< 2008年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年10月

Archive list

2008/10Archive list



頂き物・・・

メルママさんからpresentプレゼントもらいました。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/bmTrMOBNE8SUiMkFrV6MXv.js


マジョッキーハロウィン・・・ちょっと悪そうなのが・・スキラブラブ

ありがとう~はーと



頂き物・・・

メルママさんからpresentプレゼントもらいました。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/bmTrMOBNE8SUiMkFrV6MXv.js


マジョッキーハロウィン・・・ちょっと悪そうなのが・・スキラブラブ

ありがとう~はーと


久しぶりに玄関前

今日は・・

玄関前ドア



特に変わってなね。。

相方にマットを頂いた事くらい・・

ハロウィンにはなっています。

首振りワンコしっぽフリフリも健在です。



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

久しぶりに玄関前

今日は・・

玄関前ドア



特に変わってなね。。

相方にマットを頂いた事くらい・・

ハロウィンにはなっています。

首振りワンコしっぽフリフリも健在です。



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

Present Thank you★

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/6RvC57H13bUoin7t1eXk6v.js


またまた『まさこさま』から、こんな美味しそうなものを頂きました。

ハロウィンキャンディーハロウィン一杯~~~ワーイ

今日から我が家のハロウィングッズの一味に入れてあげますねっ

                    (↑何故だろう?悪者みたいでしょ?キャハハ


プレゼント届くと最初は、箱プレゼントの中に入ってるのよね・・・。

で、開くと中からプレゼントが出てくる・・・。

何だろうはてなマークってわくわくするよね。

ブルーの箱に入っていました。

まさこさま、いつも、プレゼントプレゼントありがとうラブラブ!



Present Thank you★

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/6RvC57H13bUoin7t1eXk6v.js


またまた『まさこさま』から、こんな美味しそうなものを頂きました。

ハロウィンキャンディーハロウィン一杯~~~ワーイ

今日から我が家のハロウィングッズの一味に入れてあげますねっ

                    (↑何故だろう?悪者みたいでしょ?キャハハ


プレゼント届くと最初は、箱プレゼントの中に入ってるのよね・・・。

で、開くと中からプレゼントが出てくる・・・。

何だろうはてなマークってわくわくするよね。

ブルーの箱に入っていました。

まさこさま、いつも、プレゼントプレゼントありがとうラブラブ!



