< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > カテゴリ > Green&Flower



ガーデニング??

(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*: おっはよぉ~雨


今日は、大阪は雨雨です。

でも、月の恋人夜空の主題歌 -LOVE RAIN-を聴きながらご機嫌ですドキドキ


さて・・・

我が家の腐っただらけ(爆)のガーデニングですが・・・


バラバラさん第2段 蕾を付け始めてまた、楽しませてくれそうですo(〃^▽^〃)o
HOUSE&amp;ROOM



こ~んな感じだった「デイジーさん」も・・・↓


HOUSE&amp;ROOM




わっさぁ~~~~~~~って生えてる・・・「デイジーさん花」です≧(´▽`)≦

ま、その横のマリーゴールドさん・・

なめくじなめくじ野郎にやられちゃって・・・(p>□<q*))わーん



HOUSE&amp;ROOM


た・・・多肉さんって。。。果てしなく伸びるのでカットしたけど・・

また伸びてきてます。
HOUSE&amp;ROOM



やっとやっと咲きました花

ブライダルベールさんの白い小さいお花ラブラブ!

HOUSE&amp;ROOM



彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ



おまけ・・・


たっくんの自転車のベル?

みて~~~ほら・・・

お茶茶・・・

急須になってます!ププッ ( ̄m ̄*)

どう?かわいいでしょ?

たっくんのこういうセンスのファンです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ








【皆さんの七夕さまのお願い事は何ですか?】

ごるさん?

SMAPさん達に会うことです・・・(笑)

めっちゃ、今年のコンサート行きて~~~(^m^ )クスッ

現実的です・・・

しかも、とっても近い近いお願い・・・でも・・・遠い・・・

のんのん・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!



☆星型チョコレートプレゼント!サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう☆ ←参加中


HOUSE&amp;ROOM
株式会社メリーチョコレートカムパニー



ガーデニング??

(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*: おっはよぉ~雨


今日は、大阪は雨雨です。

でも、月の恋人夜空の主題歌 -LOVE RAIN-を聴きながらご機嫌ですドキドキ


さて・・・

我が家の腐っただらけ(爆)のガーデニングですが・・・


バラバラさん第2段 蕾を付け始めてまた、楽しませてくれそうですo(〃^▽^〃)o
HOUSE&amp;ROOM



こ~んな感じだった「デイジーさん」も・・・↓


HOUSE&amp;ROOM




わっさぁ~~~~~~~って生えてる・・・「デイジーさん花」です≧(´▽`)≦

ま、その横のマリーゴールドさん・・

なめくじなめくじ野郎にやられちゃって・・・(p>□<q*))わーん



HOUSE&amp;ROOM


た・・・多肉さんって。。。果てしなく伸びるのでカットしたけど・・

また伸びてきてます。
HOUSE&amp;ROOM



やっとやっと咲きました花

ブライダルベールさんの白い小さいお花ラブラブ!

HOUSE&amp;ROOM



彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ



おまけ・・・


たっくんの自転車のベル?

みて~~~ほら・・・

お茶茶・・・

急須になってます!ププッ ( ̄m ̄*)

どう?かわいいでしょ?

たっくんのこういうセンスのファンです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ








【皆さんの七夕さまのお願い事は何ですか?】

ごるさん?

SMAPさん達に会うことです・・・(笑)

めっちゃ、今年のコンサート行きて~~~(^m^ )クスッ

現実的です・・・

しかも、とっても近い近いお願い・・・でも・・・遠い・・・

のんのん・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!



☆星型チョコレートプレゼント!サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう☆ ←参加中


HOUSE&amp;ROOM
株式会社メリーチョコレートカムパニー


あいあいパーク

ずっと行きたかった【あいあいパーク】 ヒマワリ

今日、お天気晴れ良かった・・・ってか・・・

暑かったガーン中行って来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ





HOUSE&amp;ROOM-2010061111460000.jpg



HOUSE&amp;ROOM-2010061111470000.jpg


こ~んな額に入れられるプランター♪

かわいいなぁ・・・。

HOUSE&amp;ROOM-2010061111580000.jpg

HOUSE&amp;ROOM-2010061111590000.jpg


で。。。

ランチナイフとフォーク

全部100円のパンが豊富にあってどれもおいしそ~~ニコニコ

HOUSE&amp;ROOM-2010061112210000.jpg


で、今日の戦利品チョキ

ホスタ フレグラントブーケと・・・ピックぶーぶー
HOUSE&amp;ROOM-2010061115140000.jpg

HOUSE&amp;ROOM-2010061115150000.jpg





キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ








これからの季節に手放せない「UVケア」紫外線からお肌を守らないと・・・年だし・・・(;一_一)

