< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > カテゴリ > モニター&懸賞



あなたがつくるアニマル妖怪シリーズ オーダーメイドTシャツ[ecotova]


【ecotova】 さんからアニマル妖怪シリーズ オーダーメイドTシャツ当選!!


本日、届きましたよ~


ありがとうございます。


こちらのわがままで、好きなイラストを変更してもらったり、一緒に入れる言葉も自由に選ぶ事ができました。

対応して頂いた、担当者の方もとても親切でしたラブラブ


『アニマル妖怪シリーズ』 の中からたっくんが選んだ妖怪さんは・・・


げたっぴー デス!!
HOUSE&amp;ROOM


うふっラブラブ無類の妖怪好きたっくんにピッタリのげったぴーさんです(笑)


一緒に入れる「言葉」は・・・・・


『見つかる!言葉たちの森』 から選択。


「アーティストの気分で」より


Every child is an artist. The problem is how to remain an artist once he grows up.

和訳・出典/子供は誰でも芸術家だ。問題は、大人になっても芸術家でいられるかどうかである。

(パブロ・ピカソ)



を選びました。

子供らしいたっくんの言葉の選択でした。


待ちきれないたっくんは、早速試着Tシャツキラキラ

そのまま自転車に乗って公園へ行ってしまいましたあせる


Sサイズを選んだので当分着れそうです。


めちゃくちゃ嬉しそう音譜


HOUSE&amp;ROOM



綿100%で肌触りも気持ちいいですaya

プリントされている「げたっぴー」も(財)日本紡績検査協会で行われている「洗濯堅牢度試験」において、5級満点中、4級以上を獲得している非常に高品質なものです。

HOUSE&amp;ROOM


HOUSE&amp;ROOM




自分が選んだ物がオーダーメイドでTシャツになるので、大切に着てくれる事でしょ~音譜

学校でのみんなの反応も楽しみです(・ν・)
HOUSE&amp;ROOM



絵と言葉のコラボウェアecotovaファンサイト応援中


絵と言葉のコラボウェア「ecotova」web shop



HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM


玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」

宅急便が届きました。

宅急便って何だかワクワクしますよね~~~。

最近では、ネットで買ったものやオークションで落札したものが届くのを首を長~~~くして待っています。

でも、自分で注文した意外の物が届くっていうのはやっぱり嬉しいものです音譜

そろそろ・・・「お中元」・・・(≧▽≦)

お中元やお歳暮ってその人のセンスや気持ちも入っていたりするので、

とっても嬉しいですね☆


さてさて・・・今日届いたものの・・中身を開けてみましょぉ~~~(^ε^)♪



HOUSE&amp;ROOM



中身は・・・

ジャジャ~~ンヾ(@°▽°@)ノ


玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」



株式会社ハンコヤドットコム さんのモニターに当選しました星HOUSE&amp;ROOM



カラーが4色の中ら「チェリーピンク」をセレクトしました。
HOUSE&amp;ROOM




ね!フォルムも可愛いでしょ?音譜


HOUSE&amp;ROOM




このシルバーの部分にシャチハタはんこを入れるようです。
HOUSE&amp;ROOM





はんこも作って頂けるようですヾ(@^▽^@)ノ

出来上がりを楽しみにしていますドキドキ

HOUSE&amp;ROOM



↓今まで、こ~んな感じに玄関に印鑑を置いてました。

  ちゃんと戻さない事もあったりして・・(^▽^;)

HOUSE&amp;ROOM



これだと、すぐに取り出せますドキドキ

宅急便が来ても慌てなくて済みます。


HOUSE&amp;ROOM



玄関のシューズボックスの上にちょこんハートと・・・ラブラブ!

はんこはんこって分からない所がいいラブラブ

カオ(・-・)書きたくなってきました( ´艸`)プププ・・・
HOUSE&amp;ROOM



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


私の実印が掛けちゃったのぉ~~あせる

株式会社ハンコヤドットコム さんとご縁があったので、新しく作ろうっと・・ラブラブ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」

宅急便が届きました。

宅急便って何だかワクワクしますよね~~~。

最近では、ネットで買ったものやオークションで落札したものが届くのを首を長~~~くして待っています。

でも、自分で注文した意外の物が届くっていうのはやっぱり嬉しいものです音譜

そろそろ・・・「お中元」・・・(≧▽≦)

お中元やお歳暮ってその人のセンスや気持ちも入っていたりするので、

とっても嬉しいですね☆


さてさて・・・今日届いたものの・・中身を開けてみましょぉ~~~(^ε^)♪



HOUSE&amp;ROOM



中身は・・・

ジャジャ~~ンヾ(@°▽°@)ノ


玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」



株式会社ハンコヤドットコム さんのモニターに当選しました星HOUSE&amp;ROOM



カラーが4色の中ら「チェリーピンク」をセレクトしました。
HOUSE&amp;ROOM




ね!フォルムも可愛いでしょ?音譜


HOUSE&amp;ROOM




このシルバーの部分にシャチハタはんこを入れるようです。
HOUSE&amp;ROOM





はんこも作って頂けるようですヾ(@^▽^@)ノ

出来上がりを楽しみにしていますドキドキ

HOUSE&amp;ROOM



↓今まで、こ~んな感じに玄関に印鑑を置いてました。

  ちゃんと戻さない事もあったりして・・(^▽^;)

HOUSE&amp;ROOM



これだと、すぐに取り出せますドキドキ

宅急便が来ても慌てなくて済みます。


HOUSE&amp;ROOM



玄関のシューズボックスの上にちょこんハートと・・・ラブラブ!

はんこはんこって分からない所がいいラブラブ

カオ(・-・)書きたくなってきました( ´艸`)プププ・・・
HOUSE&amp;ROOM



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


私の実印が掛けちゃったのぉ~~あせる

株式会社ハンコヤドットコム さんとご縁があったので、新しく作ろうっと・・ラブラブ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


アンジェさんの太っ腹企画!


アンジェさんのショップの中で1番欲しいのもの・・・


(emo)ラック5段 ですひらめき電球

でも・・・

残念ながら、在庫切れのようで・・・(;一_一)



HOUSE&amp;ROOM

【カラフルなトイレットペーパー】 以前から興味津々でございます。

ほらみて~~

かわいいっしょ?


HOUSE&amp;ROOM

欲しい物1つ・・・

選びきれませんあせるあせるあせる


アンジェ web shopの中から、1万円相当のご希望商品をプレゼント! ←参加中 アンジェ web shop



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


アニマル妖怪シリーズ オーダーメイドTシャツ

たっくんが、絶対!欲しがりそうなTシャツですww

このとぼけた妖怪が可愛い( ´艸`)

ごるさんもツボですラブラブ


「爆笑問題のニッポンの教養」でオンエアされた時に着ていたTシャツは

百鬼妖怪シリーズの火炎天狗のブラックです。


HOUSE&amp;ROOM


これなんか・・・

たまりません!

HOUSE&amp;ROOM


HOUSE&amp;ROOM




あなたがつくるアニマル妖怪シリーズ オーダーメイドTシャツ[ecotova] ←参加中



絵と言葉のコラボウェア「ecotova」web shop



▲page top
