< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > カテゴリ > インコ「プッチ」



ちいちゃん・・ありがとう!!

今朝、7時39分

ちいちゃんは、静かに息を引き取ったそうです。
HOUSE&amp;ROOM

先週、ちいちゃんの様子を見に行った時の写真です。

この時は、お愛想なのか・・

一時元気なったちいちゃんです。

パテの缶詰をすごくおいしそうに食べていました。

ほたてのお刺身も美味しそうに食べたのでした。


でも、背中の骨が出ていて・・・

すっかり痩せてしまってました。


私たちが帰った次の日から、また水しか飲まなくなったりで・・。


16年間、美味しいもを一杯食べた ちいちゃんですネコ

食べる時だけ、にゃ~にゃ~スリスリやってきてました。

ごはん!ごはん!って食べる事ばっかりでした(笑)


大事にされて、きっと幸せだったと思います。


実家に帰っても ちいちゃんが居ないとなると、ねーさんも、たっくんも寂しいだろうなぁ。


じいちゃん、ばあちゃんに看取られて・・・天国へ行っちゃいました。


ちいちゃん、ありがとねラブラブ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



ペタしてね


ちいちゃん・・ありがとう!!

今朝、7時39分

ちいちゃんは、静かに息を引き取ったそうです。
HOUSE&amp;ROOM

先週、ちいちゃんの様子を見に行った時の写真です。

この時は、お愛想なのか・・

一時元気なったちいちゃんです。

パテの缶詰をすごくおいしそうに食べていました。

ほたてのお刺身も美味しそうに食べたのでした。


でも、背中の骨が出ていて・・・

すっかり痩せてしまってました。


私たちが帰った次の日から、また水しか飲まなくなったりで・・。


16年間、美味しいもを一杯食べた ちいちゃんですネコ

食べる時だけ、にゃ~にゃ~スリスリやってきてました。

ごはん!ごはん!って食べる事ばっかりでした(笑)


大事にされて、きっと幸せだったと思います。


実家に帰っても ちいちゃんが居ないとなると、ねーさんも、たっくんも寂しいだろうなぁ。


じいちゃん、ばあちゃんに看取られて・・・天国へ行っちゃいました。


ちいちゃん、ありがとねラブラブ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



ペタしてね

何だかな・・・プッチ

久しぶりにブログUPします。

相方ちゃんと、ランチや買い物に忙しく・・・( ´艸`)

更新している暇なしです。あははは・・・にひひ

家の中もグチャグチャですグッド!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


冬になってから、「毛」が増えて、太ってみえるプッチさん


悪悪さもパワーアップです。


HOUSE&amp;ROOM


でも、愛おしいですラブラブ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



ペタしてね

何だかな・・・プッチ

久しぶりにブログUPします。

相方ちゃんと、ランチや買い物に忙しく・・・( ´艸`)

更新している暇なしです。あははは・・・にひひ

家の中もグチャグチャですグッド!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


冬になってから、「毛」が増えて、太ってみえるプッチさん


悪悪さもパワーアップです。


HOUSE&amp;ROOM


でも、愛おしいですラブラブ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします{おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ



ペタしてね

プッチ

プッチくん

リビングで使う「ブランケット」が大のお気に入りですラブラブボタンインコブルー(…)

冬になると、毛がたくさん生えて・・・

モコモコになって可愛さも増しますボタンインコ
HOUSE&amp;ROOM-2009122720160000.jpg


でも・・・相変わらず悪々ドクロインコですボタンインコブルー(エーン)



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
人気ブログランキングへ


プッチ

プッチくん

リビングで使う「ブランケット」が大のお気に入りですラブラブボタンインコブルー(…)

冬になると、毛がたくさん生えて・・・

モコモコになって可愛さも増しますボタンインコ
HOUSE&amp;ROOM-2009122720160000.jpg


でも・・・相変わらず悪々ドクロインコですボタンインコブルー(エーン)



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっおすと応援お願いしますsao☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
人気ブログランキングへ


放して~~~

部屋へ放してもらおう~と思って必死の抵抗ですにひひ



HOUSE&amp;ROOM-2009102923530000.jpg

少しだけ、遊ばせてあげて・・・

寝ま~すぐぅぐぅ


ペタしてね


放して~~~

部屋へ放してもらおう~と思って必死の抵抗ですにひひ



HOUSE&amp;ROOM-2009102923530000.jpg

少しだけ、遊ばせてあげて・・・

寝ま~すぐぅぐぅ


ペタしてね


プッチのゲージ掃除

インコのプッチくんのゲージを洗ってる間

プッチは、ハムスターお出かけバッグに入れられています( ´艸`)


HOUSE&amp;ROOM



ボタンインコブルー(エーン)出してよぉ~あせる
HOUSE&amp;ROOM



ボタンインコブルー前(驚き)この穴から出れるか??ガリガリドリル
HOUSE&amp;ROOM


ボタンインコブルー(汗)出れないよぉ~~~しょぼん
HOUSE&amp;ROOM



掃除が終わって、綺麗キラキラになったじょ~~~晴れ
HOUSE&amp;ROOM


また、ゲージの中に戻されるプッチくんですにひひ

ボタンインコブルー(プンプン)部屋に放してくれんじゃないのか!?
HOUSE&amp;ROOM



ペタしてね

プッチのゲージ掃除

インコのプッチくんのゲージを洗ってる間

プッチは、ハムスターお出かけバッグに入れられています( ´艸`)


HOUSE&amp;ROOM



ボタンインコブルー(エーン)出してよぉ~あせる
HOUSE&amp;ROOM



ボタンインコブルー前(驚き)この穴から出れるか??ガリガリドリル
HOUSE&amp;ROOM


ボタンインコブルー(汗)出れないよぉ~~~しょぼん
HOUSE&amp;ROOM



掃除が終わって、綺麗キラキラになったじょ~~~晴れ
HOUSE&amp;ROOM


また、ゲージの中に戻されるプッチくんですにひひ

ボタンインコブルー(プンプン)部屋に放してくれんじゃないのか!?
HOUSE&amp;ROOM



ペタしてね


▲page top
