< 2008年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年07月

Archive list

2008/07Archive list



ふきん掛け

「ふきんかけ」ってお家にありますか?
私は、ふきん(タオル)を使う人なんですけど・・・
このふきん掛け・・・なかなか可愛いものがなくて、3連になったものが主流。
挙句の果てには、落っこちてしまって・・・。

お風呂のタオル掛けが引っ越し前から使ってるプラスチックのものなので、
汚れが目立ってきたので、変えようと思って・・・
インテリアショップで、バスルームコーナーをプラプラしてると・・・。

可愛い♪タオル掛けを発見!!目

でも、ちょっとサイズが小さめ・・・。

で!ひらめきましたビックリマーク

キッチンで使おう~~~
で・・・付けてみたOK



可愛いです~~ラブラブ!
やっと満足したものに出会えました。



汚ね~キッチンが見えちゃってるわがーん
おほほほ・・・・(´0ノ`*)



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



ふきん掛け

「ふきんかけ」ってお家にありますか?
私は、ふきん(タオル)を使う人なんですけど・・・
このふきん掛け・・・なかなか可愛いものがなくて、3連になったものが主流。
挙句の果てには、落っこちてしまって・・・。

お風呂のタオル掛けが引っ越し前から使ってるプラスチックのものなので、
汚れが目立ってきたので、変えようと思って・・・
インテリアショップで、バスルームコーナーをプラプラしてると・・・。

可愛い♪タオル掛けを発見!!目

でも、ちょっとサイズが小さめ・・・。

で!ひらめきましたビックリマーク

キッチンで使おう~~~
で・・・付けてみたOK



可愛いです~~ラブラブ!
やっと満足したものに出会えました。



汚ね~キッチンが見えちゃってるわがーん
おほほほ・・・・(´0ノ`*)



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


いつかの・・・夕飯

久しぶりに夕飯UPしよ~~と

思って、すっかり忘れていた


いつだったか・・・・???


牛肉のたたき

鶏のから揚げ~~

たこときゅうりの酢の物

ポテトサラダ・・・



結構時間掛かったッス!


牛肉のたたきは、オニオンスライスを乗せるとなお、おいしかったですニコニコ


そう、そう長男くんの熱は、まだ38度・・・・

1度下がりましたが・・・

まだ、ダメですね~ガーン



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


階段シェルフ

階段型のシャルフ・・・

以前・・「どこに付けようかなぁ~?」 って迷ってましたが・・・・


やっと、長男くんの部屋に取り付けました。

壁が、P.B(プラスターボード、石膏ボード)なので、専用釘がいるし・・・。

やっと、ホームセンターへ買いに行きました。



何だか・・・ロクなもの並んでませんけど・・・・(;一_一)

マックハンバーガーのおまけとか並んでるし・・・



全体的に見るとこんな感じ・・・・(*^_^*)

またもや・・・微妙??





ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


近況

新しくデジカメ買いました。

嬉しいラブラブ

撮りまくってます。


ワイドに撮れる分・・・ぐちゃぐちゃの部屋の隅々まで撮れちゃうので・・・ガーン

注意しなくちゃ~( ̄▽+ ̄*)



で・・・・

またまた長男くん熱を出しています。

夏休み前に出て、終業式前に、登校できましたぁ~とお知らせした記憶が・・・。

まだ、15日しか経ってないのに・・・しょぼん

どうしたんだぁ?

また、39℃以上の熱です・・・。

解熱剤も上がっていくときは、殆ど効果なしです。

食欲もなくて、グズグズ・・・・

撃沈~~~右下矢印ぇ・・・

眠ってます・・・。




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


お返し・・・

まさこさま からお返しのプレゼントが届きましたプレゼント


ありがとぉ~~~。

私からもプレゼントを贈ったのですが・・・。

記事にまでして下さいましたコスモス


いつも、このブログにコメントを残してくれ、ペタをしてくれ・・・


お世話になってます^^


まさこさま のブログもとっても愉快で・・・

楽しみにしてるでございます。


お返しのプレゼントは・・・・


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/nQf7derJLnVsWIeE5HV1zG.js


からかさお化けでしたぁ~。

うちの、長男くんが、お化け大好きな事を知っていて、贈って下さったのだと思います。

ありがとうドキドキニコニコ


このプレゼントブログに貼り付けられたりできるのかぁはてなマーク




お返し・・・

まさこさま からお返しのプレゼントが届きましたプレゼント


ありがとぉ~~~。

私からもプレゼントを贈ったのですが・・・。

記事にまでして下さいましたコスモス


いつも、このブログにコメントを残してくれ、ペタをしてくれ・・・


お世話になってます^^


まさこさま のブログもとっても愉快で・・・

楽しみにしてるでございます。


お返しのプレゼントは・・・・


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ym/nQf7derJLnVsWIeE5HV1zG.js