今朝のLD&独り言・・・

長男くんが、今日から学校へ行き・・

私も久しぶりに出かけた。

いつも、出ようと思いながら・・・

朝遅くまで、夫さん寝てるので・・・。


建築業界は、今は本当に暇なんですよね・・・。

円高の影響や、株安の影響もアリアリ泣く

決まっていた工事もキャンセルが入ったり・・・

潰れていく取引先もあったり・・・。

えぇ・・・不渡りくらってますよぉ~~えっ出費


現実厳しい業界です。


今朝は8時過ぎまで家にいました。

8時なら普通じゃんってお思いの方も多いと思いますが・・・

建築業って・・・現場が8時から作業なので、朝出るのが早いっていうのが普通なんです。

我が家は大阪なので、神戸の現場だと渋滞を見込んで6時前に家を出る事もあるんですけど・・・。

8時まで家に居られると・・・

仕事ないの??って思ってしまいます。

昼食を食べに帰って来たりするしね・・・。


話がそれましたが・・・

そんな状態で夫さんが家にいる事もあるので・・・

家事がなかなか捗らない・・・。

今朝も、やっと片付けて・・・


出かける準備が出来ましたよ~。

家に帰って来て散らかってると嫌なので、とりあえず・・・

片付けました。


今朝の我が家です↓





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

今朝のLD&独り言・・・

長男くんが、今日から学校へ行き・・

私も久しぶりに出かけた。

いつも、出ようと思いながら・・・

朝遅くまで、夫さん寝てるので・・・。


建築業界は、今は本当に暇なんですよね・・・。

円高の影響や、株安の影響もアリアリ泣く

決まっていた工事もキャンセルが入ったり・・・

潰れていく取引先もあったり・・・。

えぇ・・・不渡りくらってますよぉ~~えっ出費


現実厳しい業界です。


今朝は8時過ぎまで家にいました。

8時なら普通じゃんってお思いの方も多いと思いますが・・・

建築業って・・・現場が8時から作業なので、朝出るのが早いっていうのが普通なんです。

我が家は大阪なので、神戸の現場だと渋滞を見込んで6時前に家を出る事もあるんですけど・・・。

8時まで家に居られると・・・

仕事ないの??って思ってしまいます。

昼食を食べに帰って来たりするしね・・・。


話がそれましたが・・・

そんな状態で夫さんが家にいる事もあるので・・・

家事がなかなか捗らない・・・。

今朝も、やっと片付けて・・・


出かける準備が出来ましたよ~。

家に帰って来て散らかってると嫌なので、とりあえず・・・

片付けました。


今朝の我が家です↓





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

黄緑棚に・・・・続編(笑)

おはようございま~す。

今日から息子くんは、学校へ行きました。

やっと熱が下がりましたよぉ~

ご心配お掛けしました。

これから、親の会のイベント前準備に行かないといけないのに・・・

こんな風にPCに向かってます・・・。

急がないとね~~~。

昨日の「棚」の続きです。


Before↓



After↓


取りあえず・・・

家にある小物を乗せてみた・・・。

結構広い・・・

奥行き250mm×幅900mm

棚受けのネジキャップもちゃんと付いていましたよ。

これから、クリスマスシーズンクリスマスツリーだし・・・

また、ごちゃごちゃになるんだろうなぁ~~~いひひっ

内装屋さんなのに何もしない(ここ大事ね!!)夫さんの反応は・・・・

顔をしかめていた苦笑・・・・

ぱぱ「角が危ない・・・Rにしないと・・・・」って・・・・


ε=(‐ω‐;;)


じゃ~やってよねっ怒る

Rになんて加工出来ないわよ!!

玄人かっ!!汗悩

文句だけは言うわねぇ~

ったく・・・カチッブツブツ・・・





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

黄緑棚に・・・・続編(笑)

おはようございま~す。

今日から息子くんは、学校へ行きました。

やっと熱が下がりましたよぉ~

ご心配お掛けしました。

これから、親の会のイベント前準備に行かないといけないのに・・・

こんな風にPCに向かってます・・・。

急がないとね~~~。

昨日の「棚」の続きです。


Before↓



After↓


取りあえず・・・

家にある小物を乗せてみた・・・。

結構広い・・・

奥行き250mm×幅900mm

棚受けのネジキャップもちゃんと付いていましたよ。

これから、クリスマスシーズンクリスマスツリーだし・・・

また、ごちゃごちゃになるんだろうなぁ~~~いひひっ

内装屋さんなのに何もしない(ここ大事ね!!)夫さんの反応は・・・・

顔をしかめていた苦笑・・・・

ぱぱ「角が危ない・・・Rにしないと・・・・」って・・・・


ε=(‐ω‐;;)


じゃ~やってよねっ怒る

Rになんて加工出来ないわよ!!

玄人かっ!!汗悩

文句だけは言うわねぇ~

ったく・・・カチッブツブツ・・・





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

黄緑棚ついたど~~~~~

トントンとんかちねじねじネジてやっと付きましたぁ~わーい

写真ではわかりにくけど・・・

かなり雑いきゃはー




一応カットもしてみたよ~。

これも、雑いけど・・・。


こ~んな感じ喜ぶダウン

テーブルの上散らかり放題汗

全然気にしな~い。

何も乗せるものないけど・・・・苦笑

ただ・・・付けただけ・・・ヤレヤレ・・・(爆)




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

黄緑棚ついたど~~~~~

トントンとんかちねじねじネジてやっと付きましたぁ~わーい

写真ではわかりにくけど・・・

かなり雑いきゃはー




一応カットもしてみたよ~。

これも、雑いけど・・・。


こ~んな感じ喜ぶダウン

テーブルの上散らかり放題汗

全然気にしな~い。

何も乗せるものないけど・・・・苦笑

ただ・・・付けただけ・・・ヤレヤレ・・・(爆)




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

棚取り付け中

この棚・・・みなさん覚えてますはてなマークかお



「棚付けよ~~~っと」って言ってから何日経つのか?・・・


で・・・今日やっと重い腰を上げたんだけど・・・

3階の納戸にほっちっちーだったので・・・塗装がバリバリ剥がれてた(爆)そして・・・(沈)


で・・只今、またペイント中・・・・自慢げ


いつになったら付くのか??



