< 2008年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年09月

Archive list

2008/09Archive list



事務所のシンボルツリー

photo.jpg

分かりますかなぁ~はてなビリー

事務所の玄関の画像ですが…玄関

旦那から以前送られて来たのですけど…送信

シンボルツリー木。
うんhate
ツリーって言うのかなはて?

ひらめき電球竹です。(笑)

白い玉砂利敷いてます。

渋いっすおじさん



ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ






事務所のシンボルツリー

photo.jpg

分かりますかなぁ~はてなビリー

事務所の玄関の画像ですが…玄関

旦那から以前送られて来たのですけど…送信

シンボルツリー木。
うんhate
ツリーって言うのかなはて?

ひらめき電球竹です。(笑)

白い玉砂利敷いてます。

渋いっすおじさん



ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





!プッチ劇場!

今日は・・・愛鳥の『プッチ』のお話です。

お楽しみくださいね。

画像をクリックすると大きな画像が出てきます。


※携帯からの方は・・・ちょっと画像が見にくいかも・・・

 すみません・・・



















!プッチ劇場!

今日は・・・愛鳥の『プッチ』のお話です。

お楽しみくださいね。

画像をクリックすると大きな画像が出てきます。


※携帯からの方は・・・ちょっと画像が見にくいかも・・・

 すみません・・・



















表札上の・・・

見てみて~~~

表札の上に・・・・

たぬき&ミニーちゃん(大爆)


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


Before↓


何でも置けばいいってもんじゃないよね~((●≧艸≦)プププッ



はい・・・

おうち&カバくん(とりさんも乗っています) に変えました。


After↓

夜に撮影~~~

昼間は人通りも多いので・・・。

ちょっと恥ずかしいので・・・

玄関の写真撮ってる人ってあまり見掛けないよね~汗☆

しっかり、両面テープで固定してありますピース



ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




表札上の・・・

見てみて~~~

表札の上に・・・・

たぬき&ミニーちゃん(大爆)


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


Before↓


何でも置けばいいってもんじゃないよね~((●≧艸≦)プププッ



はい・・・

おうち&カバくん(とりさんも乗っています) に変えました。


After↓

夜に撮影~~~

昼間は人通りも多いので・・・。

ちょっと恥ずかしいので・・・

玄関の写真撮ってる人ってあまり見掛けないよね~汗☆

しっかり、両面テープで固定してありますピース



ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




SMAPチケット

京セラドーム・・・

スマコンチケット届きましたよ~。



なんと!!!ええ!!

アリーナ!

しかも・・・B5ブロック・・。

今までのSMAPのコンサート座席表を見ると・・・

ステージから2番目のブロック!結構ど真ん中に近いんですけど・・・。


娘と大盛り上がり~~~わーい

息子ド緊張!!ドキドキ

妄想~~~~の世界~~~~妄想ハート


息子の保育所に通っていたころの担任の先生からメールがあって・・・

もうこの先生は、副所長さんなんですけど・・。


拓哉さんのファンで、長いことスマコンに参加してらっしゃいます。

今回も、周りにお連れさんともに、全滅だったらしく・・・

うちが、当選した事を聞きいれたらしいです・・・。


とってもうらやましがっていたので、アリーナだと聞くと気絶しそうな勢いだと思うので・・・

報告するのは控えたいと思います。


そのKちゃん先生が落選した事を息子に伝えると…


たっくん「たっくんのチケットKちゃん(先生)にあげるよ。だってかわいそうやもん・・・」と・・・

男の子ってかわいい事言うのね~LOVE



さて・・・どんな風なステージングになってるんだろうなぁ~。


期待は膨らむばかりだよ~。



SMAPチケット

京セラドーム・・・

スマコンチケット届きましたよ~。



なんと!!!ええ!!

アリーナ!

