< 2008年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年05月

Archive list

2008/05Archive list



模様替え

ランドセル置場・・・・



2Fに子供の部屋があるんだけど、朝のバタバタした中で重いランドセルを担いで

降りてくるのは、非常に危なくて・・・え゛!


おまけに、うちの長男くんは、支援学級に在籍しているので、

毎朝、事細かな連絡帳を書かなくては、いけない。


朝の排便の事まで・・・ぼーうんち


なので、2Fに持って上がってもらうには、無理があります。


ランドセルは、カウンターの下に置いてみたり、色々な位置に変わっていく。


カウンター下だと、ランドセルを取った後に、カウンタで頭を打つガーンようです。

無理な姿勢でランドセルを取るのは大変そう・・・


こんな感じで置いていましたが、BOXの前に置いてると、

邪魔になるG汗



before↓
ランドセル置場

2段BOXを除けて、

3段BOXの向きを変えて・・・・

バスケットを並べてみるとピッタリきら!!!!!!!!

after↓

ランドセル置場その後2

で・・・・

除けた・・・・2段BOXは・・・・・

以前にランドセルバスケットを置いていた所がすっぽり

空いていたので・・・


before↓
カウンター下 before

はい!!

設置しました。


このBOXの上には、たっくんの算数用の勉強セットメモが置いています。


after↓
カウンター下 after




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



*キッチンミトン*

またまた「かお」です・・・かお


キッチン雑貨やさんで、一目ぼれして、早数か月・・・


こういうものは、速攻で買う事ができませんムムム


そこが主婦の運命(さだめ)え~!!アオキラです。


ぶら~んとぶら下がってますキャッ☆{きゃわいいラブラブ


ものごっつい!!100均の吸盤に・・・・

ぶらさがってますガーン



キッチンミトン・・いわゆる、 「鍋つかみ」目


掴む側は、こんな感じ・・・



・・・・・爆・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ!


な~んか・・・変な顔らしきものが見えてます・・・・(´-┃







広げると、こんな変顔が・・・得意げ


なんで・・・こんな顔なのかは、不明ですが・・・\(-o-)/


この変な所にノックアウトでした。


でも、コイツなかなか丈夫にできてるんですよねぇ~~~いいねぇ~


なんか・・ パペットみたいです・・・ん~・・・。



どうやら、こいつは、サンベルムというメーカーの 「パクパクミトン」 という名前らしい・・・


サンベルムさんのHPがエラーになっているので、楽天さんのショップで取り扱ってるので、

リンクしてみました。




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


模様替え

ランドセル置場・・・・



2Fに子供の部屋があるんだけど、朝のバタバタした中で重いランドセルを担いで

降りてくるのは、非常に危なくて・・・え゛!


おまけに、うちの長男くんは、支援学級に在籍しているので、

毎朝、事細かな連絡帳を書かなくては、いけない。


朝の排便の事まで・・・ぼーうんち


なので、2Fに持って上がってもらうには、無理があります。


ランドセルは、カウンターの下に置いてみたり、色々な位置に変わっていく。


カウンター下だと、ランドセルを取った後に、カウンタで頭を打つガーンようです。

無理な姿勢でランドセルを取るのは大変そう・・・


こんな感じで置いていましたが、BOXの前に置いてると、

邪魔になるG汗



before↓
ランドセル置場

2段BOXを除けて、

3段BOXの向きを変えて・・・・

バスケットを並べてみるとピッタリきら!!!!!!!!

after↓

ランドセル置場その後2

で・・・・

除けた・・・・2段BOXは・・・・・

以前にランドセルバスケットを置いていた所がすっぽり

空いていたので・・・


before↓
カウンター下 before

はい!!