棚受けだけ取り付けてみた。ダウン


今は、この状態のまま・・・・べー


乾いたら・・・絶対付けますから・・・


ほんまか!?(←自分自身に突っ込んでみるかお

d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ


棚取り付け中

この棚・・・みなさん覚えてますはてなマークかお



「棚付けよ~~~っと」って言ってから何日経つのか?・・・


で・・・今日やっと重い腰を上げたんだけど・・・

3階の納戸にほっちっちーだったので・・・塗装がバリバリ剥がれてた(爆)そして・・・(沈)


で・・只今、またペイント中・・・・自慢げ


いつになったら付くのか??



棚受けだけ取り付けてみた。ダウン


今は、この状態のまま・・・・べー


乾いたら・・・絶対付けますから・・・


ほんまか!?(←自分自身に突っ込んでみるかお

d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ


2008/10/28

200810281209000.jpg
今日も、お休み…
今朝、熱は下がってるけど、まだ目がしんどい時の目なので…。
病院帰りです。
あ…喉かなり赤いよ~って言われました。
やっぱり…風邪だったのね…。

でね、ミスドへ寄り道です(^o^;)
今回は、私が誘いました。
ジャージャー肉まん食べたかったから…(~_~;)

息子くんは、どっちでもいいよ…って感じでしたが…。
風邪なのに…。
すぐ帰りま~す(^3^)/

2008/10/28

200810281209000.jpg
今日も、お休み…
今朝、熱は下がってるけど、まだ目がしんどい時の目なので…。
病院帰りです。
あ…喉かなり赤いよ~って言われました。
やっぱり…風邪だったのね…。

でね、ミスドへ寄り道です(^o^;)
今回は、私が誘いました。
ジャージャー肉まん食べたかったから…(~_~;)

息子くんは、どっちでもいいよ…って感じでしたが…。
風邪なのに…。
すぐ帰りま~す(^3^)/

1Fトイレ

こんなホルダーカバーを見っけ目

娘の趣味っぽいので買ってみた。

210円な~り・・・お金

上代は、もっとお高いの。

B級品なの。リボンの所にちょっと引っかかった後がある。


ま、いいか・・・って事で・・・

早速付けてみた。

なんか・・・・・可愛い過ぎリボンroseredだけど・・・


娘は、大喜びなので、良かった、良かった音譜





まぁ・・・可愛いかな・・・ラブ。ラブラブ



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

1Fトイレ

こんなホルダーカバーを見っけ目

娘の趣味っぽいので買ってみた。

210円な~り・・・お金

上代は、もっとお高いの。

B級品なの。リボンの所にちょっと引っかかった後がある。


ま、いいか・・・って事で・・・

早速付けてみた。

なんか・・・・・可愛い過ぎリボンroseredだけど・・・


娘は、大喜びなので、良かった、良かった音譜





まぁ・・・可愛いかな・・・ラブ。ラブラブ



ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ショック(゜ロ゜)ギョエ!!

長男くん今日、朝起きると・・・・微熱だったので・・・・

風邪っ気ないし・・様子をみることにして、学校をお休みした。

昼間は微熱で、元気だったけど・・・

夜になると・・・38.2℃叫び

やっぱり、ダメね・・・。咳とか鼻水も出てないので、様子見てたけど・・・

熱が下がらないので・・

明日・・・やっぱり病院病院だな冷や汗


ちょっと聞いて下さいあせる


来週、夫さんの妹さんの結婚式で・・・

うちのビデオを貸してほしいっていうので・・・

それは、大変わんわんあせるって事で・・・


中身を整理してたの。

うちの、ホームビデオはハードディスクムービーなので、PCにバックアップ取ろうって思ってたら・・・

何故か?削除しちゃったよぉーーーー水


長男くんの1年生・長女ちゃん2年生の時の夏からの分が全部消えちゃった。


長男くんの保育所の卒所式と入学式だけは、かろうじて・・残っていたけど・・・ガーン


もうね・・・ショックで、呆然としたわどよん


当分立ち直れない・・・・がっくり




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ショック(゜ロ゜)ギョエ!!