しかも・・・B5ブロック・・。

今までのSMAPのコンサート座席表を見ると・・・

ステージから2番目のブロック!結構ど真ん中に近いんですけど・・・。


娘と大盛り上がり~~~わーい

息子ド緊張!!ドキドキ

妄想~~~~の世界~~~~妄想ハート


息子の保育所に通っていたころの担任の先生からメールがあって・・・

もうこの先生は、副所長さんなんですけど・・。


拓哉さんのファンで、長いことスマコンに参加してらっしゃいます。

今回も、周りにお連れさんともに、全滅だったらしく・・・

うちが、当選した事を聞きいれたらしいです・・・。


とってもうらやましがっていたので、アリーナだと聞くと気絶しそうな勢いだと思うので・・・

報告するのは控えたいと思います。


そのKちゃん先生が落選した事を息子に伝えると…


たっくん「たっくんのチケットKちゃん(先生)にあげるよ。だってかわいそうやもん・・・」と・・・

男の子ってかわいい事言うのね~LOVE



さて・・・どんな風なステージングになってるんだろうなぁ~。


期待は膨らむばかりだよ~。



ミスド

200809271318000.jpg

また、ミスドの汁そば食べに来ています。

長男さん…
先週も来ました(^^;)d

学校頑張ってるしね…(^3^)/

ミスド

200809271318000.jpg

また、ミスドの汁そば食べに来ています。

長男さん…
先週も来ました(^^;)d

学校頑張ってるしね…(^3^)/

髪切ったんだった。


携帯電話から初めて投稿してみました。
画像が携帯での画像だったので・・・

お子が夏休み中で、髪を切りに行けなかったので・・・
やっと先週だったかな・・・??
髪を切りに行ってきました。

シャギー入れてるんですけど・・・
それが中途半端に伸びてて・・・
クリップで止めるか、くくっていましたぁ。

Before↓

200809270944000.jpg

After↓

200809270946000.jpg
前髪がぁ~~~(笑)
でも、すっきり!
髪がまとまったぁ~~~って感じです。
私が行ってる美容院・・・
頭皮マッサージをしてくれるんですマッサージ

気持ちよくって・・・
ちょっと・・・うとうとかおしてしまったわぁじ~

その睡魔は美容院を出てからも続き・・・

家に戻って・・・

爆睡おやすみ。だったわさ苦笑

前が覚めたら・・・お子が帰って来てたぎょーん



髪切ったんだった。


携帯電話から初めて投稿してみました。
画像が携帯での画像だったので・・・

お子が夏休み中で、髪を切りに行けなかったので・・・
やっと先週だったかな・・・??
髪を切りに行ってきました。

シャギー入れてるんですけど・・・
それが中途半端に伸びてて・・・
クリップで止めるか、くくっていましたぁ。

Before↓

200809270944000.jpg

After↓

200809270946000.jpg
前髪がぁ~~~(笑)
でも、すっきり!
髪がまとまったぁ~~~って感じです。
私が行ってる美容院・・・
頭皮マッサージをしてくれるんですマッサージ

気持ちよくって・・・
ちょっと・・・うとうとかおしてしまったわぁじ~

その睡魔は美容院を出てからも続き・・・

家に戻って・・・

爆睡おやすみ。だったわさ苦笑

前が覚めたら・・・お子が帰って来てたぎょーん



徒然・・・・

今日は、お子が、学校へ行ったと同時に・・・

長男くんの精神科医へ・・・

定期健診。

私が行って、最近の様子を報告します。

うちの長男くんは、2つ精神科医に掛かってます。

お薬とか服用していないので・・・。

精神科医の先生と30分色々お話します。


精神科って・・・鉄格子にくら~いイメージがありますが・・・

今日、行った所は、まさにそんな感じ・・・(爆)


でも、先生とのお話はとっても楽しいです。

若い女医さんなんですけど・・・。

地元でも1つ精神科医に掛かってますが・・・


その先生も女医さんで、とても美しい女性キラキラ

そして・・・感情、私情を入れないで話してくれるので・・・

気持ち良いくらい男らしい。

めちゃくちゃ客観的に話してくれるので 話していても楽しいです。


あ!長すぎ~~

文字が多いと読むのしんどいですよね・・・。


私だけ・・・・?んにゃ?


