~~ぺた
 
家の北側の納戸の中に閉まってました。

我が家の長男くん・・・くじ運が良いので・・・
必ず一緒に買いに行きます。

結構おしい所ついてくるのよね~~~。

億万長者になってみたいものだわ。




タカラクジ・・・

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中
本文はここから

毎年だいたい買うなぁ~~。
旦那が・・・チョキ

でも、最高で、1万円お金しか当たった事がないなぁ。

グリーンジャンボはね・・・・

1等賞の組違いが当たったことがあるけど・・・・

たしか・・・当選が54組******番で・・・

うちが買っていたくじは・・・45組******番だったのです。

********番は、全て揃っていた。

気持ち良いくらいに揃っていたわ。

私は、見過ごしたんだけど・・・・
旦那がもう1度見直して・・・・


ぱぱ 「当たってる・・・・」ってぼそりと言ったの・・・・王冠1

人間・・・こんな時ってね・・・

大きなリアクションしないって事がわかったよ。

でも・・・・組違いって分かってがっくり・・・ガックリ

1等賞組違い・・・・10万円お金だったわ。

せめて・・・100万円は、欲しかったわようう

10万円の使い道・・・・

貯金ですがま口財布


大阪の第3ビル前の宝くじ売り場宝くじ売り場で・・・・
買った後に・・・
当たり!!・・・・のスタンプを押して~~~~ぺた
 
家の北側の納戸の中に閉まってました。

我が家の長男くん・・・くじ運が良いので・・・
必ず一緒に買いに行きます。

結構おしい所ついてくるのよね~~~。

億万長者になってみたいものだわ。



クリスマスカード

ずっとこの「カード」だったので・・・・


img


クリスマスクリスマスツリーカードに変えました。

真ん中は、たっくんのお気に入りの「ナイトメアークリスマス」のカード

サンタジャックショックロックバレルメイヤーサリーブギーゼロフィンケルスタインジャック




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

クリスマスカード

ずっとこの「カード」だったので・・・・


img


クリスマスクリスマスツリーカードに変えました。

真ん中は、たっくんのお気に入りの「ナイトメアークリスマス」のカード

サンタジャックショックロックバレルメイヤーサリーブギーゼロフィンケルスタインジャック




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

USJデビュー

大阪に住んでいながら・・・
1度も行ったことのない・・「USJ」しょぼん
25日は、代休。塾も休んで~~~(笑)
今回は・・・娘だけが、友と友ママに連れて行ってもらいました。

やっぱり・・・たっくんは、USJには行きたくないらしい・・・。
クリスマスバージョンクリスマスツリーだし・・・
私は行きたかったなぁ~。

娘は、年間パスを買ったので・・・
今度は・・・家族で・・・・音譜




たっくんには、ラーメンのお土産を・・
「スパイダー麺!!」ダジャレ??


USJデビュー

大阪に住んでいながら・・・
1度も行ったことのない・・「USJ」しょぼん
25日は、代休。塾も休んで~~~(笑)
今回は・・・娘だけが、友と友ママに連れて行ってもらいました。

やっぱり・・・たっくんは、USJには行きたくないらしい・・・。
クリスマスバージョンクリスマスツリーだし・・・
私は行きたかったなぁ~。

娘は、年間パスを買ったので・・・
今度は・・・家族で・・・・音譜




たっくんには、ラーメンのお土産を・・
「スパイダー麺!!」ダジャレ??


