< 2005年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005年12月 >
ホーム  > カテゴリ > キッズダンス



ダンスイベント!

昨日は、地域のイベントに出演でしたぁ~。

今回は、新しい曲と発表会で踊った曲を披露しました。

中学生が抜けて新しいメンバーでの初舞台です。


HOUSE&amp;ROOM


ピンクの網タイが意外に可愛かったですグッド!
HOUSE&amp;ROOM


今回は、動画なしですぅ~~~。

個人情報バリバリなので・・・(-"-;A



『先生のブログから・・・』


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


相方ちゃんが、お花黄色い花を持ってTAKUちゃんと駆けつけてくれたのに・・・

予定時間より、少し前倒しになってしまって・・・

残念な事に間に合わなかったです。


相方ちゃん、ごめんよぉ~。

控室から、ゾロゾロ出て行った途端にアレヨアレヨってうちに始まっちゃって~~

どこかで見てくれるかなぁ~って思ってたんだけど・・・

連絡している間も無かったのよぉ~。


ほんと!ごめんねーーー・°・(ノД`)・°・

せっかく来てくれたのに・・・


お花ありがとうねラブラブ


ねーさんね・・・

この花の蜜はち吸ってたわ・・・( ̄Д ̄;;


で・・「この蜜、あまいラブラブで~~~~」って・・・( ̄_ ̄ i)

どうでしょ?


観賞用だと思うんだけど・・・

ん~~~食べ物の差し入れ状態でした・・・。

ほ・・ほんとうにありがとう(^▽^;)

HOUSE&amp;ROOM-2010042610150000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



ダンスイベント!

昨日は、地域のイベントに出演でしたぁ~。

今回は、新しい曲と発表会で踊った曲を披露しました。

中学生が抜けて新しいメンバーでの初舞台です。


HOUSE&amp;ROOM


ピンクの網タイが意外に可愛かったですグッド!
HOUSE&amp;ROOM


今回は、動画なしですぅ~~~。

個人情報バリバリなので・・・(-"-;A



『先生のブログから・・・』


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


相方ちゃんが、お花黄色い花を持ってTAKUちゃんと駆けつけてくれたのに・・・

予定時間より、少し前倒しになってしまって・・・

残念な事に間に合わなかったです。


相方ちゃん、ごめんよぉ~。

控室から、ゾロゾロ出て行った途端にアレヨアレヨってうちに始まっちゃって~~

どこかで見てくれるかなぁ~って思ってたんだけど・・・

連絡している間も無かったのよぉ~。


ほんと!ごめんねーーー・°・(ノД`)・°・

せっかく来てくれたのに・・・


お花ありがとうねラブラブ


ねーさんね・・・

この花の蜜はち吸ってたわ・・・( ̄Д ̄;;


で・・「この蜜、あまいラブラブで~~~~」って・・・( ̄_ ̄ i)

どうでしょ?


観賞用だと思うんだけど・・・

ん~~~食べ物の差し入れ状態でした・・・。

ほ・・ほんとうにありがとう(^▽^;)

HOUSE&amp;ROOM-2010042610150000.jpg



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


久しぶりのキッズダンス(動画)

ダンスのレッスンはずっと続けて通ってました。
この春から上級生が抜けて・・・

6年、4年、2年って感じのチーム
凸凹チームになっちゃいましたが・・・
先生もこのチームで1年間振付けをしてくれる運びになりました音譜

3曲のうちの1曲だけを今度の日曜日にイベントで踊る事になりました。

たった1度のステージです。

それでも、頑張る子供たちですグッド!

練習日が無くて・・・

フォーメーションと1/3の振付けは、今日のレッスンの30分程で覚えました!
子供ってすご~い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





久しぶりのキッズダンス(動画)

ダンスのレッスンはずっと続けて通ってました。
この春から上級生が抜けて・・・

6年、4年、2年って感じのチーム
凸凹チームになっちゃいましたが・・・
先生もこのチームで1年間振付けをしてくれる運びになりました音譜

3曲のうちの1曲だけを今度の日曜日にイベントで踊る事になりました。

たった1度のステージです。

それでも、頑張る子供たちですグッド!

練習日が無くて・・・

フォーメーションと1/3の振付けは、今日のレッスンの30分程で覚えました!
子供ってすご~い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ダンスレッスンおやすみ

今日は、【ね~さんのダンス】 は急きょオヤスミ(´・ω・`)

帰ってきた、ね~さんとダンス友ちゃんに伝えると・・・


「え~~~ずっと1週間ダンスめっちゃ練習したのになぁ~

踊りたかったなぁ~~うー


先週、ね~さんは胃腸炎でオヤスミだったし・・・・

残念だね~(ノ_-。)


で・・・うちで遊びましょ~音譜


まずは、腹ごしらえのおやつです↓


HOUSE&amp;ROOM-2010021715580000.jpg


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいですドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   人気ブログランキングへ


ダンスレッスンおやすみ

今日は、【ね~さんのダンス】 は急きょオヤスミ(´・ω・`)

帰ってきた、ね~さんとダンス友ちゃんに伝えると・・・


「え~~~ずっと1週間ダンスめっちゃ練習したのになぁ~

踊りたかったなぁ~~うー


先週、ね~さんは胃腸炎でオヤスミだったし・・・・

残念だね~(ノ_-。)


で・・・うちで遊びましょ~音譜


まずは、腹ごしらえのおやつです↓


HOUSE&amp;ROOM-2010021715580000.jpg


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいですドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   人気ブログランキングへ


キッズダンス アクセ&メイクセット

収納の引き出しの中に「ダンス用」の引き出しがありますsei

衣装やアクセやメイクセットが入ってます音譜
HOUSE&amp;ROOM



これがね~さん(小5)のアクセBOX

100円均一で買ったクリアボックス

シールをはって少し可愛くしたよ~んあせる
HOUSE&amp;ROOM





中身はこ~んな感じ( ´艸`)

この中は、流石にきれいに収められています。

楽屋でアクセを付けたり、衣装替えは自分でしないといけないので・・・。
HOUSE&amp;ROOM




袋の中身はこ~んな感じ( ´艸`)↓
HOUSE&amp;ROOM


ね~さんお気に入りのミラー

「スティッチstitch*01
HOUSE&amp;ROOM


先日のダンスレッスンで・・・

先生とお話したんだけど・・・

先生が、この3月でダンス教室を止めるか?ど~か? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノえぇっ!!