からかさお化けでしたぁ~。

うちの、長男くんが、お化け大好きな事を知っていて、贈って下さったのだと思います。

ありがとうドキドキニコニコ


このプレゼントブログに貼り付けられたりできるのかぁはてなマーク




この3日間・・・

金曜日から、長女の友が遊びに来ていて、そのまま夕飯を迎えに来たお母さんも一緒に食べて、

友は、お泊りすることに・・・・あせる


土曜日には、旦那の取引き先の人とお食事会だったので・・・なんだか気分的に落ち着かなく・・・

それでも、お子様、3人の食事用意は、必須で・・・。


バタバタしながら、なんとかお食事会に間に合いました。


日曜日は、その方のお宅へお邪魔・・・・。

もう、55ぐらいのご夫婦で、お子様がおられないの・・・

犬を飼っているので、お昼でも食べましょう~~って・・・・汗汗


正直・・・話題がない・・・(苦笑)



で、今日からやっと学校のプール指導波が始まりました。

1週間2人とも行ってもらってますチョキ


マイの学年は、自由学習で、プール前に宿題などを持って行って、勉強してもいいので、

10時前には、行かせました。

あぁ~~~誰も居ない幸せ~~~~ドキドキニコニコ


もうじき、帰って来ますけど・・・・ガックリ


長女は、7月末から、塾の夏季講習も入れてやったので・・・にひひ

(本人も行くって言うし・・・)

グダグダ遊んでる暇は、ないように・・・・スケジュール入れました晴れ

放っておくと、一日パジャマのままの姐さんです・・ガーン


物凄い量の夏休みの宿題も、残りわずかだし・・・。

旅行 温泉 ジェットコースター 船 も行くし、4年生は、学校でディキャンプもあるし・・・。

また、8月後半は、プール指導も始まるので・・・。

なんだかんだ言ってもあっという間の夏休み晴れになりそうです。


長男くんは、のんびり~~(それでも、宿題はありますけど・・・。)過ごしています。


あ!今、窓からのぞくと、どうやら、プール終了のようです・・・。

前が、学校学校なので見えるのです。便利でしょ?

さぁ~お昼の用意でもしますぅーーーおにぎり

この3日間・・・

金曜日から、長女の友が遊びに来ていて、そのまま夕飯を迎えに来たお母さんも一緒に食べて、

友は、お泊りすることに・・・・あせる


土曜日には、旦那の取引き先の人とお食事会だったので・・・なんだか気分的に落ち着かなく・・・

それでも、お子様、3人の食事用意は、必須で・・・。


バタバタしながら、なんとかお食事会に間に合いました。


日曜日は、その方のお宅へお邪魔・・・・。

もう、55ぐらいのご夫婦で、お子様がおられないの・・・

犬を飼っているので、お昼でも食べましょう~~って・・・・汗汗


正直・・・話題がない・・・(苦笑)



で、今日からやっと学校のプール指導波が始まりました。

1週間2人とも行ってもらってますチョキ


マイの学年は、自由学習で、プール前に宿題などを持って行って、勉強してもいいので、

10時前には、行かせました。

あぁ~~~誰も居ない幸せ~~~~ドキドキニコニコ


もうじき、帰って来ますけど・・・・ガックリ


長女は、7月末から、塾の夏季講習も入れてやったので・・・にひひ

(本人も行くって言うし・・・)

グダグダ遊んでる暇は、ないように・・・・スケジュール入れました晴れ

放っておくと、一日パジャマのままの姐さんです・・ガーン


物凄い量の夏休みの宿題も、残りわずかだし・・・。

旅行 温泉 ジェットコースター 船 も行くし、4年生は、学校でディキャンプもあるし・・・。

また、8月後半は、プール指導も始まるので・・・。

なんだかんだ言ってもあっという間の夏休み晴れになりそうです。


長男くんは、のんびり~~(それでも、宿題はありますけど・・・。)過ごしています。


あ!今、窓からのぞくと、どうやら、プール終了のようです・・・。

前が、学校学校なので見えるのです。便利でしょ?