シミになっちゃうもんね~~~(>_<)↓

医療機関専売ドクターズコスメの日焼け止めシリーズ<第五弾>


敏感肌の方も安心!『ラロッシュポゼ』の日焼け止め 通販はこちらから


HOUSE&amp;ROOM

あいあいパーク

ずっと行きたかった【あいあいパーク】 ヒマワリ

今日、お天気晴れ良かった・・・ってか・・・

暑かったガーン中行って来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ





HOUSE&amp;ROOM-2010061111460000.jpg



HOUSE&amp;ROOM-2010061111470000.jpg


こ~んな額に入れられるプランター♪

かわいいなぁ・・・。

HOUSE&amp;ROOM-2010061111580000.jpg

HOUSE&amp;ROOM-2010061111590000.jpg


で。。。

ランチナイフとフォーク

全部100円のパンが豊富にあってどれもおいしそ~~ニコニコ

HOUSE&amp;ROOM-2010061112210000.jpg


で、今日の戦利品チョキ

ホスタ フレグラントブーケと・・・ピックぶーぶー
HOUSE&amp;ROOM-2010061115140000.jpg

HOUSE&amp;ROOM-2010061115150000.jpg





キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ








これからの季節に手放せない「UVケア」紫外線からお肌を守らないと・・・年だし・・・(;一_一)

シミになっちゃうもんね~~~(>_<)↓

医療機関専売ドクターズコスメの日焼け止めシリーズ<第五弾>


敏感肌の方も安心!『ラロッシュポゼ』の日焼け止め 通販はこちらから


HOUSE&amp;ROOM

シクラメン休眠

おはようございます晴れ

朝9時に予約を入れていた歯医者さん。

治療してきましたぁ~。

まだまだ続けて通わないといけないですが・・・

頑張ります(`・ω・´)ゞ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚


さてさて・・・

クリスマスから、きれいな花を咲かせてくれていて「シクラメン」花さん


HOUSE&amp;ROOM


6月に入ってついに・・・


「休眠」時期に入って、葉が黄色く枯れてきました。


なので・・・葉っぱを全部落として・・・

お花も摘み取りました。


9月に植え替えるまで、一切、水も与えないで日光の当たらない風通しの良い所に置いておきます。

夏越えしてくれるといいなぁ・・・。

日本は湿度が高いので、球根が腐ってしまうこともあるそうです。


HOUSE&amp;ROOM




まだ、赤いお花も綺麗だったので・・・

少しの間・・・

楽しみたいと思います。

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ






玄関にそのままおいておける

かわいいハンコ♪

玄関にハンコを置いておくと宅急便の時にも慌てなくて大丈夫ですよね!

【好評につき第2弾】玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」モニター募集! ←参加中


シクラメン休眠

おはようございます晴れ

朝9時に予約を入れていた歯医者さん。

治療してきましたぁ~。

まだまだ続けて通わないといけないですが・・・

頑張ります(`・ω・´)ゞ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚


さてさて・・・

クリスマスから、きれいな花を咲かせてくれていて「シクラメン」花さん


HOUSE&amp;ROOM


6月に入ってついに・・・


「休眠」時期に入って、葉が黄色く枯れてきました。


なので・・・葉っぱを全部落として・・・

お花も摘み取りました。


9月に植え替えるまで、一切、水も与えないで日光の当たらない風通しの良い所に置いておきます。

夏越えしてくれるといいなぁ・・・。

日本は湿度が高いので、球根が腐ってしまうこともあるそうです。


HOUSE&amp;ROOM




まだ、赤いお花も綺麗だったので・・・

少しの間・・・

楽しみたいと思います。

HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ






玄関にそのままおいておける

かわいいハンコ♪

玄関にハンコを置いておくと宅急便の時にも慌てなくて大丈夫ですよね!

【好評につき第2弾】玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」モニター募集! ←参加中


ピックの行方~~(жЦзЦж)*:・&#39;゚&#39;?

『先日買ったガーデン用ピック』 の行方気にならない?((((o゜▽゜)o)))


HOUSE&amp;ROOM


・・・・ならんか?(笑)


でも・・・記事にしちゃう(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


ハハハハ・・・・(_ー_)逆ニヤリ



メェ~~~~ひつじは、取られたら嫌なので・・・

玄関に・・ドア2
HOUSE&amp;ROOM



ウサkuro-usa2

目立ちません・・・(;¬∀¬)ハハハ…

HOUSE&amp;ROOM



ねこネコさんも目立ちませんが・・・

この隠れ具合がヨイです?(。?v?。)? ~~
HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ




そういえば・・キッチンカウンターに「タイル」を貼りたいなぁ~ニコニコ



ガーデニング*ピック

春になって~~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



って・・・・

大阪・・・めっちゃ寒いんですけど・・・・( ̄_ ̄ i)


上着がいるんっすけど~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なんで?こんなに寒いのさぁ~~汗



でも、相方ちゃんとお出かけ~~~車DASH!

またまたランチ目的ですけどねぇにひひ

その前に欲しかったピックを購入

で、メェ~~~~ヤギも・・・

可愛さに・・・ついついラブラブ?(????)

猫さんcat*ピックつぼです(*´ェ`*)…?
HOUSE&amp;ROOM


?*:?♪゚・:,。?o。*:..??.:*:・♪?*:?♪゚・:,。?o。*:..??.:*:・♪


で・・ランチタイムで~すナイフとフォーク

ギューギューに乗っけてます↓
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
HOUSE&amp;ROOM-2010052712100000.jpg


キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ


▲page top
