< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > カテゴリ > 2009年クリスマス



MerryChristmas☆

我が家もようやくクリスマスクリスマスツリーです。

HOUSE&amp;ROOM


HOUSE&amp;ROOM


今日は、学校も終業式学校


明日から冬休み突入です。

お気楽たっくんに比べ・・・

娘っちは、今日から早速「冬期講習」です。

明日も「塾」で~~~すDASH!


冬休みの宿題も、算数はもう終わったようで・・・

国語も後少し・・・

塾の宿題も入ってくるので、早めに仕上げてねーあせる





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね


プレゼント!ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/yi/hEDMOsaFwxEYTjZAilhxKm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Oq44O844K5:L2ltZy9kYXRhLzEzMzlfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


他にも『なお母さん』 からと『chisaさん』 からChristmasカードを頂きました音譜

ありがとう~~~~ラブラブ



プレゼント!ありがとう♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/yi/hEDMOsaFwxEYTjZAilhxKm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Oq44O844K5:L2ltZy9kYXRhLzEzMzlfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


他にも『なお母さん』 からと『chisaさん』 からChristmasカードを頂きました音譜

ありがとう~~~~ラブラブ



みなさんへ

こんにちは~~~

ご心配おかけしました・・・


お見舞いメッセージありがとうございましたラブラブ

とっても嬉しかったですキスマーク


今日から復活元気モリモリしていま~す。


みなさんへのお見舞いのレスは、こちらの記事とさせて頂きます挨拶



昨日は、旦那っちがほか弁べんとう買ってきてくれました。


この2日間で体重も落ちまして~~チョキ

腕時計がグルグル廻るようになりました叫び

でも、便秘っすピンクうんこ(改(笑)


今朝は、サンタさんから子供たちへはプレゼントプレゼントが届き・・・


娘っちへは、ウォークマン

たっくんへは、DSゲームでした。




HOUSE&amp;ROOM-2009122514550000.jpg


今日は・・・なんと!!すき焼きして食べます( ´艸`)

たっくんのリクエストです。

楽ち~~んラブラブ


クリスマスクリスマスツリーも過ぎちゃうと・・・

もう盛り上がりに欠けます( ´艸`)


ケーキ買ってきま~~すパー





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね



みなさんへ

こんにちは~~~

ご心配おかけしました・・・


お見舞いメッセージありがとうございましたラブラブ

とっても嬉しかったですキスマーク


今日から復活元気モリモリしていま~す。


みなさんへのお見舞いのレスは、こちらの記事とさせて頂きます挨拶



昨日は、旦那っちがほか弁べんとう買ってきてくれました。


この2日間で体重も落ちまして~~チョキ

腕時計がグルグル廻るようになりました叫び

でも、便秘っすピンクうんこ(改(笑)


今朝は、サンタさんから子供たちへはプレゼントプレゼントが届き・・・


娘っちへは、ウォークマン

たっくんへは、DSゲームでした。




HOUSE&amp;ROOM-2009122514550000.jpg


今日は・・・なんと!!すき焼きして食べます( ´艸`)

たっくんのリクエストです。

楽ち~~んラブラブ


クリスマスクリスマスツリーも過ぎちゃうと・・・

もう盛り上がりに欠けます( ´艸`)


ケーキ買ってきま~~すパー





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね



Christmas イヴ~


HOUSE&amp;ROOM-2009122216360001.jpg



今日は、イヴですが・・・

ごーるでんさん、ダウン中です。

発熱~~~風邪

新型インフルより辛いっすあせる


あぁ~~年には勝てないです。


明日には良くなって欲しいなぁ~

用事がいっぱいあったのに・・・

動けないです・・・ガーン


クリスマスも・・明日になりそうです。

今年もケーキ作ろうって思ってたけど、諦めます(泣)


娘っちも、今日は遅くまで「塾」えんぴつだし・・・


みなさん、楽しいクリスマスを・・・・・・・・・・星





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね



Christmas イヴ~


HOUSE&amp;ROOM-2009122216360001.jpg



今日は、イヴですが・・・

ごーるでんさん、ダウン中です。

発熱~~~風邪

新型インフルより辛いっすあせる


あぁ~~年には勝てないです。


明日には良くなって欲しいなぁ~

用事がいっぱいあったのに・・・

動けないです・・・ガーン


クリスマスも・・明日になりそうです。

今年もケーキ作ろうって思ってたけど、諦めます(泣)


娘っちも、今日は遅くまで「塾」えんぴつだし・・・


みなさん、楽しいクリスマスを・・・・・・・・・・星





キラキラ ランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ



ペタしてね



イルミネーション

夕方になると『イルミネーション』もきれいです。


HOUSE&amp;ROOM-2009112916510000.jpg


旦那っちは、どこ行ったんだろう!?って思ってたら、車で爆睡してましたΣ(゜д゜;)
じゃあ、来なかったらいいのに…
で、寝起きで機嫌ワルワルで最悪┐('~`;)┌

気分が悪いまま、夕飯食べて帰りました。

は~( ̄~ ̄;)



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね

イルミネーション

夕方になると『イルミネーション』もきれいです。


HOUSE&amp;ROOM-2009112916510000.jpg


旦那っちは、どこ行ったんだろう!?って思ってたら、車で爆睡してましたΣ(゜д゜;)
じゃあ、来なかったらいいのに…
で、寝起きで機嫌ワルワルで最悪┐('~`;)┌

気分が悪いまま、夕飯食べて帰りました。

は~( ̄~ ̄;)



キラキラランキング参加中キラキラ↓ぽちっとクリックしてくれると、とっても嬉しいですわんわん

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ




ペタしてね


▲page top