さぁ~お昼の用意でもしますぅーーーおにぎり

事務所ほぼ完成!!

事務所がほぼ完成です。
後の、間仕切りや仕上げは、ぼちぼち旦那がやるようです。
本職なんで・・・(^o^)丿



外観の写真は、撮ってないんです・・。
いつも、見に行くのが夕方なので・・。

さて、中を見て行きましょう~。

階段を上がってくると、トイレと給湯室がならんでいます。




トイレ・・・階段室の加減で、少し小さくなってしまいました。
グリーンシルバーのクロスのトイレです。
床は・・・です・・。
自宅もこんな風なトイレに仕上げて欲しかったぜ!
自分だけ、ずるい!ブー




トイレの隣は、給湯室です。




ミニキッチンが、入っています。いたって普通です。



階段を上がりきると、右側が打ち合わせROOMです。
書類入れの倉庫が据え付けてあります。




天井で縁が切れています。
これから、間仕切りをするので、また変貌します。




階段上がって、左側が、事務室です。
みんなの机が並びます。
家具類も自分の所で作るので、どんな仕上がりになるのか楽しみです。




左の正方形の小窓からお客さんが上がって来るのが分かるように開けたようです・・。
ま、インターフォンで誰が来るか分かると思うけどね・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




インターフォン・・・「カラー」なんですって!!
へ~~今はインターフォンもカラーがあるんですね~。
ほっほ~~~



階段室の壁です。↓
わかるかなぁ?




階段の途中にニッチがあるんだけど・・・。
このぱぱ「ニッチに何貼ると思う?」って聞かれて・・・
まま「赤の壁紙かな?」って答えると・・・ニヤニヤおじさま笑ってるので・・・
何だろう?って思ってると・・・




ぱぱ「金のタイル・・」って・・・・

(゜ロ゜)ギョエ!!
まじですか?

ぱぱ「俺も初めてみるんやけど・・・」
って言いながら、送ってきたタイルを開けてみると・・・

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
ぎょえ~~~!!
まぶしいぃいいいーーーーーー!!
1枚8,500円もするらしい・・・(;一_一)
全部貼るといくら掛かるのか?聞く気にもなりませんでした・・・・。

徳川埋蔵金かっ??!!!





ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


事務所ほぼ完成!!

事務所がほぼ完成です。
後の、間仕切りや仕上げは、ぼちぼち旦那がやるようです。
本職なんで・・・(^o^)丿



外観の写真は、撮ってないんです・・。
いつも、見に行くのが夕方なので・・。

さて、中を見て行きましょう~。

階段を上がってくると、トイレと給湯室がならんでいます。




トイレ・・・階段室の加減で、少し小さくなってしまいました。
グリーンシルバーのクロスのトイレです。
床は・・・です・・。
自宅もこんな風なトイレに仕上げて欲しかったぜ!
自分だけ、ずるい!ブー




トイレの隣は、給湯室です。




ミニキッチンが、入っています。いたって普通です。



階段を上がりきると、右側が打ち合わせROOMです。
書類入れの倉庫が据え付けてあります。




天井で縁が切れています。
これから、間仕切りをするので、また変貌します。




階段上がって、左側が、事務室です。
みんなの机が並びます。
家具類も自分の所で作るので、どんな仕上がりになるのか楽しみです。




左の正方形の小窓からお客さんが上がって来るのが分かるように開けたようです・・。
ま、インターフォンで誰が来るか分かると思うけどね・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




インターフォン・・・「カラー」なんですって!!
へ~~今はインターフォンもカラーがあるんですね~。
ほっほ~~~



階段室の壁です。↓
わかるかなぁ?




階段の途中にニッチがあるんだけど・・・。
このぱぱ「ニッチに何貼ると思う?」って聞かれて・・・
まま「赤の壁紙かな?」って答えると・・・ニヤニヤおじさま笑ってるので・・・
何だろう?って思ってると・・・




ぱぱ「金のタイル・・」って・・・・

(゜ロ゜)ギョエ!!
まじですか?