設置しました。


このBOXの上には、たっくんの算数用の勉強セットメモが置いています。


after↓
カウンター下 after




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


*キッチンミトン*

またまた「かお」です・・・かお


キッチン雑貨やさんで、一目ぼれして、早数か月・・・


こういうものは、速攻で買う事ができませんムムム


そこが主婦の運命(さだめ)え~!!アオキラです。


ぶら~んとぶら下がってますキャッ☆{きゃわいいラブラブ


ものごっつい!!100均の吸盤に・・・・

ぶらさがってますガーン



キッチンミトン・・いわゆる、 「鍋つかみ」目


掴む側は、こんな感じ・・・



・・・・・爆・・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ!


な~んか・・・変な顔らしきものが見えてます・・・・(´-┃







広げると、こんな変顔が・・・得意げ


なんで・・・こんな顔なのかは、不明ですが・・・\(-o-)/


この変な所にノックアウトでした。


でも、コイツなかなか丈夫にできてるんですよねぇ~~~いいねぇ~


なんか・・ パペットみたいです・・・ん~・・・。



どうやら、こいつは、サンベルムというメーカーの 「パクパクミトン」 という名前らしい・・・


サンベルムさんのHPがエラーになっているので、楽天さんのショップで取り扱ってるので、

リンクしてみました。




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


片付けのあとは・・・

インテリアと関係ないですが・・・・


朝から散らかった部屋を片付けたあと後は・・・・


冷麺♪


『冷麺』をいただきましたぁ~~。

一人で・・・・・スポンジボブ


のんびりと・・・・


結構、辛くてうまいっっ!!まいう



今日も窓の外を見ると「トトロ大トトロの木霧が、空に伸びていて、その間から


太陽の光が・・・・晴れ


最高ですわい!(←おっさんかい?)



トトロの木



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


●before→after●


恒例?の朝の散らかり放題のリビングです。


旦那が下に布団を敷いて寝るので朝はこんな状態・・・・叫び


本当に・・・イヤです・・・むっ



before↓
散らかり放題



一生けん命ダッシュ片付けました。


何とか片付きましたぁ。


このテーブルと座椅子は、たっくんの為のセットです。


ここに大人は座れません・・・・ハートブレイク



after↓
after



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


*夕暮れ*


キッチンから見た、夕方の窓です。



うっすら、淡い光がすこ~しだけ、遮光カーテンから入ってくる

いまの時期の夕暮れ時が好きラブです。

この時期、葉桜

が青々としげっていて・・・・

サワサワ心地いい音が聞こえてきます。


この右側にも窓があるんだけど、ここから、気持ちいい風が入ってきます。








ダイニングにライトを付けてみました。

こんな日には、キッチンに立っていても、

落ち付いて、料理ができます。

子供たちにイライラする事もないです。

今日はこの明るい中で夕飯を食べました。

子供達も外を見ながら・・・


いただきま~す!






ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


●before→after●


恒例?の朝の散らかり放題のリビングです。


旦那が下に布団を敷いて寝るので朝はこんな状態・・・・叫び


本当に・・・イヤです・・・むっ



before↓
散らかり放題



一生けん命ダッシュ片付けました。


何とか片付きましたぁ。


このテーブルと座椅子は、たっくんの為のセットです。


ここに大人は座れません・・・・ハートブレイク



after↓
after



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


*夕暮れ*


キッチンから見た、夕方の窓です。



うっすら、淡い光がすこ~しだけ、遮光カーテンから入ってくる

いまの時期の夕暮れ時が好きラブです。

この時期、葉桜

が青々としげっていて・・・・

サワサワ心地いい音が聞こえてきます。


この右側にも窓があるんだけど、ここから、気持ちいい風が入ってきます。








ダイニングにライトを付けてみました。

こんな日には、キッチンに立っていても、

落ち付いて、料理ができます。

子供たちにイライラする事もないです。

今日はこの明るい中で夕飯を食べました。

子供達も外を見ながら・・・


いただきま~す!






ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


片付けのあとは・・・

インテリアと関係ないですが・・・・


朝から散らかった部屋を片付けたあと後は・・・・


冷麺♪


『冷麺』をいただきましたぁ~~。

一人で・・・・・スポンジボブ


のんびりと・・・・


結構、辛くてうまいっっ!!まいう



今日も窓の外を見ると「トトロ大トトロの木霧が、空に伸びていて、その間から


太陽の光が・・・・晴れ


最高ですわい!(←おっさんかい?)



