< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > カテゴリ > キッズダンス



ダンス衣装

コンテストに着る衣装が出来あがった様です。

シンプルだけど・・・とっても可愛いラブラブ


HOUSE&ROOM



HOUSE&ROOM


これに、黒のパンツを合わせてブーツを履きます。

今回のコンテストは、娘っちは辞退したのだけど・・・

4月末の地元のイベントで踊るので・・・

これと同じものを作らないといけないですヽ(;´Д`)ノ

頑張ります・・・・水


総勢15名で踊るんだけど・・・

すんごくカッコ良かったっす!


今日、フォーメーションを決めたんだけど・・・

みんな・・一発で覚えるのね・・・。

すげ~~~~

ぶらぼ~~~ぱちぱち


頑張って!!応援に行きま~~す・・・たぶん・・ニヤッ


お友達です。

似合ってるよぉ~~~音譜

HOUSE&ROOM




▲page top