インスタントラーメン発明館

24日(月)は、『インスタントラーメン発明館』 に行って来ました。

by.日清食品



インスタントラーメンは、こんなコヤから発明されたみたいだよ。

歴代のインスタントラーメンらーめん


で・・・さっそく、オリジナルカップラーメを作ってみました。

カップを300円で購入ひらめき電球

カップに好きな絵を描くよ。↓



ごーるでんの作品ドクロドキドキダウン

麺がずらりと並んでます。

レバーを6回 回すと麺がカップにポコッと入るしくみになってるよ。

好きなスープの味と好きな4種類の具を選ぶ事ができます。

ふたをして~~カップラーメン

セロハンにいれて~音譜


熱を加えると・・セロハンでラップしますビックリマーク


はい・・・お決まりの記念撮影でございます。ニコニコ



入館料も無料で・・・

たった300円でラーメンを作れるのだぁ~~~。

楽しかったよ。




インスタントラーメン発明館

24日(月)は、『インスタントラーメン発明館』 に行って来ました。

by.日清食品



インスタントラーメンは、こんなコヤから発明されたみたいだよ。

歴代のインスタントラーメンらーめん


で・・・さっそく、オリジナルカップラーメを作ってみました。

カップを300円で購入ひらめき電球

カップに好きな絵を描くよ。↓



ごーるでんの作品ドクロドキドキダウン

麺がずらりと並んでます。

レバーを6回 回すと麺がカップにポコッと入るしくみになってるよ。

好きなスープの味と好きな4種類の具を選ぶ事ができます。

ふたをして~~カップラーメン

セロハンにいれて~音譜


熱を加えると・・セロハンでラップしますビックリマーク


はい・・・お決まりの記念撮影でございます。ニコニコ



入館料も無料で・・・

たった300円でラーメンを作れるのだぁ~~~。

楽しかったよ。




学習発表会

金曜日にばあちゃんを迎えに行ってから・・・

叔母もやってきて・・・ゆっくりPC前に座ることができなかったです。


土曜日~~~22日は・・

学校で、学習発表会でした。


4年生は・・・歌:ハッピーメロディー・ビリーブ

合奏:木星(平原綾香ジュピター)


4年生は連合音楽会もあったので・・・すんごく上手でした合格


3年生は・・リコーダー演奏: 小川・小鳥

歌:青い空に絵をかこう・世界中の子供たちが

たっくんも、隣の女の子の指使いを見ながらなんとか、リコーダー演奏ができました合格



23日(日)ダイエーでうろうろ~~~



学習発表会

金曜日にばあちゃんを迎えに行ってから・・・

叔母もやってきて・・・ゆっくりPC前に座ることができなかったです。


土曜日~~~22日は・・

学校で、学習発表会でした。


4年生は・・・歌:ハッピーメロディー・ビリーブ

合奏:木星(平原綾香ジュピター)


4年生は連合音楽会もあったので・・・すんごく上手でした合格


3年生は・・リコーダー演奏: 小川・小鳥

歌:青い空に絵をかこう・世界中の子供たちが

たっくんも、隣の女の子の指使いを見ながらなんとか、リコーダー演奏ができました合格



23日(日)ダイエーでうろうろ~~~



しばし・・・・

学習発表会を、ばあちゃんと叔母が見に来るので・・・
実家に迎えに行ったり~~~
発表会を見て~~遊びに出かけたり~~~
夜は、お茶しながらしゃべったり~~~で・・・
なかなかPCに向かえないのです。

お子も、26日までお休みだし・・・
また、少し落ち着いたら・・・
UPします。


しばし・・・・

学習発表会を、ばあちゃんと叔母が見に来るので・・・
実家に迎えに行ったり~~~
発表会を見て~~遊びに出かけたり~~~
夜は、お茶しながらしゃべったり~~~で・・・
なかなかPCに向かえないのです。

お子も、26日までお休みだし・・・
また、少し落ち着いたら・・・
UPします。


クリスマス・・at.黄緑棚

Before↓


Afterシャボン

ホワイトクリスマスにしてみました。


プレゼントプレゼントは、ガラス宝石白で出来ています。



あまり、インパクトはないけど・・・

気に入っていますです。

しつこくもう1枚・・・

全体的に・・・パチリカメラキラキラ2




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

クリスマス・・at.黄緑棚

Before↓


Afterシャボン

ホワイトクリスマスにしてみました。


プレゼントプレゼントは、ガラス宝石白で出来ています。



あまり、インパクトはないけど・・・

気に入っていますです。

しつこくもう1枚・・・

全体的に・・・パチリカメラキラキラ2




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

私は貝になりたい・・

今ね・・・「うたばん」見てるんだけど・・・


ミスチルの歌を聞いていて・・・・


まま「あ!これ中居くんの映画の主題歌やで~~~」



そしたら・・・たっくんが・・・

たっくん「え!“私は貝になりたい”の?」って・・・・

まま「そう、そう」


たっくん「中居くん、貝アサリになるの?」


爆笑あせるあせるあせる


映画の内容が理解できていない たっくんは・・・


映画のタイトルだけで・・・・・・・・


貝になりたいって言ってるから「貝」になるんだろうって思ったみたいです。


で・・・長女とおなか抱えて笑っていたら・・・・・・・


たっくん「え~~!違うの?誰が貝になりたいの?」って・・・


まま「ふぇ~~~中居くんよ~泣き笑い」 母 この間もずっと笑ってます。


たっくん「ほら、中居くん・・貝帆立になるんでしょっ!グッド!