トトロの木



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


事務所


事務所正面

事務所東側


事務所玄関


我が家は、結婚してから、11年・・・

3度引っ越しをしている。


結婚してから、長女が生まれ、生後1ヶ月で、他市から、この写真の事務所兼住まいの家を

購入して引っ越ししてきた。


ここでは、3年住んだ。

その間に年子の2子目も生まれた。


1階が倉庫と事務所で、2階が住まいでした。

・7帖ほどのDK

・6帖のリビング

・4.5帖の寝室だった。


事務所に番頭さんを雇う事になり、玄関が1つなので、旦那が出てる時に

日中、他人と一つ屋根の下は、気も使うので、

賃貸へ住まいだけを引っ越しした。


下の子が2歳の時でした。


賃貸には、4年間住んで、今の家を購入してまた引っ越しをしたのだ。


事務所から住まいを移してから、ここの事務所は、2階が事務所で、1階が、倉庫&車庫として使っていたけれど、老朽化してきたので、この度建て替える事になった。


長女と同じ年月の事務所

もともと、中古を買ったけれど、この家には、思い出も一杯でした。

我が家の第1号なので・・・


今もローン進行中で~~す悔し泣き




解体する前に・・・パチリアオキラ


記念撮影です。


解体工事も始まりました。

また、少しずつその様子もUPしていこうと思ってます。


取引先の工務店さんに今回はお任せしてますが、内装デザインは旦那ハンがしました。


あ!うちは、以前からも書いてますが、内装仕上げ業者です。




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



手づくり・・・


ディスプレー棚(?)

娘っちの部屋のディスプレー棚で~~す好





「うそ」ですえ゛!




はしご


ロフト用のはしごです。


これ、旦那&職人さんの手作りなんですけど・・・


これを下げて、ロフトに掛るフックに掛けるんですけど・・・・


めっちゃ重い!!うげっΣ( ̄□ ̄!)


肩が抜けそうになります・・・・ムンクの叫び



木の温かみはあるので、段々、愛着が沸いてきました好


でも、隣のたっくんの部屋へ移動するのは、絶対に私では無理です。


なので、たっくん部屋のロフトは、使わないカーペットが、置いてあるだけです。

このカーペットも処分したいけど、取ることができないので、処分も出来ないです。


もっと軽いはしごが欲しいよ~~~ううっ...






ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

事務所


事務所正面

事務所東側


事務所玄関


我が家は、結婚してから、11年・・・

3度引っ越しをしている。


結婚してから、長女が生まれ、生後1ヶ月で、他市から、この写真の事務所兼住まいの家を

購入して引っ越ししてきた。


ここでは、3年住んだ。

その間に年子の2子目も生まれた。


1階が倉庫と事務所で、2階が住まいでした。

・7帖ほどのDK

・6帖のリビング

・4.5帖の寝室だった。


事務所に番頭さんを雇う事になり、玄関が1つなので、旦那が出てる時に

日中、他人と一つ屋根の下は、気も使うので、

賃貸へ住まいだけを引っ越しした。


下の子が2歳の時でした。


賃貸には、4年間住んで、今の家を購入してまた引っ越しをしたのだ。


事務所から住まいを移してから、ここの事務所は、2階が事務所で、1階が、倉庫&車庫として使っていたけれど、老朽化してきたので、この度建て替える事になった。


長女と同じ年月の事務所

もともと、中古を買ったけれど、この家には、思い出も一杯でした。

我が家の第1号なので・・・


今もローン進行中で~~す悔し泣き




解体する前に・・・パチリアオキラ


記念撮影です。


解体工事も始まりました。

また、少しずつその様子もUPしていこうと思ってます。


取引先の工務店さんに今回はお任せしてますが、内装デザインは旦那ハンがしました。


あ!うちは、以前からも書いてますが、内装仕上げ業者です。




ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



*造花だけど・・・*


インテリアショップで購入した。

造花です。


この束まま売っていました。


グラスにさすのも可愛い好けど、

そのまま置いても可愛いなぁ~~薔薇

flower1


POSTカード風にアレンジしてみましたよんきゃー



flower2



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


*朝のリビング*

毎日、毎日綺麗な部屋ばかりじゃありませんよねぇーームムム


毎朝、うちはこんな感じです・・・↓

(-。-;)


