< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > カテゴリ > 3階



崖の上の・・・・・・・・・

1度だけ・・うちには『3階があります!』 って紹介した事があると思うんですよね。


で・・・その時に伏せていた・・・

納戸状態とは????


毎日、散らかり放題の部屋を紹介していると面白くなってきました。


自分のモチベーションにもなるし・・・


3階ますます、ひどくなってます。


階段を登ると・・・


崖の上のポニョポニョならぬ・・・


崖っぷちの洋服さん叫び

崖がけっぷちの文字
HOUSE&ROOM


階段の立ち上がり部分に並べてます??ちがうな・・・


積んでますアップアップ

上へ上への積み上げ星から来た優子りん星ですので・・(本名暴露!!時間が来たら削除しますププッ・・・






ヒィーーーーーショック!


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ HOUSE&ROOM
自分でもどうしていいのか分かりません。
冬って洗濯物かわかない・・
ズボンのゴムの部分とか・・・
HOUSE&ROOM


階段もね・・・ 通れない程の洗濯物が干してあって・・・

扇風機もまだ、カバーしてしまってないし・・・。

リビングから撤去して置いてるだけ・・・知らね~
HOUSE&ROOM


今日は、この山積みになった崖っぷちの洋服を片付けたいと思います。
がんばんべ~~~~グーにひひ







ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


崖の上の・・・・・・・・・

1度だけ・・うちには『3階があります!』 って紹介した事があると思うんですよね。


で・・・その時に伏せていた・・・

納戸状態とは????


毎日、散らかり放題の部屋を紹介していると面白くなってきました。


自分のモチベーションにもなるし・・・


3階ますます、ひどくなってます。


階段を登ると・・・


崖の上のポニョポニョならぬ・・・


崖っぷちの洋服さん叫び

崖がけっぷちの文字
HOUSE&ROOM


階段の立ち上がり部分に並べてます??ちがうな・・・


積んでますアップアップ

上へ上への積み上げ星から来た優子りん星ですので・・(本名暴露!!時間が来たら削除しますププッ・・・






ヒィーーーーーショック!


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ HOUSE&ROOM
自分でもどうしていいのか分かりません。
冬って洗濯物かわかない・・
ズボンのゴムの部分とか・・・
HOUSE&ROOM


階段もね・・・ 通れない程の洗濯物が干してあって・・・

扇風機もまだ、カバーしてしまってないし・・・。

リビングから撤去して置いてるだけ・・・知らね~
HOUSE&ROOM


今日は、この山積みになった崖っぷちの洋服を片付けたいと思います。
がんばんべ~~~~グーにひひ







ベルランキングに参加中ですラブラブポチッコレと押してもらえたら嬉しいキスマークです。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

実は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家は・・・3階建てなんです・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

・・・・と言っても・・・3階は、バルコニーなんですけどね・・・べーっだ!


本邦初公開でございます。(もったいぶってる訳では、ないですけど・・)


2階から3階へ上がる階段ですかたつむり↓↓


階段の途中には、バスマットなんか、干してたりもします・・・(///∇//)

3階に辿り着くと・・・

ここは、納戸のような状態です。

このバルコニー前は、シーズンオフの布団などが、山積みですガーン

我が家は、和室がないので、押入れが存在しません。

お客さん用の布団やシーツ、毛布などもここに置いてます。


お見せできる状態でありません・・・・あせるあせる


(* ̄Oノ ̄*)お~ほほほほ・・・・・



さて・・・バルコニーに出てみましょう~。


ハンガーやパンチハンガーも出しっぱなしで、撮影しちゃいましたカメラ

いつもは、ちゃんと取り入れてますよん。


このあと、洗濯を干す予定だったので・・・

ご勘弁下さいな(●´ω`●)ゞ


2帖強ぐらいの広さはあるかと思います。


家族で、焼き肉した事もありますチョキ

食べた後は、家族でお昼寝しました!

ええ!ココでねキャハハ


そして・・・・

毎度、言ってますが・・・

我が家は、学校に面しています。

バルコニーに出ると、

目の前には、小学校学校・・

校舎と運動場・・・右側には、プール・・・という光景が広がってます。

夏の学校の風景は、結構好きドキドキです^^



大きな、杉の木や、桜の木が一杯です。

運動会の練習や、休み時間の様子、体育の時間を、楽しむ事ができます。

子供たちの元気いっぱいの声が聞こえてきます。

時には・・・リコーダー、ピアニカの音・・・歌・・・

掛け算の九九数唱まで・・・・(笑)

季節の良い時期には、ここでぼ~~~と座ってる事もあります。

でも・・・

40歳を過ぎると、この3階まで登るのも、おっくうになってきます・・・・ショック!



ンキングに参加中↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ モダン・ポップインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





▲page top