ぱぱ「俺も初めてみるんやけど・・・」
って言いながら、送ってきたタイルを開けてみると・・・

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
ぎょえ~~~!!
まぶしいぃいいいーーーーーー!!
1枚8,500円もするらしい・・・(;一_一)
全部貼るといくら掛かるのか?聞く気にもなりませんでした・・・・。

徳川埋蔵金かっ??!!!





ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


いたずらプッチ




日増しにイタズラになってきたインコの「プッチ」です。
鳥かごから出ての自由を覚えてから何でも突っつきます。
でも、人なつっこいので、家族の頭の上を転々としたりしてます。
PCしてると、そばに寄ってきて見ています目

その姿はカワイイラブ
ブルーの羽がきれいに色づいてきました。

幸せの青い鳥になってくれるのかなぁ??



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


いたずらプッチ




日増しにイタズラになってきたインコの「プッチ」です。
鳥かごから出ての自由を覚えてから何でも突っつきます。
でも、人なつっこいので、家族の頭の上を転々としたりしてます。
PCしてると、そばに寄ってきて見ています目

その姿はカワイイラブ
ブルーの羽がきれいに色づいてきました。

幸せの青い鳥になってくれるのかなぁ??



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


崖の上のポニョ♪

ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
本文はここから

初めて、ブログネタっていうのを書いています。
この曲、公開前の別の映画の予告で初めて聞いた時から耳に付いて離れませんでした。
今日は、映画「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行ったんだけれど・・・
「ポケモン」と「ポニョ」は満席でした。
映画館のフロントにいるだけで、思わず♪ぽ~にょ~ぽ~にょ~ぽにょ~魚の子♪
家でも子供達も・・・口ずさんでいます。
歌っている子供さんの声にもとっても特徴があって・・・。
可愛い歌で、大好きです。
CD買っちゃうかも??

崖の上のポニョ♪

ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
本文はここから

初めて、ブログネタっていうのを書いています。
この曲、公開前の別の映画の予告で初めて聞いた時から耳に付いて離れませんでした。
今日は、映画「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行ったんだけれど・・・
「ポケモン」と「ポニョ」は満席でした。
映画館のフロントにいるだけで、思わず♪ぽ~にょ~ぽ~にょ~ぽにょ~魚の子♪
家でも子供達も・・・口ずさんでいます。
歌っている子供さんの声にもとっても特徴があって・・・。
可愛い歌で、大好きです。
CD買っちゃうかも??

girls roomの壁をディスプレイ

先日、こんなものを買いました。
ポストカード2枚、マスキングテープ、100均で見つけたキーハンガー
これを使って・・・
娘の部屋の壁をディスプレイしたいと思います。




殺風景だったBEDとシェルフの間を・・・
こんな感じに・・
ポストカードをマスキングテープで貼ると、とっても可愛いラブラブ
手でちぎるのが「ミソ」ですグッド!



ブルーとピンクのぶら下がってるのは「宇宙人」ではありません。
『ステッチ』ですので・・・
娘さん・・・こんなもんぶら下げてました・・・
(;一_一)
ナチュラル黄色い花な感じにしようと思ってる母をよそに・・・
自由な発想でございます( ̄ー ̄; ヒヤリ




全体的に撮ってみました・・。
なんだかなぁ~~ごちゃごちゃしちゃいました・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま!娘も満足してますので・・・。






ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


多肉さん・・★

おはようございます!
今日も、暑く(熱くっていう表現の方が近い気がします)なりそうですね~。
私は、PCに向かうのも朝が多いです。
洗濯機を回してる間とか・・・
朝の方が、断然元気だからです。
夜は、疲れて眠くて駄目ですね・・・。

今日のお題は・・・ 「多肉植物・サボテン」です。
今、みなさん育ててらっしゃいますよね。
100均のお店でも売ってますよね・・グリーン


多肉植物さえも枯らしてしまう女・・・(;一_一)<ごーるでん
枯れなさそ~なのを・・・
選びました。
これって、生き続けるのかなぁ・・?
なんか・・・固められていて、水もやれない状態なんですよ・・これ・・。