脱ぎ散らかしたパジャマ、山積みの新聞、買い物の袋が床に・・・


朝

これ↑でもまだ、きれいな方です・・・・ふっ


とてもじゃないけど、見せられない(´-┃ほど、散らかってる時も

多々あります( ̄ー ̄;


午後からのリビングです・・・



午後からのリビング


この状態も子供たちが帰って来ると地獄のようになります・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


*造花だけど・・・*


インテリアショップで購入した。

造花です。


この束まま売っていました。


グラスにさすのも可愛い好けど、

そのまま置いても可愛いなぁ~~薔薇

flower1


POSTカード風にアレンジしてみましたよんきゃー



flower2



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


*朝のリビング*

毎日、毎日綺麗な部屋ばかりじゃありませんよねぇーームムム


毎朝、うちはこんな感じです・・・↓

(-。-;)


脱ぎ散らかしたパジャマ、山積みの新聞、買い物の袋が床に・・・


朝

これ↑でもまだ、きれいな方です・・・・ふっ


とてもじゃないけど、見せられない(´-┃ほど、散らかってる時も

多々あります( ̄ー ̄;


午後からのリビングです・・・



午後からのリビング


この状態も子供たちが帰って来ると地獄のようになります・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ


傘かけ

傘の収納って困りますよね~~ぼー


我が家は、シューズBOXと玄関との隙間にフックを取り付けて、3段に収納してます。



傘かけ



こんな風に・・・

フックを付けて、棒を差し込んでます。



拡大写真


一番奥には、普段使わない傘・・・

お客さんに持って帰ってもらう用の傘を掛けてます。


傘かけ2


すごい量の傘が収納できましたおんぷ



傘





ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

トイレの壁


トイレは狭い空間なので、何かコンセプトを決めると

コーディネートしやすいですねぇ~おんぷ


1Fのトイレですこれ


1F

便器のカラーが「ピンク」なので、こんなやさしい感じに・・・ニコ





2Fのトイレは、 「ブルー」なので・・・

こんな感じです↓


2Fトイレ


昔から、ARANZI ARONZO のキャラクターが大好きです。

指人形も持ってるぞぉ~~。

壁に掛かってるポストカードは、ARANZI ARONZO の妖怪(?)です。


でも、子供には「かわいくな~い」って言われます・・・ あぁ~・・・


めっちゃかわいい!!やん!!


昔から、変な物好きでした・・・


この中でも、 「わるもの」↓というキャラクターが大好きです。




わるもの

本当に悪そうなので、ARANZI ARONZO HPの中でも探して見て下さい。






ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

傘かけ

傘の収納って困りますよね~~ぼー


我が家は、シューズBOXと玄関との隙間にフックを取り付けて、3段に収納してます。



傘かけ



こんな風に・・・

フックを付けて、棒を差し込んでます。



拡大写真


一番奥には、普段使わない傘・・・

お客さんに持って帰ってもらう用の傘を掛けてます。


傘かけ2


すごい量の傘が収納できましたおんぷ



傘





ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ

TVサイド・・・


TVサイド
TVの右側に少しスペースがあるのですが・・・

ここに、たっくんのお気に入り小物が飾ってあります。


アップ画像はこちら・・・↓


お気に入り

この布は・・・

ランチョンマットなんです~。

インテリアショップでランチョンマットって、お手軽な値段getできるんですよね~。


で・・・

ランチョンマットの下には・・・・


撮り溜めたビデオが置いてあります。

ビデオも積み重ねると立派な【台】ベルになります。

( ̄∇ ̄;)