さて、気持ちを切り替えて・・・



先日の買い物で・・・友が教えてくれた。

『THE BODY SHOP』 のストロベリーピューレボディローション閉じ込めた想ぃ


うちの、長男くんこれからの時期・・・

いつも、肌がガサガサ・・・

小さい頃から保湿剤を使ってます。


このローションすっごくいい香りかおりいちご

匂いに敏感な長男くんですが、この香りはOKキラキラ

だそうで・・・


たっくん「いい匂い~~~」と言っております。

私も使っていますぅ~はーと



そして・・・

今日は・・・日曜日に作りに行った、娘のめがねが出来上がりましたぁ~。

私は、目がいいので・・・目が悪い人の気持ちがあまり分かりませんが・・・。


それに・・・

メガネ眼鏡って高いのにね~アンパンマン

子ども用だけど・・お金*4万円弱出費 かお かかりましたよー。

フレームは、安いのを選んでくれましたが・・。

レンズが高いのねブタ



オレンジ色を選んでおりました。

肌に近い色だからあまり違和感ないですね!

帰りにならすために、少し掛けてましたが・・・

おだんご「すごーーーい見える~~~」って・・・うれしそう♪


これで・・・SMAPSAMPLE BANGも良く見えるね!!


あ・・・違った・・・・汗


これで、授業中も良く見えるね!!OK

今日もお疲れさまぁ~

先ほど・・・やっとキッチンの片付けが終わりましたぁ。

今日は、色々作ったので、こんなすごい事になっています。

まだ、食洗器の中で食器を洗ってます。


毎晩、毎晩遅い、旦那です。


自営業は、しんどいね~~。


今日は、まだ早い方・・・。


これを、まだしまわないといけないと思うと・・・

もう~キッチンの床で寝てしまいそうです寝る睡眠


今日も一日お疲れ様でした。


また・・・明日ね~。





ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




秋物の洋服♪

今日、友人と久しぶりに・・・お買いもの&ランチ(ぶたちゃんとんかつだけど・・・苦笑


どんぐり秋物もみじが盛りだくさん出ていてかわいいハート

普段は、とってもカジュアルなごーるでんですが・・・

この友人と洋服を買いに行くと・・彼女の服のセンスになってしまいます・・・困った


でも、まぁ・・・かわいいのでいいか・・・


これ・・・ワンピースです。

で・・ジーンズタイプのレギンススパッツきらきら


着るのが楽しみ~~~ハート



ちょっと・・・聞いて下さい。





先日・・・娘の友のおばあちゃんから電話がかかってきた・・・

(娘の友は、ある事情でおばあちゃんのお宅にお世話になってるんです。)



おばあさん「あんた~~、私がはいてたんやけど・・・横にポケット付いてるズボンやねんけど、お父さんがおかしいって言うから・・あんた~はいてくれへん?年とったもんが、横にポケットついてるんは、変やって言うねん。」


(;一_一)


変って言われるズボンを私にくれようとしている様子・・・ガーン汗


流石・・大阪のおばちゃん・・・おばあちゃんです。


私も断ればいいのに・・・ショック。


あたし「じゃ、はくよ~」って・・・・ウキャ

自分自身に・・・「ほんとかよ!?」って思いながら・・・


で・・・その娘の友が持って来てくれた。

せっかく届けてくれたから・・少し家で遊んでもらって・・・

クラブ帰りのその子のお姉ちゃんと夕方帰ってもらいました。


数日袋に入れっぱなしだったので・・今朝晴れ開けてみた。



これです↓ ジーッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)



間違いなく・・・・はかねぇ~ガーン


ってか・・・


はけね~( ̄。 ̄;) ガ~ン


おばあちゃん・・・ごめんよ・・・ガックリ・・・



super.modern.artistic.performance

一足お先に・・・

SMAPのNEW アルバム・・・

9月24日発売ですけど・・・

予約に行くと・・

「23日の朝には入荷してるよ~~~」と商店街のCDショップのおばさんおかあさん

:ま・・・私も十分、おばさんだけど・・・)

早速、取りに行きました走る 急ぐ


予約すると、一足お先にもらえるのかな??