どこに飾ろうかなぁ~って・・・
迷って・・・
以前紹介した事もあるカウンター上の3段シェルフ の上に・・・
ぽつんと・・・クローバー




低い場所だと、長男くんが触ってしまうので・・
小さい頃、友達んちの、サボテンを触って・・・
しかも、そのサボテン枯れてたもんだかから、指に無数のサボテンが刺さって、大変だった思い出が
あります。
その記憶が、蘇ると怖いので・・・オバケ
たか~い所へ置きました。
それなのに・・・インコの「プッチ」が止まるのよね~~うげっΣ( ̄□ ̄!)
やめてくだせ~~泣


ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


多肉さん・・★

おはようございます!
今日も、暑く(熱くっていう表現の方が近い気がします)なりそうですね~。
私は、PCに向かうのも朝が多いです。
洗濯機を回してる間とか・・・
朝の方が、断然元気だからです。
夜は、疲れて眠くて駄目ですね・・・。

今日のお題は・・・ 「多肉植物・サボテン」です。
今、みなさん育ててらっしゃいますよね。
100均のお店でも売ってますよね・・グリーン


多肉植物さえも枯らしてしまう女・・・(;一_一)<ごーるでん
枯れなさそ~なのを・・・
選びました。
これって、生き続けるのかなぁ・・?
なんか・・・固められていて、水もやれない状態なんですよ・・これ・・。



どこに飾ろうかなぁ~って・・・
迷って・・・
以前紹介した事もあるカウンター上の3段シェルフ の上に・・・
ぽつんと・・・クローバー




低い場所だと、長男くんが触ってしまうので・・
小さい頃、友達んちの、サボテンを触って・・・
しかも、そのサボテン枯れてたもんだかから、指に無数のサボテンが刺さって、大変だった思い出が
あります。
その記憶が、蘇ると怖いので・・・オバケ
たか~い所へ置きました。
それなのに・・・インコの「プッチ」が止まるのよね~~うげっΣ( ̄□ ̄!)
やめてくだせ~~泣


ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


GIRLSコレクション

女子・・・ピーナにゃん
光りもの宝石赤とか大好きです。
私の香水の箱にぬいぐるみ入れて、飾ってます・・・。
特に、うちの娘は、大好きで・・・。
キラキラ指輪したものに、目がないです。



ふぇ~~~ムック
女子っぽーーい!
私は、男子のようだったので、こういうものに、まったく縁がありませんでした。
子供の頃の嫌いな色が「ピンク」でしたから・・・
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
我が子ながら・・・
すごいなぁ~って思います。
ちなみに・・・
娘は、小4です。




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

GIRLSコレクション

女子・・・ピーナにゃん
光りもの宝石赤とか大好きです。
私の香水の箱にぬいぐるみ入れて、飾ってます・・・。
特に、うちの娘は、大好きで・・・。
キラキラ指輪したものに、目がないです。



ふぇ~~~ムック
女子っぽーーい!
私は、男子のようだったので、こういうものに、まったく縁がありませんでした。
子供の頃の嫌いな色が「ピンク」でしたから・・・
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
我が子ながら・・・
すごいなぁ~って思います。
ちなみに・・・
娘は、小4です。




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

シェルフ・飾り棚

アンティークシェルフです。
長女の部屋も、もうちょっと可愛くしたくて・・・。
入れてるぬいぐるみが・・・NGですけど・・・


トールペイントが得意な人は、これにアレンジできるのでしょうね・・・。
ま・・・いいか・・・ (笑)
この下は、BEDなんだけど・・・。
BEDとの距離とりすぎましたかね?

