< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > カテゴリ > eat・・・



抹茶オレ


HOUSE&ROOM-2010062716590000.jpg
また【汁そば】食べに来ていますHOUSE&ROOM-01A0924.gif
 
私も飲みたかった、抹茶オレ 黒蜜ゼリー入り~HOUSE&ROOM-01A0276.gif
 
おいしっHOUSE&ROOM-01A0606.gifHOUSE&ROOM-01A0942.gif
 

抹茶オレ


HOUSE&ROOM-2010062716590000.jpg
また【汁そば】食べに来ていますHOUSE&ROOM-01A0924.gif
 
私も飲みたかった、抹茶オレ 黒蜜ゼリー入り~HOUSE&ROOM-01A0276.gif
 
おいしっHOUSE&ROOM-01A0606.gifHOUSE&ROOM-01A0942.gif
 

◆モスのラー油バーガー◆

TVの「スッキリ」でやっていて・・・

ず~~~~っと食べたくて・・・

相方ちゃん、誘って先日行ってきましたぁ~ラブラブ
HOUSE&amp;ROOM-2010062412220000.jpg



そんなに辛くないんだけど・・・

ラー油の香りがしっかりきいていて・・・

めちゃんこ美味しいのです音譜

ソースが冷たくって、これがまたイケテルのだわ。
HOUSE&amp;ROOM-2010062412400000.jpg


月曜日も食べに行こうかなぁ~~28日が最終日なのよぉ~

行きたいなぁ・・・。



HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM






◆モスのラー油バーガー◆

TVの「スッキリ」でやっていて・・・

ず~~~~っと食べたくて・・・

相方ちゃん、誘って先日行ってきましたぁ~ラブラブ
HOUSE&amp;ROOM-2010062412220000.jpg



そんなに辛くないんだけど・・・

ラー油の香りがしっかりきいていて・・・

めちゃんこ美味しいのです音譜

ソースが冷たくって、これがまたイケテルのだわ。
HOUSE&amp;ROOM-2010062412400000.jpg


月曜日も食べに行こうかなぁ~~28日が最終日なのよぉ~

行きたいなぁ・・・。



HOUSE&amp;ROOM



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM






大阪物語♪

クリスピークリームドーナツ屋ドーナツさんを後にして・・・


道頓堀にできた「H&M」に・・・

めっちゃ、安いあせる

でも、何も買わずに出る(爆)
HOUSE&amp;ROOM-2010062511230000.jpg


どこ行こうかぁ~~~

ブラブラ~~~



HOUSE&amp;ROOM-2010062511510000.jpg


お腹も空いたし・・・


『重亭』 へ・・・十数年振りにきました。

最後に食べたのは・・・結婚するずっと前だったように思います。

昔からごるさん家族が行っていた洋食屋さんです。

あ・・・クマさんストラップが写ってますあせる
HOUSE&amp;ROOM-2010062512080000.jpg



ここのポタージュスープが大好きなのです。

HOUSE&amp;ROOM-2010062512190000.jpg


メンチカツにしました音譜

HOUSE&amp;ROOM-2010062512210000.jpg

普通に美味しかったです。


そのあと・・・


老舗の「丸福珈琲店 」でお茶アイスコーヒーして・・

難波をぶら~~と帰りましたぁ~~


夕飯は、うちで相方ちゃんたちと食べたよぉ~~ん♪

1日、有意義で楽しかったぁ~~~(*^ー^)ノ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


モニプラさんで、こ~んなイベント!!

山芳製菓さんの商品の中から食べてみたいもの


メラメラBEST3イエイメラメラ

では・・・ごるさん選びます!!


3位・・・わさピーフMAX

2位・・・濃厚めんたい


1位は~~~~


ポテトチップス 大人向け「鷹の爪味」デス!!!詳細は、下の画像をポチっと押してね!
HOUSE&amp;ROOM



【山芳製菓】ヤマヨシショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中


わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ



大阪物語♪

クリスピークリームドーナツ屋ドーナツさんを後にして・・・


道頓堀にできた「H&M」に・・・

めっちゃ、安いあせる

でも、何も買わずに出る(爆)
HOUSE&amp;ROOM-2010062511230000.jpg


どこ行こうかぁ~~~

ブラブラ~~~



HOUSE&amp;ROOM-2010062511510000.jpg


お腹も空いたし・・・


『重亭』 へ・・・十数年振りにきました。

最後に食べたのは・・・結婚するずっと前だったように思います。

昔からごるさん家族が行っていた洋食屋さんです。

あ・・・クマさんストラップが写ってますあせる
HOUSE&amp;ROOM-2010062512080000.jpg



ここのポタージュスープが大好きなのです。

HOUSE&amp;ROOM-2010062512190000.jpg


メンチカツにしました音譜

HOUSE&amp;ROOM-2010062512210000.jpg

普通に美味しかったです。


そのあと・・・


老舗の「丸福珈琲店 」でお茶アイスコーヒーして・・

難波をぶら~~と帰りましたぁ~~


夕飯は、うちで相方ちゃんたちと食べたよぉ~~ん♪

1日、有意義で楽しかったぁ~~~(*^ー^)ノ



キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


モニプラさんで、こ~んなイベント!!