長男くん今日、朝起きると・・・・微熱だったので・・・・

風邪っ気ないし・・様子をみることにして、学校をお休みした。

昼間は微熱で、元気だったけど・・・

夜になると・・・38.2℃叫び

やっぱり、ダメね・・・。咳とか鼻水も出てないので、様子見てたけど・・・

熱が下がらないので・・

明日・・・やっぱり病院病院だな冷や汗


ちょっと聞いて下さいあせる


来週、夫さんの妹さんの結婚式で・・・

うちのビデオを貸してほしいっていうので・・・

それは、大変わんわんあせるって事で・・・


中身を整理してたの。

うちの、ホームビデオはハードディスクムービーなので、PCにバックアップ取ろうって思ってたら・・・

何故か?削除しちゃったよぉーーーー水


長男くんの1年生・長女ちゃん2年生の時の夏からの分が全部消えちゃった。


長男くんの保育所の卒所式と入学式だけは、かろうじて・・残っていたけど・・・ガーン


もうね・・・ショックで、呆然としたわどよん


当分立ち直れない・・・・がっくり




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

まさこさまより・・・

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/7BZsnPjKHcF1waojUHRVtG.js


まさこさまより・・・

こんなプレゼントが届きましたょぉ~~~ペコちゃん

う~~~ん・・・

うれしいです!!

ありがとうキスマーク←キモイ??


食べてしまいそうです・・・

言うこときかずに・・・・モグモグ

まさこさまより・・・

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/7BZsnPjKHcF1waojUHRVtG.js


まさこさまより・・・

こんなプレゼントが届きましたょぉ~~~ペコちゃん

う~~~ん・・・

うれしいです!!

ありがとうキスマーク←キモイ??


食べてしまいそうです・・・

言うこときかずに・・・・モグモグ

今日のお連れさん

発熱中にも関わらず・・・

本を読んでいる長男さん。

いつも、何か持って家の中をウロウロするのですが・・・

今日のお連れさんは・・・どうやら「はらぺこあおむし」のキャタピラーですはらぺこあおむし


ソファー

もう、7年も使ってるソファーです。

座る部分もボロボロ~~~ガーン

でも、夫さん買い替えようとしません・・。

理由は、まだ座れるから・・・むっ

私が欲しいソファーカバーは、20,000円お財布もするので・・・

それなら、いっそ買い替えた方がいいし・・・

処分ゴミ捨てでもいいんだけど・・・

夫さんは、ソファーは、欲しいらしいプンプン





あ!ひらめき電球
モコモコのクッション買いました。
もう、気付いてる方もいるかも・・・はてなマーク
モコモコ大好きラブラブ
1コ・・・525円でしたグッド!
安いでしょ??




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

ソファー

もう、7年も使ってるソファーです。

座る部分もボロボロ~~~ガーン

でも、夫さん買い替えようとしません・・。

理由は、まだ座れるから・・・むっ

私が欲しいソファーカバーは、20,000円お財布もするので・・・

それなら、いっそ買い替えた方がいいし・・・

処分ゴミ捨てでもいいんだけど・・・

夫さんは、ソファーは、欲しいらしいプンプン





あ!ひらめき電球
モコモコのクッション買いました。
もう、気付いてる方もいるかも・・・はてなマーク
モコモコ大好きラブラブ
1コ・・・525円でしたグッド!
安いでしょ??




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ

MY Birthday♪

おはよう~~ございま~す。

雨降っています・・・


昨日は、私の42回目の誕生日でした。

自分が・・・42歳とは・・・・!!


朝起きると・・・長男くんが・・「ママ お誕生日だからゆっくり寝ていていいよ。」って・・・


何時?って時計見ると・・・9時前・・・・得意げ


十分ゆっくり寝たわ・・・ありがとうラブラブ


で・・・娘からは、手作りBirthday cardを頂きました。

ありがとうね~~~。

とっても嬉しかったよ。


そして・・・相方からは・・・・


玄関マット↓と・・・・




親子のひつじさんひつじ↓背中に小鳥が乗っています。

のプレゼントプレゼントをもらいましたぁラブラブ!