平行線のまま、噛み合う事は、なかったです。


あぁ~~~コメディな映画になちゃうよぉ~~~叫び


ほんと・・産んでよかったよ笑う



私は貝になりたい・・

今ね・・・「うたばん」見てるんだけど・・・


ミスチルの歌を聞いていて・・・・


まま「あ!これ中居くんの映画の主題歌やで~~~」



そしたら・・・たっくんが・・・

たっくん「え!“私は貝になりたい”の?」って・・・・

まま「そう、そう」


たっくん「中居くん、貝アサリになるの?」


爆笑あせるあせるあせる


映画の内容が理解できていない たっくんは・・・


映画のタイトルだけで・・・・・・・・


貝になりたいって言ってるから「貝」になるんだろうって思ったみたいです。


で・・・長女とおなか抱えて笑っていたら・・・・・・・


たっくん「え~~!違うの?誰が貝になりたいの?」って・・・


まま「ふぇ~~~中居くんよ~泣き笑い」 母 この間もずっと笑ってます。


たっくん「ほら、中居くん・・貝帆立になるんでしょっ!グッド!


平行線のまま、噛み合う事は、なかったです。


あぁ~~~コメディな映画になちゃうよぉ~~~叫び


ほんと・・産んでよかったよ笑う



エアコン設置完了!

仮事務所で1ヶ月ほどしか使っていなかったので、まだ殆ど・・・

新品です指輪


息子さんの部屋にはちょっと大きいタイプのエアコンなんで、強烈に温まるし・・・晴れ

きっと、夏は冷えるんだろうなぁ・・・雪




ブレーカーが飛ばないように・・・

容量も大きくしてくれましたハートおおきに


設置料は・・・無料¥です。

いつもお世話になります・・・。才尊設備様ヤァラブラブ(←小さく宣伝しときましたイェイ!



で・・・

たっくんの机の上は・・・・

ずっとこんな状態です・・・ひゃ~・・・ダウン

ドレッサーの上からこちらに移動してありましたエ!





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

エアコン設置完了!

仮事務所で1ヶ月ほどしか使っていなかったので、まだ殆ど・・・

新品です指輪


息子さんの部屋にはちょっと大きいタイプのエアコンなんで、強烈に温まるし・・・晴れ

きっと、夏は冷えるんだろうなぁ・・・雪




ブレーカーが飛ばないように・・・

容量も大きくしてくれましたハートおおきに


設置料は・・・無料¥です。

いつもお世話になります・・・。才尊設備様ヤァラブラブ(←小さく宣伝しときましたイェイ!



で・・・

たっくんの机の上は・・・・

ずっとこんな状態です・・・ひゃ~・・・ダウン

ドレッサーの上からこちらに移動してありましたエ!





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

工事中

今、とりあえず・・エアコン設置ってところです。
まだ、外気機器をしてる所です。
久しぶりの息子の部屋ですけど・・・
こんな状態ですダウン叫び




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

工事中

今、とりあえず・・エアコン設置ってところです。
まだ、外気機器をしてる所です。
久しぶりの息子の部屋ですけど・・・
こんな状態ですダウン叫び




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

寒いーーーっ!

今ね・・・・

たっくんの部屋のエアコン取り替えで、設備屋さんが部屋を行き来してるんだけど・・・。

玄関ね・・もちろん開けっ放しなのよ。






すんげ~~~寒いよ!

