< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > カテゴリ > お風呂



お風呂のロールスクリーン

我が家のお風呂には、ロールスクリーンがあります。

家の前が学校

その向こうには、電車電車が走っているので・・・。

念の為に・・・・という事で・・・

取り付けましたカーテン



カーテンを閉めるとこんな感じ↓

もう1枚・・・パチリカメラキラキラ

でもね・・・・

入浴中に1度もカーテンを下ろしたことがないです爆笑


この写真を撮るのに・・・久しぶりにカーテンを下ろすと・・・


カ・・・カビが・・・・ショック


そして・・・色あせていた・・・gakuri*


もう取ってしまおうかなぁ~汗悩




ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ


初公開!!お風呂です(*^_^*)b

そういえば・・・・お風呂シャンプー・・・って公開してないなぁ~と思いたって、急に撮ってみましたぁ。


これまた、本邦初公開カメラ SPキラキラです。



急に思い立って撮影したので、ものごっつい生活感ありでしょ?

バスマットとか干してあるし・・・(´∀`o)

な~んて事もない風呂ですにひひ

な~んの参考にもならないと思いますけど・・・得意げ

黄色なので、明るいです。

でも、今更ながら白いお風呂に憧れます。


夏休みに入って、1日に最低2回お風呂に入る長男くんです↓

朝と夜は必ず入ります。

お風呂大好きラブラブっ子です。


ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





▲page top