山芳製菓さんの商品の中から食べてみたいもの


メラメラBEST3イエイメラメラ

では・・・ごるさん選びます!!


3位・・・わさピーフMAX

2位・・・濃厚めんたい


1位は~~~~


ポテトチップス 大人向け「鷹の爪味」デス!!!詳細は、下の画像をポチっと押してね!
HOUSE&amp;ROOM



【山芳製菓】ヤマヨシショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中


わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ



クリスピー・クリーム・ドーナツ

HOUSE&ROOM-decorank_image.gif
HOUSE&ROOM-buh_s1605.gif


今日は、大阪は、雨です。

いつも、ご近所さんのショッピングモールをウロウロしているだけだったので・・・

相方ちゃんとは、初めて「南(難波)」へお出かけ~~~~


お目当ては・・・・コレ↓

HOUSE&amp;ROOM-2010062511170000.jpg
10時に心斎橋に着いたのだけど・・・
整理券をもらうのに長蛇の列
整理券をもらってもずっと並んでなきゃいけなくて・・・
整理券の意味なし~~(^▽^;)

でも、早めに行ったので1時間弱で買う事ができました。

HOUSE&amp;ROOM-2010062511160000.jpg

HOUSE&amp;ROOM-2010062522390000.jpg


今朝、家族で食べましたが・・・・

HOUSE&amp;ROOM-2010062522400000.jpg

たっくんと旦那っちはNGらしいです(((( ;°Д°))))

旦那っちは大人なのでまだ頑張って食べてくれまいしたが・・・

たっくんたっくん・・・「あっまっ!!あせるよ~こんなん外人食べるなぁ~~~」って言ってました。(笑)

たっくんは、こ~いう砂糖系の甘さが苦手のようです。
だんだん、青年に近づいてきたのかな?( ´艸`)
甘い物もチョコ意外は苦手になってきました。

ねーさんは、ミ○ドよりぜんぜんコッチの方が良い、みたいです。




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


HOUSE&amp;ROOM



耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★3名様 モニター募集!



フラワーシューズアパートメント

クリスピー・クリーム・ドーナツ

HOUSE&ROOM-decorank_image.gif
HOUSE&ROOM-buh_s1605.gif


今日は、大阪は、雨です。

いつも、ご近所さんのショッピングモールをウロウロしているだけだったので・・・

相方ちゃんとは、初めて「南(難波)」へお出かけ~~~~


お目当ては・・・・コレ↓

HOUSE&amp;ROOM-2010062511170000.jpg
10時に心斎橋に着いたのだけど・・・
整理券をもらうのに長蛇の列
整理券をもらってもずっと並んでなきゃいけなくて・・・
整理券の意味なし~~(^▽^;)

でも、早めに行ったので1時間弱で買う事ができました。

HOUSE&amp;ROOM-2010062511160000.jpg

HOUSE&amp;ROOM-2010062522390000.jpg


今朝、家族で食べましたが・・・・

HOUSE&amp;ROOM-2010062522400000.jpg

たっくんと旦那っちはNGらしいです(((( ;°Д°))))

旦那っちは大人なのでまだ頑張って食べてくれまいしたが・・・

たっくんたっくん・・・「あっまっ!!あせるよ~こんなん外人食べるなぁ~~~」って言ってました。(笑)

たっくんは、こ~いう砂糖系の甘さが苦手のようです。
だんだん、青年に近づいてきたのかな?( ´艸`)
甘い物もチョコ意外は苦手になってきました。

ねーさんは、ミ○ドよりぜんぜんコッチの方が良い、みたいです。




キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


HOUSE&amp;ROOM



耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★3名様 モニター募集!



フラワーシューズアパートメント

ごちゃごちゃ夕飯


赤魚炊いて~~~


HOUSE&amp;ROOM-2010062219020000.jpg


ミネストローネ煮込んで~~~

HOUSE&amp;ROOM-2010062219000000.jpg


ナス焼き炒めて~~~


HOUSE&amp;ROOM-2010062218590000.jpg



たっくん用の塩鮭魚の切り身
HOUSE&amp;ROOM-2010062219060000.jpg

器に盛ってるの・・ナスなすだけか?!


ちゃんと器に盛った所載せろってかぁ????(笑)


何が何やら分からなくなってきた今夜のご飯です。


では・・・


塾に行ってる娘っちから、自主勉鉛筆1時間残っていて、今から帰りま~~すパーってメールが来たので・・・

そろそろ、頂く準備します。

PM7:10

みんなも夕飯時間だね~~

ごちそうさまいただきますっいただきま~すラブラブ

キラキラランキングに参加してますラブラブぽちっと応援お願いします!

                        {おねがいドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ HOUSE&amp;ROOM








トマトケチャップやトマトソースは好きなたっくんだけど、トマトは食べられません(-。-;)

甘いっ!驚きのトマトジュースって・・・どんなんだろう?

たっくんにチャレンジさせてみたいです。

で!ごるさんも飲んでみた~い音譜
HOUSE&amp;ROOM 


ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中


▲page top