設備屋さん、この寒い中作業してくれてるんだけど・・・


で・・・PCに向かってるんだけど・・・


あまりにも寒いので・・・

自分の方へストーブを向けて・・・

今、ストーブガスストーブのスイッチ ポチッボタンと押したわ。




あぁ~~幸せ~~

ポカポカしてきたよん音譜


あ!このまえのコストコで荷物をいれるのに・・・「Downy」の箱貰ってきたの・・・

まだ置いたまま・・・

でもね・・・すんごくいい香りするよね~。

色もかわいいし・・・・しばらく置いておこうっと・・・・(笑)







ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

寒いーーーっ!

今ね・・・・

たっくんの部屋のエアコン取り替えで、設備屋さんが部屋を行き来してるんだけど・・・。

玄関ね・・もちろん開けっ放しなのよ。






すんげ~~~寒いよ!

設備屋さん、この寒い中作業してくれてるんだけど・・・


で・・・PCに向かってるんだけど・・・


あまりにも寒いので・・・

自分の方へストーブを向けて・・・

今、ストーブガスストーブのスイッチ ポチッボタンと押したわ。




あぁ~~幸せ~~

ポカポカしてきたよん音譜


あ!このまえのコストコで荷物をいれるのに・・・「Downy」の箱貰ってきたの・・・

まだ置いたまま・・・

でもね・・・すんごくいい香りするよね~。

色もかわいいし・・・・しばらく置いておこうっと・・・・(笑)







ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

プッチ「粟の穂」を食べるの巻

今日の朝ごはんは・・・「粟の穂」です。
時々しかもらえない、この粟の穂が大好きドキドキ
ポリポリいい音を立ててたべるよぉ~
今日のバックミュージックは「トトロ大トトロ」久石譲さんが、演奏してるよぉ~~音譜




これ・・・とっても便利!
一緒におでかけできるよぉ~~。



ランキングに参加しています音譜
ぽちっコレとよろしくですキスマーク

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

プッチ「粟の穂」を食べるの巻

今日の朝ごはんは・・・「粟の穂」です。
時々しかもらえない、この粟の穂が大好きドキドキ
ポリポリいい音を立ててたべるよぉ~
今日のバックミュージックは「トトロ大トトロ」久石譲さんが、演奏してるよぉ~~音譜




これ・・・とっても便利!
一緒におでかけできるよぉ~~。



ランキングに参加しています音譜
ぽちっコレとよろしくですキスマーク

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

気がつくと・・・・

ずっーーーと絶えることがなかった「チック」そういえば・・・・
最近、「チック」が出ていない・・・。

風邪を引くと出やすくなっていたのに・・・
今、風邪ひき中だけど、まったく出てないです。

やっぱり、学校にやっと慣れたのかも・・・・。

その代わりにといっては・・・

「指吸い」が復活してしまってるけど・・・・苦笑い

少し落ち着いてきたのかなぁ~って思います。

先日、maiの連合音楽会があった時に、1,2年生の時の担任M先生に会ったんだけど・・・

またフルネームで呼んでいました。
がっつり握手したと思うと・・・もう1人一緒に移動になった先生がいて、その先生に
「もう1人ここに見覚えのある先生いるんだけど・・・」って聞かれ・・・

顔は浮かぶけど・・名前は浮かばなかったようで・・・

たっくん 「あ!あ!怖い先生

(;一_一)・・・・・

前の席に座っていた、学校職員さんたち、大爆笑でした汗;