良く分かんないけど・・・?



今、聴きながらブログ書いてます♪*嬉しい!



●DISC-1
1.Theme of 019 super.modern.artistic.performance
2.この瞬間、きっと夢じゃない
3.Jazz
4.Love loser
5.あなたのためにできること
6.Keep on
7.Mermaid
8.ひとつだけの愛~アベ・マリア
9.はじまりのうた
10.ココロパズルリズム
11.そのまま
12.Last Smile
13.Still U
14.どうか届きますように

●DISC-2
1.宮下がつくったうた
2.Style
3.Life Walker
4.ソウデス!
5.Here Is Your Hit


ハート特典ポスターハート


娘と取り合い・・・パンチ!

娘「いや~~んラブラブ欲しい・・・・」

ごーるでん「・・・・・・・・・・・・」フル無視・・・知らん


娘「もう!いいわ!ママのんやしムカムカ」(ちょっと切れてる・・・)


ごーるでん「・・・・・・・・」 それでも・・・・知らん


まったく、大人げない母・・・母


部屋中大音量ステレオ♪♪♪


たっくん・・・・TVの大好きなアニメ放映中の為・・・

ボリュームUPUPUP


お互い譲らない・・・

またしても、大人げない母・・・・母


何が何だか 分からない状態の部屋です。


ごっつい、近所迷惑です汗



super.modern.artistic.performance

一足お先に・・・

SMAPのNEW アルバム・・・

9月24日発売ですけど・・・

予約に行くと・・

「23日の朝には入荷してるよ~~~」と商店街のCDショップのおばさんおかあさん

:ま・・・私も十分、おばさんだけど・・・)

早速、取りに行きました走る 急ぐ


予約すると、一足お先にもらえるのかな??

良く分かんないけど・・・?



今、聴きながらブログ書いてます♪*嬉しい!



●DISC-1
1.Theme of 019 super.modern.artistic.performance
2.この瞬間、きっと夢じゃない
3.Jazz
4.Love loser
5.あなたのためにできること
6.Keep on
7.Mermaid
8.ひとつだけの愛~アベ・マリア
9.はじまりのうた
10.ココロパズルリズム
11.そのまま
12.Last Smile
13.Still U
14.どうか届きますように

●DISC-2
1.宮下がつくったうた
2.Style
3.Life Walker
4.ソウデス!
5.Here Is Your Hit


ハート特典ポスターハート


娘と取り合い・・・パンチ!

娘「いや~~んラブラブ欲しい・・・・」

ごーるでん「・・・・・・・・・・・・」フル無視・・・知らん


娘「もう!いいわ!ママのんやしムカムカ」(ちょっと切れてる・・・)


ごーるでん「・・・・・・・・」 それでも・・・・知らん


まったく、大人げない母・・・母


部屋中大音量ステレオ♪♪♪


たっくん・・・・TVの大好きなアニメ放映中の為・・・

ボリュームUPUPUP


お互い譲らない・・・

またしても、大人げない母・・・・母


何が何だか 分からない状態の部屋です。


ごっつい、近所迷惑です汗



この前買ったポストカード・・・・

窓に置いてみたら、この通り・・・・

カーテンに影となって映っていたよ影






ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




この前買ったポストカード・・・・

窓に置いてみたら、この通り・・・・

カーテンに影となって映っていたよ影






ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




また近況報告?