写真で撮ると、色んな事がわかったりしませんか?
実際見るのと、写真に撮った感じとは、全然違う感じに見えますよね・・・。



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


*+:::げた箱の下:::+*

4人家族ともなると、靴の数が半端ねぇ~~~ムンクの叫び

夏休みに入って、サンダル類しか履かないので・・・・

普段履きは、外に出しています。



げた箱下には、アンティークレンガを立てかけて・・・・
そこに、クロックスサンダルを置いてます。
奥の方にも、靴を置いてあります。



目隠しにもなります(´-┃



レンガ類は、ホームセンターで安く手に入るので、お手軽ですひよざえもん ラブラブ



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

*+:::げた箱の下:::+*

4人家族ともなると、靴の数が半端ねぇ~~~ムンクの叫び

夏休みに入って、サンダル類しか履かないので・・・・

普段履きは、外に出しています。



げた箱下には、アンティークレンガを立てかけて・・・・
そこに、クロックスサンダルを置いてます。
奥の方にも、靴を置いてあります。



目隠しにもなります(´-┃



レンガ類は、ホームセンターで安く手に入るので、お手軽ですひよざえもん ラブラブ



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

白熱灯

うちの家の中で、白熱灯の照明があるのは、ダイニングと玄関や廊下、トイレのダウンライト。

そして、息子の部屋です。


リビング、寝室、長女の部屋は蛍光灯です。


年齢を重ねる(年を取るとはいいませぇ~~んあせる)ごとに、この「白熱灯」が好きになってきました。


でも、旦那はんは、蛍光灯派なんですよね~~。

本当に、趣味が合わないです・・・ハートブレイク


息子の部屋はとても、落ち着くんです。


からかさ電気・・・点灯すると、良い感じっしょはてなマーク

部屋も淡い黄色で・・・・



夜は、ここで読書をしてから寝る息子です。



本当は、リビングも白熱灯にしたいんだけど・・・・。

却下されましたむっ



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

白熱灯

うちの家の中で、白熱灯の照明があるのは、ダイニングと玄関や廊下、トイレのダウンライト。

そして、息子の部屋です。


リビング、寝室、長女の部屋は蛍光灯です。


年齢を重ねる(年を取るとはいいませぇ~~んあせる)ごとに、この「白熱灯」が好きになってきました。


でも、旦那はんは、蛍光灯派なんですよね~~。

本当に、趣味が合わないです・・・ハートブレイク


息子の部屋はとても、落ち着くんです。


からかさ電気・・・点灯すると、良い感じっしょはてなマーク

部屋も淡い黄色で・・・・



夜は、ここで読書をしてから寝る息子です。



本当は、リビングも白熱灯にしたいんだけど・・・・。

却下されましたむっ



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

手作りアートボード・・・

以前から言っていたインターフォンの付いてる壁面・・・・・

殺風景だったので・・・・

Before↓




皆さん、やっておられるアートボード・・・

作ってみましたぁ~~がんこちゃん



材料は、以前から仕入れていたのに、なかなか実行できませんでしたぁ。

作り方は簡単!ラブラブ


100均ショップで工作用の所に、発砲スチロールのボードが売ってるので、

それを購入¥

それに、お気に入りの生地をボンドで貼り付けるだけ・・・・。

ちょっとシックなので・・・

夏らしく明るい生地を選んでみよう~~っと・・・・

(たぶん・・・・)


After↓



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

あぁ~スッキリ~~

ず~~~~っっ・・・・・と・・・・・

敷く事に拘って(?)きたラグマット・・・・


Before↓
ラグマット

なんだかなぁ~むっ

マットにゴミは溜まるし・・・・肌触りもあまりよくないし・・・

思い切って取っちゃいましたぁぁーーーーロケット


新築の友人宅も敷いていなかったので・・・

なんだか、スッキリだなぁ~って思ってマネしちゃったわ音譜


After↓







一応、LDK20帖あるんですけど・・・。

ラグがあるとそこに固まってスペースがもったいないなぁ~って思ってました。


うちの、フローリングは、オレンジに近い色なんです。

あ・・・明る過ぎ・・・・

眩しいぜ!!目


どうでしょうか?

スッキリはしたけど・・・・

メリハリないかも????



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

TVボード

昨日、TVサイドの模様替えをしましたが・・・・

TVボード・・・

こんな感じです。




もっと、背の高いGreenの方がいいのかなぁ??


バランスわるっ!!顔に縦線


植物さん、早く上へと伸びて下さいなっ!(´-ω-`)




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

TVボード

昨日、TVサイドの模様替えをしましたが・・・・

TVボード・・・

こんな感じです。




もっと、背の高いGreenの方がいいのかなぁ??


バランスわるっ!!顔に縦線


植物さん、早く上へと伸びて下さいなっ!(´-ω-`)




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

玄関横

玄関扉横もちょっと模様替え~~~


Before↓


玄関前

After↓



TVサイドで使っていた、3段のシェルフを外へ移動~~走る人

カエル→ブタ→カオ・・・並んでおりますナゾの人


WELCOMEボードも古くなってきたなぁ~。

でも、味も出てきたきがする・・・。




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


▲page top