大爆笑って事は、職員のみなさんも認めてるって事で、よかったのかなjumee☆whyL


洗濯機修理できました。

今日洗濯機の修理にSHARPさん来ましたよ。


中に、バランスと取る部品があるらしいのですが、それが、不能となっていたようです。


で、これで3度目だとか・・・


買って、1週間もたたないのに、壊れたやら・・

一応言ってみた・・・。


そしたら・・・修理代タダになったてへ

言ってみるものですラブラブ!チョキ


SHARPさん・・・とっても恐縮そうでした・・・。


洗濯機点検してる、背後からグタグタ言ってるのよ・・・。

そ~と~怖かったと思うわぁ~けけ{ケケケ・・・



で、明日はたっくんの部屋のエアコン取り換えに取引先の設備屋さんが来てくれますクラッカー


仮事務所で数か月しか使わなかったので・・


そろそろ、冷えが弱くなった、たっくんの部屋のエアコンとチェンジしてもらいます。


旦那は何もしてくれないけど・・・取引き先の人は、さっさと動いてくれますニコニコ


そういえば・・・

休みの日に・・・3階の納戸整理しました。

また、公開できる状態になった時に・・・


この記事には、画像がないですね。

ちょっとさびしいなぁ。







洗濯機修理できました。

今日洗濯機の修理にSHARPさん来ましたよ。


中に、バランスと取る部品があるらしいのですが、それが、不能となっていたようです。


で、これで3度目だとか・・・


買って、1週間もたたないのに、壊れたやら・・

一応言ってみた・・・。


そしたら・・・修理代タダになったてへ

言ってみるものですラブラブ!チョキ


SHARPさん・・・とっても恐縮そうでした・・・。


洗濯機点検してる、背後からグタグタ言ってるのよ・・・。

そ~と~怖かったと思うわぁ~けけ{ケケケ・・・



で、明日はたっくんの部屋のエアコン取り換えに取引先の設備屋さんが来てくれますクラッカー


仮事務所で数か月しか使わなかったので・・


そろそろ、冷えが弱くなった、たっくんの部屋のエアコンとチェンジしてもらいます。


旦那は何もしてくれないけど・・・取引き先の人は、さっさと動いてくれますニコニコ


そういえば・・・

休みの日に・・・3階の納戸整理しました。

また、公開できる状態になった時に・・・


この記事には、画像がないですね。

ちょっとさびしいなぁ。







もらったもの

昨日もUPしてましたが・・・
ミスドのポンデ・ライオン





たてがみを取るとちょっと情けないです




コーラーコーラーのコップ・・
マックマクドナルドでもらいましたドナルド



もらったものではありませんが・・・
姉さんの力作!
自画自賛でございましたピース



こんな姉さん・・・
微熱があるのに、今朝・・・学校へ行かれました(ーー゛)
まま「今日だけ、休んだら?」って言うと・・・
ランドセル背負いながら・・おねえちゃん「もう!行きたいぃーーー!」ってうるさいので・・
あまり無理しないでよっ!と言って送り出しました。
どんだけ~(ちょい、古い?)学校好きなんだろう?
っていうか・・・
どんだけ家が嫌いなんだろう?苦笑

一方・・・たっくんさんは・・・
金曜日に、姉さんを迎えにいくと、もれなく・・・
たっくんさんも早退についてきましたSuica

で・・・含み笑い・・・フフフしてるので・・・
まま「俺、熱ないけど・・しめしめ帰れる~って思ってるんでしょ?」
って言うと・・・
たっくん「違うよーー!ママが笑うから笑っただけやん」って言い訳もとっても上手な自閉です。



もらったもの

昨日もUPしてましたが・・・
ミスドのポンデ・ライオン





たてがみを取るとちょっと情けないです




コーラーコーラーのコップ・・
マックマクドナルドでもらいましたドナルド



もらったものではありませんが・・・
姉さんの力作!
自画自賛でございましたピース



こんな姉さん・・・
微熱があるのに、今朝・・・学校へ行かれました(ーー゛)
まま「今日だけ、休んだら?」って言うと・・・
ランドセル背負いながら・・おねえちゃん「もう!行きたいぃーーー!」ってうるさいので・・
あまり無理しないでよっ!と言って送り出しました。
どんだけ~(ちょい、古い?)学校好きなんだろう?
っていうか・・・
どんだけ家が嫌いなんだろう?苦笑

一方・・・たっくんさんは・・・
金曜日に、姉さんを迎えにいくと、もれなく・・・
たっくんさんも早退についてきましたSuica

で・・・含み笑い・・・フフフしてるので・・・
まま「俺、熱ないけど・・しめしめ帰れる~って思ってるんでしょ?」
って言うと・・・
たっくん「違うよーー!ママが笑うから笑っただけやん」って言い訳もとっても上手な自閉です。



2008/11/16

image0338.jpg
ポンデライオンGet(^-^)v
こんだけ食べていたら、ポイントがアッというまに1000点貯まります。
ドーナツ食べないのよ。
汁そば、二杯食べるのよ。
奥に見えるたっくん…。
二杯目 食べてます(^o^;)

▲page top
