< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > ね~さんのコーデ♪



久しぶりのねーさんコーデ!


今日から新学期です。
新6年生は「入学式」にも参列します。
服の趣味も変化してきました。
ごるさんも、こういう感じが好きドキドキ
子供らしくてかわいい音譜
でも・・・・
もう、大人用の「M]サイズです。

HOUSE&ROOM-2010040808380000.jpg



最近は、ポニーテールがお気に入りラブラブ
今日は、逆毛にしてみました
HOUSE&ROOM-2010040808330000.jpg




スージーズーのヘアーアクセ
HOUSE&ROOM-2010040808330001.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



久しぶりのねーさんコーデ!


今日から新学期です。
新6年生は「入学式」にも参列します。
服の趣味も変化してきました。
ごるさんも、こういう感じが好きドキドキ
子供らしくてかわいい音譜
でも・・・・
もう、大人用の「M]サイズです。

HOUSE&ROOM-2010040808380000.jpg



最近は、ポニーテールがお気に入りラブラブ
今日は、逆毛にしてみました
HOUSE&ROOM-2010040808330000.jpg




スージーズーのヘアーアクセ
HOUSE&ROOM-2010040808330001.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


今日のね~さんのコーデ♪

今日は、ね~さんお気に入りのコーデ♪だそう・・・

Pink_latteでコーデらしいっすあせる


『ピンクラテ通販はコチラ』

特別な日でも何でもないけど・・・

こんな格好で学校へ行きます苦笑


時間がないのに・・・

呑気に「ヤクルト」のんでます汗



HOUSE&amp;ROOM


ストライプのYシャツにチェックのスカートって・・・ガーン

でも、意外にいけてますあせる
HOUSE&amp;ROOM


最近、ね~さんもおしゃれに目覚めてきて・・・・

それなりの身長になりつつあり・・・

休日なんかは、ブーツはいたり・・・・エナメルのバック持って出かけたりで・・・

旦那っちは、すっかりデート気分音譜


育児にはノータッチだけど、元々ストーカー?の様に娘っちについていってたけど・・・

最近、ますますエスカレートしてます。


ダンスの時の写真をパウチして持って歩いたり・・・


の写真夜空の写真なんて持った事ないやんけっプンプン


持ってたら、それこそ、キモイ叫びけど・・・NG

おえ~~~っあせる(笑)



ほらみて・・・・ショック!

今日なんて・・・こんなことしとるしな・・・ガーン

旦那っち・・・旦那

時計が8時15分前なんですけど~~~~

遅刻しまっせ~~~~ドクロ

あほあほ旦那ぬけさくうきゃきゃ・・・
HOUSE&amp;ROOM

将来彼氏とか連れてきたら、ど~なるんでしょ???



キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね



【NEW!】PINK-latteアニマル柄トートバッグ(ブラック)200948w
¥3,045
楽天

※モバイル非対応


 PINK-latte/異素材ミックス帽(グレー)200945w
¥2,415
楽天

※モバイル非対応


 PINK-latteリブ編み風マフラー(ピンク)200941w
¥1,575
楽天

※モバイル非対応


めがね新調

ね~さんのめがねメガネ

今日、出来あがったので、取りに行って来ました音譜



HOUSE&amp;ROOM

急にお姉ちゃんになったようです口紅

大人用のフレームなので、かなり調節してます・・・


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

めがね新調

ね~さんのめがねメガネ

今日、出来あがったので、取りに行って来ました音譜



HOUSE&amp;ROOM

急にお姉ちゃんになったようです口紅

大人用のフレームなので、かなり調節してます・・・


キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

ね~さんの今日のコーデ♪

今日は、ミニのショートパンツショーパン

ダンスの発表会ではいた『ピンク・ラテ』 のパンツ

もったいないので普段にも履いています。

今日は、レッグウォーマーでござんすグッド!
HOUSE&amp;ROOM




100均の「シュシュ」

もこもこしててかわいいっすあせる

ポニーテールがかわいいのに・・・

男子に似合わないって言われたらしく・・・

いつもの髪型に・・・

男子~~~分かってないなぁハートブレイク

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

ね~さんの今日のコーデ♪

今日は、ミニのショートパンツショーパン

ダンスの発表会ではいた『ピンク・ラテ』 のパンツ

もったいないので普段にも履いています。

今日は、レッグウォーマーでござんすグッド!
HOUSE&amp;ROOM




100均の「シュシュ」

もこもこしててかわいいっすあせる

ポニーテールがかわいいのに・・・

男子に似合わないって言われたらしく・・・

いつもの髪型に・・・

男子~~~分かってないなぁハートブレイク

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

ね~さんの今日のコーデと作品♪

おはスマ~~~~晴れ

今日もお天気いいぞ~~~

今、洗濯機まわしとるよ~~


久振りに時間があったのでパチリカメラキラキラ

今日は、クラブ(卓球部)があるので・・・ポニーテールにしてやったグッド!

お顔周りがスッキリしますわぁ。


HOUSE&amp;ROOM


で・・・

ね~さんの粘土人形

これね・・・

けしごむを作る粘土で・・・

レンジでチ~ンしてから冷やすと消しゴムになるのよ音譜

親指の第1関節の半分くらいの大きさの「くちぱっちさん」たちです合格

上手に作れるようになってきたので・・・・・・・

Christmasには、『グレイス粘土』 をプレゼントに欲しいらしいです恋の矢


HOUSE&amp;ROOM




こんな本↓を買っていたので・・・
HOUSE&amp;ROOM


これは、ちょっと楽しそうですラブラブ

今日は10時半からたっくんの、たんぽぽ学級の段ボール素材を使っての作品作りの日です。

そろそろ、準備して学校へ行ってきま~すパー))




キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね

ね~さんの今日のコーデと作品♪

おはスマ~~~~晴れ

今日もお天気いいぞ~~~

今、洗濯機まわしとるよ~~


久振りに時間があったのでパチリカメラキラキラ

今日は、クラブ(卓球部)があるので・・・ポニーテールにしてやったグッド!

お顔周りがスッキリしますわぁ。


HOUSE&amp;ROOM


で・・・

ね~さんの粘土人形

これね・・・

けしごむを作る粘土で・・・

レンジでチ~ンしてから冷やすと消しゴムになるのよ音譜

親指の第1関節の半分くらいの大きさの「くちぱっちさん」たちです合格

上手に作れるようになってきたので・・・・・・・

Christmasには、『グレイス粘土』 をプレゼントに欲しいらしいです恋の矢


HOUSE&amp;ROOM




こんな本↓を買っていたので・・・
HOUSE&amp;ROOM


これは、ちょっと楽しそうですラブラブ

今日は10時半からたっくんの、たんぽぽ学級の段ボール素材を使っての作品作りの日です。

そろそろ、準備して学校へ行ってきま~すパー))




キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね


▲page top