20日ぶりの更新苦笑い

これって・・・ブログじゃないね・・・。

毎日色々あるけれど・・・・
何とか学校へ行ってます・・・
行ってくれてます。

学校が始まるとまた熱を出してね。
完全に不登校の兆候でした。

毎年ながらの運動会の練習

そんな中・・・・

SMAPのコンサートのチケットが当たりました拍手 パチパチjumee☆yippee3L

大阪は激戦区で落選した人もたくさんいる中で、親子分3枚GET!!
相棒家族も・・・同じく3枚GET!!
運動会より、私はそっちの方にモチベーションアップあげあげですkao04

今朝のLD 私は・・・部屋を模様替えしたり・・

のんびり過ごしています

また気まぐれでUPしますねぇ。


いいことありそう・・・

昨日 たっくんが食べたアポロチョコの中に こんなが。。。ダウン

箱には「いつもとちがうアポロが入っているかも・・・?」って書かれていた。


たっくんは、結構こんなのが当たります。


珍しいものが出ると・・・何だか嬉しいおほほほほ

いいことありそう・・・

昨日 たっくんが食べたアポロチョコの中に こんなが。。。ダウン

箱には「いつもとちがうアポロが入っているかも・・・?」って書かれていた。


たっくんは、結構こんなのが当たります。


珍しいものが出ると・・・何だか嬉しいおほほほほ

いつかの・・・LD

UPしそこねた・・・・

LDです。

お子は学校へ・・

旦那は仕事へ・・・・


ドタバタと片付けると・・・

静かぁ~~~ラブ


こちら・・・リビング・・・ダウン

まだ、山積みの絵本が残されていますぼー



こちらはダウン・・・ダイニング~~GOOD




もう一枚おまけ・・・

LD・・・最初からこの1枚夕焼けの写真で良かったんじゃないかしらん?



そろそろ扇風機扇風機・・・しまわなくっちゃ~走る 急ぐ


LDKで20帖あるうちの・・・キッチンキッチンが6帖もあります・・・(;一_一)

そんなに広いキッチンいらね~~~NO!

システムキッチンと食器棚の間のスペースが広すぎて・・・

そこで、ご飯が食べられそうもぐもぐナイフとフォーク

無駄に動かないといけないので疲れるガーン


ダイニングスペースが狭いのがイヤキティちゃん(>_<)ビックリマーク


そんなキッチンですが・・・

朝のキッチンは恐ろしくて・・・画像にはUPできないですムンクの叫び




ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




いつかの・・・LD

UPしそこねた・・・・

LDです。

お子は学校へ・・

旦那は仕事へ・・・・


ドタバタと片付けると・・・

静かぁ~~~ラブ


こちら・・・リビング・・・ダウン

まだ、山積みの絵本が残されていますぼー



こちらはダウン・・・ダイニング~~GOOD




もう一枚おまけ・・・

LD・・・最初からこの1枚夕焼けの写真で良かったんじゃないかしらん?



そろそろ扇風機扇風機・・・しまわなくっちゃ~走る 急ぐ


LDKで20帖あるうちの・・・キッチンキッチンが6帖もあります・・・(;一_一)

そんなに広いキッチンいらね~~~NO!

システムキッチンと食器棚の間のスペースが広すぎて・・・

そこで、ご飯が食べられそうもぐもぐナイフとフォーク

無駄に動かないといけないので疲れるガーン


ダイニングスペースが狭いのがイヤキティちゃん(>_<)ビックリマーク


そんなキッチンですが・・・

朝のキッチンは恐ろしくて・・・画像にはUPできないですムンクの叫び




ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




スマコン

うふふふふふ・・・・


SMAPコンサート・・・・・

大阪公演当たりましたぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


10月8日だ!


うれしいぃーーーーー!!

初参加です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


親子3人で行くぜ~~~~Go


席は・・・チケットが送られてくるまでわからないです・・・・

わぁ~~わくわくですわくわくにこにこ

スマコン

うふふふふふ・・・・


SMAPコンサート・・・・・

大阪公演当たりましたぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


10月8日だ!