実は・・・

ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



夜のミニカー

ライトアップされたミニカーは、少し影ができていていい感じになってるわぁ。

思わず、パチリカメラ



ミニカー


まだ、しつこく画像UPじゃ~~~にひひ


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


minicar

ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



玄関を模様替え


papaコレクションを移動したので、シューズBOXの上にグリーンクローバーを置いてみました。


お客様を迎える玄関はスッキリニコニコした方がいいですねぇ。


(改まったお客さんなんて・・・来ませんが・・・・べーっだ!



玄関 シューズBOX


玄関

ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



クリアラック

以前にもUPしたことがあるpapaのコレクション・・・

玄関に飾ってあるのですが、たまには玄関も模様替えをしたいなぁ~って思っていたので・・・


papaコレクション


アクリル板の「クリアラック」を購入音譜


このコレクションをリビングに移動~~~走る人


まずは・・・

カウンター横の壁が空いてたいので・・・


壁

アクリル板を取り付け~~


アクリル板クリアラック

水平に取り付けって結構、難しいね~。


after↓


コレクション1


コレクション2


下から撮ってみました!カメラ


しつこい??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



下から~~d(・∀<)

papaの反応は?


また、こんなもん壁に打ち付けて~~って怒られそうです・・・

( ̄Д ̄;;



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



夜のミニカー

ライトアップされたミニカーは、少し影ができていていい感じになってるわぁ。

思わず、パチリカメラ



ミニカー


まだ、しつこく画像UPじゃ~~~にひひ


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


minicar

ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



TVサイド・・・


TVサイド
TVの右側に少しスペースがあるのですが・・・

ここに、たっくんのお気に入り小物が飾ってあります。


アップ画像はこちら・・・↓


お気に入り

この布は・・・

ランチョンマットなんです~。

インテリアショップでランチョンマットって、お手軽な値段getできるんですよね~。


で・・・

ランチョンマットの下には・・・・


撮り溜めたビデオが置いてあります。

ビデオも積み重ねると立派な【台】ベルになります。

( ̄∇ ̄;)


実は・・・

ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



玄関を模様替え


papaコレクションを移動したので、シューズBOXの上にグリーンクローバーを置いてみました。


お客様を迎える玄関はスッキリニコニコした方がいいですねぇ。


(改まったお客さんなんて・・・来ませんが・・・・べーっだ!



玄関 シューズBOX


玄関

ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



クリアラック

以前にもUPしたことがあるpapaのコレクション・・・

玄関に飾ってあるのですが、たまには玄関も模様替えをしたいなぁ~って思っていたので・・・


papaコレクション


アクリル板の「クリアラック」を購入音譜


このコレクションをリビングに移動~~~走る人


まずは・・・

カウンター横の壁が空いてたいので・・・


壁

アクリル板を取り付け~~


アクリル板クリアラック

水平に取り付けって結構、難しいね~。


after↓


コレクション1


コレクション2


下から撮ってみました!カメラ


しつこい??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



下から~~d(・∀<)

papaの反応は?


また、こんなもん壁に打ち付けて~~って怒られそうです・・・

( ̄Д ̄;;



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



寝室の布団カバーを・・・

寝室の布団のカバーを変えました。

ずっと前に変えてたのに・・・

UPしてませんでしたぁ~。


before↓


寝室


after↓


bedファブリック


BED ROOM

テンピュールの枕なんですが・・・・


このカバーをなんとかしたいっす!

叔母からのプレゼントですが・・・・


(-ι_- ) クックック



ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ



寝室ドア

寝室のドアです。


子供部屋ドア の引き戸バージョンです。


トステムです。


寝室ドア


寝室ドア引き戸

子供の友達が遊びに来た時にイタズラ防止の為に

カギを付けました・・・が・・・・


殆ど使う事がないですロボット



カギです。






ランキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ




▲page top