6年生が卒業して行く中で、小さい子で2年生と一緒に・・・ダンス

っていうのもレベル的にも限界があるようで、先生も思案中だそうです。


これからね~さん達が最高学年6年生になって、もっと下の子を引っ張っていかないといけない

存在なんですよね!って言われ・・・

でも、現5年生チーム照れ屋で、前へ行こうとしない・・・

そこも、先生にお説教されてました。


↓レッスン場の自転車置き場( ´艸`)

寒い中ブルブル自転車ぶっとばしてレッスンに通ってますあせる
HOUSE&amp;ROOM


チューリップオレンジチューリップ赤から先生のスタジオに通うか・・・???

そ~なると

ね~さんは、中学受験勉強があるから絶対無理(x_x;)


フリーズダンスシフトだけはやめずに続けたいって思ってるようで・・・

両立できるだけの力もつけて欲しいです。


先生の良いお返事お待ちしていますsei



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね



キッズダンス アクセ&メイクセット

収納の引き出しの中に「ダンス用」の引き出しがありますsei

衣装やアクセやメイクセットが入ってます音譜
HOUSE&amp;ROOM



これがね~さん(小5)のアクセBOX

100円均一で買ったクリアボックス

シールをはって少し可愛くしたよ~んあせる
HOUSE&amp;ROOM





中身はこ~んな感じ( ´艸`)

この中は、流石にきれいに収められています。

楽屋でアクセを付けたり、衣装替えは自分でしないといけないので・・・。
HOUSE&amp;ROOM




袋の中身はこ~んな感じ( ´艸`)↓
HOUSE&amp;ROOM


ね~さんお気に入りのミラー

「スティッチstitch*01
HOUSE&amp;ROOM


先日のダンスレッスンで・・・

先生とお話したんだけど・・・

先生が、この3月でダンス教室を止めるか?ど~か? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノえぇっ!!


6年生が卒業して行く中で、小さい子で2年生と一緒に・・・ダンス

っていうのもレベル的にも限界があるようで、先生も思案中だそうです。


これからね~さん達が最高学年6年生になって、もっと下の子を引っ張っていかないといけない

存在なんですよね!って言われ・・・

でも、現5年生チーム照れ屋で、前へ行こうとしない・・・

そこも、先生にお説教されてました。


↓レッスン場の自転車置き場( ´艸`)

寒い中ブルブル自転車ぶっとばしてレッスンに通ってますあせる
HOUSE&amp;ROOM


チューリップオレンジチューリップ赤から先生のスタジオに通うか・・・???

そ~なると

ね~さんは、中学受験勉強があるから絶対無理(x_x;)


フリーズダンスシフトだけはやめずに続けたいって思ってるようで・・・

両立できるだけの力もつけて欲しいです。


先生の良いお返事お待ちしていますsei



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ペタしてね



THIS IS IT~Michael Jackson~

昨日・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


MJマイケル・ジャクソンKING OF POPキラキラ


THIS IS IT のDVD  勿論、ブルーレイversion!!キラキラ


特典メイキング映像も見ごたえたっぷり!!


HOUSE&amp;ROOM




かっちょええ~~マイケル!&優しいはぁと
HOUSE&amp;ROOM




娘っちは、流石に食い入るように見てました目(汚れ部屋はこの際、ご勘弁を・・・汗

所々で、一緒に踊ってみたり・・・(笑)

たっくんは、勿論「thriller血ミイラ男どんだけ~~ってくらいリピリピリピート( ´艸`)

thrillerのショートフィルムも見ごたえありましたグッド!

まさに、ショート映画です( ´艸`)
HOUSE&amp;ROOM




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ



ペタしてね



マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]/マイケル・ジャクソン
¥4,980
Amazon.co.jp

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組)(Amazo.../マイケル・ジャクソン
¥2,980
Amazon.co.jp

THIS IS IT~Michael Jackson~

昨日・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


MJマイケル・ジャクソンKING OF POPキラキラ


THIS IS IT のDVD  勿論、ブルーレイversion!!キラキラ


特典メイキング映像も見ごたえたっぷり!!


HOUSE&amp;ROOM




かっちょええ~~マイケル!&優しいはぁと
HOUSE&amp;ROOM




娘っちは、流石に食い入るように見てました目(汚れ部屋はこの際、ご勘弁を・・・汗

所々で、一緒に踊ってみたり・・・(笑)

たっくんは、勿論「thriller血ミイラ男どんだけ~~ってくらいリピリピリピート( ´艸`)

thrillerのショートフィルムも見ごたえありましたグッド!

まさに、ショート映画です( ´艸`)
HOUSE&amp;ROOM




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ



ペタしてね



マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]/マイケル・ジャクソン
¥4,980
Amazon.co.jp

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組)(Amazo.../マイケル・ジャクソン
¥2,980
Amazon.co.jp


▲page top