うれしいぃーーーーー!!

初参加です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


親子3人で行くぜ~~~~Go


席は・・・チケットが送られてくるまでわからないです・・・・

わぁ~~わくわくですわくわくにこにこ

2日間の夕飯

9月18日の夕飯゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


IKEAで買ったKALAS BOWLを使ってみました。

メインは、カレーカレー

餃子の皮にチーズを包んであげました。

で・・・皮だけ・・・揚げた(爆)

でも、カレーを付けて食べたら美味しかったグッド




9月19日の夕飯*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もカレーカレー( ̄ー ̄;

スパムって初めて食べた。

なんか・・・シーチキンの固まりみた・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ(爆)

サラダ作ったけど・・・ハムが無かった・・。

ま、いいわにひひ

海老フライと例の・・・ パン粉パンあんぱん



なんだかなぁ~~~

何でもガツガツ食べてくれる子になって欲しい・・・キティちゃん(v人v)ラブラブ

2日間の夕飯

9月18日の夕飯゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


IKEAで買ったKALAS BOWLを使ってみました。

メインは、カレーカレー

餃子の皮にチーズを包んであげました。

で・・・皮だけ・・・揚げた(爆)

でも、カレーを付けて食べたら美味しかったグッド




9月19日の夕飯*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もカレーカレー( ̄ー ̄;

スパムって初めて食べた。

なんか・・・シーチキンの固まりみた・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ(爆)

サラダ作ったけど・・・ハムが無かった・・。

ま、いいわにひひ

海老フライと例の・・・ パン粉パンあんぱん



なんだかなぁ~~~

何でもガツガツ食べてくれる子になって欲しい・・・キティちゃん(v人v)ラブラブ

IKEA オレンジラグ

昨日、IKEAで買ったオレンジ×ホワイトのラグをさっそく敷いてみました 黄色 オレンジ



良い感じでしょ?


うんカピバラ お祝い用の幕みたいチェッ!?



ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




IKEA 鶴浜 本棚下見

今日は、お子たちは6時間授業!
前々からこの日を狙っていた。
でも・・・たっくんの朝の調子次第だし・・・。
台風が接近してるし・・・お天気も~??どうだろうなぁ~って様子をみて
朝の家事・・・。
今日はプッチのゲージもきれいにお掃除~~。

で・・・やっぱり
大阪にもオープンした
『IKEA 鶴浜』
に行きたい~~!!130と思い・・・
叔母に電話電話~~「一緒に行かね~かぁ?」って・・・
でも・・・急がし叔母には先約があり・・・断念ガックリ
相方kimiは、役員会だし・・・

しばらく、また家事~~~
でも、やっぱ!行こう!!って思い立ち・・・
11時半の電車に乗って~~~GO~~~
おそっ顔に縦線

行きは、バスの都合で1時間15分掛けて・・・
IKEAに着いたら、12時45分~~
ダッシュで・・・本棚を下見~~

画像の上にカーソルをのせると品名と値段がでます。

レクスヴィーク 17,900円

グラネモー 27,900円

リアトプル 56,900円

??? ピンク・レッド 13,900円

??? ホワイト 13,900円
いいなぁ~~
①~③までは、品切れ~~ガーン

ショールームをドタバタと見て・・・
1階のマーケットホールを物色逃げ足目
でも、今日は電車電車なので・・・
持って帰れるものしか買いませんでしたよスポンジ・ボブ
それでも・・・「スヴェイエラグ」1,490円は買いましたキラーン

今日の収穫

会計を済ませて、レストランで軽く食べて・・・14時20分発のシャトルバスに乗り~~
3時30分にはスーパーに寄って夕飯の食材を買って帰って来ました。
めちゃくちゃハードでしたガーン

我ながらすごいなぁ~って・・・感心ハートすげ~




ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


▲page top