玄関マット欲しいって言ってたから、覚えていてくれたんだろうなぁ・・きっと・・・


ありがとうよ~~~キスマーク


でね・・・わざわざ、ご主人の実家へ行く前に届けてくれて・・・

その時に・・「インフルエンザの予防接種来週にでも、上の子を連れて行くよ~」って話をしてたんだけど・・・。


この人↓


長男さんね・・・また、夕方から熱メラメラです・・・ふらふら


38.2℃ありますよ・・・パンダずーん

相方ごめんよあせる


昨日、ブログを更新しようと思ってたんだけど・・・

一緒に寝て~~~と言うので・・・

寝てしまいましたわ。


ケーキもロウソウふ~~~キャンドルもできなかったわやれやれ


あ!最後に・・・夫からは、何もなかったって事は言うまでもないわねドクロ


MY Birthday♪

おはよう~~ございま~す。

雨降っています・・・


昨日は、私の42回目の誕生日でした。

自分が・・・42歳とは・・・・!!


朝起きると・・・長男くんが・・「ママ お誕生日だからゆっくり寝ていていいよ。」って・・・


何時?って時計見ると・・・9時前・・・・得意げ


十分ゆっくり寝たわ・・・ありがとうラブラブ


で・・・娘からは、手作りBirthday cardを頂きました。

ありがとうね~~~。

とっても嬉しかったよ。


そして・・・相方からは・・・・


玄関マット↓と・・・・




親子のひつじさんひつじ↓背中に小鳥が乗っています。

のプレゼントプレゼントをもらいましたぁラブラブ!

玄関マット欲しいって言ってたから、覚えていてくれたんだろうなぁ・・きっと・・・


ありがとうよ~~~キスマーク


でね・・・わざわざ、ご主人の実家へ行く前に届けてくれて・・・

その時に・・「インフルエンザの予防接種来週にでも、上の子を連れて行くよ~」って話をしてたんだけど・・・。


この人↓


長男さんね・・・また、夕方から熱メラメラです・・・ふらふら


38.2℃ありますよ・・・パンダずーん

相方ごめんよあせる


昨日、ブログを更新しようと思ってたんだけど・・・

一緒に寝て~~~と言うので・・・

寝てしまいましたわ。


ケーキもロウソウふ~~~キャンドルもできなかったわやれやれ


あ!最後に・・・夫からは、何もなかったって事は言うまでもないわねドクロ


おしまい

片付けをしたら、色んな不用品が出ますごみ箱

要らなくなった雑誌や通販カタログをまとめて・・・

廃品に出します。



昔、デパートに勤めていた私は・・・・

包装・・・ラッピング・・そして荷造りが得意です( ̄▽+ ̄*)チョキ


ボールだって包めるんですサッカーボール

この紐のかけ方は・・・はさみを使わずにほどける様になっているのですよピース


水引きを掛けられるように練習しておけばよかったなぁ・・・。





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

おしまい

片付けをしたら、色んな不用品が出ますごみ箱

要らなくなった雑誌や通販カタログをまとめて・・・

廃品に出します。



昔、デパートに勤めていた私は・・・・

包装・・・ラッピング・・そして荷造りが得意です( ̄▽+ ̄*)チョキ


ボールだって包めるんですサッカーボール

この紐のかけ方は・・・はさみを使わずにほどける様になっているのですよピース


水引きを掛けられるように練習しておけばよかったなぁ・・・。





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

カウンター下

本棚を入れ替えたので、今まで使っていた3段ボックス3個が余ってきました。
これを、前々からカウンター下へ設置しようと思っていたので・・・
早速・・置いてみたぞ~~

Before↓
カウンター下 after


After↓


1個ずつ見てみる・・・

たいしたことないな・・・(;一_一)

カウンター上に置いてあったものを3段ボックスに収納してみました。


カウンター下が、これで また スッキリ音譜したので・・・・


スッキリしすぎて寂しいので・・・・

また、IKEAIKEAにでも行って・・・色々物色してこようと・・・思っています。

今度は、車で行くぞぉ~~~~車





ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


▲page top
